田名部生来卒業公演【渡辺麻友】画像まゆゆ泣く

たなみん(田名部生来)卒業公演 2017.06.26

tanamin2 (28)

tanamin1 (96)
tanamin1 (95)
tanamin1 (94)
tanamin1 (93)
tanamin1 (92)
tanamin1 (91)
tanamin1 (90)
tanamin1 (89)
tanamin1 (88)
tanamin1 (87)
tanamin1 (86)



今日の髪型はまゆゆきりんで”みんくそヘアー”にしました



tanamin1 (85)
tanamin1 (84)
tanamin1 (83)
tanamin1 (82)
tanamin1 (81)



今日は帽子をかぶりませんでした。
まゆゆも卒業まであと半年。
あと何回このまゆゆきりんを観られるのでしょうか。



tanamin1 (80)
tanamin1 (79)
tanamin1 (78)
tanamin1 (77)
tanamin1 (76)
tanamin1 (75)
tanamin1 (74)
tanamin1 (73)
tanamin1 (72)
tanamin1 (71)
tanamin1 (70)
tanamin1 (69)
tanamin1 (68)
tanamin1 (67)
tanamin1 (66)
tanamin1 (65)
tanamin1 (64)
tanamin1 (63)
tanamin1 (62)
tanamin1 (61)
tanamin1 (60)
tanamin1 (59)



ゆきりん 「たなみんが卒業して、一緒に行きたい所のプレゼンしよう!」

さやや 「私の地元、北海道-15度なんですけど、一緒に流氷をみたい」

せいちゃん「逆に、私は滋賀県に行きたいです!たなみんさんにガイドしてもらいたい」

まきほ 「遊具がある公演に行きたい」

ひなな 「遊具で遊び終わったら温泉に行きたい」

まちゃりん「たなみんさんと大阪城へ行ったことがあります。」

ゆきりん「人生初のビアガーデンへ行きたい」

れなっち「来月二十歳になるので、初のメンバーとの飲みはたなみんさんと行きたい」

ゆきりん 「では、満を持してのまゆちゃん」

まゆゆ 「やだぁ~最後、ハードル上がるやつ。私もたなみんとちゃんと向かい合ってお酒を飲んだことないから・・サシで二人で飲みたいっすわ!飲も!!」





tanamin1 (58)
tanamin1 (57)
tanamin1 (56)
tanamin1 (55)
tanamin1 (54)
tanamin1 (53)
tanamin1 (52)
tanamin1 (51)
tanamin1 (50)
tanamin1 (49)
tanamin1 (48)
tanamin1 (47)


ゆきりん 「さっきのMCの時に言ったたなみんと行きたいところをたなみんに選んでもらいます」


tanamin1 (46)
tanamin1 (45)
tanamin1 (44)



まゆゆ祈る



tanamin1 (43)
tanamin1 (42)
tanamin1 (41)



たなみん「どひゃぁ~。ほんと全員行きたいところですが、選びました。まゆゆうう!」

まゆゆ「うえ~い。うそっ!?ほんとに?絶対選ばれないと思ってた。みんな良い事いうから。ホントに?」

たなみん 「じっくり二人で話したい。私、騒ぐのが得意じゃないから、しっぽりと飲みたい」

まゆゆ 「まさか!超嬉しい('▽'*) 今日一番テンション上がってる。行こう!この後、行こう!」

たなみん「でもさあ、ビアガーデンも行きたいしな~」

ゆきりん「ビアガーデンもさし飲みもたいして変わんなくない?笑」

たなみん「ゆきりんとも鹿児島の焼酎でしっぽりいきたいところです」

ゆきりん「じゃあ、さし楽しんだあとにフラッと現れていい?」

まゆゆ「いいよ~最後の・・エンディングの方に〆で」笑




tanamin1 (40)
tanamin1 (39)
tanamin1 (38)
tanamin1 (37)
tanamin1 (36)



たなみんがじゃんけん大会で勝ち取った
「逆さ坂」


tanamin1 (35)

tanamin1 (34)
tanamin1 (33)
tanamin1 (32)



たなみん「愉快な仲間たち集合~」

初代チームB
浦野一美、平嶋夏海、多田愛佳、柏木由紀、片山陽加、田名部生来、渡辺麻友、佐伯美香

たなみんが初日の掛け声
たなみん「田名部のいきまーす」

全員  「うれC、たのC,たなみんC!」

「初日」


tanamin1 (31)
tanamin1 (30)
tanamin1 (29)
tanamin1 (28)
tanamin1 (27)
tanamin1 (26)
tanamin1 (25)
tanamin1 (24)
tanamin1 (23)
tanamin1 (22)
tanamin1 (21)
tanamin1 (20)


集合写真


tanamin1 (19)
tanamin1 (18)
tanamin1 (17)



中田ちさと(4期生)
鈴木まりや(7期生)



tanamin1 (16)


「約束」


tanamin1 (15)
tanamin1 (14)
tanamin1 (13)
tanamin1 (12)
tanamin1 (11)
tanamin1 (10)
tanamin1 (9)
tanamin1 (8)
tanamin1 (7)



最後のあいさつ「せーの!」と掛け声をかけるたなみんをずっと見つめるまゆちゃん


tanamin1 (6)
tanamin1 (5)
tanamin1 (4)
tanamin1 (3)
tanamin1 (2)
tanamin1 (1)



「AKBに長らくいましたけど、AKBの顔っていうかな?麻友とかゆきりんみたいになることはできなかったんですけど、AKBの名前を悪く言ったら利用したというか・・・いろいろと使わせていただいて一番楽しんだメンバーだと思ってます。これからは田名部生来になりますがよろしくお願いします」


---------------

とても内容が盛りだくさんで、みんなの気持ちがこもった素敵な卒業公演でした。
彼女の実力、人柄もありますが運を自分で呼び寄せる力を持っていると思います。
これからも頑張ってください。

テレ東音楽祭のTwitter【まゆゆ】はヒム子?笑

テレ東音楽祭2017





まゆゆのポーズの意味は
バナナマンの日村 勇紀さんが”ヒム子”に扮して乃木坂46とコラボしました。
そのMCの時に「腋毛をきちんと抜いてきました」とヒム子が説明しているのを斜め後ろから見たからでしょうか?笑

himura.jpg
DtnCtl 2017-06-29 21-35-04-919
DtnCtl 2017-06-29 21-34-23-012
DtnCtl 2017-06-29 21-35-00-347


地上波では決してやりませんが、これはテレ東Twitterをフォローしている人しかみないので。
ということでしょうか?www


そんなことより、まゆちゃんモバメを忘れていないかな~
期限が明日の23時59分59秒までだけど、みんな解約時間がかかるので早めに解約してしまい
昨年みたいに受け取れた!取れなかった!とTLの阿鼻叫喚ツイートで溢れるのではないかと不安です。


【追記】
夜にまゆちゃんから9通ものモバメが届きました('▽'*)
おおお!

テレ東音楽祭2017【渡辺麻友】可愛いぞ!

