「悲しい歌を聴きたくなった」をAKB48SHOWにリクエストしよう!

本日は「シュートサイン」発売日です

劇場盤収録曲 柏木由紀さん、渡辺麻友さんが歌っている

「悲しい歌を聴きたくなった」

この曲をTVで歌ってもらうために AKB48SHOW!にリクエストを送りましょう

SZN3896MT0sLYAX1489569046_1489569050.jpg




riku_201703151816022db.jpg

リクエストはこちらから↓
https://cgi2.nhk.or.jp/akb48show/letter/thanks.html



【渡辺麻友】ドラマタイトル変更について質問される【動画】

UNEEDNOW記者発表会

記者 「クールな感じでお願いします」

きたりえが手を振る←アイドルの習性

記者 「手、無しで」

まゆゆがいつもの真顔(クールな顔)で手を振る

盛大に笑いをとった!!


nadgawwa (1)
nadgawwa (2)


そしてドラマタイトル変更の質問へ



nadgawwa (3)
nadgawwa (4)


記者 「タイトルは?」

まゆゆ 「タイトルが・・・それはちょっと諸事情によりいろいろあったのでまだちょっと何も言えない。私もどうなるのかな?っていう不安な状態で・・・何とも言えないんですけどね」

記者 「撮影は続いてるんですか?」

まゆゆ 「いや、それが撮影入ってなくて、撮影直前でああなってしまったので今は保留ですね」

スタッフ 「ちょっと質問をもどしましょうか」

記者 「がんばろうかなっていうかんじですかね」

まゆゆ 「はい。いい方向に転ぶことを願っています」



AKB48渡辺麻友、「きりたんぽ」の件で不安いっぱい 『ECファッションブランドUNEEDNOW記者発表会』








事前準備をしっかりとやりたい人なのでかわいそうとしか・・・

始まったら全力で応援します


UNEEDNOW【動画】みんなかっこいいよ

-------------------------


UNEEDNOW


img-2754266f3f1006b874671cb18cda87d0.jpg
img-85166127daf2aee6c21fba3c59704621.jpg
img-574c674ed92612a3d2b48551318676bc.jpg
img-4e119facd150b0d2a20cf4cb0fb8528a.jpg

img-586b515990f3a05d11c736e0af4732b4.jpg
img-359017ab8f40d5495f415b0573e8d360.jpg
img-cc983a7d1df195c8562eb8eeba57f5a3.jpg





販売サイトはこちら↓

https://uneednow.jp/unn/


今のところ S・M・L だけなので男性の方は大丈夫なのでしょうか?
まゆゆが着ているパーカーが何サイズなのか書いてほしい
男性モデルが着ているのがLなのかな?


--------------------

now.png





3.15 UNEEDNOW / ユーニードナウ DEBUT! AKB48グループ / AKB48[公式]





Sweet【まゆゆ】がナビするハッピーキャンドル今月も来たよ\(^o^)/


まゆゆがナビするハッピーキャンドルの新作

あなたの毎日をもっとハッピーにしてくれる人気ブランド
「ハッピーキャンドル」から、冬の新作が届きました。
ライフスタイルを彩るバッグや小物、華やかなジュエリーが勢揃い。
大切な人へのギフトにもオススメです♡

img_main_01.jpg
img_main_02.jpg

img_main_04.jpg



前回はこちら

【まゆゆ】がナビするHappy Candle

AKBファッションブランド「UNEEDNOW」誕生【渡辺麻友】らビジュアル選抜!


AKB48グループ公認

メンバーがモデルを務めるファッションブランド誕生のお知らせ


modelpressさんから

w560c-e_85f2210598efc7b3f4837a6e75b7bae1ee36b45e7ed72046.jpg
w560c-e_7841e6313cda58849c0e944466eb03bb0e2f577c9a00733b.jpg

w700c-e_d50d1b5f60691d11f0f88460c8dbd04a26622925992c8906.jpg
w700c-e_5efa6e35683474f600cc7c1e75fd019236d7b3ff838c58ac.jpg
w720c-e_71ebb87ba4928e9df9bc8a70b427923a4e47b912e0d672d0.jpg




AKB48のファッションブランド誕生


ブランド名は「UNEEDNOW」(ユーニードナウ)。AKBグループのファッション領域への進出と、メンバーから次世代のファッションアイコンの育成のために始動するプロジェクトとなる。

NMBからの抜擢に北原は「今回NMB48から村瀬紗英ちゃんと吉田朱里ちゃんがでているが、結構NMBといったらさや姉(山本彩)というイメージになっているかもしれないけど、もっと違う魅力的なメンバーがいるんだぞ!というところをしっかり見せられている。NGT48はできたばかりで世間の認知度も低いのでここからどんどん誰かが出ていったらいいなと思います」と、姉妹グループの注目につながることも示唆していた。

