【独占公開】渡辺麻友、”卒業”の二文字は「頭の片隅にはずっとある」 『知らないうちに』発売記念握手会【動画】



siranai (2)
siranai (1)






人気メンバーの小嶋陽菜や島崎遥香などが卒業を控えるなか、渡辺も写真集のタイトルのように「知らないうちに」卒業を準備している…なんてことはないのか聞いてみると「全然、準備はしてないです」ときっぱり否定しながらも「頭の片隅にはずっとあって。いつかは卒業する…と。その日に向けて一人でこの世界で生き残るための準備はしなくては、と思ってます」と胸の内を明かした。

 その「いつか」がいつになるのかはわからない。だがアイドルとしての看板を下ろすときが必ずくる。だからこそ、今回の写真集を通して「アイドル“まゆゆ”としてではなく、人間“渡辺麻友”を見せられたような、生まれ変わったような気持ちです。これを機にいろんな魅力をもっともっと出して、アイドルとしての私だけでなく素の私も好きになってもらいたい」と呼びかけている。




http://www.oricon.co.jp/news/2080733/full/?ref_cd=tw_pic





髪を染めた話をしています



【独占公開】渡辺麻友、”卒業”の二文字は「頭の片隅にはずっとある」 『知らないうちに』発売記念握手会







ハロウィン音楽祭2016【AKB】タイムテーブル出たよ~

▼よる7:00〜

E-girls
AKB48
A.B.C-Z
SKE48
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
小林幸子
Sexy Zone
ピコ太郎
山本 彩
(50音順)




▼よる8:00〜
■ザ・ベストテン(※出演者は下部ブロックをご参照ください)

SEKAI NO OWARI
NEWS
(50音順)





▼よる9:00〜
■ザ・ベストテン(※出演者は下部ブロックをご参照ください)
■USJ中継(ケント・モリ、渡辺直美)

E-girls
AKB48
小林幸子
GENERATIONS from EXILE TRIBE
森三中
(50音順)





▼よる10:00〜

いきものがかり
AKB48
HKT48
EXILE THE SECOND
NMB48
及川光博
欅坂46
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
新妻聖子
葉加瀬太郎
山崎育三郎
RADIO FISH
(50音順)




◆◆◆◆◆
※生放送につき登場時間帯が変更になる場合もございます。



http://www.tbs.co.jp/halloween_fes/



---------------------------------


Cv2msU4UAAAwMfT.jpg
Cv2mrazUsAAlKh6.jpg
Cv2mqVvVIAENKV9.jpg


amazon に入荷していますよ~

HKT松岡はなちゃんのお母さんの【渡辺麻友】写真集『知らないうちに』感想

Cv-ZfNdUEAEM9AN.jpg















「知らないうちに」公式アカウントさんが入荷予定店などの情報をツイートして下さっていますので
購入予定のかたはそちらをチェックしてくださいね

その他「知らないうちに」のまゆちゃん情報盛りだくさんですよ!!!

https://twitter.com/mayu_photo1025


キャバすか学園第3話にウツボこと【 渡辺麻友】登場します

29026.jpg
29027.jpg

第1話 ストーリー
親会社の倒産により、最強のヤンキー高校“マジ女”こと馬路須加女学園に廃校の危機が訪れる。さくら(宮脇咲良)は一旦マジ女を退学し、再建費用を稼いで戻ってくることを決意。彼女が考えた手段、それはキャバクラを開店することだった。
早速、さくらはおたべ(横山由依)、カツゼツ(兒玉 遥)、マジック(木﨑ゆりあ)たちと退学届を出し開店準備を始める。そんな彼女たちの前に、数々のキャバクラを人気店にしてきた伝説のキャバクラプロデューサー・西園寺(筧 利夫)が現れる。西園寺は店の経営に成功した場合の報酬として、さくらたちにある条件を提示する


