【渡辺麻友】スマホリング再販が来たよ!!/その他

今回は女優・田中麗奈さんの音楽人生を紐解きます!

出来すぎた人生計画!?・・・田中麗奈のしっかりすぎる幼少期とは?
上京挫折からの転機・・・憧れ続けた上京のきっかけをくれた人物との出会いとは・・・
女優人生に不安を感じた時・・・田中麗奈を救った曲とは!?

中居正広と音楽好きな仲間達が女優・田中麗奈の素顔に迫ります!

出演者
中居正広

ゲスト:田中麗奈

カンニング竹山
滝沢カレン
渡辺麻友(AKB48)
千賀健永(舞祭組/Kis-My-Ft2)

江藤愛(TBSアナウンサー)

20170724.jpg


---------------------



DFJimffVwAA2PMN.jpg




--------------------------

柏木由紀のYUKIRIN TIME.より
リスナーがお題を付けて選抜メンバーを選ぶコーナー

メンバーを実際に目の前で見て美人過ぎて衝撃をうけた選抜の話から

ゆきりん
実際にみると意外とちっさいとか、実際に見るとかわいいとかいろんなメンバーが言われてると思うんだけど
メンバーがそもそも毎日一緒にいるじゃないですか?だから”意外と”っていう感性をもってないから・・・
親がたまに、ライブを見に来た時とかに、まゆゆとかに会うと
「生で見ると小っちゃくて、可愛くてびっくりする
て言うから、そういうことなんだな。と思うんですけど。


リスナー(小学生)
コチョコチョに弱そう選抜
みーおん、木崎ゆりあちゃん、さっしー、加藤れなっち、センターはまゆゆ
ゆきりんは笑わないと決めたら結構強そうなので残念ながら選抜落ちです。

ゆきりん
え~どうなんだろ~。ほんとのところが何とも。
でも、私はめちゃめちゃ弱いから、笑うっていうより結構怒っちゃう。
まゆゆは 確か弱かった気がするなぁ。だからセンター合ってると思う。
ゆりあ・・・さっしー・・あ~そう思うとみんな弱そうに見えてきた。うん。
普通に、まゆゆ、れなっち、さっしー、ゆりあ、みーおんの選抜みたいよね。
結構いい選抜だなって感じ。
小学生っぽい題材でめっちゃかわいい。なごむ(*´˘`*)♡


---------------------

201707071919510a1_20170721210020e2c.jpg

http://shopping.akb48-group.com/selection/detail/1/57055



深夜の【まゆゆ】大喜利うけるwww

それは深夜2時過ぎにはじまりました。

まずはここから

DFMZNf6VwAAlUWp.jpg















いやいやまゆちゃん元の唐揚げにこだわらなくてもw
まゆゆが戻したかったヘッダー画像はこの”サヨナラ、えなりくん”から唐揚げ画像

20170510.png

  
24835_20170721124119221.jpg



---------------------

ここから大喜利の開幕

@これだよ
DFMf7ynUAAEYsW7.jpg






@これ?
DFMgAdFUwAEOp9L.jpg





@これは?
DFMgfoeVoAERigd.jpg





@これでいいんじゃないかな🐶
DFMgiByVoAAZ-G8.jpg





@じゃあこれ
DFMg-vVUAAA-2TH.jpg






@この時の唐揚げでは、、












結果、こうなりました。
oogiri.jpg


AKB新聞2017.7月号の表紙【まゆゆ×朱里×なあちゃん】/その他ゆきりん

DFLWKVyV0AArZy4.jpg

正統派アイドル論を3人で語ります。


日刊スポーツ新聞社は、日本唯一の専門紙「月刊AKB48グループ新聞」7月号を、21日から全国で順次発売します。

 巻頭特集では、AKB48渡辺麻友、AKB48高橋朱里、AKB48/STU48岡田奈々の3人が登場。第9回AKB48選抜総選挙でのNMB48須藤凜々花の結婚宣言を受けて、改めて「正統派アイドルとは何か」について熱く語ってもらいました。

 また、選抜総選挙ランクイン全80人名鑑を8ページにわたり大特集!

 AKB48からは、15期生の向井地美音、福岡聖菜、谷口めぐ、込山榛香の対談。NMB48からは、選抜総選挙で選抜入りした白間美瑠&吉田朱里の対談。SKE48からは、江籠裕奈&小畑優奈のダブルエンジェル対談。HKT48からは、坂本愛玲菜のアカペラ動画&松岡はな、冨吉明日香が新曲を語ります。NGT48からは、新公演リポート&選抜総選挙で神セブンに名を連ねた注目株、荻野由佳のインタビューなど盛りだくさんの内容です。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1858924.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp








日刊さんはまゆゆを上げたり下げたり忙しいですなー
------------------------------

ゆきりんが髪を切るところを動画配信しました。

voguegirljapan のInstagramから 24時間動画を観ることができます
https://voguegirl.jp/news/20170715/yukikashiwagi_haircutlive/
(動画配信はスマホのアプリだけかもしれません)
InstagramアプリでVOGUE GIRLのアカウントロゴをクリックすると動画を観ることができます

20080.jpg
20079.jpg
20078.jpg


初めからザックリ20センチくらい切っている場面が衝撃的でした。
美容師さんってハートガツヨイ


選抜総選挙 上位7名のLINEスタンプがでたよ~\(^o^)/


AKB48 49thシングル選抜総選挙 上位7名(通称:神7)のLINEスタンプを本日7月20日(木)11時より販売開始いたしました。

3つ目がじわるwまゆちゃんw


19986.jpg


13_20170720114451b91.jpg
3_20170720114455585.jpg
4_20170720114454468.jpg
12_20170720114453b28.jpg




stamp.gif




LINEスタンプはこちらから

https://store.line.me/stickershop/product/8991

関西コレクション2017AKB出演決定/その他





------------------------

DEv_Nu-UMAEfnAt.jpg


AKB48×沖縄×水着サプライズ! 2017年8月2日(水)発売予定!

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017 (集英社ムック)


まゆゆが卒業したら、やば・・・


------------------------

関西コレクション2017 8月30日
AKB出演決定 (メンバー未発表)

http://www.kansai-collection.net/model/#live

Momm!!【渡辺麻友】2017.07.17画像コメント書き起こし


ゲストは賀来賢人さん


momm717 (55)
momm717 (54)

momm717 (52)
momm717 (51)
momm717 (50)
momm717 (49)
momm717 (48)
momm717 (46)
momm717 (45)
momm717 (44)

兄弟についてい

中居君 「渡辺さん。兄弟は?」
まゆゆ  「私は3姉妹の末っ子です。」
はるな愛 「末っ子ぽい」
まゆゆ  「ほんとですか?」
中居君  「仲良い?お姉ちゃんと」
まゆゆ  「小さい頃はそんなに仲良くなかったんですけど、年重ねてから最近の方が仲良くなってきたかなぁ」
中居君  「へぇ~お話するようになったんだ(昔より)」
まゆゆ  「そうですね。なんかでも、女友達みたいな感じで結構ふざけた話を」
中居君  「ハタチすぎたりするとそうなるのかなぁ」
まゆゆ  「ですかね~」
中居君  「でも、お兄ちゃん欲しかったとか、弟欲しかったとかあるの?」
まゆゆ  「ん~~~~~~~~~~」←長いw
中居君  「どした・・・」

まゆゆ  「いや、いらない」
中居君  「なんか飛んでた?」きょろきょろw
まゆゆ  「なんも飛んでないですw飛んでない」


momm717 (43)
momm717 (42)
momm717 (41)
momm717 (40)
momm717 (39)
momm717 (38)



momm717 (37)
momm717 (36)
momm717 (35)
momm717 (34)
momm717 (33)
momm717 (32)
momm717 (31)



宮田君がKis-My-Ft2のレコーディングで褒められたのにCDには自分の声がはいってなかったという話から

まゆゆに
中居君  「何枚かない?」
まゆゆ  「さすがにちゃんと録ってます。一応。」

まゆゆ  「録ってます。録ってますよ。」←焦るw
中居君  「入ってる?AKBでも、渡辺さんの声とかわかったことがないけどね。」
まゆゆ  「ソロパートとか、あんまりないんでうちの場合は。みんなでバーッて歌うんでw」
中居君  「ばーって。どれなの?」
まゆゆ  「どれ?自分でもわかんないですけどw」

まゆゆ  「自分でもわかんないけど、たぶん入ってます。はい。」


うけてたd(^_^o)

momm717 (29)
momm717 (28)
momm717 (27)
momm717 (26)
momm717 (25)
momm717 (24)
momm717 (23)

momm717 (22)
momm717 (21)
momm717 (20)
momm717 (19)
momm717 (18)
momm717 (17)
momm717 (16)
momm717 (15)
momm717 (14)


まゆゆの夏ドライブデートで聴きたい曲

中居君 「車はどんな車ですか?ロケバスでいいですか?」
まゆゆ 「それは嫌ですw」
中居君 「嫌でしょwだから具体的に言ってくださいよ」
まゆゆ 「え~なんか良い感じのやつ」

まゆゆ 「きれいな青空と白い雲が広がってて、これぞまさに夏っていう」



momm717 (13)

まゆゆ 「歌詞ぴったり」
中居君 「夏の歌だね~」
中居君 「どんなことをされたらキュンとしますか?って」
まゆゆ 「私が極度の冷え性なので、車、運転中に・・・」
中居君 「エアコンは?」
まゆゆ 「エアコン・・・あんまガンガンにして欲しくないという」
中居君 「炎天下だよ」
まゆゆ 「ほんとに冷え性なので、ガンガンだめなので」
中居君 「汗だくだよ」
まゆゆ 「でも私が極度の冷え性だからさりげなくという気遣い」
中居君 「あ~もう地獄だわ」



