まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2016年10月

広島サンプラザホール 全国握手会のレーンが発表されたよ

広島サンプラザホール 全国握手会のレーンが発表されたよ

①渡辺麻友②柏木由紀③向井地美音④小嶋真子・峯岸みなみ・横山由依⑤加藤玲奈・川本紗矢・茂木忍⑥木﨑ゆりあ・田野優花・武藤十夢⑦込山榛香・谷口めぐ・湯本亜美⑧大和田南那・佐々木優佳里・田北香世子⑨阿部マリア・下口ひなな・鈴木まりや・西野未姫・藤田奈那⑩久保怜音・千葉恵里・野村奈央 小笠原茉由・中西智代梨・宮崎美穂 伊豆田莉奈・高橋朱里・村山彩希※小笠原茉由、中西智代梨、宮崎美穂、伊豆田莉奈、高橋朱里、村山彩希...

... 続きを読む

はいっ * by かかし
私の知らない時代ですね
この当時のまゆちゃんも可愛いですね。
ハーフアップツインテwithノリ前髪時代にはクソ可愛いと感じる画像とそうでもないと感じる画像とがあるのはなぜでしょう??
いや、あの、私の感覚だけの話なんですけどね〜(^^;
同じノリ前時代でも研究と進化を繰り返してこられたのでしょうね。

わあん! * by まゆゆり
このタイプの髪飾りが最高に似合うのですよね。
ツインの分量多めのタイプでも可愛いし。

それでこのおふたりのバランスもいいっ。
まゆちゃんの人見知り度もわかりまゆゆ。

広島は天気なのかあああ。
なぜかその日のみ雨ではっ。
館内としてもね、心ざわつくまゆゆ推し。

Re: はいっ * by まゆ練
海苔前髪時代=ツインテではないんですよ
ツインテの後期にだんだん海苔になっていきまして・・・・^_^;
だから、たぶん最後のほうの海苔時代が可愛く感じないのかもしれないです。

しかし、まゆちゃんもあれだけこだわっていたのによく行き過ぎているという事に気付いたと思います(笑)
最近、お化粧が濃くなってるなぁと思う事がありますが、それも気づいてくれると信じでいます

Re: わあん! * by まゆ練
そうそう。かわいいですよね~
ハーフツインテに髪飾りが最強ですよ。

ホップステップジャンプ * by じいさん
可愛い 第一章
綺麗な 第二章 現在これですね
美しい 第三章 いつかな~?最近感じることもありますが。

Re: ホップステップジャンプ * by まゆ練
まだまだ進化し続けるんですね。
楽しみです(*^^*)

No title * by ハロヲタ
懐かしいー!この号持ってました。
でもこの頃はまゆゆさんのことは、「AKBの可愛い子」としか認識してなくて・・・。
愛理ちゃん目当てで買ったんですが、このまゆゆさん、今見てもやっぱり可愛いし、髪型にこだわりを持ってる感じがすごくいいですよね~。
今は大人な感じで綺麗ですけど、この髪型もまだいけるんじゃないかなーと思います!
当時のAKBさんは髪型とか髪色が一人ひとり個性的ですぐ区別がつくっていうか、この髪型と言えば、まゆゆさんだと思いますね、やっぱり。
DVDは確か、ワニのオンラインサイト限定特典だったような・・・。だから、DVDは見たことなかったです。
動画だと二人が笑いあったりしてるー!素敵。笑
当時愛理ちゃんのブログか何かで、「まゆゆ(と他のメンバー)が℃-uteの楽屋にシューアイス差し入れに来て、いつもDVD見てますって言ってくれた」って言ってたの覚えてます。いい子ですよね。
この頃からまゆゆファンになってたら良かったのにな……と思ってしまいますけど、過去を発掘するのも楽しいです!
懐かしい写真ありがとうございました♪



>ハロオタさん * by まゆ練
このdvdHA17分くらいあるんですよ~
なつかしいですよね。
わたし、まゆゆがハーフツインテールにしなければ、こんなにはまることはなかったと思います
時々はやってくれないかな~

>当時愛理ちゃんのブログか何かで、「まゆゆ(と他のメンバー)が℃-uteの楽屋にシューアイス差し入れに来て、いつもDVD見てますって言ってくれた」って言ってたの覚えてます。いい子ですよね

初めて知りました。ありがとうございます!!
愛理ちゃんも可愛いですよね~