第2話ストーリー
学校再建のため、キャバ嬢となったさくら(宮脇咲良)たち。西園寺(筧 利夫)やセンター(松井珠理奈)、付け回しのサトシ(末吉くん)の指導の下、キャバ嬢の心得やキャバクラ用語を学んでいく。
そしてついにキャバクラ「水族館」の開店日がやってきた。しかし、初日にも関わらず客の姿もまばら。さらに、接客をしたことがないさくらたちは客との会話も弾まず、テーブルも全く盛り上がらない。そんな状況を見かねたセンターが自分の客を呼んだおかげで店は満員に。一同は、センターの接客を見よう見まねしていく。センターの姿を見ていたさくらは「この世界でもてっぺんの景色が見たい」と闘争心を燃やし…。



地上波では第1話しか放送されていませんがHuluは第2話まで見ることができます

第3話予告に

『ウツボで~す♡』

と、ウツボちゃんがちらりと映りました

キャバレーでお金を稼ぐだけの話ではなくて、何やら事件に巻き込まれそうな予感です

ウツボちゃん登場が楽しみです(*´˘`*)♡

http://www.ntv.co.jp/kyabasuka/story/index.html


【渡辺麻友】噂の水没シーンはこちらです【知らないうちに】








Cv5rjrjVMAEbK8f.jpg
Cv5rjp5UEAArEjU.jpg
Cv5rjoyUsAAjCVz.jpg
Cv5rjn8VYAApBTN.jpg




























春風亭小朝師匠の『知らないうちに』感想ブログ

巻末のインタビューまできちんと読んでくれています







【渡辺麻友】特典ポストカードまとめ【知らないうちに】



ランダム封入ポストカード4枚

Cv8NnIXUAAADu2P.jpgCv8NpQRUkAAMUF7.jpgCv8NouhVIAELCee.jpgCv8Nn6cUMAI2E4J.jpg





紀伊國屋予約特典ポストカード

Cv8ONl3UAAAhdS_.jpg




TSUTAYA特典ポストカード

Cvmx6frUMAAvo2l.jpg




『知らないうちに』お渡し会Ogi枠特典カード

Cv8OMxFVUAAXtqh.jpg




グループショップ(ネットを含む)特典生写真3枚

Cv8NP2hUkAkF-sD.jpg
Cv8NO58UIAQFAUI.jpg
Cv8NNS1UEAAwEwQ.jpg

C Hiroさん



※グループショップはオリコンランキング協力店ではないのでランキングにカウントされません

【渡辺麻友】「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」初日舞台挨拶

oyru.jpg


 
堀江由衣と渡辺麻友が互いに「大好き」合戦

クマのぬいぐるみモフルンが、プリキュアに変身して活躍する物語。
タイトルにかけて「奇跡の変身を遂げるなら誰に?」と聞かれると、堀江は「こういう機会なんで…まゆゆちゃんになりたい!」と思い切って発言した。「尋常じゃないかわいさ。ずっと見ていたいけど、あまりジロジロ見ても悪いなと思って、(渡辺が)しゃべってる間だけガン見してます」。思いのたけを前のめり気味に語ると、アニメ好きで知られる渡辺から「昔から堀江さんが大好きなんで、チラチラ見てます」と告白され、満面の笑みを見せていた

日刊スポーツさんから一部抜粋

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1730890.html






news_xlarge_DSC_0100.jpg


アニメ映画「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」の初日舞台挨拶が、本日10月29日に東京・新宿バルト9で開催。テーマソング「正しい魔法の使い方」を歌った渡辺麻友(AKB48)と、声優を務めた高橋李依、堀江由衣、齋藤彩夏が登壇した。

「プリキュア」シリーズの大ファンだという渡辺は、自身がテーマソングを務めたことについて「幼少期から大好きでずっと観ていた作品で、主題歌もカラオケに行けば毎回歌うぐらいだったので、自分が歌えると最初に聞いたときは信じられなくて。映画の中で自分の歌が流れてきて『こんな幸せなことはないな』と思いました。一生の宝、死ぬまで自慢していきます」と改めて喜びを明かす