ロマンのない現実的なお答えでございました(笑)
無駄に変な想像をしなくてもいいですからこんな答えのほうがファンは嬉しいんです('-'*)

momm717 (12)
momm717 (11)
momm717 (10)
momm717 (9)
momm717 (8)
momm717 (7)
momm717 (6)
momm717 (5)
momm717 (4)
momm717 (3)
momm717 (2)
momm717 (1)

【渡辺麻友】「AKB48劇場オープン10周年記念祭」キャプチャ


2015年12月6日ザ・プリンスパークタワー東京・コンベンションホール
AKB48の劇場オープン10周年イベントが行われた

このイベントは
2008年1月29日に2,000冊が限定で販売された「AKB48 2nd Anniversary スペシャルフォトアルバム」(定価50,400円)の購入者に対する特典で、このアルバムに発売から7年後の2015年12月8日に開催予定の『AKB48劇場オープン10周年祭』の招待券を付けたもの。

syunen (4)
syunen (1)
syunen (2)
syunen (3)
syunen (5)
syunen (6)
syunen (7)
syunen (8)
syunen (9)
syunen (10)
syunen (11)
syunen (12)
syunen (13)
syunen (14)
syunen (15)

syunen (17)
syunen (16)
syunen (17)
syunen (18)
syunen (19)
syunen (20)
syunen (21)
syunen (22)
syunen (23)


1周年の頃にはチケットのネット予約がなく当日にチケットを販売していたため
1周年公演の朝にはドン・キホーテ前に数百人が待ち構えており、AKSがこの場所では整理することが無理だと判断し、
急遽ブログで集合場所を告知した。
その結果、数百人が全力で秋葉原を駆け抜けてその集合場所まで走った。
そこに着いたファンたちは割り込みをされないよう、ムカデのようにくっついて並んでいたらしい


syunen (24)
syunen (25)
syunen (26)
syunen (27)
syunen (28)
syunen (29)
syunen (31)
syunen (33)
syunen (34)
syunen (35)
syunen (36)
syunen (37)
syunen (38)



7月10日あっちゃんのお誕生日に行われたコンサート中にともちんがサプライズでお誕生日ケーキを運んできました。
この時、あっちゃんとともちんは仲が悪いのではないか?
と噂をされていたので大炎上しました(笑)

syunen (39)
syunen (40)




tpomotin.gif 




篠田麻里子卒業公演
麻里子さま 「AKB48としての最後の曲です。それでは聞いてください。ここにいたこと」
たかみな  「あの~ほんとに申し訳ないんですけど・・・曲名が違う(泣」

正解は 「あなたがいてくれたから」

syunen (41)


うしろのしのぶちゃんが痩せている件


syunen (42)
syunen (43)
syunen (44)


優子ちゃんは大爆笑していますが、麻友ちゃんは心配してアタフタしています。

maiku.gif



syunen (45)
syunen (46)



夏まゆみ先生に教えてもらったのはチームBが最後のチームです。
指先まで魂が入っているパフォーマンスという意識を叩きこまれました。
あっちゃんをセンターにしようと言ったのも夏先生だし、もしも
今でもAKBスタッフなら、AKBは今とは全く違うAKBになっていたでしょう。


syunen (47)
syunen (48)
syunen (49)
syunen (50)
syunen (51)
syunen (52)
syunen (53)
syunen (54)
syunen (55)




nakayan.gif 




syunen (56)
syunen (57)
syunen (58)
syunen (59)
syunen (63)
syunen (64)
syunen (65)
syunen (66)
syunen (68)
syunen (69)
syunen (70)
syunen (71)
syunen (72)
syunen (73)
syunen (74)
syunen (75)
syunen (76)
syunen (77)
syunen (78)
syunen (79)
syunen (80)
syunen (81)
syunen (82)
syunen (83)
syunen (84)
syunen (85)
syunen (86)
syunen (87)

AKB48SHOWで「3期生同期トーク」後半

sanki (31)
sanki (29)
sanki (28)
sanki (27)
sanki (26)
sanki (25)
sanki (24)
sanki (23)
sanki (22)
sanki (21)
sanki (20)
sanki (19)
sanki (18)
sanki (17)
sanki (16)
sanki (15)
sanki (14)
sanki (13)
sanki (12)
sanki (11)
sanki (10)
sanki (9)
sanki (8)
sanki (7)

sanki (5)
sanki (4)
sanki (2)


トークの全文書きおこしは公式サイトにあります。
こちら↓
http://www.nhk.or.jp/akb48show/special/interview/20170715_02.html

ゆきりんがいれば安心できます。
これからのAKBをよろしくお願いします。



--------------------------







sanki (25)



この時、まゆゆはゆいはんに
「ごめんね」と言ったらしい

このシーンを別室のSHOWROOMで見ていたゆきりん






ゆきりんお誕生日おめでとう





音楽の日公式Instagram
DExWhbQUwAAVXjz.jpg




DEy4uUVUQAAuhXk.jpg
DEy4uUUUAAAWRZi.jpg
DEy4uUfUMAE1y55.jpg



------------------------







3型目渡辺麻友を操作できるのは柏木由紀しかいない。
いつもありがとう❤️感謝しています。まゆヲタ。







モグモグみーおんの後ろでモグモグするまゆゆきりん
途中からゆきりんはお母さんだったことを思い出してまゆゆに全部あげる
小芝居が気になって後ろにしか目がいかないw






まゆゆの登場に沸くゆきりん😋😋😋
「まゆちゃんに褒められてうれしかった」





「音楽の日」【渡辺麻友】画像【追記】しました

音楽の日
午後4時~6時の部

『365日の紙飛行機』

DtnCtl 2017-07-15 16-55-40-029
DtnCtl 2017-07-15 16-55-41-447
DtnCtl 2017-07-15 16-55-42-216
DtnCtl 2017-07-15 16-56-43-105
DtnCtl 2017-07-15 16-56-43-522
DtnCtl 2017-07-15 16-56-44-389
DtnCtl 2017-07-15 16-56-44-556
DtnCtl 2017-07-15 16-56-45-607
DtnCtl 2017-07-15 16-56-54-233
DtnCtl 2017-07-15 16-58-05-471
DtnCtl 2017-07-15 16-58-08-273


『恋するフォーチュンクッキー』

kio (23)
kio (22)
kio (21)
kio (20)
kio (19)
kio (18)
kio (17)
kio (16)
kio (15)
kio (14)
kio (13)
kio (12)
kio (11)
kio (10)
kio (9)
kio (8)



ゆきりんのお誕生日なのでゆきりんアピールかな

kio (7)
kio (6)
kio (5)
kio (4)
kio (3)
kio (2)
kio (1)

「音楽の日」タイムテーブルがでたよ~

DD9ytqcVYAAaA8M.jpg



第1部
ごご2時 〜4時

石川さゆり
ウルフルズ
HKT48
SKE48
NMB48
NGT48

F-BLOOD
研ナオコ+梅沢富美男
香西かおり・水谷千重子
米米CLUB
TUBE
秦 基博
舞祭組
堀内孝雄
REBECCA
渡辺美里

ごご4時 〜6時

絢香
AKB48
加山雄三
欅坂46
スキマスイッチ
鈴木雅之
高橋優
T.M.Revolution
DEAN FUJIOKA
德永英明
乃木坂46
はなわ
Perfume
藤井フミヤ
MAX
Little Glee Monster
和田アキ子

ごご6時 〜よる8時

AKB48
きゃりーぱみゅぱみゅ
桐谷健太
鈴木雅之
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
TOKIO
德永英明
西野カナ
NEWS
乃木坂46
V6
Hey! Say! JUMP
ポルノグラフィティ
山崎育三郎
ゆず
よる8時 〜10時

AI×渡辺直美
aiko
梅沢富美男
大竹しのぶ
尾崎裕哉
Kis-My-Ft2
島津亜矢
鈴木雅之
高橋優
長渕剛
平井 堅
藤井フミヤ
三浦大知
三浦祐太朗
山崎育三郎
Little Glee Monster


第2部
よる11:45 〜深夜1:00

aiko
A.B.C-Z
ORANGE RANGE
氣志團
KICK THE CAN CREW
きゃりーぱみゅぱみゅ
CHEMISTRY
ジャニーズWEST
西野カナ
Perfume
ポルノグラフィティ

深夜1:00 〜2:00

E-girls
EXILE THE SECOND
ORANGE RANGE
KICK THE CAN CREW
CHEMISTRY
湘南乃風
GENERATIONS from EXILE TRIBE
竹原ピストル
三浦大知
モーニング娘。'17

深夜2:00 〜3:00

家入レオ
氣志團
クレイジーケンバンド
HELLO!PROJECT(モーニング娘。’17&アンジュルム・こぶしファクトリー・つばきファクトリー選抜)
水樹奈々
miwa
山本 彩
LiSA
深夜3:00 〜あさ4:00

青山テルマ
[Alexandros]
大原櫻子
OKAMOTO'S
尾崎裕哉
KANA-BOON
JY
新妻聖子
Hilcrhyme
Beverly
フェアリーズ
flumpool
FLOW

あさ4:00 〜5:00

Anly
井上苑子
Creepy Nuts
the peggies
chay
TEE
NOBU
HOWL BE QUIET
FlowBack
ふわふわ
Brian the Sun
BLUE ENCOUNT
BENI
ぼくのりりっくのぼうよみ
UNIONE
Leola

http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/#timetable


昨日、朝5時



このツイートは「音楽の日」のリハーサルのため

サマステでAKBメンバーとVR対戦をしよう!!