AKB前編出演は先日の選抜総選挙16メンバーみたいです。

来年も、選抜総選挙があるなら、なあちゃん、朱里、みーおんヲタ頑張れ!
ビジュアルを引っ張っていたまゆゆがいなくなったら、君たちが前列に出てこないとダメぞ!!
そして、ゆいりー勇気を出して出馬しよう!
ゆいりーはシアターの女神でなく、AKBの女神、メシアになれると思う。
まゆヲタの系譜になり得るんじゃないかな。こんなブログで呟いても彼女の元へは届かないだろうけど・・・


「ヘビーローテーション」
「ポニーテールトシュシュ」


TERETO1 (21)
TERETO1 (22)
TERETO1 (20)
TERETO1 (19)
[ヘビーローテーション」
TERETO1 (18)
TERETO1 (17)
TERETO1 (16)
TERETO1 (15)
TERETO1 (14)
TERETO1 (13)
TERETO1 (12)
TERETO1 (11)
TERETO1 (10)
TERETO1 (9)
TERETO1 (8)
TERETO1 (7)
TERETO1 (6)
TERETO1 (5)
TERETO1 (3)
TERETO1 (2)
TERETO1 (1)


DtnCtl 2017-06-28 20-51-01-964



「願いごとの持ち腐れ」

DtnCtl 2017-06-28 22-29-39-790
DtnCtl 2017-06-28 22-29-48-182
DtnCtl 2017-06-28 22-30-20-346
DtnCtl 2017-06-28 22-30-58-351
DtnCtl 2017-06-28 22-31-50-486
DtnCtl 2017-06-28 22-32-14-127
DtnCtl 2017-06-28 23-47-29-100
DtnCtl 2017-06-28 23-47-33-338







『サヨナラ、えなりくん』第9話【渡辺麻友】キャプチャ

2017年6月25日放送
第9話「嘘がつけないウブなポリスマン」

結婚詐欺事件で出会った、“えなりくん”にソックリな警察官・斉藤(えなりかずき)――。彼のことが気になったさおり(渡辺麻友)は偶然を装って接近。すると斉藤はとても純粋な心の持ち主で、“えなりくん”とはまったくかけはなれた人物であることがわかった。真面目な斉藤に惹かれたさおりは恋愛経験が少ない彼をリードすべく、ちょっぴり大人びたデートを企画するが…!?


enari9 (62)
enari9 (61)
enari9 (60)
enari9 (59)
enari9 (58)
enari9 (57)
enari9 (56)
enari9 (54)enari9 (55)
enari9 (53)
enari9 (52)
enari9 (51)
enari9 (50)
enari9 (49)
enari9 (48)
enari9 (47)
enari9 (46)
enari9 (45)
enari9 (44)
enari9 (43)
enari9 (42)
enari9 (41)
enari9 (40)
enari9 (39)
enari9 (38)
enari9 (37)
enari9 (36)
enari9 (35)
enari9 (34)
enari9 (33)
enari9 (32)
enari9 (31)
enari9 (30)
enari9 (29)
enari9 (28)
enari9 (27)

enari9 (26)
enari9 (25)
enari9 (24)
enari9 (23)
enari9 (22)
enari9 (21)
enari9 (20)
enari9 (19)
enari9 (18)
enari9 (17)
enari9 (16)
enari9 (15)
enari9 (14)
enari9 (13)
enari9 (12)
enari9 (11)
enari9 (10)
enari9 (9)
enari9 (8)
enari9 (7)
enari9 (6)
enari9 (5)
enari9 (4)


さおりんが初めて食べた村ちゃんのお料理はからあげ丼だった

enari9 (3)
enari9 (2)
enari9 (1)







変装しているさおりさんがカッコよかった('▽'*)

『まゆゆ愛爆上げDAY』企画【えなり編】

mayuyuai.png
(まゆエピさんのロゴを合成させていただきました.すみません)




『サヨナラ、えなりくん』も残すところ1話となりました。
まゆヲタには確実にえなりロスが襲ってきますね( ̄ー ̄;

まゆちゃんもドラマの撮影中には、かなり充実した日々を過ごしたようで
どの写真もいい顔をしてますね

DC0Kq3DVYAAui75_20170626231337bf4.jpg
DCrDlObVYAE8VVC_201706262313363af.jpg
DCnM_GlV0AAIvZi_20170626231340229.jpg
DDI6BJfUMAUOzSV.jpg


握手会にて、まゆゆが「続編をやりたい!!」と言っていたそうなので
続編希望、続編要望を出そうという話になり、まゆちゃんにハッシュタグを考えてもらいました。

まゆゆ 「そんなの考えた事ないし、苦手だからみんなに任せる」
と、言いながらとてもシンプルなわかりやすいタグを(自信なさげに)考えてくれたそうです。

#えなりくん続編希望

---------------------------------------
感想、続編希望、スペシャル希望、円盤化希望、地方局放送希望など送りましょう
2時間ものでもいけるんじゃないかと思います。

TV朝日への感想、要望はこちら
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php

TV朝日系地方局一覧はこちら
(いくつかの地方局は要望は伝えておきます。などの連絡をいただきました)
http://company.tv-asahi.co.jp/contents/corp/network.html

最終話に向けて続編希望をだし、#えなりくん続編希望を付けてツイートしましょう
続編が実現されなくても、まゆゆのファンがまゆゆを待っているという事がTV局に伝わるでしょう('▽'*)

特に日時は設けませんのでお時間のあるときによろしくお願いします。
いくつ要望を出していただいてもOKです。


『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第9話【渡辺麻友】画像

第9話キャクゴッド
2017年6月25日深夜1:10配信スタート
買い出しに出た村ちゃんのかわりに、さおり(渡辺麻友)が店で留守番していると、ずぶ濡れの片栗(上地春奈)がやって来た。土砂降りの中、傘もないのに、彼に家まで送ってもらえなかったという。片栗によると、彼は横柄な男で、特に店員には高圧的な態度を取るらしい。さおりは、彼を改心させる料理を提案するが…!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太



村ちゃんが買い出しへ行っている間さおりがお手伝いをしているところへずぶ濡れの片栗さんが入ってくる

さおり 「何があったんですか?」
片栗  「この格好をみたらだいたい想像が付くでしょう?」
さおり 「バイト先で出会った年下の彼と3回目のデートをしてちょっとしたことから言い争いになり、海に突き落とされたけど近くを泳いでいたマンボウに助けられようやくここまでたどり着いた・・・て感じですか?」
片栗 「そう!・・なわけないでしょう?土砂降りの中家まで送ってくれなかったのよ」


supi9 (25)
supi9 (24)
supi9 (23)
supi9 (22)
supi9 (21)
supi9 (20)
supi9 (19)
supi9 (18)
supi9 (17)
supi9 (16)
supi9 (15)
supi9 (14)
supi9 (13)
supi9 (12)
supi9 (11)
supi9 (10)
bandicam 2017-06-26 17-31-51-971
supi9 (9)
supi9 (8)
supi9 (7)
supi9 (6)
supi9 (5)
supi9 (4)
supi9 (3)
supi9 (2)
supi9 (1)


今回の残念君は店員に偉そうな事を言う彼・・・キャクゴッド
精進料理のお弁当を食べさせてあげて悟りを開いてもらう


海苔のクオリティーがたけぇ~


柏木由紀さんが選抜総選挙に出馬しないことを決定付けた【まゆゆ】の卒業

第9回選抜総選挙 柏木由紀SHOWROOM裏配信

senkyomayuki (18)
senkyomayuki (17)
senkyomayuki (16)
senkyomayuki (15)
senkyomayuki (14)
senkyomayuki (11)
senkyomayuki (9)
senkyomayuki (8)
senkyomayuki (7)
senkyomayuki (6)
senkyomayuki (5)
senkyomayuki (4)
senkyomayuki (3)
senkyomayuki (2)
senkyomayuki (1)