音楽ナタリーさんから一部抜粋

http://natalie.mu/music/news/207358






news_xlarge_DSC_0022.jpg



ourikyua (12)
ourikyua (11)
ourikyua (10)
ourikyua (9)
ourikyua (8)
ourikyua (7)
ourikyua (6)
ourikyua (5)
ourikyua (4)
ourikyua (3)
ourikyua (2)
ourikyua (1)


https://tokyopopline.com/archives/71339


【渡辺麻友】写真集「知らないうちに」記者会見動画3本

bandicam 2016-10-29 03-04-43-245 - コピー





AKB48渡辺麻友、5年ぶりソロ写真集でランジェリー姿 “プリン尻”にコンプレックスも 写真集「知らないうちに」発売記念イベント1







AKB48渡辺麻友、写真集撮影で溺れ生まれ変わる? 「新しい自分と出会えた」 写真集「知らないうちに」発売記念イベント2










渡辺麻友、“水没”アクシデントをフリップ芸で解説「生まれ変わった」 美尻に自信 写真集『知らないうちに』発売記念握手会







まゆゆがおぼれたと、言っていたプ―ルは水深1M

【まゆゆ】が^申告した^溺れた時間は10分 実際は5秒笑






渡辺麻友 写真集「知らないうちに」発売記念握手会お花スタンド

福家書店新宿サブナード店 渡辺麻友 写真集「知らないうちに」発売記念握手会

ファンからのお花スタンド 紅白になっています


28848.jpg
28847.jpg
28846.jpg
28845.jpg
28844.jpg

【渡辺麻友】写真集『知らないうちに』の握手会がありました

「知らないうちに」刊行記念の握手会が都内で開かれ、囲み取材に応じた渡辺は完成した写真集に関して「いつもはキメキメの笑顔100%アイドル全開みたいな形でやってたんですけど、今回はそれをまったく無くして体に力を入れず自然体の姿を写したかったので、”知らないうち”に不意に撮られたの多いです」と話した。
さらに「プールでの撮影が有りまして、私全く泳げないのでフロートの上なら大丈夫ということで、テンション上がって”イエーイ!”って言ってたら…あ!ヤバい!この時完全に”死”を覚悟しました」と段々体制を崩してプールに落ちて溺れてしまうさまを、フリップにまとめて次々に見せて行く、見事な”フリップ芸”を披露。「写真集の最初のページのカットは、その溺れた直後の笑顔です。
これがお気に入りです」とオチも付け、報道陣を笑いの渦に巻き込んだ。
渡辺のキュートなおしりは”プリン尻”と呼ばれて寵愛されていることについては「前までは、けっこうデカいので、あんまり好きじゃなくてコンプレックスに感じていたんですけど、今では私の体で唯一のチャームポイントです」と笑顔。「今回の写真集でも”プリン尻多め”で撮りました」とはにかんだ。


一部抜粋
全文はこちら
http://news.dwango.jp/2016/10/28/109848/idol/








Cv17bRMUAAEAqVk.jpg


渡辺麻友、“水没”経験で心機一転「生まれ変わった」







Cv2ZrDvVIAUlGA7.jpg

http://natalie.mu/music/news/207283



Cv2l_OsUAAAcRrl.jpg

まゆゆ 最新写真集で脱正統派宣言「等身大の姿も愛してもらいたい」




--------------------------------------------







【 渡辺麻友】写真集が『知らないうちに』楽天ブックスでは総合1位、アマゾンでは総合2位!!







タグの #すごいんだぞ^西野さん  の西野とは乃木坂の西野さんの事ではないので誤解なきよう!!

この西野さんとは お笑い芸人キングコングの西野さんです
そして、すごいんだぞ!西野さんという言葉は10月20日に放送されたアメトークのテーマだったんです

なぜ、ここで西野さんがでてくるのか?
それは、Amazonで第1位の絵本はこの西野さんが作成した絵本だからです

乃木坂の西野さんではありませんよーーーーー!







さて、^写真集『知らないうちに』ですが、Amazonは品切れで11月7日入荷予定です
楽天BOOKSはまだありますよー

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 [ 渡辺 麻友 ]


表紙をめくると表にも裏にも違うまゆちゃんがいるよ*\(^o^)/*

プレイボーイ、週刊現代、フラッシュ
それぞれ写真集には入っていない画像がありますよ。
特に赤水着のはおすすめ!!!


