まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2016年11月

AKB48【NHK紅白出場決定】出場メンバーは視聴者投票で48人が決まる!

AKB48【NHK紅白出場決定】出場メンバーは視聴者投票で48人が決まる!

大みそかの『第67回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が24日、発表され、初出場組の記者会見にAKB48の横山由依、渡辺麻友ら5人が登場した。 NHKサイドから「初出場の皆さんにエールを送ってください」と言われて登場したという横山は「私たちじゃエールを送れないんじゃないかと不安に…」と困惑顔。総合司会の武田真一アナウンサーが「その不安は的中です」と切り出すと、本番のステージに立つ48人を視聴者投票で決める「AKB48 夢の紅白...

... 続きを読む

うわん * by まゆゆり
面白いっ!よっしゃあ!

紅白選抜! * by ピクシー
紅白選抜ねぇ。

別に紅白メンバーまで選挙しなくていいと思うけどなぁ。

しかし!打倒!さっしー!これしかないっ!

やれやれ * by じいさん
とうとうこんなふざけた企画・・・。
とはいえ投票アプリ気になります。
投票頑張りましょう!!。

Re: うわん * by まゆ練
よろしくお願いします♪

Re: 出場枠の関係 * by まゆ練
私も全く同じことを考えました!


Re: なぜbabymetalは出てこない? * by まゆ練
たしかに、彼女たちが出場してもおかしくはないですよね。

Re: 紅白選抜! * by まゆ練
そう、やりたいやりたくないに関わらず、結局頑張らなきゃいけないんですよね・・・
まあ、今回は無料ですから^_^;

Re: やれやれ * by まゆ練
ありがとうございます!
心強いです!

No title * by ピクシー
個人でアプリは3票、データ放送はワンセグがOKなら4票投票できます。

あとは、知り合いに頼めるかどうか・・・

>ピクシーさん * by まゆ練
まだ詳細がわかりませんが、ほんと知り合いにどれだけ頼めるかがカギになりそうですね

AKB48渡辺麻友が2年前の失敗談を初告白「あと5センチだったのに!」

AKB48渡辺麻友が2年前の失敗談を初告白「あと5センチだったのに!」

引用番組のタイトルはAKB48の楽曲「転がる石になれ」が由来。タイトルにちなみ、「転がってなんぼ(失敗)エピソード」を披露することになった渡辺は「あと5センチだったのに!」と自ら題した2年前の東京ドームコンサートでの失敗談を告白。「ゆきりん(柏木)と2人のユニット曲で、ステージの上手と下手から別々に出てきて、歌いながら中央に向かって歩いて、最後はセンターステージの丸い“せり”に2人が乗って『ウィ〜ン』って上...

... 続きを読む

「bayfm MEETS AKB48」公開生放送で【渡辺麻友】が衝撃告白【動画】

「bayfm MEETS AKB48」公開生放送で【渡辺麻友】が衝撃告白【動画】

SHOWROOM配信がありました。歌った曲は「ハイテンション」「大声ダイヤモンド」「365日の紙飛行機」←まゆゆからの歌いだし\(^o^)/自分のお風呂の話をしながらなぜかまゆちゃんのお尻にタッチしてる??(笑)グヘヘ みたいなまりもっこり顔になってるよ(爆)この後、『君の名は。』の新海誠さんがでてくるのでまゆゆきりんで 『君の名は。』ごっこをしていましたbayfm MEETS AKB48 まゆゆ「知らないうちに」#まゆゆ #渡辺麻...

... 続きを読む