総選挙ごのゆきりんのSHOWROOMカラオケ配信では

「悲しい歌を聴きたくなった」のリクエストがコメントが来た
ゆきりん 「「悲しい歌を聴きたくなった」の初披露はまゆゆと一緒の時にさせて」

総選挙について
ゆきりん 「さっしーが終わった後SHOWROOMへ来た時に『柏木ちゃんもくればよかったのに(麻友と抱擁した時)』といってくれたけど、出馬してないから行けないし、もしも出馬していてあの二人の抱擁を見ていもわたしはたぶん、座ったまま見てたと思う。あれは1位と2位を切磋琢磨してきたまゆとさっしーだから。その時、すこしでも羨ましいと思ってしまった。と思う。だから、SHOWROOMへ麻友ちゃんが来てくれて『ギュッ』とできて良かった」



6月25日 柏木由紀のYUKIRIN TIMEより

麻友は応援してくれるファンの前で発表できないとわかった時にすごく残念がってた。麻友は子供みたいな感じでずっと一緒にいたのにファンのいない中でしっかりしてる卒業発表している姿がかっこ良くて逆に寂しくもあり本当に卒業しちゃうんだなってこの半年は麻友に捧げる半年にしたい












『MUSIC TRIBE 2017』AKB48出演のお知らせ

Screenshot_8_201706250203319a9.png

岡山県を代表する大型音楽フェス『MUSIC TRIBE』が更に規模を拡大しいよいよ開催決定!!この感動と興奮を絶対に見逃すな!!

岡山県下最大級音楽フェス
『MUSIC TRIBE 2017』

-開催日時-
2017.8.26(土) 開場11:00~/開演12:00~

-会場-
ジップアリーナ岡山 〒700-0012 岡山県岡山市北区いずみ町2-1-8総合グラウンド内

-第一弾アーティスト-
ファンキー加藤 / AKB48 / STU48 / JAY’ED / Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) /

※AKB48​出演メンバー
(岩立沙穂 / 岡田奈々 / 柏木由紀 / 加藤玲奈 / 川本紗矢 / 久保怜音 / 小嶋真子 / 佐々木優佳里 / 高橋朱里 / 谷口めぐ / 人見古都音 / 福岡聖菜 / 峯岸みなみ / 向井地美音 / 横山由依 / 渡辺麻友 / (50音順)
※出演アーティストは予告なく変更になる場合がございます。また、それによる払い戻しは致しませんので予めご了承下さい。

☆第二弾アーティストは6/30(金) 19:00~MUSIC TRIBE TV内にて先行解禁!!

-チケット-
前売り/ 7,000円 , タオル付チケット/ 8,500円

主催:MUSIC TRIBE 実行委員会
共催:OHK岡山放送
制作協力:LUGZ MUSIC , MID

https://www.musictribe.tv/lineup



『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第8話【渡辺麻友】画像


第8話カイコ虫
2017年6月18日深夜1:10配信スタート
さおり(渡辺麻友)は、最近出会った“残念くん”へのグチを吐きだす。彼は50歳バツイチの映画カメラマンだが、「昔は…昔は…」と若かりし頃の思い出を振り返りながら自慢ばかりするのだ。彼をこらしめるため、さおりが作って来た料理とは…!? そして…さおりのグチを聞いていたのはな、なんと…アイツだった!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太


sp8 (21)
sp8 (19)
sp8 (17)
sp8 (16)sp8 (1)
sp8 (15)
sp8 (14)
sp8 (13)
sp8 (12)
sp8 (11)
sp8 (10)
sp8 (9)
sp8 (8)
sp8 (7)
sp8 (6)
sp8 (5)
sp8 (4)
sp8 (3)
sp8 (2)


なんと村ちゃんではなくてえなりくんでした。
最後のほうえなりくんが昔を思い出してかいこ虫になった瞬間

さおり「おい!おまええなりだろ」

えなり「今頃気づいたの?」

さおり「わかってたわよ。ずーっと村ちゃんのふりしてたの」

えなり「ほんとぉ」

さおり「あ゛ーもう壮大なノリツッコミみたいになっちゃってるじゃない!」

と、ここでごま塩を出す

えなり「えっ(焦る)ノリツッコミで盛大に落ちたんだからいいじゃなーい」

さおり「おい!おい!かけるぞ!」

えなり「あっ!イケメン!」と指さした方を

さおり「え!?どこ?」と振り向いた瞬間にドアから逃げ出す




えなりくんうまいわ~良い声だわ~


次週『サヨナラ、えなりくん』の相手はえなりくん?/その他

0e527a38.jpg
90996b12.jpg
316eb29f.jpg
dba5ac03.jpg
ent1706231378-p2.jpg
ent1706231378-p3.jpg


第9話 ゲスト
斉藤星次(さいとう・せいじ)……えなりかずき
片栗とさおりを狙う結婚詐欺師を逮捕してくれた、交番勤務の警察官。市民を守る警察の職務に誇りを持っている。恋愛経験ゼロの、純粋で誠実な男。



『サヨナラ、えなりくん』第9話予告【毎週日曜】深夜0:40放送




------------------










--------------

片栗さん役
上地春奈三のブログより
http://ameblo.jp/uechi-haruna/entry-12284303037.html


o0480048013962130198.jpg
o0480048013962130205.jpg
o0480048013962130211.jpg


--------------------



佐藤太監督のブログより

『サヨナラ、えなりくん』

最終仕上げ作業が完了しまして、自分も放送を楽しみにするばかりでございます。
本作を支持してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!!!!
温かいメッセージの数々、スタッフ一同!感謝の気持ちでいっぱいです!!

村ちゃん役の池田成志さん曰く「何がOKで何がNGかわからないドラマ(笑)」も残すところ2話となりました。自分で撮っていても思うのですが…というか自分で言うのもなんですが…こんなシュールでカオスで荒唐無稽だけど異色の恋愛コメディにマジで徹した「なんじゃこりゃぁ~」なドラマは観たことがありませんです(笑&マジ顔)。

渡辺麻友が「殻を破りたい」と掲げていたようにシッカリと殻を破りまくりで、その破った殻の断片がところどころ垣間見えるラストスパートになっているのではないでしょうか。で、毎話ゲスト俳優が出演されますが…その方々が口を揃えて言っていたことは「渡辺麻友の集中力と気合いは凄いものがあって、真摯に取り組む姿勢…近年そういう若手女優は見たことがないような…自分たちも頑張らないとってプレッシャーが…」でございました。そりゃぁ~ある意味で当たり前なんだけど(笑)そういうふうにゲストがマジのマジマジで感じてくれたからこそ、このドラマが成立していったのかもしれません。感謝!


次回の第9話!
物語は衝撃のラストへ向けて、超まさか!?の展開が待っています!!

第9話「嘘がつけないウブなポリスマン」は6月25日深夜0時40分放送です!
ゲスト=えなりかずき(…ってのは、ちょっと言い方違うかもしれませんが・怪笑)


まさか、さおりがあんなことに…
その時、村ちゃんは…
片栗がトンでも証言?…
そして、第8話のラストで登場した!えな…じゃなくて、斉藤は…
そんな斉藤とさおりの空気間、そこに村ちゃんと片栗が……
今までのニオイを繋げつつ、これまたガツンと違う展開が待っています!
第9話から最終話へ…衝撃の……言いたいけれど、今はまだ…言えませんです!!

で…

第9話のラスト近く…桐山さおり役の渡辺麻友と相談発注&本人も考えまくって気合い入れまくった場面があります。台本にはなかったのですが、あえて追加した場面とは?!桐山さおりがそんな感情に…それがどのような場面か?その答えは、第9話の放送までお待ちください!

最終回までカウントダウン!

是非、お見逃しなく!!

