これは!【まゆゆ】ドラマが決定か!?更新済




AKBグループ新聞 瀬津記者の 755



3201.jpg






4404.jpg







コメント

朗報!?
ひゃ~♪(^○^)
これは喜んで良いんですよね?

フォトブックの発売だけだったら凹みそうです…
なんたってまゆゆに批判的な記事を書いた人ですし…(´・ω・`)
Re: 朗報!?
そうなんですよね(`O´*)

彼がまゆゆをばかにしてからAKB新聞を買うのはやめました

支店ばっかりで読むところも少なかったですしね。

待ちましょうv
そう。
まだまだまだです。

自分の中で何度もあったどんでん返し。
akbでのまゆゆの位置は…。

パチンコもこのタイミングか!
Re: そう。
瀬津さん発信というのがなんとも・・・

パチンコは選挙前には危険かもしれません( ̄ー ̄;
ドラマ~☆
発表ありましたね♪

嬉しいような怖いような…

でも良かった~\(^o^)/
Re: ドラマ~☆
ガセではなくて良かったです\(^o^)/

少し怖いですよね~

ドキドキしながらみましょう!
No title
まゆゆをばかにしたとは...彼は人のどこを見ているのか?何をばかにしたか覚えてたら教えてくだせー。


ドラマ主演にソロ曲と麻友を見れる番組がめちゃ増えそうで嬉しいです。
しかし、在籍中に主演は凄い!クラッカーさん以来、2人目だそうですね。


No title
ゴールデンを入れ忘れました(泣)
>むすていんさん
こんなのとか

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1411433596/


こんなのとか

http://akbg-matome48.blog.jp/archives/41930319.html


読んでもあまり良い気持ちにはなりませんよ

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