渡辺は「ファッションサイトが本日からプレオープンするということで、AKB48グループのメンバーがモデルとして登場して新しい一面だったり、おしゃれなお洋服もこれからブランドコラボも有るので、普段私達を応援してくださってる方も、普段アイドルはあまり見ないよという方など新しい人にも注目してほしい」とアピールした

https://mdpr.jp/news/detail/1670808





ビジュアル選抜


【ALKB】
渡辺麻友
入山杏奈
加藤玲奈

【NMB】
吉田朱里
村瀬紗英

【SKE】
北川綾巴

【HKT】
宮脇咲良

【NGT】
北原里英


----------------------------


TOKYO POPLINEさんから


渡辺は「いつも私たちがしている活動とはまったく違って、ファッション寄りの撮影だったので、それがすごく新鮮だったのと、いつもの歌の時の衣装と全く違ったテイストだったので、それもすごく楽しかった」と充実感

今後、同ブランドでは、AKB48グループのメンバーをファッションアイコンとして、特集ビジュアルの定期更新や著名ブランドとのコラボレーション企画などを展開していく。
渡辺は「違ったメンバーもモデルとして出て来るので、いろんなメンバーの新しい一面が見えてくるのでは」と今後の展開を見据え、北原も「普段の歌やダンスとは違う面で目立ってくるメンバーが出て来ると思うので楽しみです」と若手の台頭に期待。
さらに北原は、「今回、NMB48の村瀬紗英ちゃんと吉田朱里ちゃんが出ていたりとか、“NMB48といえばさや姉”というイメージが強いと思うんですけど、また違う魅力的なメンバーがいるというところをしっかり見せられていていいなと思う」と語り、これまでAKB48グループのファッションリーダーだった小嶋陽菜が卒業を控えていることから、「これを通して、誰かが頭角を現してくれたらいいな」と小嶋の後を継ぐ“オシャレ番長”の登場に期待を寄せた。
「UNEEDNOW」は、本日3月15日よりオープンするECサイトにて数量限定のファーストコレクションの販売を開始。また、第一弾コラボレーション企画として、7月にエドウィン「SOMETHING」ブランドとの協業による、90年代にフォーカスしたジーンズの発売を予定している。


https://tokyopopline.com/archives/80213




170315akb32.jpg
170315akb31.jpg
170315akb30.jpg
170315akb29.jpg
170315akb25.jpg
170315akb24.jpg
170315akb22.jpg
170315akb11.jpg
170315akb10.jpg
170315akb9.jpg
170315akb8.jpg
170315akb7.jpg
170315akb2.jpg

「神の手」が実体化!クレーンゲームで登場

「神の手」とはスマホのクレーンゲームです

ゲーム内でゲットした景品が送られてくるんです
過去に「場空間」という空気を詰めた缶詰で話題になりました

実際に総選挙やじゃんけん大会などの現場で
黄色のシャツを着た人達が空気を缶に詰めているいるところを目撃している人もいますよね

そのスマホゲームが実機でゲームセンターに置かれるそうです



C63g1gRUwAACt-s.jpg







kaminote (1)
kaminote (2)
kaminote (3)




設置店舗一覧】

<北海道エリア>
北海道 HMV 札幌ステラプレイス店

<東北エリア>
宮城 HMV 仙台 E BeanS店

<関東エリア>
埼玉 タワーレコード イオンレイクタウン店
東京 新星堂 池袋サンシャインシティアルタ店
タワーレコード 新宿店
タワーレコード 秋葉原店
HMV&BOOKS TOKYO店
千葉 タワーレコード ららぽーとTOKYO-BAY店
神奈川 タワーレコード 川崎店

<東海エリア>
岐阜 HMV イオンモール各務原店
愛知 HMV イオンモールナゴヤドーム前店

<近畿エリア>
京都 タワーレコード 京都店
大阪 タワーレコード 梅田大阪マルビル店

<九州エリア>
福岡 タワーレコード 久留米店
HMV&BOOKS HAKATA店



http://akb.kingrecords.co.jp/cd/001660.html
-----------------------

2016年6月の動画ですが かわいいので貼っておきます

AKB48 柏木由紀・渡辺麻友 スペシャルコメント!/神の手【公式】






こじまつり「Bye Bye Bye」【渡辺麻友】衣装/その他




osare (2)
osare (3)
osare (4)
osare (1)




-------------------------

今日のうたコン「シュートサイン」の衣装スカート

ひらひら具合が秀逸。衣装さんすごい!


kojiharunya.gif






土曜日のAKB48SHOW
風が吹いて左端の人から3人スカートひらり
でもエロくないところが素敵('▽'*)

osaree.gif







衣装といえば、2月28日のこじはるのブログを読んで
まゆゆもむちちを自分で書いたのかな~と思った

こじはるのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/harunakojima-official/entry-12252170255.html

C5PBK7QUMAAdRzWs_201703150043007bf.jpg




Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