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52257411.html




ふとと監督はマメですね~
毎回、観たくなるようなコメントと、私たちが調べなくてもいいように必ずリンクをつけています。
凄いと思うのは自分が監督をやっていない回も必ず宣伝してること。

こちらの記事もおもしろいので是非読んでください

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52257467.html





渡辺麻友・柏木由紀「美容選抜」キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Spa treatmentではイメージキャラクターに「AKB48メンバー(渡辺麻友・柏木由紀・谷口めぐ・篠崎彩奈・村山彩希)」を起用し、日本全国で露出展開をスタート

spa.jpg




biyou (2)
biyou (3)
biyou (4)
biyou (5)
biyou (1)

女性の美をトータルコーディネートする、
株式会社ウェーブコーポレーション(所在地:大阪市中央区、代表取締役:荒井 裕一)の
主力ブランドSpa treatmentではイメージキャラクターに
「AKB48メンバー(渡辺麻友・柏木由紀・谷口めぐ・篠崎彩奈・村山彩希)」を起用し、
日本全国で露出展開をスタートする。

日本国内だけでなく様々な国の美容商材を、日本国内外に提案している
高付加価値商品の販売ならびに技術メニューの提案など、
トータルコーディネイトを発信し続けている総合美容メーカーの手掛ける主力ブランド
「Spa treatment(スパ・トリートメント)」が新たにイメージキャラクターとして
「AKB48メンバー(渡辺麻友・柏木由紀・谷口めぐ・篠崎彩奈・村山彩希)」を起用し
様々な形でブランド紹介をスターします。
本ブランド紹介には、
5名のAKB48メンバー(渡辺麻友・柏木由紀・谷口めぐ・篠崎彩奈・村山彩希)が登場し
新商品から大人気商品まで、プロモーションムービー、ダイジェストムービー、
さらにグラフィック展開を2017年6月23日より随時開始します。

http://www.wave-corporation.jp/press/press_post.php?id=270665940bf2f7c5c8



Spa treatment × AKB48 Digest Movie 15秒 | Wave corporation Co.,Ltd.







渡辺麻友SHOWROOMでファンへの感謝のメッセージ(泣)


orei (24)
orei (23)
orei (22)
orei (21)
orei (20)
orei (19)
orei (17)
orei (16)
orei (15)
orei (14)
orei (12)
orei (11)
orei (10)
orei (9)
orei (8)
orei (7)
orei (6)
orei (5)
orei (4)
orei (3)
orei (2)
orei (1)



まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信①
まゆゆ「呼ばれる瞬間まで怖くて、落ち着かなくてずっと動いていた。」








まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信②
まゆゆ「みんなへの感謝の気持ちは宇宙規模\(^o^)/」

願掛け配信のキーワードを「ホントに」に設定していたら・・・
と思うくらいホントにを連発していましたが、まゆヲタには
ほんっとに感謝してくれているんだろうなと思いが伝わってきましたよ








まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信③
まゆゆ「こんな私をずっと神7にいさせてくれてありがとうございました。」








まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信④
まゆゆ 「卒業発表は絶対にファンの皆様の前で発表したいと思ってて、それ以外の場所は考えられないなと思っていたので・・・絶対にいつも支えてくださっている皆さんの前で(泣)・・・」






まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信ラスト
スクショタ~イム






私も総選挙期間は本当にいろんなことがありました(´;ω;`)
まゆヲタで良かった。みんなと頑張れて良かったと思っています。


こじはるが韓国からLINELIVE【まゆゆ】に似てる動画/その他

19日、韓国からLIVE配信をしたこじはる(小嶋陽菜)がまゆゆになる?






-------------------------------------







-----------------------





--------------------------

この記事のコメント欄を読んで欲しいです。
乃木坂ファンにまゆゆが絶賛されています!!

【乃木坂46】渡辺麻友『AKB総選挙』で卒業発表!"まゆ坂とかさばドル6連CM"とか懐かしい…

http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/71064602.html


-----------------------

DC2Kv9EU0AA0Hxp.jpg
DC2Kv9LU0AAJCvX.jpg
DC2Kv9EU0AENae1.jpg
DC2Kv9EUIAAaQpD.jpg

『サヨナラ、えなりくん』C CHANNEL Part2/その他


pc_header.jpg
photo01.jpg
photo02.jpg
photo03.jpg
photo06.jpg



ナタリーさんから一部抜粋
全文はこちら
http://natalie.mu/eiga/pp/sayonaraenarikun/page/2


・さおりを演じるのは完全に挑戦だった(渡辺)

・えなりくん役は名誉でしかない(えなり)


・いろいろな役柄を演じている感覚に(渡辺)

・さおりの言動に思わず「ええー!?」(えなり)

・ダメンズからは何かがにじみ出ている(渡辺)
──さおりが夢中になる男性はみんなデートのとき本性を隠していますが、渡辺さんがデートをするとしたら取り繕うようなことってありますか?


渡辺 ええーどうだろう。一緒にいて楽な人がいいので、取り繕わなきゃいけないような人とはデートしないかもしれないです。自分自身が素でいられるような人じゃないと嫌です。

──逆に、自分の前に本性を隠した人が現れたらいかがでしょう。

渡辺 もしダメンズが現れたら……そういう人って何かしらにじみ出てるものじゃないですか? なんとなく見抜けそうな気がするんですけど、どうなんでしょう。

──えなりさんはどうですか。

えなり 僕は絶対無理です! そもそも恋愛に関しては、男性より女性のほうが上手ですよね。よくも悪くも猫を被っているというか。でも男性もバレないようにがんばって嘘をつくときもありますから、見抜けるかどうかはわからないですよ?(渡辺にニヤリとした顔を向ける)

渡辺 怖いです!

えなり えなりが潜んでいるかもしれないですから(笑)。

・リビングでお酒を飲みながら観てほしい(渡辺)
──それでは最後に視聴者へ向けてメッセージをお願いします。

渡辺 いい意味で気軽に楽しめる作品だと思うので、リビングでお酒でも飲みながら観てほしいです。日曜の深夜はぜひ「サヨナラ、えなりくん」とともにお過ごしください。

えなり さおりを演じているときの渡辺さんの表情を現場で見ていて、すごく面白いと思ったんですよね。変化の幅が広いと言いますか、多様な表情をしているのでぜひ注目してみてください。




------------------------

C CHANNEL 

【サヨナラ、えなりくん】ぷるぷる♪スイカムース

くぅ~レヴェルたけ~




-----------------------


DCndsDYUMAAObVz.jpg
DCnM_GlV0AAIvZi.jpg
DCpwvYLUQAIPz0x.jpg
DCrDlObVYAE8VVC.jpg
DC0Kq3DVYAAui75.jpg






『サヨナラ、えなりくん』公式Twitterアカウントをフォローしましょう↓





『サヨナラ、えなりくん』第8話【渡辺麻友】画像

2017年6月18日放送
第8話「ドバイの不動産王 7億円の男」

街で偶然、やり手のビジネスマン・増田(高橋光臣)と出会ったさおり(渡辺麻友)。彼は世界を舞台に不動産ビジネスを展開しているらしく、ドバイで豪華リゾートホテルを開発中だという。なんとデート中も電話で呼び出され、ドバイに発つほどの多忙ぶりだった。そんなある夜、片栗(上地春奈)が泣きながら村ちゃん(池田成志)の店に現れた。いったい片栗に何が起きたのか…!?


enari8 (61)
enari8 (59)
enari8 (58)
enari8 (57)
enari8 (56)
enari8 (54)
enari8 (53)
enari8 (52)
enari8 (51)
enari8 (50)
enari8 (49)
enari8 (48)
enari8 (47)
enari8 (46)
enari8 (45)
enari8 (44)
enari8 (43)
enari8 (42)
enari8 (41)
enari8 (40)


