まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  坂本真綾さんのアルバムに【まゆゆ】が参加【トライアングラー】を歌いました

坂本真綾さんのアルバムに【まゆゆ】が参加【トライアングラー】を歌いました



4月22日に発売される坂本真綾さんの20周年記念トリビュートアルバム


「REQUEST」に、渡辺麻友の参加が決定しました。


渡辺麻友が歌わせていただいた楽曲は「トライアングラー」です。



渡辺麻友オフィシャルサイトはこちら









坂本 真綾さんとは・・・Wikipediaより

坂本 真綾は、日本の女性声優、歌手。舞台演劇やミュージカルの女優、ナレーター、ラジオパーソナリティ、エッセイストなど、多岐にわたる活動を行っている。東京都出身。血液型はA型。愛称はマーヤ。夫は声優の鈴村健一


坂本 真綾20周年記念サイトはこちら





09-563144.jpg
aagaha.jpg





マクロスつながりでしょうか?

マクロスF * by にゃんぱら
ですね~

ソロもそろそろなはずだしここに来ての朗報嬉しいです♪

ジュダイの騎士か * by キン肉ウー*ン
この人は知らないけれどフォースの力を感じる。
まゆゆ姫がc3poにメッセージを託した。
「味噌カツはいける。」
やれやれ、ネタ切れでどうしようかと思いまゆゆ。

Re: マクロスF * by まゆ練
最近動きがすくなかったので嬉しいです

Re: ジュダイの騎士か * by まゆ練
金肉さん、今日もぶっ飛んでますね\(^o^)/

No title * by くまモン
写真のアップといい、麻友の魅力新発見。勉強不足ダァ〜。

楽しみですね。
ご本人の歌も聞いてみましたが、麻友の声に合いそうだし!

>くまモンさん * by まゆ練
まゆちゃんがどんな感じに歌っているのか楽しみです!

カラオケで歌えない…… * by 持っ三
坂本 真綾の曲は難しすぎる!

カラオケで気軽に歌えない(T_T)

それを歌うってんだからたいした物だ!

仕上がったら是非聴いてみたい。

御披露目 * by まゆまゆ叔母さん
どんな格好で?

これは決定したことですから~。
うん、ワクワクしちゃう!

Re: カラオケで歌えない…… * by まゆ練
音域に幅がありますからねぇ

私も聴いてみたいです!

Re: 御披露目 * by まゆ練
ほんと楽しみです!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

マクロスF

ですね~

ソロもそろそろなはずだしここに来ての朗報嬉しいです♪
2015-02-20 * にゃんぱら [ 編集 ]

ジュダイの騎士か

この人は知らないけれどフォースの力を感じる。
まゆゆ姫がc3poにメッセージを託した。
「味噌カツはいける。」
やれやれ、ネタ切れでどうしようかと思いまゆゆ。
2015-02-20 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: マクロスF

最近動きがすくなかったので嬉しいです
2015-02-20 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ジュダイの騎士か

金肉さん、今日もぶっ飛んでますね\(^o^)/
2015-02-20 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

写真のアップといい、麻友の魅力新発見。勉強不足ダァ〜。

楽しみですね。
ご本人の歌も聞いてみましたが、麻友の声に合いそうだし!
2015-02-20 * くまモン [ 編集 ]

>くまモンさん

まゆちゃんがどんな感じに歌っているのか楽しみです!
2015-02-20 * まゆ練 [ 編集 ]

カラオケで歌えない……

坂本 真綾の曲は難しすぎる!

カラオケで気軽に歌えない(T_T)

それを歌うってんだからたいした物だ!

仕上がったら是非聴いてみたい。
2015-02-21 * 持っ三 [ 編集 ]

御披露目

どんな格好で?

これは決定したことですから~。
うん、ワクワクしちゃう!
2015-02-21 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: カラオケで歌えない……

音域に幅がありますからねぇ

私も聴いてみたいです!
2015-02-21 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 御披露目

ほんと楽しみです!!
2015-02-21 * まゆ練 [ 編集 ]