VRを活用して対戦するスポーツ

WARP BALL


WARP BALL はVRゴーグルを装着するところからスタート。VR空間に浮かぶスタジアムに入り、1対1で戦います。ルールはいたって簡単。
プレイヤーは空飛ぶ円盤に乗って、VR空間上を自由に動き回ることができます。
宙に浮かぶ「光のボール」を投げ、手にはめたグローブかバットを使って打ち合います。
相手側の背面にある的に当たるとゴール! 試合時間は3分で、5点先取すると勝ち!


ゴールに向かって単に打ち合うだけでなく、手にはめたグローブでボールをキャッチし、方向を定めて相手のゴールに投げつけることができたり、近くの壁を活用するとバウンドして、予想がつかない向きに飛んで行ったり、戦略性が問われるスポーツなんです。
感覚としては野球、テニス、ドッジボール、サッカーを足したようなスポーツ。編集部メンバーでも実際にWARP BALLを体験しましたが、広い空間の中で、キレイな光のボールを打ち合うのはとても爽快感がありますよ!!
※ WARP BALLの対象年齢は13歳以上です。

20170712110710.jpg
20170712180106.jpg
20170712180120.jpg
20170712180130.jpg
20170712180140.jpg
20170712180055.jpg


このWARP BALL、実は7月15日(土)~8月27日(日)に開催される「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(通称:サマステ)で体験できるんです!

AKB48メンバーとWARP BALLで遊べちゃう!?
なんと! サマステでAKB48の渡辺 麻友さん、横山 由依さん、川本 紗矢さん、高橋 朱里さんがWARP BALLに挑戦することが決定しました!そこで特別に会場で対戦する相手を募集しちゃいます!
AKB48メンバーと一緒にスポーツが楽しめるって貴重な体験だと思いませんか? ぜひ応募しちゃいましょう♪
プレゼント内容
AKB48の渡辺 麻友さん、横山 由依さん、川本 紗矢さん、高橋 朱里さんの4名とWARP BALLで対戦できる権利を抽選でプレゼント!
当選者の方はメンバーと一緒に同じブースで遊ぶことができますよ!



渡辺 麻友さんとの対戦権利:5名さま
対戦日:8月7日(月)

横山 由依さんとの対戦権利:5名さま
対戦日:8月8日(火)


川本 紗矢さんとの対戦権利:5名さま
対戦日:8月9日(水)


高橋 朱里さんとの対戦権利:5名さま
対戦日:8月10日(木)

応募方法


フォローして、プレゼントをRT
https://twitter.com/intent/follow?original_referer=http%3A%2F%2Fwww.softbank.jp%2Fsbnews%2Fentry%2F20170713_02&ref_src=twsrc%5Etfw&screen_name=sb_warpball&tw_p=followbutton

詳しくはこちら
http://www.softbank.jp/sbnews/entry/20170713_02

Screenshot_5_20170714165511c42.png


佐藤太監督・たなみんのブログにも【まゆゆ】

まゆとサシ飲みしたいなぁ。
もれなくうちの家族が
付いてきそうだけど笑
https://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12292289214.html



o0480032013981566673.jpg
o0480032013981566682.jpg
o0480032013981566657.jpg
o0480032013981566648.jpg
o0480032013981566638.jpg
o0480032013981566630.jpg
o0480032013981566621.jpg
o0480032013981566609.jpg

---------------
佐藤太監督のブログより

さおりがかけているサングラスなのですが、実は小道具が用意した物ではなくてですね、某スタッフが現場にかけて来た自前サングラスなのでございます。その自前を渡辺麻友様にかけてもらったら似合ってしまったので即採用だったという事実(笑)。で…サングラスを外して投げ捨てる芝居を指令。すると、渡辺麻友様…そこの芝居は怒りが込み上げている設定ってのもあり、バシッ!とサングラスをお強く投げ捨てて凄み入れまくり(正直、そんなに強く投げ捨てるとはワタクシ思っていませんでした・笑)。でも、投げ捨てられたサングラスはフレームの外なんだけど…いいんです。芝居とはそういうものです。サングラスのひとつやふたつ壊れたって、いい芝居のためには当たり前かな痛くも痒くもありません。ただ、裏で泣きそうになっていたのは…そのサングラスの持ち主である某スタッフだったというこれまた事実(笑)。



330e0c04.jpg

で、以前も書きましたが…このシーン…さおりが“ジョージ”に「もう我慢できねぇ~っつうの!」と怒鳴りサングラスを投げ捨てフレームアウト。編集上はそこで次シーンに切り替わるのですが…

実はその後も撮っていてですね、さおりがジョージに詰め寄ると、ジョージが英語でさおりに何やら言い訳しまくり…さおりはそんなジョージに「あぁ~何言ってんだてめぇ~!英語で何言ってんのかわかんねぇ~つうの!」と放つのですが…そのセリフは渡辺麻友のアドリブでして、スタッフは「英語で何言ってんのかわかんねぇ~つうのって、それじゃどうやってジョージとコミュニケーションとってたんだぁ」と大笑い。自分も大爆笑だったのですが…ごめんなさい。。。いろんな都合でカットしちゃいました。いやはや、豪快なさおりだったのですが、面白いのでどこまでも観ていたくなってしまいまして、終わらせる場所が見当たらず…そうやっていると放送尺に入らないので泣く泣く…でございました(苦笑)。

渡辺麻友演じる桐山さおりが、えなりくん召喚時にする「ハッ!」のポーズ…


de5d39b6.jpg


これ、毎話違うようにと考えていて、渡辺麻友も今回はどんなポーズがいいかな…と考えて来たりして…で、毎話違うポーズで召喚させていたのですが…最終回は第1話のポーズに戻るってのはどう?と言ったら「私もそれ考えてました!」とさおりスマイル。

そんなこんなで、これがラストの「ハッ!」ということもあり、最終回は今まで以上&異常に気合いっ!が入った「ハッ!」でございました(笑)。

c7dd41dd.jpg


中略



第9話
このセットの全撮影が終了すると…全スタッフ・全キャストが「淋しくなるなぁ~」とか呟いている中、美術スタッフは装飾品等々の片付けを始めなければならなくて…で、渡辺麻友がパシャ!パシャ!と思い出のセットを様々なアングルからずーっと、ずーっと、まだまだずっーと…記念撮影していたのが印象的でした。そのうち、美術スタッフからセットに飾ってあったBAR村ちゃんオリジナルのコースターとかマッチとかその他をプレゼントされて喜んでおりましたっけ。あ…このエピソード書いていいかとご本人に確認取るの忘れていたけど…まぁいいでしょ…っつうか、考えてみたら確認取ってから書いたネタって一度もありませんが(ホントはダメだと思うけど・苦笑)。それにしても、ホントに《BAR村々》はステキな空間でございました。美術部…スゴイ!エライ!「こんな店が本当にあったら常連になっちゃうぞ」「撮影終わったら、期間限定でお客さん呼んだら盛り上がるんじゃねぇ?」なんて声がいつも現場でありましたっけ。ちなみに…台本上では「村ちゃんの店」としか表記されておりませんでした。台本に書かれていることを具現化するには店名が必要になります。で、プロデューサーや演出部と喧々諤々?の末、ワタクシが監督責任で「BAR村々」にしちゃったってのは内緒の話でございます(笑)。

4a798ae6.jpg

23b80a66.jpg

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/



まゆちゃんがパシャパシャと写真を撮っている姿が目に浮かびます。
ゆきりんと海遊館へ行った時も、パシャパシャ、USJでもパシャパシャ。
iPhoneとmyカメラでパシャパシャ。
いつも芸術的な写真を撮るそうですよ。

まゆちゃん、自撮りはよっ!!!


音楽の日にAKB48出演


DD9ytqcVYAAaA8M.jpg

Screenshot_20170712232602987.png


7月15日(土)




http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/

中居正広と安住紳一郎が音楽の力で日本中に元気をお届け!! 7/15(土)『音楽の日 2017』【TBS】




ひたちなか鉄道日誌に【まゆゆ】

ひたちなか鉄道

『サヨナラ、えなりくん』最終話
えなりくんとサヨナラをした駅です


http://mayuren.jp/blog-entry-3402.html
201707040641524f8s_20170711162809d81.jpg

駅名が「三手和」になってます
(実在駅:那珂湊駅)



海浜鉄道日誌
律義なまゆゆ サイン到着


「サヨナラ、えなりくん」のロケで、湊線に来てくれたまゆゆ。
会社からサインをおねだりしていたら、早速送ってくれました。
「お世話になりました。ありがとうございました。」のひとことを添えて。
律義ですね。いい子です。
AKBから離れて、これから一人でがんばっていくんですね。
応援しましょう。
サインは、那珂湊駅に保管しています。
ご覧になりたい方は、お尋ねを。

http://www.hitachinaka-rail.co.jp/journal/2017/07/11/%E5%BE%8B%E7%BE%A9%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%86%E3%82%86%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%88%B0%E7%9D%80/



この日誌を見つけた人がすごい!