このシーンのまゆちゃん美しすぎるd(^_^o)

enari8 (39)
enari8 (38)
enari8 (37)
enari8 (36)
enari8 (35)
enari8 (34)
enari8 (32)
enari8 (31)
enari8 (30)
enari8 (29)
enari8 (28)
enari8 (27)
enari8 (26)
enari8 (25)
enari8 (24)
enari8 (23)
enari8 (22)
enari8 (21)
enari8 (20)
enari8 (19)
enari8 (18)
enari8 (17)
enari8 (15)
enari8 (14)
enari8 (13)
enari8 (12)
enari8 (11)
enari8 (10)
enari8 (9)
enari8 (8)
enari8 (7)
enari8 (6)
enari8 (5)
enari8 (4)
enari8 (3)
enari8 (2)


次週はえなりくんとデート???


enari8 (1)




『サヨナラ、えなりくん』第7話【渡辺麻友】画像

2017年6月11日放送
第7話「君にロックオン! ほめ殺しのカメラマン」

さおり(渡辺麻友)は街で突然、一眼レフカメラを構えた男に写真を撮られる。男は新進気鋭のカメラマン・狩山(細貝圭)で、さおりの美しさを絶賛、モデルを頼みたいという。さおりは有頂天で撮影に臨むが、狩山から「キミには何かが足りない」と指摘され悩んでしまう。そんなとき、片栗(上地春奈)から「芸術家はミステリアスな女にひかれる」とアドバイスされたさおりは…!?


enari7 (61)
enari7 (60)
enari7 (59)
enari7 (58)
enari7 (57)
enari7 (56)
enari7 (54)
enari7 (53)
enari7 (52)
enari7 (51)
enari7 (50)
enari7 (49)
enari7 (47)
enari7 (46)
enari7 (45)
enari7 (44)
enari7 (43)
enari7 (42)
enari7 (41)
enari7 (40)
enari7 (39)
enari7 (38)
enari7 (37)
enari7 (36)
enari7 (35)
enari7 (34)
enari7 (33)
enari7 (32)
enari7 (31)
enari7 (30)
enari7 (29)
enari7 (28)
enari7 (27)
enari7 (26)
enari7 (25)
enari7 (24)
enari7 (23)
enari7 (22)
enari7 (21)
enari7 (20)
enari7 (19)
enari7 (18)
enari7 (17)
enari7 (16)
enari7 (15)
enari7 (14)
enari7 (13)
enari7 (12)
enari7 (11)
enari7 (10)
enari7 (9)
enari7 (8)
enari7 (7)
enari7 (6)
enari7 (5)
enari7 (3)
enari7 (2)
enari7 (1)




Momm!!【渡辺麻友】2017.06.19画像

sakuranbo (28)
sakuranbo (27)
sakuranbo (26)
sakuranbo (25)
sakuranbo (24)
sakuranbo (23)
sakuranbo (22)
sakuranbo (21)
sakuranbo (20)
sakuranbo (19)


sakuranbo (18)
sakuranbo (17)
sakuranbo (16)
sakuranbo (15)
sakuranbo (14)
sakuranbo (13)
sakuranbo (12)
sakuranbo (11)
sakuranbo (10)
sakuranbo (9)
sakuranbo (8)
sakuranbo (7)
sakuranbo (6)
sakuranbo (5)
sakuranbo (4)
sakuranbo (3)
sakuranbo (2)


まゆゆは昔 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)にはまってた。


【渡辺麻友】の総選挙、卒業発表に関してメンバーのSNSまとめ





DChiPZwUwAAWWYG.jpg









































































































































渡辺麻友 卒業発表
本当今は悲しいし寂しいな。

初選抜のBINGO!のMVの時の麻友ちゃんを思い出してしまった。
私に出来る事は最高の衣装を作ってアイドルとしてのまゆゆを送り出してあげたいなと思います。






0000_20170619162921d1b.jpeg


寺田蘭世さんブログより

自分の人生の幅を広げてくれた憧れの人が
私の事を知って下さってたことを知った時は
心臓が飛び出そうなほど嬉しかった。

それ以降
選抜に入って収録で少し
すれ違っただけでも
お声をかけて下さって
まゆゆさんが
「選抜おめでとう」と
言ってくださった時は
言葉、文では表せない程の
喜びを感じました。
そう言う優しさが本当に素敵な方なんだろうなっと感じました。
だから、私はきっとまゆゆさんに惹かれました。

まゆゆさんがアイドルで無かったら
出会わなかったら
私のアイドルになると言う
人生の選択肢はありませんでした。

アイドルって難しいけど
私も自分に素直に生きたいです。
http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/2017/06/039316.php




乃木坂 生駒里奈さんのブログより



まゆゆさん卒業されるんですね。
私の光です。
兼任の時ももちろん。
この人みたいになりたいと思い、アイドルを頑張ってきたから。

いざとなると切ない気持ちになるんですね。
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/06/039275.php





田名部生来さんブログより

そして、大好きなアイドルであり
同期のまゆゆ。
勝手に応援してて、ラストだしね。
私たち3期生の10年を彼女に背負わせてる…
って気持ちもあって。
みんなでものすごく応援してました。
彼女のアイドルに対する
本気はデビュー前から変わらなくって。
その志の高さに誰もが憧れるし、
大好きなんだよね。

有終の美を飾らせて
あげたかったけど
今日のまゆゆ
死ぬほど美しかった。
心から拍手を送りたいです。

ゆきりん1人になっちゃうなぁ( ; ; )ごめんよぉ
たなみん






19226929_1956057554672951_2034023127574380544_n.jpg
19367698_284448198630780_7027614249232891904_n.jpg

さっき指原さんと麻友さんと飲んだ
オリオンビール美味しかったなぁ🍺

一緒にいて、笑っている麻友さんを見て、あー今年いっぱいで卒業されるんだなって思って本当に寂しくなりました。
最後までたくさん思い出作りたい!!
麻友さん大大大好きです。

おやすみなさい😴💤







DCpfvwvU0AAfvEg.jpg






福岡聖菜
一般公開
2017/06/19

こんばんふくふく(*^^*)
SHOWROOM配信
ありがとうございました✨
総選挙改めてありがとうということで
自分の言葉で皆さんに
お礼、そしてこれからの目標
野望について話せて良かったです!
来年も総選挙があるなら
選抜に入りたい。
大きな大きな目標です。
今のままでは難しいけど、
まだまだここから頑張っていくので
一緒に走っていってください!!


そして、
まゆさんの卒業の話。
正直すごく寂しいし、
すごく怖いです。

倉持チームBから同じチームBで
ずっとパフォーマンスをみてきて
まゆさんのキラキラが大好きだし、
ユーモア溢れるところも大好きだし、

最近では舞台の話もして
少しずつ仲良くなれて、、

AKB48としてずっと
キラキラしてるまゆさんが
いなくなってしまうのは
本当に怖いです。

でも、だからこそ、
もっとまゆさんと仲良くなりたいし、
まゆさんが安心して卒業できるような
AKB48にわたしたちがしていきたい。

がんばる。


「しくじり先生」【渡辺麻友】画像

サスケ「青いベンチ」

SHIKUJIRI (42)
SHIKUJIRI (41)
SHIKUJIRI (40)
SHIKUJIRI (39)
SHIKUJIRI (38)



「青いベンチ」がヒットした時まいいは小学生だった



SHIKUJIRI (37)
SHIKUJIRI (36)
SHIKUJIRI (35)
SHIKUJIRI (34)
SHIKUJIRI (33)
SHIKUJIRI (32)
SHIKUJIRI (31)
SHIKUJIRI (30)



