まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2017年07月

AKB新聞2017.7月号の表紙【まゆゆ×朱里×なあちゃん】/その他ゆきりん

AKB新聞2017.7月号の表紙【まゆゆ×朱里×なあちゃん】/その他ゆきりん

正統派アイドル論を3人で語ります。日刊スポーツ新聞社は、日本唯一の専門紙「月刊AKB48グループ新聞」7月号を、21日から全国で順次発売します。 巻頭特集では、AKB48渡辺麻友、AKB48高橋朱里、AKB48/STU48岡田奈々の3人が登場。第9回AKB48選抜総選挙でのNMB48須藤凜々花の結婚宣言を受けて、改めて「正統派アイドルとは何か」について熱く語ってもらいました。 また、選抜総選挙ラン...

... 続きを読む

ちっ * by まゆゆりかかし
しゃあないから2年ぶりくらいに買ったるか!!!
ついでに8月1日はあの方の生誕かもしれんので申し込んでみようと思います。
だいぶ私財も復活してきたのでちょこちょこヲタかつしたいなぁ。

Re: ちっ * by まゆ練
ほんとに買うのはシャクですよね。
どうして担当が代わらないんでしょう。
あの人の責任でまゆヲタはAKB新聞をかわないのに。
新聞社なのに、そんなこともわかってないとかw

8月1日は生誕かもしれませんね!
でも、その日はゆきりんが新潟でお仕事なんですよね・・・
夜には帰ってくるかもしれませんが、ゆきりん不在の最後の生誕はりえないですよね。

AKBメンバーの声 * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
まゆゆ周辺のAKBメンバーから色々と声があがってますね。朱里や奈々だけでなく、谷口めぐと込山榛香からもAKBの現状について声をあげていますね。ただ発信力という点では総選挙のTVの力で知名度をモノにした朱里や奈々と比べると弱さを感じるかな。難しいところですね。この辺のメンバーがどこまで踏ん張れるのだろうか、そこは楽しみでもあるかな。

Re: AKBメンバーの声 * by まゆ練
昨年、まゆゆが総選挙で警鐘を鳴らしたのに、今年の総選挙でまゆゆの卒業を実感してあせっている感じがしますね。
メンバーのこういう意識の輪が広がっていけば、もう少し良い方向へ向かうんじゃないでしょうか。
それがファンに伝わるにまた時間がかかりますけど…
朱里、なあちゃん、みーおんこのあたりには頑張って引っ張って行って欲しいですね。

選抜総選挙 上位7名のLINEスタンプがでたよ~\(^o^)/

選抜総選挙 上位7名のLINEスタンプがでたよ~\(^o^)/

AKB48 49thシングル選抜総選挙 上位7名(通称:神7)のLINEスタンプを本日7月20日(木)11時より販売開始いたしました。3つ目がじわるwまゆちゃんwLINEスタンプはこちらからhttps://store.line.me/stickershop/product/8991...

... 続きを読む