---------------------

第6話「琥珀色の誘惑 ロマンスグレーのカフェオーナー」
DBW-RsEU0AE3i5C_20170711163859097.jpg







週刊プレイボーイに【まゆゆ】

週刊プレイボーイNo.30 (2017年07月10日発売)
の中に水着サプライズの宣伝


mizugi.jpg


AKB48×沖縄×水着サプライズ! 2017年8月2日(水)発売予定!

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017 (集英社ムック)





「まゆゆさんがAKBを守ってくれた」込山榛香

7月9日SHOWROOM こみはる(込山榛香)

Q 「まゆゆ卒業どう思う?」

まゆゆさん卒業は・・・うん~・・・そりゃあ、覚悟していたじゃない?みんな。覚悟を、いつかは絶対卒業していくと思うから
でも、総選挙で発表して、何の感情が一番大きかったかわからないけど。まゆさんの卒業で。
やっぱりめちゃくちゃ寂しいなと思ったし。わぁ~ 初めて今日、涙が出そう・・・
だけど、ずっとずっとまゆさんがAKBの中でアイドルとして頑張ってくれたから
今のAKBがあると思うし麻友さんにはホントに感謝しかない。
AKBを守ってくれたと思う。
麻友さんがいつもまっすぐ、アイドルとして頑張ってきてくれたから、みんなも頑張ろうときっと思ってたと思うし
まっすぐでいいんだ!って思ったと思うし。だからこそそんな麻友さんが守ってくれたAKBを私たちで守らなきゃいけないんだって
いう使命感を凄く感じた。麻友さんの卒業発表を聞いて。

なんかホントにいろいろあるから。AKBって。
だから、まっすぐ進んで良いことあるの?と思っちゃうかもしれないけど、ファンのかたとかも。
だけど、そんな中で麻友さんがまっすぐ歩いてくれたから、ホントに希望だったし、守ってくれた人だなって思う。

(誰かが東京タワーを投げる)
え~今東京タワーを投げてくれたの?ありがとう。
麻友さんの話、共感した?
みんな思いは一緒だよね。
だから、麻友さんの卒業をやっぱりみんなで・・・
私たちが守ります!っていうのを伝えたい。

なんかこれをね、文字で言うのが難し過ぎて
Twitterとかで書こうと思ったんですけど、総選挙終わった後に。
でも、一言で言えないから
「寂しいとか、悲しいとか」
SHOWROOMで言葉で言えたことが嬉しい







19533763_313308752461477_4131142442873257984_n.jpg
18382543_279917372468616_728494421259059200_n.jpg

『サヨナラ、えなりくん』佐藤太監督からの【渡辺麻友】裏話

DD934CBUMAQinwo.jpg






















----------------------------

佐藤太監督の担当回 ウラ話、感想等
第1話「純愛ハンター 地中海風の男」
第2話「浴室のささやき 踊る華道家」
第3話「恋はトラブル 草生えるアウトドア男」
第7話「君にロックオン! ほめ殺しのカメラマン」
第9話「嘘がつけないウブなポリスマン」
最終回「サヨナラ、えなりくん」


佐藤太監督のブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/?p=6

主演の渡辺麻友は、この大胆は企画に「全身全霊で挑んでいる」わけですが、クランクインする前はハラハラドキドキ加減も計り知れなかったはず。ところが、撮影に入ると今までにない渡辺麻友が連発。時には本人から芝居のアイディアを提案されたりして、それを採用…あ、その芝居がどんなものだったかは、また時期が来たら書いちゃうかも?です。とにかく、ハラハラドキドキをワクワクに変えて、座長、頑張っております!今後、ホントにホント、渡辺麻友の見たこともない演技がご覧頂けるのではないでしょうか。
5年前の『さばドル』の時に「女優の門をくぐった瞬間に居合わせた」というような事を書いたと記憶していますが、今はその門は遥か後方。ここからが本当の意味で「女優・渡辺麻友」の挑戦となるのだと思います。その道は険しいけれど、渡辺麻友ならやってくれるでしょう!皆さんも彼女の新境地突入を目撃して下さい。

で…

主題歌は渡辺麻友の新曲「守ってあげたくなる」

でもって…

毎話、桐山さおり(渡辺麻友)の衣装がいろんなジャンルに変わります。
そんなこんなな、さおりファッションにもご注目!




第3話
ごま塩をえなりくんにかけるシーンで、突然さおりが「ヤッホー!」と笑顔で叫びました。これ、小玉置(内田朝陽)に「守れるよ、二人きりになっても」と言われて気分を良くしたさおりが、山道で「ヤッホー!」と叫ぶシーンの返しなワケですが…そうなんです。山道での「ヤッホー!」は脚本にありましたが、ごま塩の時に「ヤッホー!」を入れたらどうでしょうか?と提案してきたのは、渡辺麻友ご本人からだったのです。それは考えていなかった私は、渡辺麻友にやられた…と思いつつ(笑)即採用!で、どのタイミングで言おうか?笑顔でやったらどうなる?なんてことを渡辺麻友と話して、本番に臨んだ次第なのでありました。実は渡辺麻友…毎回何かを考えてきて、それを表現したいと思っているご様子。もしかしたら、今後も渡辺麻友案を採用!ってことがあるかも?しれません。

あ、その話しとは関係ないけど…

そういや、渡辺麻友が撮影現場で台本を開いているところを見たことがありません。連続ドラマなので、何話分かのシーンをまとめ撮りする時もあるし、台本を憶える時間も少ないのにセリフが入ってなかったことは一度もなし。役者なら当たり前と思われるかもしれませんが、それがこれまた大変だってのに撮影中いつも明るく桐山さおりという役を楽しんでいるようでございます。なので、スタッフもそれに乗せられて(笑)いい空気で撮影快調でございます。まさに「ヤッホー!」な気分なのでございますよ。



~業務連絡~
『さばドル』の主演女優が…『さばドル』全スタッフの皆様へ心から宜しくお伝え下さい…と申しておりました。ちなみに…『さばドル』スタッフからは様々な事情で『サヨナラ、えなりくん』には自分しか参加していません(座長を想う『さばドル』の全スタッフ、ごめんなさい)。今があるのも…という彼女の気持ちのあらわれなのだと感じています。もう5年~6年前の作品なのに関わらず、です。きっと、あの作品があったからこそ、今作があったのかも?しれません。そんな座長の笑顔は今も変わらないのではないでしょうか。



撮影前…「麻友とは変わった役の時ばかり会うねぇ~」…とかお互い話して苦笑いなんて時もありました。ネズミに宇佐しじみ、今回は桐山さおりですからねぇ(笑)。
撮影開始時…渡辺麻友の中で、不安と期待がぶつかり合っていたかと思います。振り切ったキャラクターを演じて今までにない色んな渡辺麻友を見せてやろう!というのを一緒に掲げました。
もっともっと伝えてあげなければならない事があったような、なかったような…もっとやれたかも?やれることがあったかも?いやいや、これはもうやりきりました!とか思うところは多々…って、それは何をやってもつきまとうってなもの。
自分たちが想像していた以上に振り切りまくりの桐山さおりになっていて、渡辺麻友が主演だからこその企画ではあるのですが、やはり渡辺麻友が主演でよかった!とスタッフ一同深く感謝!!どんなに制約厳しくても、いつも笑顔でスタッフへの気配りも忘れない姿にスタッフも頑張らねば!と気合っ!の気愛っ!
当たり前かな芝居においても成長したなぁと感じる瞬間が何度もあって、個人的にも嬉しい時が何度もありました。具体的にどこがどういうふうに成長したのか?嬉しかったのか?今はまだ内緒にしておきますです(笑)。撮っていて次から次に焚き付けられちゃう感じが今まで以上にありました。撮っていると被写体に惚れる時と惚れなければならない時があります。惚れなければならないのではなく、惚れさせてくれる魅力が渡辺麻友にはあるのでしょう。撮っていると何かしらのイメージがよくわいてきて、そのキャラクターに台本にはない何かをどんどん被せてみたくなる…そんな部分が生まれてくるのが、昔からの渡辺麻友だと思うのですが…今回はこっちが被せると本人も被せてきて、こっちが更に被せるとまた被せてきて…よく「これは通過点」という言葉を耳にしますが、このドラマは「大切な通過点へ到達するための通過点」ではないかと(…って何言ってるかわからないかもですが)。ここからが女優・渡辺麻友にとって本当の意味でのスタートラインに立てたのではないかと個人的には思うのです。今後、どんな女優になっていくのか楽しみ&益々の飛躍に期待!!

オールアップの日、スタッフが渡辺麻友を見送りまくり。ご本人は帰る車の後部座席から手を振り続けておりました。全スタッフが手を振り返しながらその車を走って追うんじゃあるまいか?!ってな場面も(笑)。ちなみに…「もっともっと撮っていたい!」…とはご本人談(笑)。それにしても、マジのマジマジで立派な座長っぷりでございました。渡辺麻友という女優とまた一緒に作れる日を祈っております…って、これは全スタッフの気持ちでございます。


第7話

>毎話、桐山さおりがえなりくんを召喚するための「ハッ!」のポーズがあるのですが、このシーンを撮る前、渡辺麻友は「今回はどんなポーズにしようかな?」といつも考えているのです。こちらも「どんなポーズにするか考えて来て」とか宿題を出すものだからご本人も「う~む」と真剣に考えて来るワケなんです。が…そうは言ってもご本人容量オーバーぎみになってしまうので、ナンダカンダ言ってですね、こちらで「こんなのはどうよ?」と相談&提案するのが大体の流れ…ですが、第7話は違いました。自分の中では、どんなポーズがいいか決まっていたのですが、敢えてご本人に「今回はどんなポーズにする?」と訊いたら…とあるアイディアが…しかも、そのアイディアは自分と一緒でございました。「おー!気が合うじゃないかぁ~!」と言うと「だって、これしかないと思いましたもん!」と笑顔でお答えなすったそのポーズとは一体?!その答えは第7話までお待ち下さい!!