04735b1d.jpg


聖ちゃん(福岡 聖菜)がまゆゆに勧められたミュージカルを観に行ったらしい

CvxFe6dUIAAVqwS.jpg
CvxFe6ZUIAAVvOa.jpg





















まゆゆが観劇に行ったと書いているのは

小池徹平さん、三浦春馬さんが出演したキンキーブーツ

http://www.kinkyboots.jp/home/



聖ちゃんが観劇に行ったのは来日版ですね

http://theatre-orb.com/lineup/16_kinkyboots/



でも、10月13日の投稿をみるときっと来日版も観に行っているのだと思います



まゆゆと聖ちゃん、仲良くなるといいですね~
劇場公演をみていても、さややがいなくなったチームBでまゆゆきりんに続くのはせいちゃん(福岡 聖菜)かな?
と私は思っています


佐野市のゆるキャラさのまる君も【まゆゆ】の写真集「知らないうちに」を見てる!

さのまる こーしきついつたー に投稿が二つも!!

とってもお茶目(*´˘`*)♡


CvranXTUIAAWWq6.jpg





CvvsPGAUEAAfI75.jpg
CvvsPF_UAAENJ4V.jpg







さのまる君は先日のじゃんけん大会でまゆゆの対戦相手福士奈央さんの応援者だったのですが
なんと!腰にまゆゆの写真集のショットをぶら下げて登場しました


CuaHCthUMAERSOXs_20161027160747d00.jpg




この記事の一番下

http://mayuren.jp/blog-entry-2730.html





----------------------------







CD&DLでーた『あぁアイドル峠』などのアイドル連載をはじめ、週刊少年チャンピオンの読者コーナー『週チャンひみつ基地局』の局長、週刊プレイボーイのアイドルグループ担当など。『AKB48ヒストリー~研究生公式教本~』『HKT48成長記 腐ったら、負け』『乃木坂46物語』を執筆。良本なのでチェックしてNE!
  ↓



AKB48カレンダー2017 メイキングメイキング動画

himekuri2 (1)
himekuri2 (2)
himekuri2 (3)
himekuri2 (4)
himekuri2 (5)
himekuri2 (6)




AKB48カレンダー2017 メイキング







watanabe_mayu.jpg

AKB48オフィシャルカレンダー2017予約受付中

AKB48オフィシャルカレンダー2017予約受付中

11月1日まで


kare.jpg


http://www.shogakukan.co.jp/pr/akb48cal2017/





himekuri (3)
Screenshot_5_2016102621104924e.jpg
himekuri (2)
himekuri (4)
himekuri (1)





AKB48カレンダー2017(予約受付中)


【渡辺麻友】写真集が異例のスピード重版!!【知らないうちに】

まゆちゃんおめでとう!!

まゆゆ写真集、発売翌日に異例のスピード重版 大人の色気を優子やたかみなも大絶賛


25日に発売されたAKB48の渡辺麻友の5年ぶりの写真集『知らないうちに』(講談社)が、発売翌日の26日に早くも重版が決定した。発売からわずか1日で重版が決定するのは、異例のスピードとなる。

 「まゆゆの人間らしさ」をテーマにした本作は、メンバーが絶賛する「プリン尻」カットをはじめ、大人っぽい品のあるセクシーさを感じさせるカットなど、これまでまゆゆが見せたことのない一面を披露し、“王道アイドル”のイメージを覆すような写真集となっている。

 発売日には、今年4月にAKB48を卒業した元総監督の高橋みなみのラジオ『高橋みなみの「これから、何する?」』にまゆゆが生出演。たかみなは「見たよ! すてきよ! 大人になったね。こんな麻友ちゃん見たことない! お姉ちゃん、ドキドキしちゃったよ!」と興奮気味に感想を語った。

 写真集を事前に見て、まゆゆ本人にLINEで感想を伝えていたというAKB48の小嶋陽菜も25日、自身のツイッターで「可愛すぎる みたことないまゆちゃんがたくさん!」と改めて賞賛した。

 また、写真集の公式ツイッターアカウントでは、かつてまゆゆと“お尻シスターズ”を結成していた、卒業生の大島優子の「麻友ちゃん大人になって垢抜けたな~。最高のお尻~」という絶賛コメントを紹介している。

