2月10日MステスペシャルにAKB/その他

2/10 (金) 20:00 ~ 21:48 テレビ朝日

Screenshot_4_20170203214544723.png


http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/


-----------------


PC表示右側のまゆゆ「知らないうちに」オフショットが載っている雑誌は買いましたか?
新品がなくなっているものは削除しますね




flash (4)
491.jpg
488.jpg
489.jpg
486_20170203211007641.jpg
CvdmlrWUsAAAo7Z.jpg


【サムネイル】HMVフリーペーパー【まゆゆきりんりえ】/その他

HMVのフリーペーパー

柏木由紀・渡辺麻友・北原里英 (C)AKS c Hiro L

2日後に何件か周りしたがGETできませんでした(ノД`)・゜・。

渡辺麻友+さんからお借りいたしました。

こちらはサイズが小さいので文字が読めない方はぐぐたすで読んでくださいm(_ _)m

https://plus.google.com/+HiroL/posts/ZMmU4Fy44Ra

hmv-sn00.jpg
C3qcmJDUYAAZukY.jpg
C3qckNTUkAAr-Oj.jpg
C3qcfg3UcAANE0U.jpg




-------------------------


マニラ街頭のMNL48ビルボードのセンターは【渡辺麻友】

  ↑こちらの記事で紹介した 秋元先生が作曲家の外山大輔さんにプロデュース公演を依頼した件が動いているようです












AKB劇場・・・これが第一党公演なのでしょうか?



【渡辺麻友】納豆を初めて食べたつぶやきにねば~る君がRTしましたw/その他星野源さん、ゆずさんとか









このツイートを引用RTしたねば~る君 さすがやん(((o(*゚▽゚*)o)))








ねば~る君と【まゆゆ】といえば!これ

星野源さんとゆずさんが【まゆみな】の為にとった行動とは!


20160101084854ccds_201601291754338e8_20170203164407d3d.jpg




関連記事

【渡辺麻友】さん納豆を生まれて初めて食す!過去の【動画】あり




Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