埼玉出身のまゆゆ 昔、東京は人が冷たく怖いイメージでした



SHIKUJIRI (29)
SHIKUJIRI (28)
SHIKUJIRI (25)



AkB48 で顔と名前を覚えてもらう為に髪型をツインテールにしていた



SHIKUJIRI (24)
SHIKUJIRI (23)
SHIKUJIRI (22)
SHIKUJIRI (21)
SHIKUJIRI (20)
SHIKUJIRI (19)
SHIKUJIRI (17)
SHIKUJIRI (16)
SHIKUJIRI (15)
SHIKUJIRI (14)
SHIKUJIRI (13)
SHIKUJIRI (12)
SHIKUJIRI (11)
SHIKUJIRI (10)
SHIKUJIRI (9)
SHIKUJIRI (8)
SHIKUJIRI (7)
SHIKUJIRI (6)





SHIKUJIRI (5)
SHIKUJIRI (4)
SHIKUJIRI (3)
SHIKUJIRI (2)
SHIKUJIRI (1)




【しくじり先生】NET MOVE「サスケ先生の『青いベンチ』WEB限定!」






【渡辺麻友】選抜総選挙スピーチ卒業発表

渡辺麻友さんにとって最後の総選挙は2位でした。
まゆゆへの投票お疲れ様でした。
ご協力くださったまゆゆファン以外の方々、本当にありがとうございました。

今年は、様々な原因により海外からの投票が減少しましたが、
日本のファンはもちろんのこと海外ファンも最後まで粘り、よく頑張ったと思います。
9年間もファンが頑張り続けることは、なかなか難しいことです。
毎年、運営への不信感から投票しなくなる人も増えてきました。
しかし、海外を含め新しいファンがまゆゆへの投票を引き継いできたので
9年間も上位でいることができたのだと思います。
まゆちゃんの魅力は永遠なり。

一番、資金が潤沢なのは独身男性40~60歳です。
しかし、まゆゆのファンは本当に老若男女が4等分で存在しているのでこの投票数はすごいと思いますよ。


そして、2位のスピーチの後、卒業発表をしました。
覚悟はしていたものの、あと半年しかAKBのキラキラアイドルまゆゆを見られなくなるのかと思うと寂しくて
涙が止まりません(´;ω;`)




----------------------------
りりぽんこと須藤梨々花さんが結婚します宣言をした時のまゆゆ

DCg8g-uUAAAgaKd.jpg


2位が発表される前

SENKYO2017 (18)
SENKYO2017 (17)
SENKYO2017 (16)
SENKYO2017 (15)
SENKYO2017 (14)
SENKYO2017 (13)
SENKYO2017 (12)
SENKYO2017 (11)
SENKYO2017 (10)
SENKYO2017 (9)

スピーチ全文

今年、私自身最後の総選挙というふうに立候補させていただきました。第1回目からすべて参加させていただきまして、本当にありがたいことに、4位、5位、5位、2位、3位、1位、3位、2位と、本当にファンの皆さんの応援のおかげで、ずっと“神7”、ベスト5に入れていただきまして、ファンの皆さんには感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

 今回が最後の総選挙ということで、2014年に1位を取らせていただいて、またもう一度1位を取りたいと挑戦しましたが、残念ながら及ばず2位という結果。ファンの皆様がたくさん応援してくださって、握手会だったり、ツイッターでもたくさんの応援の言葉をかけてくださって、本当にうれしくて幸せな時間だったので、悔いがないと言ったら嘘になりますが、こうして2位という順位をいただけて幸せです。

 そして、このような形ではあるんですけれども、全国の皆様にお伝えしたいことがあります。私、渡辺麻友はAKB48を卒業します。はい、卒業を決めさせていただきました。12歳の時に、AKB48が大好きでオーディションを受けて、このグループに入りました。今年の4月でデビュー10周年という区切りを迎え、今23歳になり、一メンバーとしてたくさんのことを学ばせていただきました。これからは外の世界に出て、また一から出直すつもりで、外の世界に出る決意をさせていただきました。

 たくさんの後輩が増えていて、この子たちに将来のAKB48を託したいと思いましたし、いつも支えてくださっているファンの皆さんにも感謝の思いでいっぱいです。今年いっぱいという短い時間ではあるんですが、AKB48としての使命を果たしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 (卒業は)ずっとというか、ここ2~3年考えていて、ずっと迷いに迷って、最近答えを出しました。最終的には自分で決断しました。驚かせてしまったとは思うんですけど、私はAKB48のメンバーとしてやり残したことはないと強く思っているので、最後の残りの時間を一緒に楽しんでいただけたらと思います。


http://www.oricon.co.jp/news/2092660/full/?ref_cd=tw_pic







SENKYO2017 (8)
SENKYO2017 (7)


徳光さんが指原さんに麻友へのメッセージを求めた瞬間からまゆゆが号泣。
自分が発言していた時には凛としていたのに、感情があふれ出したのかな。


DtnCtl 2017-06-18 01-37-59-049
DtnCtl 2017-06-18 01-38-06-691
DtnCtl 2017-06-18 01-38-23-090
SENKYO2017 (5)
SENKYO2017 (4)
SENKYO2017 (3)DtnCtl 2017-06-18 01-39-48-369
SENKYO2017 (2)
SENKYO2017 (1)


にゃんさんはアナウンサーが神7と紹介していたのに対し
にゃん「最後の神7ですから」と言ってくれてた
そういえば、にゃんさんの卒コンの神7登場のシーンはにゃんさんがすごくこだわって、何回も練習してた。と珠理奈ちゃんがいってました。
このシーン↓

C5SQ3AsUcAAPEPhs_20170618021239aed.jpg


それから、卒業のタイミングについて
にゃん 「わがままも言わずにずっと頑張ってくれてたので、確かにそうだな・・て感じ」
とも言ってくれてた。にゃんさんに認められると何だか嬉しい

ミッツマングロ―ブさん
ほんとに最後までアイドルを全うしたわね。あなたは

さっしー
「さっき、まゆと話して『みんなを置いていくのはちょっと考えた』と言ってくれたのが嬉しかったです」



明日の選抜総選挙放送予定リストどれを観る?


第9回AKB48総選挙SHOWROOM裏生配信 MC柏木由紀
1039974d189e1ecaf167b5ad183e1b6d196249da3c547469a5bd7fd90b7e2a0b_l.jpg




第9回AKB48総選挙会場の舞台裏特設ブースから、MCにAKB48・NGT48兼任メンバーの柏木由紀とトップリードを迎えお届けします。

第80位から発表される総選挙結果の実況はもちろん、総選挙ランクイン直後のメンバーをゲストに招き、柏木由紀との貴重なトークを展開します。本配信のエンディングでは、見事第1位に輝いたメンバーも登場予定ですので、最後までお見逃しなく。

ユーザーランキング上位3名へのプレゼント企画も予定しております。当日の配信をお楽しみに!


◆配信日時
2017年6月17日(土)16:00〜22:00(予定)

◆出演
MC:柏木由紀(AKB48、NGT48兼任)、トップリード 他予定
ゲスト:第9回AKB48総選挙ランクインメンバー

https://www.showroom-live.com/akb48_sousenkyo



------------------------------


フジテレビによる生中継(後7・00〜9・24)

司会はフリーアナウンサーの宮根誠司(54)と同局の三田友梨佳アナ(30)。

特番には、小嶋陽菜(29)中尾ミエ(71)ミッツ・マングローブ(42)がゲスト出演



----------------------------

ニコ生

AKB48 49thシングル 選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~
ついに6月17日(土)沖縄にて、「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」の最終集計結果が発表されます!
国民的アイドルグループAKB48の頂点に立つのは誰だ!?

