今日もキレキレの【まゆゆ】755



昨日 節分の日

まゆゆ755

gghjspskkhs (2)




これを見たらぶたんの反応www





B89GhEiIUAEiPDD.jpg






昨年の節分の日

優子ちゃんに見守られながら完食した

恵方巻がぶり!まゆゆ写真

今年も写真を期待して待っていたファンも多数いました





昨日はUTAGE!の収録日だったので

みいちゃんかさっしーが撮影してくれるのではないか?

と思っていましたが、見ることはできませんでした(泣

きっと楽屋が別々だったんですね





まゆちゃん、時には写真をUPしてよぉ!

みんな待っているんですお





1653.jpg




-------------------------------------------------------




AKBINGO!ラッキーガールランキング


300人中 ちょうど順位が真ん中で、一番最初に発表されたまゆゆは退屈そうでした

いや、まゆゆではなく まゆゆがあまり映らないので私の方が退屈なのか(笑)

メンバーの手相を見ていた 島田秀平さんは 占いがハズレまくりで降ろされちゃたんですね





1位と最下位が 鹿児島コンビ!



150204-0104230939a.jpg
150204-0110140891a.jpg










「Green Flash」



mayaghjsds (1)
mayaghjsds (2)






--------------------------------------------------



今日のまゆゆの755



gghjspskkhs (3)




おもしろすぎるwww


gghjspskkhs (1)





コメント

じじいは黙ってるよ
この発想ねェ!
ブラックエンジェルだ~つつつつつつつつ

ぱるるはツインテールしないって、
素直だな~、気持ちいいよね。
(作戦、作戦。)
Re: じじいは黙ってるよ
最近怪しいなぁ・・・

ぱるるの話が多くないですか!?

推し変はだめれす!推し増しなら許可します

ぱるさくさやちゃん。
わかります、魅力ありですわ。

だがやはり視線はまゆゆに行くのだな。
ナゼダロウ。不思議だねぇ。
 
しかしニャーのシングルが出たらますます
まゆゆの存在感が…。

まゆ推しさん、危機感もち行動を!
なんせ画像は全くなくてコレと来た、ヤラレタ~。

まゆちゃん!
もう少し意見を言っていいと思うよ。
3期生は難しい位置でまゆちゃんの姿勢が必要だったけど、グループの立場の変化に
やすす殿も周りからの工夫を求めている。

今度のソロ、カッコいいまゆちゃんがみたいなぁ。バラードは堪能できたので、そろそろソロ。

前しか…のネクタイ外しまゆ、しびれた!
たった一回しかみれなかっから、叔母ちゃんの目の黒い間に~!
Re: ぱるさくさやちゃん。
ネクタイ外しまゆ!なつかしい

かっこよかったですね。

あれ、本人もネットで gif画像を見たと言ってましたよ

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)