これは、ご覧頂いた方ならもうお気づきかと…池田成志さん演じる村ちゃんや狩山が、両手の親指と人差し指で四角いフレームを作る芝居がありました。そのお返しで四角フレームで「ハッ!」のポーズをしたというのがお答え。

>懐かしい(?)あのドラマのある場面を彷彿させるカットがあるとか?ないとか?いやはや、自分にしかわからないかも?ですが…いや、わかる方にはわかるかも?…って、強引に意識して撮ったワケでもないのですが…ちょっとだけ意識したような?しなかったような?(苦笑)。

それは他局で数年前に撮った“年齢さば読んでるアイドル”なドラマで、渡辺麻友が初主演したドラマへのセルフリスペクトなカットでした。狩山のスタジオの控え室で、メイクと衣装替えを済ませたさおりが鏡の中の自分を見つめています…ほら、言われてみればなんか似てるでしょ?渡辺麻友も「あ~似ているかもぉ」と笑っていましたっけ(笑)。

『サヨナラ、えなりくん』

撮影現場は緊張感を保ちつつ、いつも明るい雰囲気で進めることができました。その空気がなぜ保たれたか?と考えると、やはり座長・渡辺麻友の存在だったと思います。制約厳しい中で、渡辺麻友の頑張りが撮影現場を牽引し支えていたのではないでしょうか。渡辺麻友ありきの企画ではありますが、スタッフ一同「渡辺麻友が主演で本当によかった!」と感じています。その気持ちを本人に伝えると「スタッフのみなさんが頑張っているから、自分も頑張れたんです!もっと撮っていたいです!」と感謝の言葉。




第8話
『サヨナラ、えなりくん』

最終仕上げ作業が完了しまして、自分も放送を楽しみにするばかりでございます。
本作を支持してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!!!!
温かいメッセージの数々、スタッフ一同!感謝の気持ちでいっぱいです!!

村ちゃん役の池田成志さん曰く「何がOKで何がNGかわからないドラマ(笑)」も残すところ2話となりました。自分で撮っていても思うのですが…というか自分で言うのもなんですが…こんなシュールでカオスで荒唐無稽だけど異色の純愛恋愛コメディにマジで徹した「なんじゃこりゃぁ~」なドラマは観たことがありませんです(笑&マジ顔)。

渡辺麻友が「殻を破りたい」と掲げていたようにシッカリと殻を破りまくりで、その破った殻の断片がところどころ垣間見えるラストスパートになっているのではないでしょうか。で、毎話ゲスト俳優が出演されますが…その方々が口を揃えて言っていたことは「渡辺麻友の集中力と気合いは凄いものがあって、真摯に取り組む姿勢…近年そういう若手女優は見たことがないような…自分たちも頑張らないとってプレッシャーが…」でございました。そりゃぁ~ある意味で当たり前なんだけど(笑)そういうふうにゲストがマジのマジマジで感じてくれたからこそ、このドラマが成立していったのかもしれません。感謝!



第9話

前回のブログで…「第9話のラスト近く…台本にはなかったのですが、追加したシーンがあります。渡辺麻友と相談発注&本人も考えまくって気合い入れまくった場面。桐山さおりの“そんな感情や表情は今まで見せていないもの”でございます」…と書いたのですが、それはBAR村々のカウンターに一人座り、涙を流すというシーンでした。とても難しい芝居だったと思います。このドラマで桐山さおりが涙を流すとは誰も思っていなかったのではないでしょうか?強引であるようで、さおりの感情の導線を考えると自然な流れだったのではないかと。その導線は、最終話へ繫がって行きます。ちなみに…当たり前ですが、あの涙は芝居による本当&本物の涙ですので。




《本編の最終回こぼれ話》
ラストシーン直前で、さおりが“ジョージ”に「もう我慢できねぇ~っつうの!」と怒鳴りサングラスを取る芝居があって、編集上はそこで次シーンに切り替わるのですが…実はその後も撮っていてですね、さおりがジョージに詰め寄ると、ジョージが英語でさおりに何やら言い訳しまくり…さおりはそんなジョージに「あぁ~何言ってんだてめぇ~!英語で何言ってんのかわかんねぇ~つうの!」と放つのですが…そのセリフは渡辺麻友のアドリブでして、スタッフは「英語で何言ってんのかわかんねぇ~つうのって、それじゃどうやってジョージとコミュニケーションとってたんだぁ」と大笑い。自分も大爆笑だったのですが…ごめんなさい。。。いろんな都合でカットしちゃいました。いやはや、豪快なさおりだったのですが、面白いのでどこまでも観ていたくなってしまいまして、終わらせる場所が見当たらず、そうやっていると放送尺に入らないので泣く泣く…でございました(苦笑)。ではでは!



さばドルは佐藤太監督でした
d9474619.jpg
48470985.jpg

cad6a5e6.jpg
4b6b2b23.jpg
f3242ecc.jpg
4b153f4f.jpg
34d43da3.jpg
e19f6661.jpg
9f99d86a.jpg
5ab74c61.jpg
a7579a84.jpg
dcd36f52 (1)
de8f7918 (1)
572dcb59 (1)
cd5d45bb.jpg
33cfd781.jpg
6a0fec15.jpg
205fef3b.jpg
39b27dfa.jpg
8565c922.jpg
0469df1b.jpg
c36643ae.jpg
a107bb59.jpg

a39c73dd-s.jpg
d2fa2817-s.jpg
46e873ea-s.jpg
41bfe529-s.jpg
73431084.jpg
66d8c67e-s.jpg
dba5ac03 (1)
316eb29f (1)
0e527a38-s.jpg
df93eb98-s.jpg

次回AKB48SHOWで「3期生同期トーク」後半を放送!

DtnCtl 2017-07-09 00-14-37-613
DtnCtl 2017-07-09 00-14-42-668
DtnCtl 2017-07-09 00-00-56-138
DtnCtl 2017-07-09 00-14-45-388



次回予告より

DtnCtl 2017-07-09 07-04-19-611
DtnCtl 2017-07-09 07-04-20-721
DtnCtl 2017-07-09 07-04-21-204
DtnCtl 2017-07-09 07-04-21-454
DtnCtl 2017-07-09 07-04-24-474




★次回の放送は7月15日(土)【BSプレミアム】午後11時45分から!
SKE48が最新シングル「意外にマンゴー」を、HKT48のユニットブルーベリーパイが「抱いてツインテール」を、AKB48チーム8が「Escape」をスタジオライブ!

トークコーナー2本立て!
「横山総監督のはんなり相談室」には、STU48キャプテンに就任した岡田奈々が登場!

さらに、「たなみんSHOW!」でお届けした「3期生同期トーク」後半をお届け!

2017年7月15日(土) BSプレミアムで午後11時45分から!
お楽しみに!


『サヨナラ、えなりくん』BAR村々のセットが凝ってる!

muramura2.jpg


全体図でカウンターやえなり儀式の場所がかります。
公式サイトはこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/sp-muramura/

floor-map.pngarea-1-3.jpg
area-1-2.jpg
area-2-1.jpg
area-2-2.jpg
area-2-3.jpg
area-2-4.jpg
area-3-1.jpg
area-3-2.jpg
area-3-3.jpg
area-3-4.jpg
area-3-5.jpg
area-3-6.jpg
area-3-7.jpg
area-3-8.jpg
area-4-1.jpg
area-4-2.jpg
area-4-3.jpg
area-4-4.jpg
area-4-5.jpg
area-4-6.jpg
area-4-7.jpg
ph3-1.jpg
ph3-2.jpg

---------------------------------

感想、続編希望、スペシャル希望、円盤化希望、地方局放送希望など送りましょう

TV朝日への感想、要望はこちら
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php

TV朝日系地方局一覧はこちら
(いくつかの地方局は要望は伝えておきます。などの連絡をいただきました)
http://company.tv-asahi.co.jp/contents/corp/network.html

続編が実現されなくても、まゆゆのファンがまゆゆを待っているという事がTV局に伝わるでしょう('▽'*)
いくつ要望を出していただいてもOKです。


まゆゆの七夕短冊に書いた言葉


七夕飾り

七夕にむけて本日より劇場のロビーにメンバー直筆の短冊を展示致しております。
兼任メンバー含む全メンバー・研究生の短冊がございます。
(野澤玲奈につきましては製作期間中、アメリカに渡航しているため展示がございません。)
展示期間は7月9日(日)までの予定となります。
劇場にお越しの際に是非ご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12288681280.html

o1478110813972804189.jpg






DDoN_VgVoAA0f1Y.jpg


「ごはんいっぱい食べたい。 まゆゆ」

モバメを取っていた方は真意をおわかりだと思いますが
小学生がご飯をお腹いっぱい食べたい!と、書いている意味とは違います笑

たくさん食べられるようになったのでしょうか?
今年の夏は猛暑になるらしいので、とても心配です。

他のメンバーのAKBとしてのお願い事は、
もっと活躍したい、モデル仕事をやりたい、総選挙でランクインしたい・・・などまゆゆが達成していることばかりでした。

それらを読むとまゆゆは自分で言っていたようにAKBでやり残したことは、本当にもうないのかもしれない。

DEIjoqfVwAIWD_j.jpg

7月7日はビキニの日でもあり、ポニーテールの日でもあったのね。
昨日は画像を掲載する時間が無かった(´;ω;`)