これまでこの選抜総選挙を徹底して追いかけてきたニコ生が、この開票イベント当日にも選抜総選挙実況特番を配信いたします!

フジテレビでの放送を独自にテレビ実況、さらに現地の盛り上がりをリアルタイムにお届けする会場レポートを予定しています。
総勢322名のメンバーの順位が決まる歴史的瞬間を、スカパー!&フジテレビと実況を見ながらみんなで一緒に見届けましょう!

【出演】
スタジオ/
バッドボーイズ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv299499046


bas.jpg



------------------------







-----------------------
ご報告
選抜総選挙後、数日間はブログをお休みさせていただきます。
明日、沖縄へ移動してその後は沖縄で羽を伸ばしてきます。
・・・・の予定でしたが
中止となったため沖縄行きはキャンセルいたしました( ̄ー ̄;
所謂、在宅民になったわけですが。
予定通り少しお休みさせていただきまーす。





みんなのニュースに【渡辺麻友】キムタクコーナー

minnano (25)minnano (24)minnano (1)
minnano (2)
minnano (3)



きむらたくやの上を向いて歩こう

一人上を向いたおちゃめなまゆちゃん('▽'*)

minnano (4)
minnano (5)
minnano (24)
minnano (23)
minnano (22)
minnano (21)
minnano (20)
minnano (19)


まゆちゃん、フルーツは食べられません


minnano (18)
minnano (17)
minnano (16)
minnano (15)
minnano (13)
minnano (12)
minnano (11)
minnano (10)
minnano (9)
minnano (8)
minnano (7)
minnano (6)

「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」中止のお知らせ

AKB公式ブログより

6月17日(土)沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチにて開催を予定しておりました「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」に関しまして、お知らせいたします。

沖縄本島では現在、梅雨前線が例年以上に停滞し、6月16日(金)5時発表の気象庁天気予報によれば、17日(土)の現地・沖縄県豊見城市の天気は「昼前から夕方 雷を伴い激しく降る」で降水確率80%。
当日は雨に加えまして「雷注意報」が発表される可能性が高く、その場合、過去の屋外イベントにおける様々な事例を鑑みまして、お客様の安全を最優先に考慮し、中止せざるを得ないと判断させて頂きました。

それらを受けまして、皆様の安全を最優先に考え、誠に苦渋の選択ではございますが、本日の段階を持ちまして、開催中止を決定させていただくこととなりました。

「中止に伴うチケットの払い戻しについて」

今回のコンサートおよび開票イベントのチケット代は全額返金とさせていただきます。
JTBオフィシャルツアーでお申込みいただいた皆様にはツアー代金の100%を返金させて頂きます。

詳しい返金方法等は追ってご連絡致します。

また、開催中止にともない、「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントは、テレビ中継出来るように、各所調整に入っております。

なお、同日のコンサートも楽しみにして頂いておりました、通しチケットをお持ちのお客様にはAKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場、NGT48劇場、いずれかの公演をご鑑賞いただける「100発98中権利」を全員に進呈させていただきます。

開票イベントのチケットをお持ちのお客様には、抽選にはなってしまいますが、各劇場( AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、西鉄ホール(HKT48)、NGT48劇場 )でパブリックビューイングを無料で開催出来るように調整しております。

沖縄開催を楽しみにしていただいていた皆様の為に、改めて沖縄でコンサートの開催を出来るように関係各所と協議を進めてまいります。

この度は、楽しみにしていただいていた皆様のお気持ちを考えますと断腸の思いでございますが、皆様の身の安全を最優先に考えたうえの判断と、何卒ご理解、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12284151816.html




6月17日(土)AKB48 49thシングル選抜総選挙の開票につきましては、事前告知させて頂いております通り、フジテレビ系列で放送致します。

<番組概要>
タイトル:『第9回AKB48総選挙SP』
放送日時:6月17日(土)午後7時~9時24分
チャンネル:フジテレビ系列
MC:宮根誠司、三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
現地レポーター:木村拓也(フジテレビアナウンサー)
http://www.fujitv.co.jp/akbsousenkyo/

また、コンサートの中止に伴い当日投票は実施致しませんのでご了承ください。


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12284174072.html




6月17日(土)AKB48 49thシングル選抜総選挙のスカパー!につきましては、17日に予定されていたAKBグループコンサートが中止になったため一部内容を変更し放送致します。

<番組概要>

タイトル:AKB48 49thシングル 選抜総選挙 ~コンサートから午後7時まで~

放送日時:6月17日(土)午後0時30分~7時00分

チャンネル:BSスカパー!

変更内容:AKB48グループコンサート放送部分を「AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2017 100~76位」に変更

https://www.skyperfectv.co.jp/special/akb48/
AD

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12284207931.html















まゆゆが自分で投票してる!こんなの初めて見た!!!






運営がアホすぎる・・・
年間天気集計をみたら6月の沖縄は80%の確率で雷注意報が出てる

--------------------------

まゆゆ昨日のツイート



DCXWFvDUIAAJt_a.jpg
DCXWFvAVYAEysBK.jpg
DCXWFv1UQAEAqlt.jpg
DCXWFxAUIAA5jwM.jpg

選抜総選挙2017の投票は6月16日(金)15:00までです!!


総選挙の開票は17日ですが投票は

投票は6月16日(金)15:00までです!!



17日のお昼のコンサートには当日券が付いています。

◆当日投票権付与について◆
『AKB48 49thシングル 選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~』前に開催される、「AKB48グループコンサート(昼のコンサート)チケット1枚につき、選抜総選挙の当日投票権を1票付与させていただきます。
※荒天の場合など、興行主催者の判断による公演中止の際は、チケットの払い戻しを実施いたしますので、当日投票権は無効となります。(公演途中での中止の場合は除く)

◆対象チケット◆
・AKB48グループチケットセンターでご購入された昼コンサート指定席チケット/通しチケット
・「JTBオフィシャルツアー(コンサート+選抜総選挙)」A、B、D、Eコースにおけるライブチケット
・沖縄ファミリーマート店頭でご購入された昼コンサート指定席チケット/通しチケット
・台湾ファミリーマート店頭でご購入された昼コンサート指定席チケット
※荒天の場合など、興行主催者の判断による公演中止の際は、チケットの払い戻しを実施いたしますが、各チケット入手先までお問い合わせください。(公演途中での中止の場合は除く)

◆投票期間◆
2017年6月17日(土) 12:30 ~ 2017年6月17日(土) 14:00
※開場/開演時間に関わらず、上記投票期間での実施となります。
※演出の都合に合わせた進行ではなく上記投票期間を以て当日投票の受付を開始、および、受付を終了させていただきます。
※公演途中による中止についてはチケットの払い戻しは実施しませんので、当日投票権は存続し、投票期間についても上記期間の間で進行致します。

◆投票方法◆
○投票については、当日投票受付サイトにて受付を実施致します。そのため、当日ご来場の際は、携帯電話やスマートフォンなどのモバイル端末の持参をお願い致します。
※当日会場におけるモバイル端末レンタルの実施は行っておりません。
※当日投票サイトは16日20時頃を目途に事前オープンをする予定ですが、投票期間内での投票受付しかできない仕様となっております。(当日投票サイトURLはこちら⇒
http://live.akb48-sousenkyo.jp/

※皆さまがアクセスしやすいよう、公演当日はAKB48グループチケットセンターのTOPページにて特設バナーを設置し投票受付サイトへの導線をご用意する予定です。
http://spn2.nmb48.com/news/?id=1




