さややの初冠ラジオは【まゆゆ】が初回ゲスト\(^o^)/川本紗矢はどんな子?

sayaya.jpg  





すみません!時間間違えていました!


FM北海道はこちら








さやや(川本紗矢)とは 



14期生オーディションで合格せず ドラフトで こじはるが選んだ子です。
私は、こじはるの エンターテイメントの感性は AKBGで1番だと思っています



250px-2014年AKB48プロフィール_川本紗矢_2

IMG_2593_201412262326170cc.jpg
ByIPt5mCAAAueMv.jpg
ByIhkpoCUAAd5IA.jpg
ByIhklzCQAAk1aN.jpg






チームB初日公演を見たとき、惹かれるものがあり誰なのか検索しました
私が検索したのは マジすか学園を見た時の なちゅ以来です(笑)

ダンスを習っていただけあり、公演、コンサートをみると光るものがあります
これから AKBの若手として活躍してくれる事、間違いなしです

MCなどは おとなしいので ほとんど目立ちませんが
公演を見てもらえれば さややの良さがわかると思います






さややの生まれた町は 人口より牛の方が多い こんなに東京から離れた場所です

assffff.jpg





AKB48ドラフト会議 川本紗矢 AKBドラフト抽選の瞬間







そんな ちょっぴり控えめな さややと大先輩のまゆゆのラジオ!
どうなるんでしょ。 ワクワク




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版