 購入したファンもSNSの上で「オトナになったまゆゆ、美しすぎる!きれいだー!」「涙が出そうになるくらい美しい!」「先行公開されていた写真で期待度が上がりすぎてると思ってたけど、その予想を大きく上回る出来栄えだわ!」といったコメントを寄せている。

 評判の高さから全国各地で売り切れ店も発生し、オンライン書店のレビューも高評価を獲得するなど、“オトナまゆゆ”フィーバーは加熱中だ


ORICON STYLEさんより
http://www.oricon.co.jp/news/2080568/full/?ref_cd=tw_pic





saishin (3)
saishin (2)
saishin (1)





Cvpz7jEUIAIGULC.jpg



Twitter上ではで男性も女性も大絶賛!
最後のロングインタビューでは、現状の自分について赤裸々に語っています
見応えも読みごたえも十分な内容です
みんな書店にダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

優子ちゃんが【まゆゆ】のおしりに顔をうずめてる(/(エ)\)キャー

おしりシスターズ!


CvrPeAEWgAAjka4.jpg
CvrPeAEXEAEl7Ib.jpg
















こじはるさんへ♡

だいすきです♡  て書いてある(((o(*゚▽゚*)o)))








優子ちゃん、みいちゃん、にゃんにゃんありがとうございます!
泣きそう・・・

週プレNEWSインタビューに【渡辺麻友】

syuupure (10)
syuupure (9)
syuupure (8)
syuupure (7)
syuupure (6)
syuupure (5)
syuupure (4)
syuupure (3)
syuupure (2)
syuupure (1)




―前回の写真集『まゆゆ』の表紙で見せてくれた「まゆゆポーズ」は、グラビア界で衝撃を与えましけど、今回の写真集で「まゆゆポーズ」に匹敵する新ポーズはあります?

渡辺 前の写真集のポーズ、週プレさんで、とにかく明るい安村さんがやって頂いたのを見ましたけど今回は何かあるかなぁ(笑)。そういえば窓からお尻を突き出してるポーズがあって、それを「窓じり」って言って、現場のスタッフさんと一緒にで盛り上がっていました




渡辺麻友が語る最新写真集の見どころ。「窓じり」ポーズで脱・王道アイドル宣言!?
より一部抜粋しました

このインタビューは長いので読み応えあります
こちら↓

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/10/26/74224/



【渡辺麻友】最新紙面カット公開ORICON STYLEさんより


saishin (3)
saishin (2)
saishin (1)



本作のテーマは、「まゆゆの人間らしさ」。メンバーから「お尻が出ちゃってるけど、いいの?」というLINEが来たという『プリン尻』カットのほか、大人っぽい品のあるセクシーさを感じさせるカットなど、これまで見せたことのない一面を披露し、“王道アイドル”のイメージを覆すような作品となっている


本誌には、これまでの公開カット以上にセクシーな写真も多数掲載されるほか、“王道アイドル”から次の一歩について大いに語った1万5000文字インタビューも収録。「アイドルと本来の自分がいたら、本来の自分のほうが年々強くなっていくんです」と本人が語るように、写真と肉声で赤裸々かつ等身大な渡辺麻友に迫った一冊となっている

一部抜粋
http://www.oricon.co.jp/news/2080455/full/







【渡辺麻友】Twitterまとめ② 写真集

Cvm_pOaVMAI8Ouw.jpg
Cvm_pOXUMAAcAdr.jpg





































































SZuxGvg.jpg

【渡辺麻友】関連Twitterまとめ①


CvllqYuUAAArWLw.jpg
CvllqZJUMAAWPaC.jpg






CvlHTmSUsAEuyvT.jpg







CvmmZ7gUEAEHAR0.jpg







CvkxqG3VIAAE7ZD.jpg
CvkxqGyUkAAtErO.jpg






















【渡辺麻友】高橋みなみの「これから、何する?」

Cvl-ubxVMAA8GtC.jpg
Cvl-ubyVYAAbjdz.jpg









CvmJgp9VIAABA0v.jpg
CvmJgqGUMAA4ey2.jpg
















たかみなのまゆゆとのラジオ部分だけをここに載せようと頑張ってみましたが私には無理でした
この1週間、まゆゆ仕事量が多くて片手間では追いつきません(´;ω;`)


