まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2017年07月

Momm!!【渡辺麻友】2017.07.17画像コメント書き起こし

Momm!!【渡辺麻友】2017.07.17画像コメント書き起こし

ゲストは賀来賢人さん兄弟についてい中居君 「渡辺さん。兄弟は?」まゆゆ  「私は3姉妹の末っ子です。」はるな愛 「末っ子ぽい」まゆゆ  「ほんとですか?」中居君  「仲良い?お姉ちゃんと」まゆゆ  「小さい頃はそんなに仲良くなかったんですけど、年重ねてから最近の方が仲良くなってきたかなぁ」中居君  「へぇ~お話するようになったんだ(昔より)」まゆゆ  「そうですね。なんかでも、女友達みたいな感じで...

... 続きを読む

Re: 韓国の模倣? * by まゆ練
そうなんですか。
もうアイデアもつきてますからね( ̄ー ̄;

No title * by YMT
ダンスのやつとか競わす企画は多いですね。
それこそmommでもやってたし・・・

ネタが枯渇して * by じいさん
大昔ありました。プロがチャレンジ・・アイドルが無い時代。
五木ひろし、八代亜紀・・・中条きよし・・他は忘れました。
アイデアなくなるとどんな方向に舵を切るか想像しやすいですよね。
大プロデューサー様に失礼か。

Re: No title * by まゆ練
素人を巻き込むと競わす企画しかうまくいかないのかな?
それでもスター性のある素人が出てこないと盛り上がりませんわね。

Re: ネタが枯渇して * by まゆ練
そんなのあったんですか?
秋元さんもそうですが、秋元さんがテリー伊藤さんにパスして
週刊AKBの枠もゴールデンタイムの枠もダメにしたのは黒歴史でしょう。
夕方のあの時間、学生たちはAKBを見てましたから若いファンもたくさんつきましたよね。