まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年06月

【アメリ】大阪2日目の感想まとめ

【アメリ】大阪2日目の感想まとめ

大阪『アメリ』2日目6月8日の感想一部時間の関係で、ほんの少しだけしか拾えませんでした。@アメリとっても素敵でした@アメリとニノ世界一可愛いカップルだったからもう一生日本版アメリはまゆゆともっくんでいいよ…@アメリ観に行った~~~やっぱりミュージカルは最高☺️生で見る麻友ちゃんの美しさと尊さと演技力と歌声に始めから最後まで涙流してた・・・ボロ泣き・・・そして役者さんってほんっっっとに凄い。感動しかない。素晴ら...

... 続きを読む

初ミュージカル * by じいさん
大阪公演観劇してとても楽しかった。
麻友ちゃんの進化に魅せられました。
ベーなべって可愛いと発したけど今日は
まゆゆ!とやっぱり可愛い!ですかね。
ミュージカルファンだけじゃなく握手会の
会場でお見かけしたことのある方々が
いらっしゃいました。
田舎のお土産どうだったかな〜。
今日はニ公演!!楽しんで来ます!

Re: 初ミュージカル * by まゆ練
可愛かったでしょう~
歌もうまいし。昨年からの1年間を振り返ると涙、涙ですよね。
今日も楽しんできてくださいねd(^_^o)

No title * by お名前をどうぞ
アメリをやるという話を聞いたとき、なんとか60%の出来を確保して次につなげてくれと思ったのだが・・・それどころじゃなかったね・・・推しのポテンシャルもわからないなんてファン失格。

Re: No title * by まゆ練
\そんなことないよー/
ここまでの素晴らしい出来を誰が予想出来たでしょうか!?
流石、我らの推しですね!

Re: 観客の性別と年齢傾向 * by まゆ練
疲れ様でした。

ミュージカルは特に値段が高いので若い子は何度も行けなかったみたいですね。
しかし、ミューヲタ発信のツイートをみると明らかにいつもよりも男性が多かったらしいです。
これはネルケプランニングの松田さんが言っていた通りの策略がぴったりはまっていたということですねd(^_^o)