【MV full】ハイテンション篠田チームA【イキルコト】ロケ地が同じだ

haitensyon (12)
haitensyon (11)
haitensyon (10)
haitensyon (9)
haitensyon (8)
haitensyon (7)
haitensyon (6)
haitensyon (5)
haitensyon (4)
haitensyon (3)
haitensyon (2)
haitensyon (1)





【MV full】ハイテンション / AKB48[公式]










-----------------------------

さよならクロール

Type-Aに収録されている「イキルコト」(Team A)

ikirukoto (1)
ikirukoto (2)
ikirukoto (3)



ikirukoto (4)
ikirukoto (5)



ほら巨大お人形激似!

東京都新宿区歌舞伎町にあるロボットレストラン

http://www.shinjuku-robot.com/pc/


まゆちゃんがイキルコトで歌っているロケ地の記事はこちら

http://mayuren.jp/blog-entry-813.html


46thシングル「ハイテンション」ジャケ写が来たよ~

Type-A 初回限定盤

2080467_201610250560330001477335703c.jpg



Type-A 通常盤

2080467_201610250560879001477335703c.jpg



Type-B 初回限定盤

2080467_201610250560443001477335703c.jpg



Type-B 通常盤

2080467_201610250560981001477335703c.jpg



Type-C 初回限定盤

2080467_201610250560546001477335703c.jpg



Type-C 通常盤

2080467_201610250561118001477335703c.jpg



Type-D 初回限定盤

2080467_201610250560647001477335703c.jpg



Type-D 通常盤

2080467_201610250561222001477335703c.jpg



Type-E 初回限定盤

2080467_201610250560748001477335703c.jpg



Type-E 通常盤

2080467_201610250561326001477335703c.jpg



劇場盤

geki.jpg







初回限定盤、通常盤にリクエストアワーの投票券が付きます!


【渡辺麻友】写真集【知らないうちに】写真集発売直前SPSHOWROOMキャプチャー

SHOWROOM1024 (1)



スタッフさんが全員退室して一人取り残される



SHOWROOM1024 (2)



そこへ1匹の蚊が潜入 まゆゆ大騒ぎw



SHOWROOM1024 (3)
SHOWROOM1024 (4)
SHOWROOM1024 (5)
SHOWROOM1024 (6)
SHOWROOM1024 (7)
SHOWROOM1024 (8)



ユニコーンのフロートに乗ってこの笑顔↑

傾いて  しを覚悟(笑)↓



SHOWROOM1024 (9)



まゆ「溺れた!スタッフが誰も助けに来てくれなかった」


SHOWROOM1024 (10)
SHOWROOM1024 (11)


珠理奈ちゃんに電話しました。

このいえ~いが可愛かった

SHOWROOM1024 (12)




















SHOWROOM1024 (13)



スクショたーいむ!



SHOWROOM1024 (14)
SHOWROOM1024 (15)
SHOWROOM1024 (16)
SHOWROOM1024 (17)
SHOWROOM1024 (18)
SHOWROOM1024 (19)
SHOWROOM1024 (20)
SHOWROOM1024 (21)
SHOWROOM1024 (22)
SHOWROOM1024 (23)
SHOWROOM1024 (24)
SHOWROOM1024 (25)
SHOWROOM1024 (26)
SHOWROOM1024 (27)
SHOWROOM1024 (28)
SHOWROOM1024 (29)
SHOWROOM1024 (30)











希望郷いわて大会閉会式にAKB


10月24日(月)

北上総合運動公園北上陸上競技場にて行われた

希望郷いわて大会の閉会式にAKBが出演しました

峯岸みなみ
渡辺麻友
柏木由紀
横山由依
高橋朱里
向井地美音
岡田奈々
川本紗矢
込山榛香
武藤十夢
大島涼花
加藤玲奈
小嶋真子
木崎ゆりあ
佐々木ゆかり
佐藤七海



