まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >   乃木坂【生田・西野】が【希望的リフレイン】の衣装を着てるんだが!

 乃木坂【生田・西野】が【希望的リフレイン】の衣装を着てるんだが!





週刊YM 巻頭 AKB48×乃木坂46


乃木坂46 西野七瀬 生田絵梨花

AKB48   渡辺麻友

SKE48   松井珠理奈



slider_gravureym06.jpg
05 - 12015ym06cover2_yadu9ogtk5wfuds1.jpg
05 - 2


これは 女子胸キュンの繋ぎ方↑



asfggh (1)
asfggh (2)

引用元

馴染んでおられる。 * by まゆまゆ叔母さん
うっへっへ〜、とにやけてしまいました〜。ハマりすぎでしょ!

ああシールにしたいっ!

まゆゆ降臨 * by キン肉ウー*ン
まゆゆが朦朧とした意識の中でこのブログに降臨するかも!
女神を讃える詩をご唱和ください。
アッ、マサカノ、ヒルメロ、ステキデスッ、ヤーン☆

世界のまゆゆを病気にさすな!

Re: 馴染んでおられる。 * by ごはん
シール欲しいけど、もったいなくて貼れないタイプ σ(゚∀゚ )

Re: まゆゆ降臨 * by ごはん
金肉さん!もう何を言っているんだか(笑)
金肉さんが朦朧としているんじゃ・・・アハッ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

馴染んでおられる。

うっへっへ〜、とにやけてしまいました〜。ハマりすぎでしょ!

ああシールにしたいっ!
2015-01-05 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

まゆゆ降臨

まゆゆが朦朧とした意識の中でこのブログに降臨するかも!
女神を讃える詩をご唱和ください。
アッ、マサカノ、ヒルメロ、ステキデスッ、ヤーン☆

世界のまゆゆを病気にさすな!
2015-01-05 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: 馴染んでおられる。

シール欲しいけど、もったいなくて貼れないタイプ σ(゚∀゚ )
2015-01-05 * ごはん [ 編集 ]

Re: まゆゆ降臨

金肉さん!もう何を言っているんだか(笑)
金肉さんが朦朧としているんじゃ・・・アハッ
2015-01-05 * ごはん [ 編集 ]