第4回AKB48紅白対抗歌合戦キャプチャ【まゆゆ】右肩

kou (1)
kou (2)
kou (3)
kou (4)
kou (5)
kou (6)
kou (7)
kou (8)
kou (9)
kou (10)
kou (11)
kou (12)
kou (13)
kou (14)
kou (15)
kou (16)
kou (17)
kou (18)
kou (19)
kou (20)
kou (21)
kou (22)
kou (23)
kou (24)


堺さん 「一人で片付けてくださいね」

まゆゆ 「私ですか? ^_^;」


kou (25)
kou (26)




歌った後、堺さんにどんな気持ちで歌ったのかを聞かれ





すごく緊張したんですけど こうして大トリを努めさせていただけるということで
右肩という曲、すごく素敵な曲なので 気持ちをこめて

そして今年1年、私を支えてくださった周りの方への感謝の気持ち
そして、この1年 応援してくださったファンのかたへの感謝の気持ち

全ての気持ちを込めて今回歌わせていただきました





たかみなが おおきくうなずいていました




途中の紙吹雪の量と勢いがすごくて
まゆちゃんどこーーーー 状態になりました

でも綺麗だったのでおけ!
心にしみわたる澄んだ歌声でした





コメント

あいにくなまぞう
いつか聞いてみたいと・・・
前田クラッカーさんを超えるぐらいの
表現ができたんでしょうか。

バレンタインデーが近いのであの曲を
やりたいとか自発的に何かやろうという
若いメンバーはいないんですかね。

今事情が分からないでカキコミマシタ
前田クラッカーみ~つけた(^O^)/
検索してhitすると感激です!!
メロンパンが喉につかえる…の金肉さんメッセージは解読出来ませんでしたm(__)m

まゆゆは歌詞を大事にしていますね。
あいみみでまゆゆが選曲した曲からも思いました。

まゆゆシングルは歌詞重視、曲も重視の最高の曲を!やすすさん!!!!!



Re: あいにくなまぞう
金肉さん

前田クラッカーさんとは別物ですよ。
中の人間性が全く違いますから 表現も違ったものになります
が、人を魅了させるという点では追いついたかと思います

あの曲とは バレンタインデーキッスですか?
Re: 前田クラッカーみ~つけた(^O^)/
あたり前田のクラッカーは四半世紀以上前に死語になっていますが
ドンキに 前田のクラッカーは売っています(*^^*)
作詞家まゆ
まゆは詩に想いを込める。
作詞にチャレンジすればいい。
最初は上手くいかなくても大丈夫。

まゆちゃんは真っ直ぐ、だから言葉が上手く出てこない。ピュア…それって実は才能かも?

まゆちゃんが、いつかやすす殿を助けちゃえ〜なーんてのはどう?
同上!!素敵♡
きっと絶対、まゆゆの頭の中には沢山の思いが詰まっているけれど、
表現力がまだ幼いですよね!

いつか…素敵ですね(^O^)/
Re: 作詞家まゆ
まゆゆは 考えるより感じろ!タイプだから
作詞をしたら 擬音語ばかりになっちゃうw
Re: 同上!!素敵♡
> きっと絶対、まゆゆの頭の中には沢山の思いが詰まっているけれど、
> 表現力がまだ幼いですよね!

あっちゃんは女の魅力でまゆゆは優しさからの魅力ですかね。
まゆゆの歌声には 優しさで人の心を包む力がありますね

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)