Overture
会いたかった
LOVE TRIP
言い訳Maybe
掌が語ること
Everyday、カチューシャ
大声ダイヤモンド
365日の紙飛行機
ヘビーローテーション








佐藤七海さん755より

o19201441p.jpg


http://www.iwate2016.jp/taikai/open-closing_ceremony



 まゆゆが出てきた時は大歓声だったらしいです\(^o^)/


Momm!!【渡辺麻友】キャプチャー2016.10.25

momm (33)
momm (32)
momm (31)
momm (30)
momm (29)
momm (28)



劇場公演の自己紹介をやらされてとても恥ずかしがる3人

もう何百回もやっているだろうに(笑)


momm (27)
momm (26)
momm (25)
momm (24)
momm (23)
momm (22)
momm (21)
momm (20)
momm (19)
momm (18)
momm (17)
momm (16)
momm (15)
momm (14)
momm (13)
momm (12)
momm (11)
momm (10)
momm (9)
momm (8)
momm (7)
momm (6)
momm (5)
momm (4)
momm (3)
momm (2)
momm (1)





---------------------------


まゆゆ 明日の予定 

午前中
PON出演

お昼 13:00~14:55
TOKYOFM 高橋みなみのこれから何する?

http://www.tfm.co.jp/korenani/


AKB48 FES キャプチャー【渡辺麻友】

歌う曲によって表情が違う所に注目してみてください

すごいですよね

fes3 (71)
fes3 (70)
fes3 (69)
fes3 (68)
fes3 (67)
fes3 (66)
fes3 (65)
fes3 (64)
fes3 (63)
fes3 (62)



フライングゲットのセンターオーラがハンパない



fes3 (61)
fes3 (60)
fes3 (59)
fes3 (58)
fes3 (57)
fes3 (56)
fes3 (55)
fes3 (54)
fes3 (53)
fes3 (52)
fes3 (51)
fes3 (50)
fes3 (49)
fes3 (48)
fes3 (47)


帰ってきて・・・・


fes3 (46)
fes3 (45)
fes3 (44)
fes3 (43)



指先まで神経を集中させています



fes3 (42)
fes3 (41)
fes3 (40)
fes3 (39)
fes3 (38)
fes3 (37)
fes3 (36)
fes3 (35)



大人になりましたね。

久しぶりにまゆゆの「残念少女」を見た気がします



fes3 (34)
fes3 (33)
fes3 (32)
fes3 (31)
fes3 (30)
fes3 (29)
fes3 (28)
fes3 (27)
fes3 (26)
fes3 (25)
fes3 (24)
fes3 (23)
fes3 (22)
fes3 (21)



ポニーテールとシュシュは天使かな



fes3 (20)
fes3 (19)
fes3 (18)
fes3 (17)
fes3 (16)
fes3 (15)
fes3 (14)
fes3 (13)
fes3 (12)



かわいすぎ!美しすぎ!!



fes3 (11)
fes3 (10)
fes3 (9)
fes3 (8)
fes3 (7)
fes3 (6)
fes3 (5)
fes3 (4)
fes3 (3)
fes3 (2)
fes3 (1)











セットリストもMCも構成も良かった。
良い番組だった。



【朗報】22:30からshowroomで【渡辺麻友】が配信するよ~写真集発売直前SP







渡辺麻友SHOWROOMはこちら

https://www.showroom-live.com/48_Mayu_Watanabe





ダウンロード


現在発売されているFRIDAY


28026.jpg
28025.jpg
28027.jpg




今日発売のプレイボーイ、週刊現代にも違うショットが載っています


【クラウン】COOL or HOT? CROWN JAPAN! ダイジェストムービー/【渡辺麻友】


CROWN.jpg





【クラウン】COOL or HOT? CROWN JAPAN! ダイジェストムービー

デーブ・スペクターさんがダジャレを言った後のまゆゆのキョトン顔がかわいい










-----------------------------------

COOL or HOT賞 各5名ずつ

できるだけみんなに拡散、応募してもらって盛り上げよう!

と、思ったら自分が当たりました(笑)

茶器の下あたりには本物の金箔がはってあり、とてもお上品な物でした

27988.jpg


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い