7月度 net shop限定個別生写真「浴衣」【渡辺麻友】かわいい(*´˘‘*)

AKB48 2017年7月度 net shop限定個別生写真「浴衣」衣装5枚セット 渡辺麻友

mayu77 (6)
mayu77 (5)
mayu77 (4)
mayu77 (3)
mayu77 (2)



http://shopping.akb48-group.com/selection/detail/1/57187




AKB48 メンバーデザイン推しスマホリング 渡辺麻友

mayu77 (1)

http://shopping.akb48-group.com/selection/detail/1/57055

テレ朝POST『サヨナラ、えなりくん』ファッションまとめ②


第5話「奪い合うゲスなミュージシャン」
さりげない女性らしさも!まゆゆが着こなす”モテカジ”コーデ3パターン

5wa (14)
5wa (13)
5wa (12)
5wa (11)
5wa (10)

カーディガン:ショップにこにこ
カットソー:SPINNS
キャミソール:SPINNS
パンツ:w closet
バッグ:J.FERRY
ネックレス:お世話や


5wa (9)
5wa (8)
5wa (7)
5wa (6)
5wa (5)

ガウン:notch.
ニット:ショップにこにこ
パンツ:ikka
リュック:SAC
ウォッチ:Rosemont
ネックレス:お世話や
シューズ:CONVERSE



5wa (4)
5wa (3)
5wa (2)

ガウン:MAISON TOKYO
ニット:ショップにこにこ
キャミソール:AS KNOW AS PINKY
パンツ:w closet
バッグ:ショップにこにこ
シューズ:LibertyDoll


5wa (1)

http://post.tv-asahi.co.jp/post-9675/

--------------------

第4話「想像以上に鼻につく 青年実業家」

オフのギャップが素敵すぎ!まゆゆのドラマ激中”デキる&モテる女”コーデ

4wa (10)
4wa (9)
4wa (8)
4wa (7)

ブラウス:ikka
メガネ:MURAI
ウォッチ:Rosemont
バッグ:Vittorio Godi



4wa (6)
4wa (5)
4wa (4)

ジャケット:LIMITED EDITION
パンツ:SUIT SELECT
メガネ:MURAI
ウォッチ:Rosemont
バッグ:ショップにこにこ


4wa (2)
4wa (1)

カーディガン:MARLENE JOBERT
カットソー:e-zakkamania stores
ジーンズ:ikka
バッグ:wHAtcHaMaCaLLit

http://post.tv-asahi.co.jp/post-8627/
-----------------------

第3話「恋はトラブル 草生えるアウトドア男」

明るい色のトップスがレフ板効果!まゆゆの激中でコーデでアウトドア”モテ”を学ぶ

3wa (1)
3wa (3)
3wa (4)
3wa (5)
3wa (6)

ジャケット・Tシャツ・パンツ・帽子:CHUMS
レギンス:靴下屋

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/sp-fashion/0003/


--------------------

第2話「浴室のささやき 踊る華道家」

2wa (9)
2wa (8)
2wa (7)

着物・帯・半襟・帯締め・帯揚げ:三松

2wa (6)
2wa (5)
2wa (4)

半袖ニット:DHOLIC
ワンピース・ネックレス:ふりふ
靴下:Tabio

2wa (3)
2wa (2)
2wa (1)

着物・帯・半襟・帯締め・帯揚げ:三松

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/sp-fashion/0002/

--------------------

第1話「純愛ハンター 地中海風の男」

1wa (11)
1wa (10)
1wa (9)

ワンピース:PATTERN fiona
バッグ:Angelina Fiore
シューズ・ブレスレット:ショップにこにこ
イヤリング:VERITE

1wa (8)
1wa (7)

トップス:Nina mew
スカート:MISCH MASCH
ヘアアクセサリー:DHOLIC
ウォッチ:Rosemont
シューズ:Liberty Doll

1wa (6)
1wa (5)

ジャケット:e-zakkamania stores
トップス:MISCH MASCH
パンツ:MyLanka
バッグ:ショップにこにこ
シューズ:Liberty Doll

1wa (4)
1wa (3)

コート:DHOLIC
トップス:J.FERRY
パンツ:FOREVER21
ベルト:DHOLIC
ウォッチ:Rosemont
シューズ:Liberty Doll

1wa (1)
1wa (2)

ジャケット:BEATRICE
トップス:MISCH MASCH
パンツ:BEATRICE
バッグ:wHAtcHaMaCaLLit
シューズ:ショップにこにこ

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/sp-fashion/0001/


テレ朝POST『サヨナラ、えなりくん』ファッションまとめ①

最終回「サヨナラ、えなりくん」

高めポニーテールにドキッ!この夏ピッタリ、まゆゆが見せた「南国コーデ」

10wa (15)
10wa (14)
10wa (13)
10wa (12)
10wa (11)

アイテム紹介
カーディガン:J.FERRY
ワンピース:MAISON TOKYO
バッグ:ショップにこにこ
シューズ:ショップにこにこ


10wa (10)
10wa (9)
10wa (8)
10wa (7)


バッグ:SAC
シューズ:LibertyDoll


10wa (6)
10wa (5)
10wa (4)
10wa (3)
10wa (2)
10wa (1)

サッシュスカート:kahiko
シェルパレオホルダー:kahiko
ブレスレット:kahiko
シューズ:LibertyDoll



http://post.tv-asahi.co.jp/post-14003/
-------------------

第9話「嘘がつけないウブなポリスマン」

まゆゆが見せる爽やか昼間デートスタイル!公演デートは”膝下丈”が上品!

9wa (12)
9wa (11)
9wa (10)
9wa (9)
9wa (8)
9wa (7)

カーディガン:POU DOU DOU
ブラウス:POU DOU DOU
スカート:POU DOU DOU
ネックレス:お世話や
ウォッチ:Rosemont
バッグ:wHAtcHaMaCaLLit




9wa (6)
9wa (5)
9wa (3)
9wa (2)

タンクトップ:AS KNOW AS PINKY
カットソー:POU DOU DOU
スカート:POU DOU DOU
バッグ:ショップにこにこ
ウォッチ:Rosemont



9wa (1)

http://post.tv-asahi.co.jp/post-13292/

-------------------

第8話「ドバイの不動産王 7億円の男」

悪い男に敵討ち!まゆゆが見せた”勝負服”はキリッとパワフルな花柄コーデ

8wa (14)
8wa (13)
8wa (12)
8wa (11)
8wa (10)
8wa (9)

ワンピース:Settimissimo
バッグ:SAC
ネックレス:ABISTE
シューズ:ショップにこにこ


8wa (8)
8wa (7)
8wa (6)
8wa (5)
8wa (4)
8wa (3)
8wa (2)
8wa (1)

ワンピース:Bershka
バッグ:SAC
ネックレス:ABISTE
ウォッチ:Rosemont
シューズ:LibertyDoll


http://post.tv-asahi.co.jp/post-12491/

------------------------
第7話「君にロックオン! ほめ殺しのカメラマン」

まゆゆ、上級者テク披露!柄×柄の高難度”エスニックスタイル”に挑戦

7wa (15)
7wa (14)
7wa (13)
7wa (12)

シューズ:LibertyDoll
ウォッチ:Rosemont
イヤリング:ABISTE
ネックレス:ABISTE


7wa (11)
7wa (10)
7wa (9)
7wa (8)

Tシャツ:チャイハネ
パンツ:チャイハネ
バッグ:HAYNI
ブレスレット:お世話や
ネックレス:お世話や


7wa (7)
7wa (6)
7wa (5)
7wa (4)


ガウン:チャイハネ
トップス:チャイハネ
スカート:チャイハネ
ブレスレット:お世話や
ネックレス:お世話や


7wa (3)
7wa (2)
7wa (1)

ワンピース:ROSES CLOSET
ボレロ:ROSES CLOSET


http://post.tv-asahi.co.jp/post-11474/


--------------------

第6話「琥珀色の誘惑 ロマンスグレーのカフェオーナー」

年上の男性の心を鷲掴み!まゆゆが着こなす「大人ガーリー」コーデ

6wa (11)
6wa (10)
6wa (9)
6wa (8)
6wa (7)
6wa (6)

ブラウス:DHOLIC
ノースリーブトップス:as know as de base
スカート:as know as de base
バッグ:SAC


6wa (5)
6wa (4)
6wa (3)
6wa (2)
6wa (1)

ガウン:AS KNOW AS PINKY
ブラウス:w closet
ワンピース:as know as de base
バッグ:HAYNI



http://post.tv-asahi.co.jp/post-10571/

AKB48 情熱大陸ライブ 2017出演決定!!【まゆゆ】来るよ



o0709034313975611440.jpg

開放的な大空の下音楽を楽しみながら食事も満喫出来る『贅沢な大人の為のピクニック感覚夏フェス』
情熱大陸ライブ 2017への出演が決定しました!
お子様も入場可能ですので、夏の思い出にご家族揃ってお楽しみいただけます。


出演公演詳細】
◎7月22日(土) 大阪・万博記念公演もみじ川芝生広場

 開場11:30 / 開演13:00 / 終演予定19:00


AKB48 情熱大陸ライブ2017 選抜メンバー;
大家志津香/小嶋菜月/佐々木優佳里/中西智代梨/宮崎美穂
横山由依/篠崎彩奈/田野優花/藤田奈那/武藤十夢/茂木忍
柏木由紀/木崎ゆりあ/渡辺麻友/岩立沙穂/小嶋真子


詳しくはこちら
http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2017/

スペースシャワーTVプラス渡辺麻友特集

渡辺麻友 スペシャル

国民的アイドルとして、日本全国知らない人はいない、というまでに成長したAKB48の 中心的メンバーとして活躍し、不動の人気を誇る"まゆゆ"こと渡辺麻友。
主演ドラマが好評放送中の彼女をソロアーティストとして発表した楽曲を中心にオンエア!



