パジャマドライブ公演【まゆゆ】歌唱中にいなくなるw


【出演メンバー】
梅田綾乃・大家志津香・小笠原茉由・柏木由紀・川本紗矢・倉持明日香・高城亜樹・竹内美宥・田名部生来・朝長美桜・野澤玲奈・橋本耀・平田梨奈・福岡聖菜・横島亜衿・渡辺麻友


今日は マジすか組が欠席



pajay (1)
pajay (10)
pajay (12)



今日のお題

「理想の休日の過ごし方」

まゆゆ 「お昼過ぎまで寝ていたい。19時まで寝ていたい




pajay (2)
pajay (11)
pajay (3)

pajay (4)
pajay (13)
pajay (14)
pajay (15)



本日はせいちゃん(福岡 聖菜)の劇場公演出演100回記念

まゆゆが 1 0  せいちゃんが  0 のポーズ

後ろで二人で打ち合わせをしていました



pajay (7)



白いシャツ歌唱中

袖の幕に入っていくまゆゆをゆきりんが呼ぶ


pajay (18)



ドヤッ!とまゆゆが登場



pajay (17)



出てきたと思ったら お客さんの方へ行き話しかける



pajay (16)



ゆきりんが もうやめなよぉ~みたいな感じで引っ張るw



pajay (8)
pajay (6)
pajay (5)



今日は、ニコ生で 「ここがロドスだここで跳べ!」の跳びまくる番組を控えているからか


ジャーンプ!


pajay (23)



希望的リフレインを歌ったあと

まゆゆが 「ちょっと待ったぁああああ!」



pajay (19)
pajay (20)



会場のみなさんが驚いたのを見て喜ぶww


まゆゆ  「さらにー、特別にこちらの曲も聞いて頂きたいと思いまーす


小笠原  「まじすかー


まゆゆ  「歌っちゃうー?歌わない?帰る?(笑)


まゆゆ  「歌ってもいいですかぁー センキュッ!どうぞっ!



次の曲紹介でした(*^^*)一瞬ドキッとしました

本当は自分が曲紹介する事を思い出して 

この言葉が出たんじゃないのー?( ̄ー ̄;


pajay (22)pajay (21)



akb48b15012901-30.jpg








B8hTQ1_CYAA5vmU.jpg







コメント

No title
いいなあ、この途中までインク切れても
書き続けるカンジがっ~。

まゆちゃん寸劇の作家になってしまえ~。

聖子ちゃんも明菜ちゃんも振り付け自己流
にしてこだわっていたそうで~。
>まゆまゆ叔母さん
まゆちゃんは独特な世界を持っているので、もっと表に出してもいいんじゃないかと思います
それでも、付いていく人はたくさんいるかと・・・

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い