【渡辺麻友】生誕祭キャプチャpart2/お手紙とコメント書き起こし

seitan (74)
seitan (73)
seitan (72)
seitan (71)
seitan (70)
seitan (69)
seitan (68)
seitan (67)
seitan (66)
seitan (65)
seitan (64)
seitan (63)
seitan (62)



力強い歌の時は小指を立てない!

seitan (61)
seitan (60)
seitan (59)
seitan (58)
seitan (57)
seitan (56)
seitan (55)
seitan (54)
seitan (53)
seitan (52)
seitan (51)
seitan (50)
seitan (49)
seitan (48)
seitan (47)
seitan (46)
seitan (44)
seitan (43)
seitan (42)
seitan (41)
seitan (40)
seitan (39)
seitan (38)



ハ~ピバ~スデ~トゥユー♪ 踊るまゆゆきりん


seitan (37)
seitan (36)
seitan (35)
seitan (34)
seitan (33)
seitan (32)
seitan (31)
seitan (30)
seitan (29)
seitan (28)



最後の生誕祭まゆゆへのお手紙

まゆちゃんへ
お誕生日おめでとう。私は、指原莉乃です。
指原からのお手紙でファンの皆さんががっかりしていないか心配ですが、もうこんな機会もないと思うのでお手紙を書かせてもらいます。

何からお話したら良いのか迷いますが、仲良くなったきっかけから。
7年か8年くらい前の関西の音楽番組特番のバックステージでとある方の挨拶の仕方がツボで、それをモノマネし続けるっていうのが最初だったよね。
7年か8年たった今でも、そのモノマネをして一緒に笑える関係でとっても幸せです。

仲の良いメンバーは他にもいるけど笑いの感性がここまで合うメンバーはいないんじゃないかなぁ?
最近は、選抜楽屋にゆきりんがいなかったりと寂しいですが、麻友としょうもないことで笑いあえるのが心の支えです。

麻友ちゃんが卒業発表してからもう3カ月がたったね。
アッという間で、思っているよりずっとあっさり時が進んで行くんだなぁって切ないです。

麻友ちゃんが守ってきてくれたものをここで守りきれるか?が、今後のグループの鍵になるんじゃないかな。
正直、私は自信がありません。
だって、麻友ちゃんが守ってきたものが多すぎるし、大きすぎるから。

今、こうやって卒業ってなってやっと
「麻友ちゃんごめんね。いろんなものを背負わせて」と反省しています。
ただ私は心配性だから不安だなぁと思ってしまうけど
横山やAKBの後輩たちはきっと大丈夫。なんてたって麻友ちゃんの背中を見てますから。
グループを支えてくれると思うし、安心して卒業してください。

さよならえなりくんの時、笑顔でスタッフさんと喋る麻友ちゃんを見て、安心したのと同時に切なさも感じました。
外の世界を楽しく思えて、向上心があるまま卒業するってとても素敵なことだと思います。
不安も大きいと思うけど、このグループで我慢した分だけ麻友ちゃんは幸せになれると思います。

総選挙でライバルっていう扱いになるたびに苦しかったけど、今ではそれも良い思い出です。
総選挙だけじゃなくて、他の部分でもさしまゆフューチャーしてよって気持ちもあったけどね(笑)
今はまゆちゃんのファンさんが握手にきてくれることも多くなりました。
麻友ちゃんのファンの皆さんも10年間お疲れ様でした。
そして、これからも女優麻友ちゃんの成長を共に追い続けましょう。

麻友ちゃんは良い子すぎて心配になります。
こんな良い子を芸能界にポーンと放り出していいものかと勝手に思ってしまうけど、その可愛さと優しさと秘めた面白さで、誰からも愛される女優さんになってね。
いつか、番宣で共演できるように私も頑張ります。

最後に、心の底から尊敬しています。

指原莉乃



seitan (27)


22歳は何したかな~去年ですよね。2016年はすごくいろいろ個人としてのこれからのことを考えるし、グループの、なんだ?上の人間としても、グループや後輩のことを考えた。そういうことをすごいいろいろ考えた1年でした。
めっちゃ考えた。めっちゃ脳みそ使ってずっと考えてたな~って。考えすぎじゃないか?て自分で思うくらい。
それくらい考える立場にもなったし、考えなきゃいけないことも多かったし、すごい考えに考え抜いた1年でした。

AKBに入って12歳でオーディションに受かってデビューしたのが13歳の4月だったので、10年経って今、11年目に入って。
いやぁほんと長いこといたなぁって。なんか最初ね、入った時はそんな10年、11年先もここにいるっていうビジョンが全く描けてない状態で入ったので、いろんなことをやっていって、あれよあれよという間にこうして今、23になったなぁという感じで。
世間一般で言うと23歳ってザックリ、1歳から100歳までとするとまだ若い方じゃないですか?超ザックリな話ですけど。
でも、ずっと12からここにいると凄いなんか、それ以上倍くらいの歳を重ねてる感覚なんですよ。わかるよね?(ゆきりんに)

ゆきりん「わかるよ。45かな?と思うもん。私」

そう。なんかそれくらいありがたいことに色んなこと経験してすごい歳くった感覚で今、ここにいるんですけど。
なんかね。こっからAKBを辞めて外の世界に出て、こっからがまた新たな勝負というか、新たな世界に1歩踏み出すので。
ね、不安も多いしいろいろあるんですけど、23歳・・・えっと今、9月に入りましたね?
来月末には早いことに卒業コンサートですし、一応卒業コンサートはありますけど年末までAKBメンバーとしての活動はあるので、
残すところ4カ月。みなさんと過ごすことができる期間も残すところ4カ月。
ねぇ。もうほんとにバーッと一瞬のように過ぎるんじゃないかなぁって思うんですよ。
発表してからも今日まで早かったんで、もう3カ月経って、卒業まで4カ月。
ほんとにね。どんな気分ですか?みなさん。

\さみしいよー/

寂しい?実感沸いてきました?
辞めないで?ゴメン辞めます
発表してから、みんな実感わかないなぁって感じだったんですよ。
私もそうだったんですけど、じわじわ、卒コンの準備ももう8割9割くらい終わってて、もうすごい実感沸いてるんですよね。
だから、ボケーとしてると、この4カ月過ぎちゃうと思うんで、ほんとに1分1秒無駄にせずに悔いのないように最後まで見てほしいなぁて思います。

\はーい/

お願いします!見納めまゆゆ。まゆゆ見納めなんで見納めといてください。
後、4カ月で悔いのないように。おなしゃっす!!!



seitan (26)
seitan (25)
seitan (24)
seitan (23)
seitan (22)
seitan (21)
seitan (20)
seitan (19)
seitan (18)
seitan (17)
seitan (16)
seitan (15)
seitan (14)
seitan (13)
seitan (12)
seitan (11)
seitan (10)
seitan (9)
seitan (8)
seitan (7)
seitan (6)
seitan (5)
seitan (4)
seitan (3)
seitan (2)
seitan (1)


前日ジムへ行って筋肉痛になっているゆきりんの体を触って喜ぶまゆちゃん

Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