【渡辺麻友】昨年のLA行きは写真集とアルバムのためだった!

それは昨年7月29日の出来事・・・














助けてまゆゆ
まゆゆが日本を離れて、行ったことのない海外の街で大奮闘!! 困っているまゆゆを皆さん、助けてあげて下さい!!! 困ったタイミングでまゆゆがSHOWROOM上の皆さんに質問を投げかけます。一定時間の生配信中に教えてあげて下さい。

https://www.showroom-live.com/watanabemayu

↑ここのSHOWROOMで配信されて、ヒントを頼りにみんながgoogleで場所を特定して早朝にまゆゆを助けました。
その時にまゆゆは「アルバム作成のためにLAに来ています」と言っていましたが
アルバムは発売されずに、写真集「知らないうちに」の発売がありました。
そのアルバムが今!?


LA1 (15)
LA1 (14)
LA1 (13)
LA1 (12)
LA1 (11)
LA1 (9)
LA1 (8)
LA1 (7)
LA1 (6)
LA1 (5)
LA1 (4)
LA1 (3)
LA1 (2)
LA1 (1)













その時の記事はこちら
【渡辺麻友】ロサンゼルスでハリウッド映画監督から主演のオファーを受ける!動画


--------------------------


アルバム『Best Regards!』封入特典全貌公開!ソロライブ、お楽しみ会の詳細発表!
2017.12.01
渡辺麻友1stソロアルバム「Best Regards!」の封入特典全貌が公開!
先日告知されたソロライブやお楽しみ会への参加、応募方法などの詳細も発表!!


■封入特典
【完全生産限定盤A】
1、トレカ(5種のうち1種ランダム封入)
2、まゆゆ自撮りジャケット in L.A.
3、渡辺麻友1stソロアルバム『Best Regards!』発売記念A(ソロライブ)賞&C(スペシャルグッズ)賞抽選応募券

【完全生産限定盤B】
1、トレカ(5種のうち1種ランダム封入)
2、まゆゆ自撮りジャケット in L.A.
3、渡辺麻友1stソロアルバム『Best Regards!』発売記念A(ソロライブ)賞&C(スペシャルグッズ)賞抽選応募券

【通常盤※初回仕様】
1、トレカ(5種のうち1種ランダム封入)
2、まゆゆ自撮りジャケット in L.A.
3、渡辺麻友1stソロアルバム『Best Regards!』発売記念B(ドッキドキお楽しみ会)賞&C(スペシャルグッズ)賞抽選応募券

■A(ソロライブ)賞、B(ドッキドキお楽しみ会)賞、C(スペシャルグッズ)賞の応募方法
A賞(ソロライブ)は完全生産限定盤AおよびBの購入者対象の賞となります。
B賞(ドッキドキお楽しみ会)は通常盤(初回仕様)の購入者対象の賞となります。
C賞(スペシャルグッズ)は完全生産限定盤AおよびB、または通常盤(初回仕様)全ての購入者対象での賞となります。
それぞれ1枚のCDにつきIDナンバーが1つ記載されておりますので、IDナンバー1つで1回のご応募が出来ます。
商品封入の抽選応募券に記載のIDナンバーを指定の応募サイトに入力し、応募が可能となります。

■渡辺麻友1stアルバム「Best Regards!」発売記念A(ソロライブ)賞 2回公演予定(※時間は後日発表いたします。)
2/17(土)
会場:カルッツかわさき 〒210-0011 神奈川県川崎市川崎区富士見1-1-4

■渡辺麻友1stソロアルバム『Best Regards!』発売記念B(ドッキドキお楽しみ会)賞
2/18(日)
会場:東京都区内某所

【お楽しみ会内容】
SP-1:第二ボタンお渡し会(まゆゆからのメッセージカード付) ※100名
SP-2:あなたのお名前入りサイン会  ※100名
SP-3:まゆゆとデュエット会(課題曲:映画アラジン主題歌「ホール・ニュー・ワールド」) ※10名
SP-4:過去ソロ衣装で2ショット撮影会  ※100名
SP-5:シークレット企画  ※100名
SP-6:ドッキドキお楽しみ会“神席”ご招待  ※100名
SP-7:スペシャルPASS(全イベント参加可能) ※5名

■渡辺麻友1stソロアルバム『Best Regards!』発売記念C(スペシャルグッズ)賞
1、サイン入り「Best Regards!」オリジナルポスター ×30名
2、生チェキ ×20名


http://www.watanabemayu.jp/artist/mayuwatanabe/info/488980





【渡辺麻友】63日間密着番組の放送決定をお知らせ\(^o^)/【動画】

渡辺麻友~AKB48卒業までの63日間に密着
フジTV NEXT20:00~22:00


917200256.jpg
97103.jpg
97104.jpg
97105.jpg
97106.jpg



渡辺麻友~AKB48卒業までの63日間に密着、そしてその未来~

デビューから10年、王道アイドルとして駆け抜けた渡辺麻友のAKB48最後の日々に密着!

