【まゆゆ】『名奉行!遠山の金四郎』おたねちゃんキャプチャ

kinsan (38)
kinsan (37)
kinsan (36)
kinsan (35)
kinsan (34)
kinsan (33)
kinsan (32)
kinsan (31)
kinsan (30)
kinsan (29)


客1  「おかめちゃん、飯だ!飯!」

おたね「おたねです」

客2  「朝っぱらから走り回って腹の虫が鳴りっぱなしなんだよ、おかめちゃん」

おたね「おたねです!」

ポンッ





kinsan (27)
kinsan (26)
kinsan (25)
kinsan (24)
kinsan (23)
kinsan (22)
kinsan (21)
kinsan (20)












kinsan (19)
kinsan (18)
kinsan (17)
kinsan (16)














kinsan (15)
kinsan (14)
kinsan (13)
kinsan (12)
kinsan (11)
kinsan (10)
kinsan (9)
kinsan (8)
kinsan (6)










kinsan (5)
kinsan (4)
kinsan (3)
kinsan (2)






【まゆゆきりん】カラオケの事情とPPAP

TVBROSS4.22-5.5より

-----二人でどこかに出かけたりもするんですか?

渡辺 「私がカラオケ好きだから、カラオケにはちょいちょい行きます。私が誘うと〝行こう行こう!って乗ってくれるんですけど、いざ行くとまったく歌わないんです。私だけが、延々と歌っているという」

柏木 「ワンマンショーだよね。私はまゆの歌が聴きたいし、まゆには歌いたい曲を気兼ねなく歌って欲しいから。自分が歌うとかはどっちでもいい」

渡辺 「どっちでもいいって言うけど、”歌ってー”って言っても、”やだ”って言って歌わないじゃん。スマホいじってる」

柏木 「感じ悪っ(笑)」

渡辺 「”(本当)”とかいてください(笑)」

柏木 「でも、まゆの歌は聴いてるから」

渡辺 「隣でスマホをいじっていても気にならないくらいの関係ではあります」

柏木 「私的には、一人カラオケにきたまゆの横に、ただいるっていうテンションだから(笑)」

--------スマホをいじりながらまゆゆのワンマンショーを聴いているゆきりんの好きなまゆゆのカラオケ曲は?

柏木 「宝塚曲の『ミレニアム・チャレンジャー!』が好きです。まゆが輝く曲!」

渡辺 「踊りながら歌うからね。今、思い出したけど、そういえばこないだ初めて歌ってくれたね。西野カナさんの曲。私は、『PPAP』を2回歌わされたけど!スマホいじってる隣で!」

柏木 「『PPAP』、うまかったよ、けっこう。よくあの間が持つなって」

渡辺 「まーね!」


201612142208495a3s_201709261548489d5.jpg
20161214212706189s_20170926154849f47.jpg


”あの間”のまゆゆが想像できてしまう。見てみたいですな。



ゆきりんの好きなまゆゆのカラオケ曲宝塚曲の『ミレニアム・チャレンジャー!』
先日のさしまゆゆきりん女子会で歌いました。










もう一つ宝塚
Type-H まゆちゃんうますぎです








Momm!!【渡辺麻友】2017.09.25最終回キャプチャ

ゲストは古坂大魔王さん!

劣等感を感じ続けた学生時代・・・そんな彼を救った1曲とは?
芸人とミュージシャン・・・古坂大魔王が両方にこだわる理由が明らかに!
低迷期を支えた恩人・・・意外な過去が語られる!
ピコ太郎誕生秘話!・・・突然の大ブームに本人も困惑すぎた!?

中居正広と音楽好きな仲間が古坂大魔王の素顔に迫ります!

出演者
中居正広

ゲスト:古坂大魔王

小宮浩信(三四郎)
岡田紗佳
渡辺麻友(AKB48)
横尾渉(舞祭組/Kis-My-Ft2)

江藤愛(TBSアナウンサー)



古坂大魔王さんってPPAPのピコ太郎さんだったんですね

momm925 (31)
momm925 (30)
momm925 (29)
momm925 (28)
momm925 (27)
momm925 (26)
momm925 (25)
momm925 (24)
momm925 (23)
momm925 (22)










momm925 (21)
momm925 (20)
momm925 (19)
momm925 (18)
momm925 (17)
momm925 (16)
momm925 (15)
momm925 (14)
momm925 (13)
momm925 (12)
momm925 (11)
momm925 (10)
momm925 (9)
momm925 (8)
momm925 (7)
momm925 (6)
momm925 (5)










momm925 (4)
momm925 (3)
momm925 (2)



次回のシーズンも呼ばれますように!中居君お願いいたします。
momm925 (1)



-------------------

まゆゆのPPAPについては次の記事で紹介します。

Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