まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2017年07月

Momm!!【渡辺麻友】2017.07.25画像コメント書き起こし

Momm!!【渡辺麻友】2017.07.25画像コメント書き起こし

今回のゲストは田中麗奈さん出演者中居正広カンニング竹山滝沢カレン渡辺麻友(AKB48)千賀健永(舞祭組/Kis-My-Ft2)江藤愛(TBSアナウンサー)中居君 「思われてるキャラが定着しすぎて戸惑うって、渡辺さんありますか?」まゆゆ 「私は、AKBの中だと、王道アイドルと言っていただいて・・・る・・・」中居君 「あるの?いや私はそういうつもりの感じじゃないんですけど。みたいな」まゆゆ 「最初は平気だったんですけど、ほんと最...

... 続きを読む

なんか最近 * by かかししゃん
中居さんのまゆゆいじりが面白い。
素を引き出してくれていますよね。
付き合いの長さがそうさせるのか。
まゆゆの内面を知った人は絶対に好意を持つでしょうから中居さんの愛情なんでしょうね。
まゆゆのサバサバした漢気のあるところもっとお茶の間に広めてー!

Re: なんか最近 * by まゆ練
ほんと、中居君の司会者としての手腕は優秀ですね。
絶対に出演者全員に喋ってもうらうようにしてるらしいですよ。
卒業してもまゆちゃんを引っ張ってくれますように。

まゆゆは抑えているだけなんです。 * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
まゆゆは基本優しいので、周りを気にして本当の部分を出せないだけなのです。ゆきりんが、まゆゆが本音を出したら大変な事になるって言ってましたし、無理にキャラ変せず優しいまゆゆが好きなファンもいるはずなのでそこは何とも言えないです。私個人は周りとか関係なく、まゆゆの本当の部分が見たいんですけどね。

Re: まゆゆは抑えているだけなんです。 * by まゆ練
AKBのエースとして気を抜かずに活動していますからね!流石だと思います。
AKBに所属している以上は本当の部分は出さないでしょうね。