番組では、10月31日にさいたまスーパーアリーナで1万7000人を集めて行われた「渡辺麻友 卒業コンサート」から12月31日のAKB48卒業までの63日間を密着取材。卒業コンサートのバックステージや最後の握手会、AKB48劇場でのラストライブなどアイドル・渡辺麻友の集大成となる貴重な一瞬一瞬を切り出していく。

また、今後のソロ活動の基盤となる【芝居】について、より一層の興味を掻き立てられた人物の一人でもある劇作家・根本宗子との対談や、どうしても訪ねたかった場所・韓国をはじめてひとり旅でたずねた様子も。そしてこれまでの振り返りとこれからの「渡辺麻友」について語る独占インタビューを敢行。AKB48のオーディションやデビュー当時の秘蔵映像とともにお送りする。

AKB48が大好きでこの世界に飛び込んでから11年が経ち、23歳となった渡辺麻友。新たな世界で挑戦をするために外の世界も見てみたいと話す彼女が、大きな転機を迎えるその瞬間、そして、等身大の渡辺麻友の姿を描くヒューマン・ドキュメント。

渡辺麻友コメント

「2017年10月31日(火)に行われた卒業コンサートは、AKB48で活動してきた私自身の集大成そのものでした。
この番組は、そんな記念すべき日から取材がスタートして大晦日から元旦、実際に卒業を迎えるその日までの密着という、まさに人生のターニングポイントを描いていただける貴重な機会となりました。このタイミングでお話をいただけたことをとても嬉しく思っています。

しかも、120分という放送時間の長さに驚きました。過去の映像も使いながら、AKB48として歩んだ11年、そして、卒業を迎えようとしている今を切り取り、さらに次のステップへ思いを馳せるコンセプトだと伺い、ご覧いただける方々にAKB48のこと、そして私自身のことを、もっと知ってもらえるように頑張りたいです。

また番組を通じて、おこがましくも私の大好きな世界観を演劇で描かれていてとても興味があった方(演出家・脚本家・女優の)根本宗子さんにお会いする機会をいただいたり、渡辺麻友を忘れ、人目を気にすることなく、同世代の女の子たちがやっているようなショッピングをする旅にも行かせていただき、またその旅先、韓国で出会った同じ年の女優さんからお話を伺ったりと、間違いなく、これからの私の活動にも活かせる貴重な体験、かけがえのない時間を過ごせました。

私自身“これまで、いま、これから”に思いを巡らす機会が多くなり、ご覧くださる方にも等身大の渡辺麻友の映し鏡のようなこの番組を是非見ていただきたいです」

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200256.html




DtnCtl 2017-12-01 08-50-40-385
DtnCtl 2017-12-01 08-50-47-326
DtnCtl 2017-12-01 08-50-49-544
DtnCtl 2017-12-01 08-50-50-545
DtnCtl 2017-12-01 08-50-52-414
DtnCtl 2017-12-01 08-50-56-267
DtnCtl 2017-12-01 08-51-01-256
DtnCtl 2017-12-01 08-51-04-041
DtnCtl 2017-12-01 08-51-07-311
DtnCtl 2017-12-01 08-51-12-033










握手会などフジTVで密着取材があったのはこれだったのですね。
11月25日に韓国で目撃情報があったのもこの番組。(この週は、上海と韓国に行ってる)

それにしても根本宗子さんとの対談は楽しみです!
ねもしゅうトークライブで「凄い人と対談します。絶対に今は言えない」
これはまゆちゃんだったのですね('▽'*)


『まゆゆきりん』の記念碑的一冊が発売されるよ\(^o^)/

まゆゆきりん「往復書簡」(仮) 単行本(ソフトカバー) –
2017/12/23

渡辺 麻友 (著),‎ 柏木 由紀 (著)


商品の説明
内容紹介
AKB48の3期生で同期の渡辺麻友と柏木由紀は「ライバル」であり「親友」でもある。渡辺麻友が年内で卒業し、柏木由紀はこれからもグループを引っ張る。道がわかれる二人が、これまでの11年に及ぶ「二人しか知らない物語」を往復書簡で綴った記念碑的一冊。

著者について
渡辺麻友はAKB48 3期生としてデビュー。完璧なアイドルとしてグループを牽引し、2014年にはAKB選抜総選挙にて1位を獲得する。年内でAKB48を卒業予定。柏木由紀はAKB48 3期生としてデビュー後、中心的メンバーとして活躍。2015年の選抜総選挙にて2位に輝くなど、いまもなおグループ全体を引っ張る存在。



まゆゆきりん「往復書簡」(仮)



7XOTnTM.jpg


おはようコール【まゆみーおん】ロケ画像・将来の占いの結果は?

千林商店街で朝からまゆゆとみーおん(向井地美音)でロケを行いました。

この日ですね




MBS「ちちんぷいぷい」【まゆゆ&みーおん】キャプチャ&【動画】



-------------------

osaka (41)
osaka (40)
osaka (39)
osaka (38)
osaka (37)
osaka (36)
osaka (35)
osaka (34)
osaka (33)
osaka (32)
osaka (31)
osaka (30)
osaka (29)
osaka (28)








osaka (27)
osaka (26)
osaka (25)




まるで村に迷い込んだお姫様みたいやん!!






osaka (22)
osaka (21)
osaka (20)
osaka (19)
osaka (17)
osaka (16)
osaka (15)
osaka (14)
osaka (13)
osaka (12)
osaka (11)
osaka (10)
osaka (9)








osaka (8)



まゆゆがボケて「なんでやねん」とツッコミをもらえたらOK

まゆゆ「年内でAKB卒業を発表しちゃったけどやめよっかなぁ~」
街の人「なんでやねん!」




osaka (7)











osaka (5)
osaka (4)
osaka (3)
osaka (2)
osaka (1)


みーおんはよく1人で頑張りました👏👏👏
まゆゆは人見知りなのに勇気をだしました。
最後までアイドルフィルターがかかったままでおみごとでした!

占い師の館へを訪れるシーンもありました。
占い結果
健康運〇 金運〇 人間関係〇
ただ、自分を追い込んでるねん   
やがて明るい未来が来ますって出てる
これから貧乏になりますっていうカードは出てない

ビンゴ対決は引き分けだったのでじゃんけんで決着をつけることに!
まゆゆは勝利して 「たじまや庵」 でお肉をいただきました。
お店にはたぶん、まゆゆのサインがあるよ!


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版