まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  第4回AKB48紅白対抗歌合戦【まゆゆ】絶対にかわいいから!

第4回AKB48紅白対抗歌合戦【まゆゆ】絶対にかわいいから!

kou (28)


はるっぴの顔に何かがついていたのか

取ってあげていました

kou (27)
kou (29)


紅優勢のうちわをみて お客さんに直接懇願しまゆゆw


kou (30)
kou (31)

kou (32)
映画館の集計結果

まゆゆ 「ああぁぁああ~ 怖い~」


kou (33)


紅組 48  白組 12

あまりの開きに ポッカーン(右端にいるよ)


kou (34)

kou (35)


まゆゆ 「こんなに差がつくことがありますか?

(笑)

kou (36)
kou (37)

kou (38)


会場の結果発表の前
両腕を交互に上下に振ってた かわいいー


kou (39)
kou (40)
kou (41)
kou (42)
kou (43)
kou (44)


お互いのエール交換ボール

まさかの自分のチームに入れる?

さっしーと、みいちゃんの

まゆ?まゆ?まゆ? が面白かった


kou (45)
kou (46)
kou (47)
kou (48)


審査員がどちらにいれるか ガン見!!

よしりんは 白に入れたらしく 喜ぶまゆゆ(笑)


kou (49)


ガン見2


kou (50)
kou (51)


ガン見3


kou (52)


ガン見4


kou (53)


ガン見5


kou (54)
kou (55)


ガン見6


kou (56)
kou (57)
kou (58)


まゆちゃんが最後のボールを投げている場面
どう見ても 遠くへは飛ばないフォーム(笑)


kou (59)
kou (60)


6対4で白組勝利\(^o^)/
あまりの驚きに まゆちゃんが後ずさりをして
アナウンサーにぶつかる


kou (61)


総監督の胸に全力で飛び込むまゆゆ\(^o^)/


kou (62)
kou (63)
kou (64)


もう!ちゅーしちゃえよ!!


kou (65)


逆転された紅チームキャプテンをなぐさめるゆきりん

kou (66)


天を仰ぐ\(^o^)/


kou (67)
kou (68)
kou (69)
kou (70)
kou (71)
kou (72)
kou (73)
kou (74)
kou (75)
kou (76)
kou (77)

kou (79)


多くの審査員に途中まで紅組優勢だったが

たかみなとまゆゆで逆転した

とお褒めの言葉をいただいて喜ぶ二人


kou (78)
kou (80)
kou (81)
kou (82)
kou (83)


告知 HKT、SKE,NMB,AKB

それぞれドキュメンタリー映画を放映予定

AKB2016年^_^;


kou (84)
kou (85)
kou (86)
kou (87)
kou (88)
kou (89)
kou (90)
kou (91)





最後の結果発表は絶対に動画でみるべき!
めちゃかわいかったんです

腕を上下に振ったり
肩を左右にくねくねするたびに
腰ミノスカートが 振り振りなってました

3月にはDVD発売らしいですよー
お楽しみに o(^-^)o







------------------------------------------

映画館で見た時に、すごく気になったこと。
HKTの子達は ひな壇で盛り上がっているのに
AKBの若い子が地蔵 (`O´*)
昔と同じ事を繰り返してる。

まゆゆよりも盛り上がらなくても許される人を あえてあげるなら
にゃんにゃんだけでしょ。




やすすさん * by kaokao
以前のような厳しい一言はないのですかね?
もう、自分達で判断していく段階に入ったのですかね?
やすすさんの”今の力ではこれが限界”を思い出しました。

後輩のみんなぁ~まゆちゃんの背中をよぉ~く見て!!(^O^)/

Re: やすすさん * by ごはん
やすすは、コンサート等終わった後の叱咤や、MVP発表などはやめたといっていました
僕が何をいっても無駄だからと。

先輩の背中を見る意識まで持っていくのが大変なんですね。
さっしーはHKTの子に、ひな壇での行動まで指導していて
それを、HKTの子達はちゃんと聞く耳を持っています

たかみなは全体を見ているので細かい所まで注意できないのでしょう。
まゆゆきりんが自ら指導!が早いですね(*^^*)

いちいち。 * by まゆまゆ叔母さん
可愛まゆゆ〜!

ではまずチームBからプロ意識で。
大丈夫、引き継いでいる後輩ちゃん。

Re: いちいち。 * by ごはん
はい。まずはBからですね。
朱里とかまゆゆを尊敬しだしてから明らかに変わっていますからね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

やすすさん

以前のような厳しい一言はないのですかね?
もう、自分達で判断していく段階に入ったのですかね?
やすすさんの”今の力ではこれが限界”を思い出しました。

後輩のみんなぁ~まゆちゃんの背中をよぉ~く見て!!(^O^)/
2015-01-11 * kaokao [ 編集 ]

Re: やすすさん

やすすは、コンサート等終わった後の叱咤や、MVP発表などはやめたといっていました
僕が何をいっても無駄だからと。

先輩の背中を見る意識まで持っていくのが大変なんですね。
さっしーはHKTの子に、ひな壇での行動まで指導していて
それを、HKTの子達はちゃんと聞く耳を持っています

たかみなは全体を見ているので細かい所まで注意できないのでしょう。
まゆゆきりんが自ら指導!が早いですね(*^^*)
2015-01-11 * ごはん [ 編集 ]

いちいち。

可愛まゆゆ〜!

ではまずチームBからプロ意識で。
大丈夫、引き継いでいる後輩ちゃん。
2015-01-11 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: いちいち。

はい。まずはBからですね。
朱里とかまゆゆを尊敬しだしてから明らかに変わっていますからね
2015-01-11 * ごはん [ 編集 ]