来週のMomm!!【渡辺麻友】出るよ~/その他お知らせ


次回は2月20日深夜0:11~放送予定です。


Momm!!ドリームステージ
「今週の歌唱力No.1決定戦」
挑戦者が自慢の歌唱力を披露!!
次回の出場権と賞金10万円を獲得するのは誰なのか!?

路上ライブで生計を立てる23歳が玉置浩二「メロディー」を熱唱!
彼女に結婚指輪を贈りたい会社員が桐谷健太「海の声」を熱唱!
モノマネの営業もこなす非常勤講師がMISIA「逢いたくていま」を熱唱!
子役として活躍していた会社員が東京事変「女の子は誰でも」を熱唱!
現役バンドマンが久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG」を熱唱!
現役音大生が竹内まりや「元気を出して」を熱唱!
歌手を夢見る専門学生がJUJU「やさしさで溢れるように」を熱唱!

新チャンピオンは宇多田ヒカル「Automatic」で連覇を目指す!


出演者

中居正広

前川清
貴水博之
渡辺麻友(AKB48)
横尾渉(舞祭組)
二階堂高嗣(舞祭組)

江藤愛アナウンサー


http://www.tbs.co.jp/Momm/




mom (1)
mom (2)




昨日はAKB選抜メンバーも参加して撮影をしたみたいです
来週のはAKBの名前がないので、再来週でしょうか?
どのタイミングで歌うのでしょ。


まゆちゃんもチョコもらったかな~
たくさん食べて!










---------------


【お知らせ】

Twitter動画アカウントは凍結しました(´;ω;`)
みなさんに動く、かわいいまゆちゃんや、かっこいいまゆちゃんをお届けできなくなりました。


【渡辺麻友】「こじまつりステファイ選抜」5位でした!/その他

「こじまつり〜前夜祭〜」で小嶋陽菜と歌う15人の選抜をステファイで決める

というイベントがありました

渡辺麻友さん5位でした\(^o^)/

コーチのみなさんありがとうございました!!

いつも、感謝してます!!お疲れ様でした

o0560030013857034106.jpg
C3gFNDVVYAEyJRA.jpg
C4jJluLUMAAN2mx.jpg



1位  宮脇咲良
2位  川本紗矢
3位  向井地美音
4位  岩立沙穂
5位  渡辺麻友
6位  柏木由紀
7位  武藤 十夢
8位  福岡 聖菜
9位  込山榛香
10位 高橋朱里
11位 坂口渚沙
12位 佐々木優佳里
13位 矢吹奈子
14位 小栗有以
15位 白間美瑠
小嶋陽菜



これは兼任を含むAKBてことかな?

------------------------

めちゃ美味しかったです!

2017011522585122bs_20170215173807d2f.jpg



こんなところにも【まゆゆ】ヲタがいました!!



インソンさんはマジで神♡

3128.jpg


座ったらお煎餅みたいのがお通しで出てきますがこれを完食するとお腹が膨れてしまいますw
空芯菜の炒め物は超うまうまでした。
3127.jpg


階段で2階へ上がる時に無料券を配っています。
お店の人に渡すと右側の鶏肉が無料でもらえます。
(ただし時間が7時までに入店の人のみだったような記憶)
3125.jpg


トムヤンクン!他にも食べましたが撮影するのを忘れてパクパクw
3126.jpg



席数が少ないので予約をしてから行った方が良いと思いまーす
本当に行った方が良い!
今までいったタイ料理屋さんでダントツにおいしかった!!!

AKBINGO!百獣の王に胸キュンアタック【渡辺麻友】画像

munekyun (27)
munekyun (26)
munekyun (25)
munekyun (24)
munekyun (23)
munekyun (21)
munekyun (20)
munekyun (19)
munekyun (18)
munekyun (17)
munekyun (16)
munekyun (15)



武井 「なんでだよ!ちきしょー!全然タイムでね~じゃねえか」

まゆ 「武井君どうしたの?」

武井 「渡辺。俺、もうだめなのかな」

まゆ 「武井君なら乗り越えられるって、私信じてるから!ね。一緒に頑張ろ♡」

会場 キャー

munekyun (14)
munekyun (13)
munekyun (12)
munekyun (11)
munekyun (10)
munekyun (9)


ゆきりんの目がお母さん


munekyun (8)
munekyun (7)
munekyun (6)
munekyun (5)
munekyun (4)
munekyun (3)
munekyun (1)


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り