まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  HEY!3【まゆゆ】転んだんじゃない!○○したんだよヽ(*^^*)ノ

HEY!3【まゆゆ】転んだんじゃない!○○したんだよヽ(*^^*)ノ




HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP20周年大感謝祭







kura (1)



本日2曲目 恋するフォーチュンクッキー



kura (2)
kura (3)
kura (4)
kura (5)
kura (6)
kura (7)




まずは画面左にステップ 

左側のメンバーのアピールターイム

今回も まゆゆきりんの 何かが始まる予感ヽ(*^^*)ノ



kura (9)



??まゆちゃん転んだ??


kura (10)



腰を落として???どした!!!



kura (11)
kura (12)
kura (13)



お尻を持ち上げて


kura (14)



クッ!クラウチングスタート!!(爆)



kura (15)
kura (16)



ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


kura (17)
kura (18)
kura (19)



速すぎて 残像現象しか(笑)


kura (20)



ゆきりんも はるっぴも 追い越され(笑)



kura (21)
kura (22)



ほら、あまりの暴挙に メンバーは歌中であることを忘れ

まゆちゃんにくぎづけ~


kura (23)


さっそうと 定位置にもどるまゆちゃん



kura (24)
kura (25)


カメラ~見てる~ v(。・・。)


kura (26)
kura (27)
kura (28)
kura (29)
kura (30)
kura (31)


hey.gif












曲中にダッシュするアイドル\(^o^)/


まゆちゃん かっけー !


麻友が走った 麻友はLVがあがった  テロレロレッテッテーン



まゆゆきカラー。 * by まゆまゆ
実はチームBパワーがこの曲を持続さているのだよまゆゆちゃん。

まゆちゃんの自由度はゆきりんの存在で満たされている。

紅白リハの発言もだけど、いい感じで正統派からの殻破りをしている。

楽しい年末をありがとうまゆゆきりん。

そしてぱるちゃんは、喘息は寒さが大敵、その後持続してしまうこともあるから。

まゆもだけど不調時の頑張りは情熱や想いの表れ、しかしこの流れで後輩も無理をしてしまうようにならないよう大人が調整、対策しないとでしょう!と言いたい。

看護師さん的人は人事にいないのかなぁ。

??? * by kaokao
何つながりでしょうか?
このスタートには強い思いが込められているのかも?

Re: まゆゆきカラー。 * by ごはん
こんなまゆちゃんが大好きです\(^o^)/

普段の正統派アイドルとのギャップが好きすぎる


看護師さんはいるんじゃないでしょうか?
特番で、お医者様が待機しておられるのもみたことがありますし
大人数なので 誰かしら何かありそうですものね。

Re: ??? * by ごはん
何つながりでしょうね?

わたしは、今年の東京ドームDVDの こじまことの
走り対決を思い出しましたが、あれは夏の話ですものね。
まゆちゃんも 発売されたDVDをみたとか?

衣装が可愛い * by 千葉晶悟
麻友ちゃんは衣装がいつも可愛いです。僕が麻友ちゃんの衣装を見てとても素敵です。恋するフォーチュンクッキーで転ぶのは珍しいです。でも麻友ちゃんはいつも可愛いので僕は何回も麻友ちゃんが出てる番組を見てます。これからも僕は何回も麻友ちゃんを応援するのでよろしくお願いします。

Re: 衣装が可愛い * by ごはん
あはは

転んだのではなくて、クラウチングスタートをしたのですよw

まゆちゃんのパフォーマンスはいつも楽しいですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆゆきカラー。

実はチームBパワーがこの曲を持続さているのだよまゆゆちゃん。

まゆちゃんの自由度はゆきりんの存在で満たされている。

紅白リハの発言もだけど、いい感じで正統派からの殻破りをしている。

楽しい年末をありがとうまゆゆきりん。

そしてぱるちゃんは、喘息は寒さが大敵、その後持続してしまうこともあるから。

まゆもだけど不調時の頑張りは情熱や想いの表れ、しかしこの流れで後輩も無理をしてしまうようにならないよう大人が調整、対策しないとでしょう!と言いたい。

看護師さん的人は人事にいないのかなぁ。
2014-12-30 * まゆまゆ [ 編集 ]

???

何つながりでしょうか?
このスタートには強い思いが込められているのかも?
2014-12-30 * kaokao [ 編集 ]

Re: まゆゆきカラー。

こんなまゆちゃんが大好きです\(^o^)/

普段の正統派アイドルとのギャップが好きすぎる


看護師さんはいるんじゃないでしょうか?
特番で、お医者様が待機しておられるのもみたことがありますし
大人数なので 誰かしら何かありそうですものね。
2014-12-30 * ごはん [ 編集 ]

Re: ???

何つながりでしょうね?

わたしは、今年の東京ドームDVDの こじまことの
走り対決を思い出しましたが、あれは夏の話ですものね。
まゆちゃんも 発売されたDVDをみたとか?
2014-12-30 * ごはん [ 編集 ]

衣装が可愛い

麻友ちゃんは衣装がいつも可愛いです。僕が麻友ちゃんの衣装を見てとても素敵です。恋するフォーチュンクッキーで転ぶのは珍しいです。でも麻友ちゃんはいつも可愛いので僕は何回も麻友ちゃんが出てる番組を見てます。これからも僕は何回も麻友ちゃんを応援するのでよろしくお願いします。
2015-01-02 * 千葉晶悟 [ 編集 ]

Re: 衣装が可愛い

あはは

転んだのではなくて、クラウチングスタートをしたのですよw

まゆちゃんのパフォーマンスはいつも楽しいですね
2015-01-03 * ごはん [ 編集 ]