まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  リクエストアワー2015 【まゆゆ】1010位~915位発表【動画】

リクエストアワー2015 【まゆゆ】1010位~915位発表【動画】

rik (25)
rik (24)
rik (23)
rik (22)
rik (21)
rik (20)
rik (19)
rik (18)
rik (17)
rik (16)
rik (15)
rik (14)
rik (13)
rik (12)
rik (11)
rik (10)
rik (9)
rik (8)
rik (7)
rik (6)
rik (5)
rik (4)
rik (3)
rik (2)
rik (1)












---------------------------------------------------------------








「投げキッスで撃ち落せ!」 人気があると思うのですが
思ったよりも下の方だった。


それにしても、リクエストアワーを全店でやるメリットが 未だ見いだせない。
むしろデメリットばかりなり^_^;


∑(゚ロ゚〃)もしかして、HKTのなこちゃん登場に
ひな壇で hshsするまゆちゃんを見られるのか!(笑)
君は考える * by kaokao
大好きな曲です。
今回、ここプラしか投票していないので
言える立場ではないのですが、こんなに早く出てきて
残念!!!

あっちゃんのシングルは良曲ばかりと思っていましたが
収録曲も聞いてみたくなりました。

Re: 君は考える * by ごはん
そうですね。カップリング曲も聴いてみたくなりますね
ともちんの歌は カップリング曲もいいなー

コメント






管理者にだけ表示を許可する

君は考える

大好きな曲です。
今回、ここプラしか投票していないので
言える立場ではないのですが、こんなに早く出てきて
残念!!!

あっちゃんのシングルは良曲ばかりと思っていましたが
収録曲も聞いてみたくなりました。
2015-01-14 * kaokao [ 編集 ]

Re: 君は考える

そうですね。カップリング曲も聴いてみたくなりますね
ともちんの歌は カップリング曲もいいなー
2015-01-14 * ごはん [ 編集 ]