まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年11月

昨年の今日は【渡辺麻友】個別握手会最終日でした/横断幕解説①全国握手会

昨年の今日は【渡辺麻友】個別握手会最終日でした/横断幕解説①全国握手会

ちょうど1年前…2017年11月18日はパシフィコ横浜で行われた『AKB48「#好きなんだ」劇場盤発売記念大握手会』で最後の握手会でしたその前の2017年10月28日LAST全国握手会から振り返り名古屋市のナゴヤドームでの全国握手会イベント渡辺麻友、卒業公演前に「味わったことない緊張感」今年いっぱいでAKB48を卒業する渡辺麻友(23)が28日、名古屋市のナゴヤドームでの全国握手会イベントに出席した。11月にも握手会に出席...

... 続きを読む

* by まゆ通
もう1年なのね。
月日が経つのは早いと言うか何と言うか。
最後の個別は取れず、最後の全握は神様が名古屋にしてくれたと喜んでたら、急遽幼なじみの結婚式が入って行けなかった。
結局私とまゆちゃんの最後の握手はいつだったんだろう…。
練ちゃんはじめ多くのまゆヲタさんと関わる事が出来てよかった。
まゆちゃんの節目というか大きな舞台に関わらせていただいてありがとうと言う感謝の気持ちしかないです。
卒業してからみんなと関わる事はほぼ無くなったけどみんな別々の所でまゆちゃんの応援してるんだなぁと思うと感動。
横断幕もTシャツもちゃんとまゆちゃんの歴史に残ってるんだなぁ。
まゆ推しで本当によかった。これからもまゆヲタとして細々と活動していきます。
また何かやること事があったら参加したいな。

Re: タイトルなし * by まゆ練
通さんお久しぶりです!!!お元気ですか?

そうですよね。もう1年。
卒業発表からの今日までは自分自身も激動の1年でした。

そうでしたね。結婚式で来られなかったんですよね(´;ω;`)
それを聞いてその時の悔しさを共有したので覚えてます・・・・・

選抜総選挙や、卒業関連はいろいろ大変なこともありましたが、何よりもまゆちゃんが喜んでくれたことで報われてますね。
こちらこそ、通さんには大変お世話になりありがとうございました。
特にTシャツの時にはたくさんの問題が急に発生して、お忙しい中、連日夜中まで作成会議に参加していただき快く作成や修正などしていただいたことには本当に感謝しています。

またお願いすることもあると思いますので、その時はよろしくお願いします!
コメントありがとうございました('-'*)

メンバーをサンリオで例えてみた!【まゆゆはプリン君】ゆきりんタイム

メンバーをサンリオで例えてみた!【まゆゆはプリン君】ゆきりんタイム

YUKIRIN TIME公式https://www.tfm.co.jp/yukirin/視聴者メンバーをサンリオキャラクターに例えるとどうなりますか?ゆきりん難しいなあまずはもうキティちゃんがさあ、いるわけじゃない?あっそうだ!マロンクリームって私、昔から言われたの。うさぎのやつ。なんか体型も似てるみたいな。すごいなんかの歌番組のリハの時に急になんかーまゆか誰が言い始めてすごい似てるってなったんだよね。りえちゃん(北原里英)卒業しちゃっ...

... 続きを読む