まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  甘デジ【Sweetまゆゆver.】でるよー

甘デジ【Sweetまゆゆver.】でるよー



昨日 みいちゃんがTwitterに投稿してくれた写真

UTAGE! 収録



B-DrnHKCEAAHDYU.jpg







-------------------------------------------





2014年8月登場の「CRぱちんこAKB48バラの儀式」の甘デジバージョンが発売


「CRぱちんこAKB48バラの儀式Sweetまゆゆver.」





ホール導入は2015年4月頃を予定らしい?


46ba1e64.jpg



e09965ca.jpg






・液晶画質UP
・光量調節機能搭載
・大当たり確率 約1/99.9
・MUSIC RUSH突入率 50%
・継続率 約66%
・右打ち中の大当りは50%が約1000個
・大島優子卒業全回転 新演出多数追加
・新たな楽曲も搭載!
・総選挙も最新版に!


と書いてあります


みいちゃん! * by まゆまゆ叔母さん
ありがとー。 

まゆの場合。
他メンバーがアップしてくれる愛情がありますね。

この髪型はかなりスマートに上げる形かな。まゆちゃんは品があるなぁ。

Re: アンドレの手 * by まゆ練
お酒もいいですね~
わたしは化粧品CM熱望!
お肌がとっても綺麗ですから

Re: みいちゃん! * by まゆ練
う~ん自分からも写真UPよろしくお願いしたいところです。

しかし、まゆちゃんは 自撮りより誰かに撮ってもらった方が絶対にかわいい!

て、て、て、手の爪 * by キン肉ウー*ン
化粧品で思ったんですが、まゆゆやかおさんや
まゆ練さんの爪ってきれいですよね(スリスリ)。
爪の先の白いとこの内側から口紅とか塗ったら
きれいに透けないでしょうか。
個人的には、化粧もなるべくなちゅらる希望的。

おーーーっ(@_@;) * by kaokao
どうしてわかったのですか!?金さんも綺麗ですよ!

まゆゆがナチュラルなので私もナチュラル(^O^)/

可能な限りまゆゆの真似します(^O^)/

本当にまゆちゃんには品があります!
台本読む姿勢もうっとり♡

>金肉さん、kaokaoさん * by まゆ練
雑誌でネイルグッズが増えて整理してる・・・みたいな事を言っていましたが
いつもまゆちゃんの爪は ナチュラルですね

いつだったか、ゆきりんがTwitterで
「まゆゆにグミをもらった」???

みたいな写真があったでしょう?
あのグミを持つ手がゆきりんではなくてまゆちゃんの手だと思います
綺麗な爪でした


コメント






管理者にだけ表示を許可する

みいちゃん!

ありがとー。 

まゆの場合。
他メンバーがアップしてくれる愛情がありますね。

この髪型はかなりスマートに上げる形かな。まゆちゃんは品があるなぁ。
2015-02-19 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: アンドレの手

お酒もいいですね~
わたしは化粧品CM熱望!
お肌がとっても綺麗ですから
2015-02-19 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: みいちゃん!

う~ん自分からも写真UPよろしくお願いしたいところです。

しかし、まゆちゃんは 自撮りより誰かに撮ってもらった方が絶対にかわいい!
2015-02-19 * まゆ練 [ 編集 ]

て、て、て、手の爪

化粧品で思ったんですが、まゆゆやかおさんや
まゆ練さんの爪ってきれいですよね(スリスリ)。
爪の先の白いとこの内側から口紅とか塗ったら
きれいに透けないでしょうか。
個人的には、化粧もなるべくなちゅらる希望的。
2015-02-19 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

おーーーっ(@_@;)

どうしてわかったのですか!?金さんも綺麗ですよ!

まゆゆがナチュラルなので私もナチュラル(^O^)/

可能な限りまゆゆの真似します(^O^)/

本当にまゆちゃんには品があります!
台本読む姿勢もうっとり♡
2015-02-19 * kaokao [ 編集 ]

>金肉さん、kaokaoさん

雑誌でネイルグッズが増えて整理してる・・・みたいな事を言っていましたが
いつもまゆちゃんの爪は ナチュラルですね

いつだったか、ゆきりんがTwitterで
「まゆゆにグミをもらった」???

みたいな写真があったでしょう?
あのグミを持つ手がゆきりんではなくてまゆちゃんの手だと思います
綺麗な爪でした

2015-02-19 * まゆ練 [ 編集 ]