火曜サプライズに【まゆゆきりん】

Screenshot_33_2017110723402028a.png

11月14日放送
宮根誠司が番組ジャック!?大阪のスタジオから緊急生放送!
AKB48の渡辺麻友&柏木由紀と橋本マナミをおもてなし!
関ジャニ∞丸山隆平&ユースケ・サンタマリアとアポなし旅!
広尾でユースケ行きつけ健康(秘)ジュース店&行列グルメ続々!


http://www.ntv.co.jp/kasapu/

【渡辺麻友】雑誌情報4冊

日経エンタテインメント! 2017年 12月号

nikei_20171107203820b6f.jpg


渡辺麻友×柏木由紀×指原莉乃
盟友と振り返るAKB48の11年

Amazon↓
日経エンタテインメント! 2017年 12月号
--------------------
FLASH

flash_20171107202314f08.jpg

渡辺麻友
卒業!号泣に秘めたチーム愛

Amazon↓
FLASH(フラッシュ) 2017年 11/21 号 [雑誌]

------------------
月刊SONGS

2017年12月号は2017年11月15日発売予定

AKB48(渡辺麻友×柏木由紀×向井地美音×小栗有以) *撮り下ろし5ページ
ニュー・シングル「11月のアンクレット」インタビュー

Amazon↓
月刊ソングス 2017年 12 月号


--------------

週刊少年チャンピオン 2017年11月30日号
発売日:11月16日(木)
表紙:渡辺麻友|綴込:フォトブック

【渡辺麻友】卒業SNSまとめその3














田名部 生来さんブログより一部抜粋

動く、むちちが、、、(^ω^)はあはあ
二の腕がむちむちだった時代から
知ってるんだからな!笑
中の人がえなりさんなのは俺得すぎる。

わしのかわいくて真面目な
推しメンたちが輝いてた。。。たまらん

やまべもれいちゃんも
活き活きしてて
お父さんうれしかったよ。笑

出番前から、いやリハーサルからですね、
グッときてですね。
メンバーのみならず
スタッフさんも泣いてるかたちらほら
まゆのグループに対する後輩に対する
愛溢れる心意気に私は感動しました。


運営さん、天下のアイドルが
評価してるのだから
きちんととこれからも
よろしくお願いしますよっ(^ω^)!!!笑

みんなの夢が叶いますように。

何度、言ったことでしょう。
何度も口にしてるのに
この日は格別でした。

コンサート
タイトル知ったときは
震えました。
初日を二回披露する幸福感。

なんかこれすげえすき。
かずみちゃんごめん。笑

まゆも約束よ
選んでて嬉しかったな。
思い出だもんね。

羽が生えたまゆ
は天使以上だった。
もはや現実の世界じゃないよね。
CG言われてた時もあったけど
さらにパワーアップだね。
本当に美しかったです。


https://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12324920547.html?timestamp=1509671917

o0480036014061428368.jpg
o0480048014061428380.jpg
o0480036014061428390.jpg
o0480032014061428414.jpg





乃木坂46 寺田蘭世さんブログより一部抜粋

麻友さんの卒業コンサート行きたかったな
お仕事の都合がつかなくて
m(_ _)m

私がここにいるのは麻友さんのお陰です
麻友さんのアイドル像をみて
麻友さんの人柄を見て
アイドルって凄く素敵だなって思ったから
だから、私も1人でも
誰かに良い影響を与えられる存在になれてたらいいな

お疲れ様でした
これからも麻友さんという人間性に惚れているので変わらず私の憧れです✨


セットリストをネットで見たのですが最高のセトリ
あの空間に居たかった、
ソロでアルバムを発売されるという事でカワナキャ(^▽^)
http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/2017/11/041705.php






宮脇咲良さんぐぐたすより

こんばんは!

ここ最近ぐぐたすお休みしてしまっていて、ごめん
なさい🙇

やっと、色々落ち着いてきたので、通常に戻ります!

何からお話しようかなぁと思ったんですが、時系列順に行きます!

先日、まゆゆさんの卒業コンサートがありました!


神7と呼ばれる先輩方の中で、一番一緒に活動させて頂いた先輩。

希望的リフレインで、ダブルセンターになった時、横で支えてくれたこと、ずっと覚えています。

まゆゆさんの芯の強さ、志の高さ。
いつも背中を見て、学んでいました。

そして、時々見せる無邪気な笑顔もとっても大好きでした。

まゆゆさんが卒業してしまうこと、凄く不安です。
私一人だけではどうにもならないけれど、みんなで力を合わせて、頑張らなきゃ。


コンサート最後の演出、まゆゆさんが羽のついたゴンドラに乗って、天空に旅立つ瞬間。

まゆゆさんは、天使だったんだなぁ。

と思いました。

あの笑顔は、天使そのものでした。

はぁ可愛かったなぁ。

まゆゆさんとれなっちさんと三人で最後に歌えた『初恋よこんにちは』一生の思い出です。あんなに可愛い二人に囲まれて緊張したけど、楽しかったなぁ☺️

私らしく、まゆゆさんの為に、全力を出し切れたかなぁと思います。

AKBの卒業コンサートで、一番泣いたかもしれない…
のは内緒。笑


あと二カ月。
短い時間ですが、沢山のことを吸収して学んで行きたいなと思います。

思い出もいっぱい作れたらいいなぁ。

おやすみなさい。
さくら咲け!


勝手に演劇大賞2017【渡辺麻友】コメント


Screenshot_31_201711071825300f4.png


渡辺麻友のおすすめ
イキウメ「天の敵」

こんなにも場面と台詞が脳裏にこびりついて離れない作品があることに衝撃を受けました。未だ日常生活でふとフラッシュバックすることもあります。
私のボキャブラリーではこの作品の素晴らしさを存分に表現できない事が悔しいくらいです。骨の髄まで染み込んでくるような素晴らしい作品でした。


http://www.wowow.co.jp/stage/engeki/


Screenshot_32_201711071831039cd.png

天を敵にまわす、選ばれし者の健康法。体によい食べ物とはなんなのか。菜食の料理家、橋本和夫へのインタビュー。若さを追い求め、たどりついた楽園の孤独。イキウメ2017年春公演。

完全食を求めて生き延びた男をめぐる物語。2010年初演の短篇「人生という、死に至る病に効果あり」を長編化、フルスケール版にて、お送りします。
ライターの寺泊は、食事療法の取材中、戦後まもない1947年に「完全食と不食」について論文を書いた医師、長谷川卯太郎を知る。その卯太郎の写真が料理家の橋本和夫に酷似していたことで、寺泊は二人の血縁を疑い、橋本に取材を申し込む。菜食の料理家として人気を博す橋本のルーツは、食事療法を推進していた医師、卯太郎にあると考えたのだ。 「いや …… 長谷川卯太郎は私です。今年で122歳になる」

http://www.geigeki.jp/performance/theater145/


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い