「サヨナラ、えなりくん」を全国で観られるように要望をだそう/さおりコーデ

Twitterで、自分の地域は「サヨナラ、えなりくん」を放送していない(´;ω;`)
という嘆きのツイートを多く見かけました。
課金をすれば、テレ朝動画や、ビデオパスで観られますが
学生さんなどはなかなか課金することもできないと思います。

そこで、テレビ朝日系列の地方局の問い合わせに、放送をしてもらえるようにお願いのメールをだしませんか?
数、多く来ると見てくれる人がたくさん存在すると判断し、放送してくれるかもしれません。
番組が評判になると、今後のまゆゆの仕事に良い影響をもたらしてくれるでしょう。
関東の人もご協力をお願いいたします。


テレビ朝日

このお問い合わせ欄に番組の感想と地方局での放送をお願いする旨を書いて投稿しましょう
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/


テレビ朝日系列の地方局一覧です
http://company.tv-asahi.co.jp/contents/corp/network.html


------------------------------

公式Instagramより
18252130_450471115294700_5498033991191625728_n.jpg



FACE SANS FARD
http://www.fsf.co.jp/blog/584.html
B92672.jpg
5ce5a2f1f454242957bdb69423d674eb-1024x1024.jpg
09181ae82faac459362230aa6321620d-953x1024.jpg

AKB48劇場に「サヨナラ、えなりくん」のフォトブースを設置wこれは撮りたい!

AKB48劇場へ行って撮影してこよう!!

C-zVjxmW0AA88lZ.jpg
C-zVkr_XgAAwm0y.jpg





新支配人有能!



渡辺麻友主演ドラマ「サヨナラ、えなりくん」の放送&配信にあわせてAKB48劇場に「まゆゆと一緒に写真が撮れる」特設フォトブースが登場しました!

ブースの中に入って好きなポーズをとると、自分とまゆゆだけのツーショット写真を撮影できます!
撮った写真を、ハッシュタグ「#サヨナラえなりくん」をつけてSNSに投稿すると、
番組公式アカウントがRTしてくれるかも…!?

ドラマ「サヨナラ、えなりくん」は、
2017年4月30日より、テレビ朝日にて毎週日曜日深夜 0:40~1:10 放送
(※関東地区、及び一部地域で放送)

また、放送直後より、auの動画配信サービス「ビデオパス」と、「テレ朝動画」でも配信中。
「ビデオパス」では、スピンオフドラマ「残念くんに効くレシピ」も公開中。

どちらも合わせてお楽しみください!

※お一人でお越しの方は劇場のスタッフが撮影のお手伝いをさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。
※フォトブースの設置はドラマ放送期間にて終了させていただきます。


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12270679765.html









『願いごとの持ち腐れ』MVfull公式【動画】が来たよ~

negaigotono (1)
negaigotono (3)
negaigotono (2)


【MV full】願いごとの持ち腐れ / AKB48[公式]


Aikabu(アイカブ)のリリース記念プレゼントが凄い!!

なんと!

タワーレコードギフトカード100万円分・・・・1名様
サイン入り写名刺セット・・・・1名様など

詳しくはこちら
https://aikabu.jp/million/


aikau (3)
aikau (1)








『願いごとの持ち腐れ』<MV・アー写・ジャケ写>解禁

5月1日に『願いごとの持ち腐れ』MVの先行試写会がありましたが
渡辺麻友さんはドラマ撮影のため出席しませんでした。


新曲MVは「今までで一番泣ける」ドキュメンタリーに

MVの舞台は、今年3月19日をもって閉校になった静岡県浜松市立鏡山小学校。AKB48メンバーが実際に閉校の少し前に小学校を数日間たずね、本作を撮影。児童との給食や掃除、そして休み時間での触れ合い…そして合唱を通じての心の通い合いが見て取れ、大人になった誰もが経験した「別れ」とともに同時に懐かしさや夢、希望、そして児童の未来を祈りたくなる感動を生む11分のドキュメンタリー作品に仕上がった。

1月より三部合唱Ver.を約1ヶ月半、厳しいスケジュールの中で練習してきたメンバーと生徒たちの合唱も見どころとなっている。

制作スタッフの三浦崇宏氏は、「一番最初に依頼されたときに秋元(康)先生に『今までで一番泣ける作品にして欲しいというオーダーを頂きました」と明かし、「“人は自分ではなく誰かのために願いを持つ時に強くなれる”というテーマ。今の時代に色んな人に聞いてもらって色んな人に聴いてもらいたい楽曲」と楽曲に込められた思いを説明。鏡山小学校と出会い、「最後の思い出を作りたい」という生徒と先生の“願いごと”を叶えることになったという経緯を振り返った。

https://mdpr.jp/music/detail/1683609


w720c-e_d113523b1d3770921a43391b779342ee5a811d3799490c15.jpg
w720c-e_3769fc3511d2e9584528a7f999ef21db69dac8488ae826fc.jpg
w720c-e_16d003cf650a8bc02d958d2cfda5c5aabd8918f401c8a62f.jpg
w720c-e_6a71259c1666cc2958a93524305475a2ad9d4dd71702c2dc.jpg
w720c-e_42acb449b031ca276e021d077adeb90d1cda4032e830d84d.jpg


男の子の後ろで心配そうに覗き込んでいるのがまゆちゃん
w720c-e_e9ed493252d44be649d4e963a132447b22fc1c78563d8db3.jpg

------------------------

ジャケ写


w720c-e_af53feefec663e1356e65471b01fe8719a290d0404e1fc16.jpg

初回限定版Type-A
w720c-e_7d82fe1296da0c9315c2cabe15ef26a36943bf689d469d79.jpg

通常版Type-A
w720c-e_e01033769c29453f983a7f4460ffd82907caaf3761f22bbf.jpg

初回限定版Type-B
w720c-e_29e1a8519af2ad59a4578a33cce8379d23224ea16cbd1d45.jpg

初回限定版Type-C
w720c-e_310a23d798279aca780e09f6809487c9caa7f991258c4dab.jpg

通常版Type-B
w720c-e_e37febec26ccf09d5c9f2a058c2fd5df4d431c2b091c0114.jpg

通常版Type-C
w720c-e_b8009470966d7d36406effb49d8d6846bb69e2ab41910735.jpg


--------------

まゆヲタが買うなら

初回限定版Type-A まゆゆセンターの曲が収録されている
ジャケットで選ぶなら 初回限定版Type-C、通常版Type-C


大好評『サヨナラ、えなりくん』第1話無料のお知らせ\(^o^)/

第1話「純愛ハンター 地中海風の男」

01 (1)
03 (1)
04_20170502002524ab5.jpg
02 (1)


pic-spin-off (1)


無料配信はこちら

ドラマ本編
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/sayonara--/101


スピンオフ
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/sayonara--/2001

https://www.youtube.com/watch?v=gPF0mstLTCQ


これをまゆヲタ以外にみてもらう方法はないかな?
という質問に答えてくださった人がナイスな答えをくれましたよ。

LINEのTLに流す!公開範囲を指定できるので便利です。

なるほど!LINE利用者はTLに流してみましょう!



---------------------












Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)