初回放送 7/3(月)22:00~22:30
リピート
7/8(土)27:30~
7/13(木)26:00~
7/16(日)24:30~

シンクロときめき
大人ジェリービーンズ
ヒカルものたち
ラッパ練習中
出逢いの続き
女の子なら




シンクロときめき

mayupv (79)
mayupv (78)
mayupv (77)
mayupv (76)
mayupv (75)
mayupv (74)
mayupv (73)
mayupv (72)
mayupv (71)
mayupv (70)
mayupv (69)
mayupv (68)



大人ジェリービーンズ

mayupv (67)
mayupv (66)
mayupv (65)
mayupv (64)
mayupv (63)
mayupv (62)
mayupv (61)
mayupv (60)
mayupv (59)
mayupv (58)
mayupv (57)



ヒカルものたち

mayupv (56)
mayupv (55)
mayupv (54)
mayupv (53)
mayupv (52)
mayupv (51)
mayupv (50)
mayupv (48)
mayupv (47)

mayupv (46)



ラッパ練習中

mayupv (45)
mayupv (44)
mayupv (43)
mayupv (42)
mayupv (41)
mayupv (40)
mayupv (39)



出逢いの続き

mayupv (38)
mayupv (37)
mayupv (36)
mayupv (35)
mayupv (34)
mayupv (33)
mayupv (32)
mayupv (31)
mayupv (30)
mayupv (29)
mayupv (28)
mayupv (27)
mayupv (25)
mayupv (24)
mayupv (23)



女の子なら

mayupv (22)
mayupv (21)
mayupv (20)
mayupv (19)
mayupv (18)
mayupv (17)
mayupv (16)
mayupv (15)
mayupv (14)
mayupv (13)
mayupv (12)
mayupv (11)
mayupv (10)
mayupv (9)
mayupv (8)
mayupv (7)
mayupv (6)
mayupv (5)
mayupv (4)
mayupv (3)
mayupv (2)
mayupv (1)

『サヨナラ、えなりくん』SNSまとめ









DDvo4U7UQAAVzEv.jpg
DDvo4U7V0AEwvo5.jpg
DDvo4U6VYAAupca.jpg
DDvo4U8UIAAKMlb.jpg
監督 佐藤太さん







脚本家喜安さん




喜安さんとの出会いは大きいですね。
期待しています。


監督 丸毛典子さん





DDzZsgjVoAA7C76.jpg
DDzZsgjV0AEZD87.jpg












佐藤太監督のブログより
《本編の最終回こぼれ話》

ラストシーン直前で、さおりが“ジョージ”に「もう我慢できねぇ~っつうの!」と怒鳴りサングラスを取る芝居があって、編集上はそこで次シーンに切り替わるのですが…実はその後も撮っていてですね、さおりがジョージに詰め寄ると、ジョージが英語でさおりに何やら言い訳しまくり…さおりはそんなジョージに「あぁ~何言ってんだてめぇ~!英語で何言ってんのかわかんねぇ~つうの!」と放つのですが…そのセリフは渡辺麻友のアドリブでして、スタッフは「英語で何言ってんのかわかんねぇ~つうのって、それじゃどうやってジョージとコミュニケーションとってたんだぁ」と大笑い。自分も大爆笑だったのですが…ごめんなさい。。。いろんな都合でカットしちゃいました。いやはや、豪快なさおりだったのですが、面白いのでどこまでも観ていたくなってしまいまして、終わらせる場所が見当たらず、そうやっていると放送尺に入らないので泣く泣く…でございました(苦笑)。ではでは!

9ed19b5a.jpg

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/



もう一つ佐藤監督のブログより

企画・原作=秋元康

主演=渡辺麻友

『サヨナラ、えなりくん』

主題歌は渡辺麻友の新曲「守ってあげたくなる」

最終回をご覧くださった皆様、ありがとうございました!!!!!
これからご覧くださる皆様、宜しくお願いします!!!!!!
そして、本ドラマを支持してくださった皆様、いつもいつも温かいメッセ―ジの数々…関係者一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

最終回もツッコミどころ満載でしたね(苦笑)。というか「他人事みたいだな」という声が聞こえてきそうですが…さおりの純愛の相手は結局のところ本ドラマを応援してくれていた皆さんだったのではないかと…って、ちょっと自分で書いていて照れちゃいますが…って、自分ツッコミしてる場合じゃありませんが…ラストは“さおりに福来たる”ということなのでしょう。

ハチャメチャだけど、こんなドラマ観たことない!を目標に本編全10話+スピンオフ全10話にチャレンジ…ホント、笑いの絶えない撮影現場でした(笑)。

えなりくん役のえなりかずきさん…男気もあって、そんでもって芸の深さというか、引き出しの多さに脱帽。当たり前ですが、タイトルにあるとおり、えなりさんがいなくては成立しなかった企画でした。

村ちゃん役の池田成志さん…俳優部や若手スタッフにも優しくアドバイスしてくれて、アニキ感あり。さおり、片栗、えなりくんとの芝居…どの撮影時も唸らせてもらいましたし、全キャストの息が合った芝居は、池田さんの存在なしには成り立ちませんでした。

片栗利江役の上地春奈さん…どんな時もいつも現場を明るくしてくれて、スタッフ・キャストをいつも笑わせてくれました(芝居も存在も)。さおり&片栗コンビは、上地さんがいてくれたこそ誕生したと思っています。

ゲスト出演して頂いたみなさん…聞くところによると「前話のダメ男に負けないように~」とご自分が出演される前の回を意識して臨んでくれたキャストが少なくなかったとか?石垣佑磨さん、渡部豪太さん、内田朝陽さん、黄川田将也さん、水田航生さん、鳥越裕貴さん、小市慢太郎さん、細貝圭さん、高橋光臣さん、松尾諭さん…魅力的な「ダメ男」をありがとうございました!!!!!それにしても…豪華なゲスト陣でございました。で、たった一人だけ女性ゲストで出演してくれた… 松浦愛弓さんもマジでよかった!

桐山さおり役の渡辺麻友さん…とても難しい役だったと思いますし、悩みも多かったと思います。結果、その悩みが撮影前から話していた「殻破り」に繫がったのではないでしょうか。本当に魅力ある主人公でした。撮っていて、もっと撮りたくなる…そんなキャラクターを一歩一歩と構築してくれました。立派な座長!頑張った!!ここからが本当の「殻破り」になると確信しています。
麻友選手!行けぇ~!!!!!っ!

全スタッフ・キャストの皆様、お疲れ様でした!!!!!そして、ありがとうございました!!!!!
『サヨナラ、えなりくん』は自分にとっても貴重な経験となりました。そして、思い出深いドラマにもなっていくと思います。

で…

そう言えば、以前のブログで…「最終回のラストシーンの撮影中、渡辺麻友がこちらにバァ~っと走って来て…“ここのシーンでこんなこと言ってもいいですか?“…と、とあるセリフを提案してきて、テストで見てみたら面白かったので即採用。そのシーンとは一体?」…ってな事を書いたのですが…その答えは…ラスト前でジョージの背中を叩くラストカットで…「カモーン!!!!!っ!」…と叫ぶ一言でございました(笑)。相手が外国人だから…という発想からだったようですが、その時の言い方と表情も面白かったので即採用…という運びでございました。思い起こせば本ドラマでの渡辺麻友アイディアは結構あってですね…あ、それ全部書くと長くなるのでまた今度or以前のブログにちょこちょこ書いていますのでよろしくどうぞです。

ちなみに自分…第1話・第2話・第3話・第7話・第9話・第10話(最終回)…を担当させてもらいました。

いやはや…

渡辺麻友が歌う主題歌「守ってあげたくなる」が、今も頭の中でグルグルグルグルまわってらぁ~♪

ではでは…

そのうち『サヨナラ、えなりくん』のこぼれ話、もしかしたら書くかも?です…飽くまで“もしかしたら”ではありますが(笑)。

それでは、また!

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/




鈴木福くんのブログ

実は…まゆゆと…

NEW!2017-07-03 21:57:00

こんばんは!
実は、昨日(今日)テレビ朝日のドラマ
「サヨナラえなりくん」に出ていました!!
気づいた方もいるかな?(笑)
僕の友達からも
「さっき録画したのをみていたら
出ていたね(笑)」って言われました(笑)
本当は皆さんにも観てほしかったな~
ネタバレになってしまうので
内緒だったんです(笑)

渡辺麻友さんと記念撮影!!
久しぶりに会えて嬉しかったです!
今年でAKB48を卒業してしまうって
お父さんに聞いてびっくりしました…

また会いたいなぁ~
おやすみなさい!
o0960054013974609017.jpg

https://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12289385359.html





ポスターのさおりんは超乙女っぽくて、Yシャツ麻友は構え方といい横顔といい男前すぎる😊😊😊
完璧に2役こなしてる写真。
DDvXr0sUMAERt9E.jpg
DDvXr0tVYAAukX4.jpg
DDvXr0qUMAAMT7D.jpg
DDvXr0sUAAAcKCH.jpg



わざわざ白いシャツに着替えた?
3D写真にすることは思いつかないです。流石まゆゆ!!

