まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ネ申TV >  俺の嫁選手権【まゆゆ】アイロンがけ&パンチラwww

俺の嫁選手権【まゆゆ】アイロンがけ&パンチラwww




2014年10月11日(土) 北海道エリア:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


ネ申TV 「俺の嫁選手権」

-----アイロンがけ編-----





orenoyome (1)





ゆきりん(柏木由紀)と村山彩希ちゃんが「てもでもの涙」を歌いました

後ろで待機しているまゆちゃんですが

歌い終わりに ゆきりんパンチラしますwww




orenoyome (2)



まゆゆきりん 「イジリーさん おはよーございまーす!



orenoyome (3)



イジリー 「アイロンがけしたことありますか?渡辺さんは」

まゆゆ 「ありますよ。家でいつも自分のお洋服はアイロンかけるんですよー



orenoyome (4)



まゆゆ 「かけるんですけど、今日使うやつこれ、うちのと違いますね


2次元の手だよね!!

orenoyome (5)



ゆきりん「先に言っといていいですか?アイロンがけしたことないです



orenoyome (6)



まゆゆ 「うそぉ!?一回も無いの?一回も?

ゆきりん 「一回も無い

まゆゆ 「マジ?ぱねえ!



orenoyome (7)



ゆきりん 「この持つところがすでに熱いのにビックリしました

まゆゆ  「そりゃあ熱いよ。アイロンだよ



orenoyome (8)



ゆきりん 「家庭科であったかなー

まゆゆ  「小学校の時あったよ。鹿児島なかったのかな



orenoyome (9)
orenoyome (10)
orenoyome (11)



イジリー 「クリーニング暦46年の橋本さんがいますからね。」解説者

まゆゆ 「橋本さんこんにちは(*^^*)



orenoyome (12)
orenoyome (13)
orenoyome (14)
orenoyome (15)
orenoyome (16)



ゆきりん 「すごいつまんない ボソッ」

まゆゆ 「つまんない?柏木さんつまんないって言った!!!



orenoyome (17)
orenoyome (18)
orenoyome (19)
orenoyome (20)
orenoyome (21)
orenoyome (22)
orenoyome (23)
orenoyome (24)
orenoyome (25)
orenoyome (26)



ミニライブ


「ラッパ練習中」




orenoyome (27)
orenoyome (28)
orenoyome (29)
orenoyome (30)
orenoyome (31)
orenoyome (32)
orenoyome (33)
orenoyome (34)
orenoyome (35)
orenoyome (36)
orenoyome (37)
orenoyome (38)
orenoyome (39)
orenoyome (40)


ラッパ練習中のまゆゆ可愛かった(o^^o)

きちんと解説者にも挨拶ができるまゆちゃんGood!






まゆゆのセクハラwww



temodemo.gif



まゆちゃんに * by まゆまゆ叔母さん
パンちらしたい~!
ぷりぷりの!

Re: まゆちゃんに * by ごはん
元気そうですが、このときってあの事件があったときなんです

可愛い * by 千葉晶悟
ラッパ練習中の麻友ちゃんが可愛いかったです。

Re: 可愛い * by まゆ練
あーほんとにかわいかったですね~('▽'*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆちゃんに

パンちらしたい~!
ぷりぷりの!
2015-02-06 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: まゆちゃんに

元気そうですが、このときってあの事件があったときなんです
2015-02-07 * ごはん [ 編集 ]

可愛い

ラッパ練習中の麻友ちゃんが可愛いかったです。
2015-05-04 * 千葉晶悟 [ 編集 ]

Re: 可愛い

あーほんとにかわいかったですね~('▽'*)
2015-05-05 * まゆ練 [ 編集 ]