注意
昨年の新潟コンサートにも当日券が付いていました。
私の隣のカップルは、投票締め切り時間ギリギリに投票しようとしたら
アクセスが集中していて、投票できませんでした。
当日券をお持ちの方は12:30になったらすぐに渡辺麻友さんに投票してください






324.jpg
map.jpg


http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/

t-ko_check_2017-624x312.jpg



Sweet Happy Candle 【渡辺麻友】美しい!

hc_sweet201706_hctop.jpg
Screenshot_38_20170615102830150.jpg


http://www.happiness-d.com/shop/pages/happycandle.aspx

Sweet 7月号発売中です


------------------------

AKB48 Cafe & ShopA4生写真ポスター 2017/6/1オンラインショップ限定
第5弾 渡辺麻友 (C)AKS c Hiro L

DCScPUXVoAAbw4U.jpg


佐藤太監督が見守った女優【渡辺麻友】の成長
























『まゆゆ愛爆上げDAY』final本日~

爆上げ追加B


2017年渡辺麻友さんの選抜総選挙が終わろうとしています。
昨日の総選挙特番では

まゆゆ『生まれ変わったら総選挙はやりたくない』

と言っていました。

9回も心身を削りながら頑張ってきたまゆゆに『有終の美』をプレゼントしたい。

それは、すぐそこにあるもの。もう少しで届くもの。




-------------------------
本日9:04~のお題(今回は締め切り無しにしたいと思います)

選抜総選挙タイムマシーン


#2014まゆゆが1位の瞬間を振り返る
例)まゆゆ団扇を持っていた私。周りのたくさんの他推しさんに「おめでとう」と言われた。今でも泣ける(´;ω;`)


#2017まゆゆが1位で呼ばれた時の私はどうなる
例)号泣しているまゆゆをみて大号泣して、抱擁しているまゆゆきりんが見えない


#最後の総選挙これから私ができること
例)モバイル投票をお願いできる人も少なくなってきたのでネットで、ポチットする勇気をだす!
お昼ご飯はダイエットw




あと1万円でまゆゆ1位、この先ずっと幸せな思い出が買えるなら安いもの
あと10万円でまゆゆ1位、この先ずっと幸せな思い出が買えるなら安いもの
みんなそれぞれ違うけど、誰かが投票してくれるから自分は投票しなくても良いと思っている人が少ないことを祈ります。
昨年は多くの大人たちが、若い子の代わりに僕たちが投票するよ。というツイートを目撃しました。
まゆゆも、まゆヲタはいつも優しい(´;ω;`)

でも、今年は最後だから、今までの感謝の気持ちを込めて自分なりの精一杯の投票をしたいし、みんなにもして欲しいと思います。
きっともうすぐAKBを辞めていくまゆゆに対する感謝を形に表せるのはこれが最後のチャンスかもしれないから・・・・



-----------------

今日、22時前後にSHOWROOMをまゆゆがやるそうです。
もうヲタをバンバン煽ってください(笑)
みんなタワーは投げないで投票してね(笑)
https://www.showroom-live.com/48_Mayu_Watanabe


【追記】

まゆゆSHOWROOM配信中に一斉投票しましょう!






https://www.showroom-live.com/48_Mayu_Watanabe


まゆゆが「雨」と言ったら一斉投票します!
コメントに「投票してきます」⇒投票⇒「投票してきました」

何回言うだろうwwwCD買って来ましたw

#まゆゆshowroom感謝砲


明日水曜日のANNに【まゆゆ】が来るゥ~\(^o^)/


秋元さん必要?

senkyoANN.png

http://www.allnightnippon.com/akb/


SHOWROOMもありますよ!


AKB48のオールナイトニッポン 超直前スペシャル!
https://www.showroom-live.com/pre_allnightnippon



AKB48のオールナイトニッポン
https://www.showroom-live.com/allnightnippon


---------------------------




DCMIRPHVwAA7k_W.jpg
DCMIRPHV0AErsa1.jpg
DCMIRPIUQAE3Yv5.jpg
DCMIRPKUwAA2PbG.jpg





総選挙期間中は内容が薄くてすみません( ̄ー ̄;



【渡辺麻友】もう1度てっぺんの景色が見たい

本日の日刊スポーツ新聞にカラーで渡辺麻友さんの記事が掲載されています。
応募でチェキが当たるそうです!


cyeki.jpg


AKB48渡辺麻友(23)が、元祖神セブンで唯一の現役メンバーとして、最後のAKB48選抜総選挙の舞台に立つ。第1回から昨年まで8年連続でトップ5以内にランクイン。3年前には1位にもなった生きるレジェンドが、仲間からの応援も背に「最後の総選挙」として、いま1度、頂点を目指す。

 4月8日のAKB48劇場。渡辺ら第3期生のデビュー10周年記念公演で、同期生で卒業した仲川遥香と多田愛佳らにエールを送られた。「もう総選挙に出る現役は、まゆだけ。みんな、今年はまゆちゃんだけに投票して~」(仲川)。「私たちの渡辺麻友をもう1度爆上げしたいよね。もう1回、1位にしてあげたい!」(多田)。あおられた観客も大歓声で応える。渡辺も照れながら「10年間やってきて、最後の総選挙なのでお願いします」とあいさつした。今年は同期の盟友柏木由紀は出馬しない。初代チームBファンが渡辺に一極集中で、ライバル指原莉乃に対抗する態勢が整った。

 渡辺は「みんなの応援で、さらに気合も入って有終の美を飾りたいなって思いが強くなりました」。第1回AKB48選抜総選挙に入った神セブン、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、渡辺、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美の中で、たった1人の現役。しかも、8年連続の神セブン。まさに生きるレジェンドだ。「そこぐらいしか売りがないです」と自嘲気味に笑ったが、「でも、それを売りにできるのは私だけ。ファンがずっと応援してきてくれたからこそです」と続けた。

 アイドルの模範生として駆け抜けた10年に悔いはない。集大成として、再びの冠を授かってみせる。【瀬津真也】

 ◆渡辺麻友(わたなべ・まゆ)1994年(平6)3月26日生まれ、埼玉県出身。06年12月3日に第3期生オーディションに合格し07年4月8日にチームBとして劇場デビュー。ソロ歌手、女優としても活躍。現在、テレビ朝日系連続ドラマ「サヨナラ、えなりくん」に主演中。総選挙の順位は4→5→5→2→3→1→3→2位。愛称はまゆゆ。156センチ。血液型AB。

※紙面でチェキ写真プレゼント中!
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1839512.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp



---------------------

楽天や、Amazon、au WALLETなどなどポイントなどがあればCD購入しませんか?
ネット販売の場合届くのに日にちを要しますのでお早めに~


『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第7話【渡辺麻友】画像

第7話ムキムー鬼
2017年6月11日深夜1:10配信スタート
店に入って来るなり、イラついておしぼりを要求するさおり(渡辺麻友)。村ちゃん(池田成志)が聞くと、IT企業に勤めるさわやかイケメンとデートしたところ、自分の筋肉に見とれてばかりの筋肉ナルシストだったことがわかったという。そんな彼を更生させるレシピとは…!?



saba (26)
saba (25)
saba (24)
saba (23)
saba (21)
saba (20)


さおりんによるボディビルのポージング

ダブルバイセプス(わろてる)


saba (19)
saba (18)


サイドチェスト(合唱しているようにしか見えん)


saba (17)
saba (16)
saba (15)
saba (14)
saba (13)
saba (12)
saba (11)
saba (10)
saba (9)
saba (8)
saba (6)
saba (5)
saba (4)
saba (2)
saba (1)



Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