まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年09月

【渡辺麻友】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』5話キャプチャ/一線を越える夜

【渡辺麻友】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』5話キャプチャ/一線を越える夜

劇団ウミヘビの芽衣(宮澤エマ)が落ちてきた照明により負傷板長(和也のお父さん)が倒れる和也はお兄さんが借金を作り逃げた事を教えられる芽衣さんのお見舞い15年前に殺された麻美のお姉さんの家に犯人の國彦がいる?謎のトマト栽培天竺が劇団ウミヘビを休止すると発表劇場の照明が落ちる前に、兄(國彦)をみかけたひかりは、刑事に会いに行く刑事から、谷川幸一郎の話を聞く料亭谷川が(材料)取引先から断られピンチな状態だ...

... 続きを読む

* by お名前をどうぞ
このドラマ危険すぎるシーンが続出、再来週までに今までのシーンをおさらいしておきたい。

とにかく残り3話、危険すぎる台風接近の恐れあり。一体どうなる今後の展開

Re: タイトルなし * by まゆ練
おさらいしたら、犯人は見えてくるかもしれませんね!

2度の悲鳴がとどろくわが家 * by じいさん
5話
畑作業の恰好が可愛い。こんな嫁さんみんな欲しいだろうね~と思いながらも・・。
わが家では2度「ギャー」という悲鳴が鳴り響きましたね。

ま、ラブシーンが必須な台本なら納得しましょう。ファンとして。
一応、免疫ができたのでアメリの最後のシーンは「ぶちゅっ」OK!
言いたいことは沢山ありますが8月の投票は「いつ雨」にします。

犯人は意外な人で最初から出ていますよ、と思っていたら、キム兄が
皆が納得できる最後みたいなことを言うから・・・。

* by まゆみるく
真剣に読み進めていたら、
突然の「この間約30秒 握手券3枚」

コーヒー吹き出しそうになりました(≧▽≦)

しかしまゆちゃんかわいすぎですね♡
かぶりものがボンネットに見えます本当に♡

Re: 2度の悲鳴がとどろくわが家 * by まゆ練
このドラマでキスシーンはいらなかったなーーーーーーー
和也が二股をかけたままなんて。

納得ができるというのは、全てがつながって納得ができるということですよね?
途中から登場人物が増えてよくわかりません。
ひかりの周りにおなじくらい怪しい人がぐるりといますw

Re: タイトルなし * by まゆ練
AKBファンの性ですね(笑)
AKBファンではない人が、まゆちゃんに会ったら握手とか、写真とか、サインとかお願いするのかもしれませんが、
私たちファンは、それらはお金を払ってやってもらうことだと頭にすりこまれているので、ばったりあっても頼めないと思います(笑)

ボンネット(笑) お上品なほうですね!なるほどそれで似合うんですね。納得。