まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >   【まゆゆ】ドラマW主演キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!【戦う!書店ガール】

 【まゆゆ】ドラマW主演キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!【戦う!書店ガール】




みなさん!おまたせいたしました

まゆゆの初主演ドラマ

「戦う!書店ガール」

公式発表がありました\(^o^)/
aagagaha.jpg
asset_L_2.jpg
asset_L_3.jpg
asset_L_4.jpg










 AKB48の渡辺麻友(20)と女優稲森いずみ(42)が、4月スタートのフジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」(火曜後10・00)にダブル主演する。ともに、存亡の危機にある書店を救う女性店員役。渡辺は深夜帯を除けば連ドラ初主演となり、「アイドル“まゆゆ”ではなく、女優の渡辺麻友に期待してください!」と、普段のクールさを封印して熱く燃えている。

 ネット書店の台頭で閉店危機に陥った書店を、ウマの合わない2人が呉越同舟で救う。渡辺は、お嬢様でズバズバと物を言う23歳の若手。稲森はアルバイトから副店長に出世した40歳独身の苦労人。境遇の違いに苦慮しながら、書店を守る。碧野圭氏の小説「書店ガール」シリーズが原作。

 世代の違う女性の本音がぶつかる作品。実際も世代間ギャップはありそうだが、互いに好印象を抱いた様子。渡辺は「キレイで圧倒されましたが、凄く優しい方」、稲森は「波長が似ている。しっかりした印象を持ったので、現場ではちょこちょこ頼っちゃうかもしれません」とウマが合うようだ。

 渡辺は女優としての「ターニングポイントになる作品」と感じている。12年にテレビ東京の深夜ドラマ「さばドル」で主演したが、ゴールデン・プライム帯では初主演。育ての親・秋元康氏(56)が制作に関わらないドラマに出るのも初めて。

 自身とは違う強めの性格の女性役だが、「殻を破りたいです。幅広い役を演じられる女優になりたいので、夢への大きな第一歩」と意欲十分。稲森ら共演者から「日々いろんなことを学んで研究して、吸収したい」と、来月のクランクインを楽しみにしている。
[ 2015年2月21日 05:30 引用元







tatakau (4)
tatakau (3)
tatakau (2)
tatakau (1)







agghjshs.jpg








W主演  渡辺麻友 稲森いずみ

共演  大東駿介、田辺誠一、鈴木ちなみ、Hey!Sey!JUMP伊野尾慧,木下ほうか、井上純 他







みんな、おめでとー(^O^)/ * by kaokao
山下有為プロデューサーの”可愛らしくも“プロ”を感じさせる空気感”がまゆちゃんを決めた理由!
わかってくれてるわ~~~♡♡♡

早く3月とばして、4月になって欲しい!と思ったけれど
3月はまゆちゃんのお誕生日でしたー(^O^)/


念願かなう! * by まゆまゆ叔母さん
長かったドラマへの道。
akbからの適度な距離。

芸能の神様、ありがとう。
理解ある関係者の皆様どうぞ宜しくお願いします。

まゆちゃん、眠れなかったよ。
ダブル朗報、おめでとうございます。

Re: 念願かなう! * by まゆ練
まゆまゆ叔母さんは原作を読まれますか??
どうするか悩んでいます( ̄ー ̄;
やっぱり、読んだらおもしろくないかなぁ

Re: みんな、おめでとー(^O^)/ * by まゆ練
プロを感じさせる・・・・

よくわかっていらっしゃる!

まゆちゃんは真面目ですかんらね
これからは、おもしろい一面があるという事も
外の人に知って欲しいです

そして、おもしろい一面を自分で出せるようになったら
いろんなオファーがきそうです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

みんな、おめでとー(^O^)/

山下有為プロデューサーの”可愛らしくも“プロ”を感じさせる空気感”がまゆちゃんを決めた理由!
わかってくれてるわ~~~♡♡♡

早く3月とばして、4月になって欲しい!と思ったけれど
3月はまゆちゃんのお誕生日でしたー(^O^)/

2015-02-21 * kaokao [ 編集 ]

念願かなう!

長かったドラマへの道。
akbからの適度な距離。

芸能の神様、ありがとう。
理解ある関係者の皆様どうぞ宜しくお願いします。

まゆちゃん、眠れなかったよ。
ダブル朗報、おめでとうございます。
2015-02-21 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 念願かなう!

まゆまゆ叔母さんは原作を読まれますか??
どうするか悩んでいます( ̄ー ̄;
やっぱり、読んだらおもしろくないかなぁ
2015-02-21 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: みんな、おめでとー(^O^)/

プロを感じさせる・・・・

よくわかっていらっしゃる!

まゆちゃんは真面目ですかんらね
これからは、おもしろい一面があるという事も
外の人に知って欲しいです

そして、おもしろい一面を自分で出せるようになったら
いろんなオファーがきそうです
2015-02-21 * まゆ練 [ 編集 ]