まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年06月

アメリ愛爆上げ企画【#アメリの好きなシーン】まとめ②

アメリ愛爆上げ企画【#アメリの好きなシーン】まとめ②

#アメリの好きなシーン@本当に終盤のシーンが大好きなんだけど付き合う方法教えてあげるわ〜♩(曖昧です💦)のニーナがニノを指くいくいさせながら誘うところでニノが笑顔で近づいてくのアホ可愛い@ノームの似合う場所がない、の曲の時に純米さんが踊りながら「ハイッハイッ」って掛け声つけながら踊っているのが私は好きでした。ラスベガスから愛を込めての歌い方も素晴らしかった。。@アメリからニノへのキスはシーンと静まり返...

... 続きを読む

名シーンが沢山ありました * by じいさん
みなさんのおっしゃるシーン思い出します。
覚えてられるなら・・・15組・・・これが35組なら笑えたかなと
不謹慎にも思ってしまいましたがネタをやってもね。

キスシーンは本当に息が止まりました(笑)。



Re: 名シーンが沢山ありました * by まゆ練
私も同じことを思いました笑
大千秋楽で「35億」とか言わないかな~って

Re: 今年の総選挙 * by まゆ練
咲良ちゃんは今回の選挙が始まった時に、これが最後の総選挙と言っていました。
しかし、3位になって終わるのはいかがなものかしら。

まゆゆも2012年に「来年もまた総選挙があるならば1位になりたいです」
と、スピーチをしたのにまさかの伏兵さっしーが1位になったので3位でした。
それでも泣かず、立派にスピーチをして諦めずに翌年王冠を手にしました。

咲良ちゃんの物語はこれから始まるのに、どうして降りるんだろう。
AKBを壊します!とまで宣言したのにまだまだ諦めないで頑張って欲しいと思いました。

乃木坂、欅坂は選挙をしなくてもAKBの基盤のおかげで売れてますからね~