放送終了まで設置ということでしたが、まだまだあるのかな?
秋葉原へ行っても、劇場が空いている時間じゃないと撮影できないので劇場の営業時間を確認してからいかなくちゃ!

-------------------------


感想、続編希望、スペシャル希望、円盤化希望、地方局放送希望など送りましょう
2時間ものでもいけるんじゃないかと思います。

TV朝日への感想、要望はこちら
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php

TV朝日系地方局一覧はこちら
(いくつかの地方局は要望は伝えておきます。などの連絡をいただきました)
http://company.tv-asahi.co.jp/contents/corp/network.html

『サヨナラ、えなりくん』第10話【渡辺麻友】画像

2017年7月2日放送
最終回「サヨナラ、えなりくん」

自分を見つめ直す旅に出たさおり(渡辺麻友)は、乗り込んだ列車で小説家の万丈寺(松尾諭)と出会う。過去の恋愛話を聞かせてくれと頼む彼に、さおりはダメ男たちとの顛末を打ち明ける。その万丈寺もまた恋愛で失敗を経験し、今は純愛を求めているという。そんな彼に共鳴したさおりは、ついに出会うべき本当の恋にたどり着いたと直感。村ちゃん(池田成志)に別れを告げて…!?


saori (77)
saori (76)
saori (75)
saori (74)
saori (73)
saori (72)
saori (71)
saori (70)
saori (69)
saori (68)
saori (67)
saori (66)
saori (65)
saori (64)
saori (63)
saori (62)
saori (61)
saori (60)
saori (59)
saori (58)
saori (57)
saori (56)
saori (55)
saori (54)
saori (53)
saori (52)
saori (51)
saori (50)
saori (49)
saori (48)
saori (47)
saori (46)
saori (45)
saori (44)
saori (43)
saori (42)
saori (41)
saori (40)
saori (39)
saori (38)
saori (36)
saori (35)
saori (34)
saori (33)
saori (32)
saori (31)
saori (30)
saori (29)
saori (28)
saori (27)
saori (26)
saori (24)
saori (23)
saori (22)
saori (21)
saori (20)
saori (19)
saori (18)



駅名が「三手和」になってるw
(実在駅:那珂湊駅)

saori (17)
saori (16)
saori (15)
saori (14)
saori (13)
saori (12)
saori (11)
saori (10)
saori (9)
saori (8)
saori (7)
saori (6)
saori (5)
saori (4)
saori (3)
saori (2)
saori (1)



-----------------------

さおりのお母さんもおばあさんも、えなりくんが見えたらしいです(村ちゃん談)

【全国握手会】広島と福岡にまゆゆが来るぅ~

2017年7月29日(土)
広島サンプラザホール 全国握手会
KING RECORDS presents
46thマキシシングル『ハイテンション』
47thマキシシングル『シュートサイン』

全国握手会イベント
AKB48祭り powered by ネ申テレビ 中国エリア
開催詳細 & 参加メンバー 決定!!
今回の広島握手会は、なんとライブとイベントが入場無料!
どなたでもご自由にご覧頂けます!

またSTU48の初参加も決定!!!
STU48メンバーについては、「おためし握手会」として、
どなたでも無料で握手して頂けます!
※STU48メンバーとの握手に関しては下記詳細をご覧下さい


【開催日時】
2017年7月29日(土)
開場11:30/開演13:30

【開催場所】
中国:広島サンプラザホール(http:// www.hiroshima-sunplaza.or.jp/hall/)

【参加メンバー】
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

●チームA
大家志津香・小嶋菜月・佐々木優佳里・谷口めぐ・
中西智代梨・樋渡結依・横山由依

●チームK
阿部マリア・篠崎彩奈・島田晴香・田野優花・藤田奈那・
向井地美音・武藤十夢・茂木忍・久保怜音 

●チームB
加藤玲奈・木﨑ゆりあ・後藤萌咲・竹内美宥・福岡聖菜・
馬嘉伶・渡辺麻友・西川怜・山邊歩夢

●チーム4
岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・村山彩希・千葉恵里

●STU48
石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・
大谷満理奈・尾﨑舞美・甲斐心愛・門田桃奈・門脇実優菜・黒岩唯・
榊美優・佐野遥・塩井日奈子・新谷野々花・菅原早記・瀧野由美子・
田中皓子・谷口茉妃菜・張織慧・土路生優里・兵頭葵・福田朱里・
藤原あずさ・三島遥香・峯吉愛梨沙・森香穂・森下舞羽・矢野帆夏・薮下楓

詳しくは公式ブログへ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12289289843.html




2017年7月30日(日)
マリンメッセ福岡 全国握手会
KING RECORDS presents
46thマキシシングル『ハイテンション』
47thマキシシングル『シュートサイン』

全国握手会イベント
AKB48祭り powered by ネ申テレビ 九州エリア
開催詳細 & 参加メンバー 決定!!
今回の福岡握手会は、なんとライブとイベントが入場無料!
どなたでもご自由にご覧頂けます!

【開催日時】
2017年7月30日(日)
開場10:45/開演12:45

【開催場所】
九州:マリンメッセ福岡(http://www.marinemesse.or.jp/messe/

【参加メンバー】
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

●チームA
大家志津香・小嶋菜月・佐々木優佳里・谷口めぐ・
中西智代梨・樋渡結依・横山由依

●チームK
阿部マリア・篠崎彩奈・島田晴香・田野優花・藤田奈那・
向井地美音・武藤十夢・茂木忍・久保怜音 

●チームB
柏木由紀・加藤玲奈・木﨑ゆりあ・後藤萌咲・竹内美宥・
福岡聖菜・馬嘉伶・渡辺麻友・西川怜・山邊歩夢

●チーム4
岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・村山彩希・千葉恵里

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12289290191.html



-----------------------------
NTG48 本間日陽さん

本間日陽
まゆゆさん!!!!
がんばって、話しかけたら
お忙しいのに写真撮ってくれた盧✨
神対応していただきました
プリン君2位おめでとうございます
DDtqaXlVYAAW_EG.jpg


『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第10話【渡辺麻友】ラストシーン書き起こし

最終回キングジョージ
2017年7月2日深夜1:10配信スタート
戻ってくることのないはずのさおり(渡辺麻友)が、フラリと村ちゃん(池田成志)の店に現れた。なんと、南の島で出会った男が“残念くん”だったという。さおりによると、その男は残念な要素を3つもあわせ持つ、究極の残念くんだったらしい…!そんな超残念男を更生させるためのレシピとは…!? そしてお互いにごま塩をかけあう“笑撃”のラストとは…!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太


reshipi (52)
reshipi (51)
reshipi (50)
reshipi (49)
reshipi (48)
reshipi (47)
reshipi (46)
reshipi (45)
reshipi (44)
reshipi (42)

キミニムチュー
生涯ただ一人の異性にしか興味を持てない。
相手にその気がない場合チュー攻撃で毒を注入しようとすることがある。


reshipi (41)
reshipi (40)
reshipi (38)

ヤセタイエット
行動の全ての基準が痩せるか太るかという選択になっているストイックなダイエット怪人。
もともと「モテたい」ためだったがいつしか「理想の体作り」に変わってしまい迷走している。
口癖は「健康のためなら死んでもいい」


reshipi (37)
reshipi (36)

スーパーテンショクン
点々と職を変えることを「自分の転職を見つけるためのステップ」と
言い放ち浅く広い知識を常に蓄えている。


reshipi (35)
reshipi (34)
reshipi (33)

キングジョージ
残念君の要素が3つ集まると合体して完成する究極進化系の怪物。
様々なパターンが存在する。


reshipi (32)
reshipi (31)
reshipi (30)
reshipi (29)
reshipi (28)
reshipi (27)
reshipi (26)
reshipi (25)
reshipi (24)
reshipi (22)
reshipi (21)
reshipi (20)


さおりと村ちゃん、お互いがえなりじゃないかと言い合いになり
ごま塩を掛け合いえなりをだす儀式が始まる。
そして、えなりくん登場


reshipi (19)
reshipi (17)
reshipi (16)
reshipi (15)
reshipi (14)
reshipi (13)
reshipi (12)
reshipi (11)
reshipi (10)
reshipi (9)
reshipi (8)


えなりくん 「ふふふふふ。鈴木 福くんには渡さないよ」

村ちゃん  「何言ってんの?」

さおり    「どういうこと?」

えなちくん 「いや、そのままですよ。さおりさんが(と言いながらさおりをセンターへ移動させる)主人公で次のシリーズがあった場合に『『サヨナラ、福くん』になる可能性もあるわけですから」

村ちゃん  「Season2やるつもり?」

えなりくん 「それを全力で潰してるわけですよ。『『サヨナラ、福くん』になるのをね。」

村ちゃん  「(さおりを見ながら)潰すっていいの?麻友。麻友とか言っちゃ・・」

さおり    「さおり (笑)」

えなりくん  「さおりでしょ?」

(笑)

村ちゃん   「まぁまぁ、そういうわけでねwグダグダですけども、どうも」

3人で     「ありがとうございました」

村ちゃん   「こりゃ、もう一回かな」

(笑)

reshipi (7)
reshipi (6)
reshipi (4)
reshipi (3)
reshipi (2)
reshipi (1)

Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