まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKB首脳会議の写真を御覧ください

AKB首脳会議の写真を御覧ください





さっしー(指原莉乃)のTwitterより



yakinkiu (1)
syu (3)





たかみな755



syu (2)




以下みんなに愛されているまゆちゃん


らぶたん昨日の755





yakinkiu (8)





まゆちゃんの755がゆきりんにうけてるwww





yakinkiu (7)





ぱるるもまゆちゃんLoveLove





yakinkiu (6)
yakinkiu (5)





一方そのころまゆさんは




yakinkiu (4)




自虐ネタとう○ちを放っていたのでした(笑)




yama (2)



yama (1)



yakinkiu (3)











AKBカフェTwitterはこちら

yakinkiu (2)
syu (1)






今日はみんなでお泊りですね。
お疲れ様(*^^*)

にゃんさんどこ・・・・




* by にゃんぱら
ツイでも随分拡散されてましたね~
そろそろ総選挙前で荒れてくるときに何かホッコリしました。
そして皆もこういうのを望んでたのでしょうね。

>にゃんぱらさん * by ごはん
お久しぶりです(*^^*)

そうですよね。

選挙なければいいのに・・と思ってしまします。

総選挙はAKBの宿命みたいなものですね( ̄ー ̄;

ますます愉快~ * by まゆまゆ叔母さん
皆でakbを盛り上げたい気持ちになる~。

No title * by Ymt
お泊りなの?何の撮影だろう・・・・

Re: ますます愉快~ * by ごはん
なんか安心するメンバーですよね

>Ymtさん * by ごはん
もうおわかりですねd(^_^o)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ツイでも随分拡散されてましたね~
そろそろ総選挙前で荒れてくるときに何かホッコリしました。
そして皆もこういうのを望んでたのでしょうね。
2015-02-08 * にゃんぱら [ 編集 ]

>にゃんぱらさん

お久しぶりです(*^^*)

そうですよね。

選挙なければいいのに・・と思ってしまします。

総選挙はAKBの宿命みたいなものですね( ̄ー ̄;
2015-02-08 * ごはん [ 編集 ]

ますます愉快~

皆でakbを盛り上げたい気持ちになる~。
2015-02-08 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

No title

お泊りなの?何の撮影だろう・・・・
2015-02-08 * Ymt [ 編集 ]

Re: ますます愉快~

なんか安心するメンバーですよね
2015-02-09 * ごはん [ 編集 ]

>Ymtさん

もうおわかりですねd(^_^o)
2015-02-09 * ごはん [ 編集 ]