まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  755 >  へい【まゆゆ】755

へい【まゆゆ】755




いずりな755より


-orig.jpg


あえりん(横島亜衿)ぐぐたすより



31 - 2



せいちゃん(福岡 聖菜)ぐぐたすより


31 - 1













nana (1)
nana (2)
nana (3)









ニコニコ AKB48が生で跳びまくる! ? 『ここがニコ生だ ここで跳べ!』 6thアルバム発売記念特番 150129 AKB48 ここがロドスだ、ここで跳べ!









普通 * by kaokao
宝塚やポムポムプリン情報だと盛り上がるかも(^O^)/


Re: 普通 * by ごはん
あと、なこちゃんね。
今のところ宝○には何も返信してない模様

ごめんナスって。 * by まゆまゆ叔母さん
どれもいいね!
まゆゆコミュニティ少しずつ増えている。
やさしい顔と瞳のまゆちゃん。
でも案外地味な役もこなせる、脇役でも光ってる
まゆちゃん。
いつも応援しているよっ。
じっとしていないから、まゆちゃんもできること
をこれからも努めてね~。

叔母ちゃんからのお願いは…
もし番組などにゲストででる時があったら。
その番組や局の事を少し調べてから出演すると
いいよん。
まゆ毛はごはんさんの言うとおり、太めで今より少し
短めがかわいいし、オデコだしは最高!
勇気もっておでこ出しのいろんなバージョンも
トライして~。
愛の存在でずっとまゆちゃんにしてもらいたかった
ヘアスタイル、ぱるちゃんが先にしちやった…。
推しはね、いつでも待っているよまゆちゃん!

とごばんさんのブログで訴えてしまいました。
なんとなーくですが見ているような気がするのです。
まゆちゃんにはお母さんとお姉さんがいらっしゃる
からどこかで伝わらないかなと期待です~。




Re: ごめんナスって。 * by ごはん
ネットの中には心無いアンチさんがいっぱいいるのを知っているから
たぶん読んでないと思うんですよね~
でも、まゆまゆ叔母さんが書いてくださってなんだか気持ちが
すっきりしました

コメント






管理者にだけ表示を許可する

普通

宝塚やポムポムプリン情報だと盛り上がるかも(^O^)/

2015-02-01 * kaokao [ 編集 ]

Re: 普通

あと、なこちゃんね。
今のところ宝○には何も返信してない模様
2015-02-01 * ごはん [ 編集 ]

ごめんナスって。

どれもいいね!
まゆゆコミュニティ少しずつ増えている。
やさしい顔と瞳のまゆちゃん。
でも案外地味な役もこなせる、脇役でも光ってる
まゆちゃん。
いつも応援しているよっ。
じっとしていないから、まゆちゃんもできること
をこれからも努めてね~。

叔母ちゃんからのお願いは…
もし番組などにゲストででる時があったら。
その番組や局の事を少し調べてから出演すると
いいよん。
まゆ毛はごはんさんの言うとおり、太めで今より少し
短めがかわいいし、オデコだしは最高!
勇気もっておでこ出しのいろんなバージョンも
トライして~。
愛の存在でずっとまゆちゃんにしてもらいたかった
ヘアスタイル、ぱるちゃんが先にしちやった…。
推しはね、いつでも待っているよまゆちゃん!

とごばんさんのブログで訴えてしまいました。
なんとなーくですが見ているような気がするのです。
まゆちゃんにはお母さんとお姉さんがいらっしゃる
からどこかで伝わらないかなと期待です~。



2015-02-01 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ごめんナスって。

ネットの中には心無いアンチさんがいっぱいいるのを知っているから
たぶん読んでないと思うんですよね~
でも、まゆまゆ叔母さんが書いてくださってなんだか気持ちが
すっきりしました
2015-02-01 * ごはん [ 編集 ]