まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年11月

新しいヤクルトはっ酵豆乳壁紙が来た!ボクサー【まゆゆ】です!

新しいヤクルトはっ酵豆乳壁紙が来た!ボクサー【まゆゆ】です!

ヤクルト壁紙第2弾!!第2弾壁紙ダウンロードは2018/12/2(日)までとなりますPC版モバイル版それぞれ画像の大きさを選択できるので個々で公式サイトでダウンロードすることをお勧めしますhttps://www.yakult.co.jp/hakko_tonyu/第3弾更新日は2018/12/3(月)予定です前回の壁紙はこちら▼http://mayuren.jp/blog-entry-4384.html---------------ヤクルトのはっ酵豆乳が見つからないという人がわりといましたが、発売から1か月たちまし...

... 続きを読む

ヤクルト スーパー * by じいさん
四日も前の話題に恐縮です。
やはり、ヤクルトさんにお願いするんですね。
自分は、タフマンスーパーを配達してもらっています。
夏は、お中元セール?があってとてもお得でした。11月に入って
お歳暮セールがあります。通販よりとてもお得!
皆さま、いかがでしょうか。
これは効く!!

Re: ヤクルト スーパー * by まゆ練
いえいえ、いつもありがとうございます。
じいさんのコメントは私の元気の源です('-'*)

ヤクルトレディ配達でお中元セールがあったってことですか??

ヤクルトマンのスタンプをもらおう【無料】だよん

ヤクルトマンのスタンプをもらおう【無料】だよん

ヤクルトマン公式サイトはこちら▼https://www.yakult.co.jp/yakultman/無料有料版はこちら-----------------ゆるキャラグランプリにもエントリーしていたみたいです。投票期限が11月9日まででした。もう少し早く気が付けば良かった。--------------------W3M∞でまゆちゃんが調べていたのはヤクルトマンのぬいぐるみ世界大会だったので、このぬいぐるみの手に地球がくっ付いたものです。...

... 続きを読む