『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』本日発売で湯浅さんのTwitterにオフショットが続々とUP/その他

CrHiDebUIAEga8t.jpg
CrHet88UIAAfniv.jpg
CrHqzyQUsAAeaRm.jpg
CrHobVYVYAAUO5h.jpg







その他メンバーのオフショットも多数あります
湯浅さんのTwitterを覗いてみてください


-------------------------------


明日のまゆさしゆきりんのニコ生ですが
時間が変更になりました

20:30~ ⇒ 20:00


http://live.nicovideo.jp/watch/lv273662660

-----------------------------------

リーディングシアター「恋工場」/チケット先行発売 9月1日10:00までです




9月18日(日)~25日(日)の8日間にわたり、ベルサール渋谷ガーデンにて上演する、AKB48グループ リーディングシアター「恋工場」のチケット先行販売をご案内いたします。

今回は全17公演に、総勢85名が日替わりで登場!
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48に加え、今回はNGT48も初参戦。
さらに今回はメンバーが皆様をお見送りさせていただくことが決定しました!
毎回、終演後に出演メンバーがお見送りさせていただきます。
ぜひお早めにお申し込みください!

舞台上には5人の少女のみ。観客と共有される密な空間…。
「推しメンや気になっていたメンバーを長時間じっくり観られる」と評判の朗読劇。
演出は前作に引き続き、「20世紀少年」「SPEC」など話題作を多数監督する、堤幸彦が担当。

前回のホラーから一変、今回はメンバーが貴方に愛を伝えるラブストーリーです!!!
恋に対するあこがれ、恥じらい、とまどい、決心etc. 演技とはまた違うメンバーたちのリアルな想いも感じとっていただけることでしょう。コンサートや握手会では見ることができない、推しメンの新たなる一面をお楽しみください。
そしてお帰りの際は、お見送りさせていただくメンバーにひと言感想をお願いします!

なお、9月20日(火)夜公演は携帯カードゲーム『栄光のラビリンス』のファン投票によって選出された上位5名が出演します!(投票は8/31まで)
果たしてどの出演権を獲得するのはどのメンバーか?こちらもお楽しみに!
お申し込みは9月1日(木)10:00までです!


9月21日(水) 開場19:00/開演19:30
川本紗矢(AKB48 Team4)
中村麻里子(AKB48 TeamA)
茂木忍(AKB48 TeamK)
渡辺麻友(AKB48 TeamB)
矢倉楓子(NMB48 TeamM)


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12194280018.html


SHIBUYA TSUTAYA【渡辺麻友】1位!サインが届いたよ~/


TSUTAYA×AKB48 45thシングル キャンペーンガール選抜総選挙!

AKB48G選抜総選挙のさなかにTSUTAYAでも毎年恒例の総選挙が行われました



CrFYc4CXEAQzHiU.jpg

CrFYc4CWEAAa-u_.jpg
CrFYc5oWAAAgLOP.jpg





結果


蔦屋書店 新潟万代 6/18(土)時点
第1位:加藤 美南(NGT48 チームNIII)

SHIBUYA TSUTAYA 6/18(土)時点
第1位:渡辺 麻友(AKB48 チームB)

TSUTAYA 名古屋栄店 6/18(土)時点
第1位:二村 春香(SKE48 チームS)

TSUTAYA EBISUBASHI 6/18(土)時点
第1位:須藤 凜々花(NMB48 チームN)


TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店 6/18(土)時点
第1位:指原 莉乃(HKT48 チームH)




「TSUTAYA×AKB48 特製ショッパー」
絵柄は、AKB48 44th Single「翼はいらない」時に実施させていただきました「TSUTAYA×AKB48 45th Singleキャンペーンガール選抜総選挙」各開催店舗1位のメンバー絵柄(全5種)となり、1商品ご購入につき1枚、ランダムでのお渡しとなります。
*絵柄はご指定いただくことはできません。
渡辺 麻友(AKB48)絵柄
二村 春香(SKE48)絵柄
須藤 凜々花(NMB48)絵柄
指原 莉乃(HKT48)絵柄
加藤 美南(NGT48)絵柄


http://tsutaya.tsite.jp/feature/music/idol/sousenkyo/2016




SHIBUYA TSUTAYAはまゆゆがメインになっています
是非立ち寄ってみて~


--------------------------------------

明日発売少年マガジン

maga (1)
maga (2)



7人で良かったんじゃない???風邪をひいてたんかな
本人も望んでいないように見えるでしょ?

AKBラブナイト恋工場【渡辺麻友】撮影秘話インタビュー

d8a786f6-f85e-41c3-8aa7-6a8ee0d4d0fe_large.png
5f285b00-0e54-4a50-9b52-62061a75b443_medium.png
284b6d0a-d629-43d3-b247-b7deda7a318a_medium.png
d2685b70-2b5c-4771-9ed2-9ecf8d9e9343_medium.png
e39e8c51-7698-4b3a-9aef-32d9190a1e6e_medium.png
d9c767a8-1fd9-4469-8f14-625a53f6d1d4_medium.png
ec39dc0c-22b2-4059-901b-24cad8b2c346_medium.png
00e9ded4-7e20-4a56-b781-eb816fdddd60_medium.png
1cff8ce2-f7ae-48db-a40c-6dc2ebcb0e96_medium.png

──はじめて脚本を読んだときの感想を教えてください。

まず役の名前が日本人じゃなかったので、びっくりでした。日本人じゃない役は、はじめてだったんですけど、いつかやってみたいと思ってたので、おどろきつつもうれしかったです。設定も私の日常からは遠い世界だったので、それを演じるのは楽しみでしたね。

 

──演じた人物と似ているところはありますか? 王女なので、立場上自由に恋愛できない役どころでした。

私もアイドルをやってて、制限された世界で生きてるので、共通点は感じましたね。境遇は少し似てるかもしれないですけど、育ちが良くて上品だったり、お嬢様口調なところは、なじみがなかったので慣れるまで時間がかかりました。

 

──ドラマのみどころはどこですか?

お嬢様とボディガードの恋愛という、めずらしいお話です。身分の違いの壁がある、切ない恋模様を見て、胸がきゅーっとなってもらえたらうれしいです。

 


──今回のドラマは恋愛がテーマですが、好きな恋愛作品はありますか?

宝塚のお芝居で「星逢一夜(ほしあいひとよ)」っていう作品です。三角関係の悲恋を描いた、誰も報われないお話で。宝塚ではめずらしく、ドロドロと生々しい感じ。切なくて、はかなくて、見てるだけで感情移入しすぎて号泣しちゃうんですけど、大好きな作品です。

 

──ご自身の初恋の思い出を教えてください。

小さいころからマンガが大好きだったので、最初に熱を注いだのはマンガのキャラクターの男の子でした。すごい流行ってた少女マンガの「Dr.リンにきいてみて!」に出てくる、常盤崇(ときわたかし)くんがすっごい好きで、バレンタインにチョコも手作りしたんですよ! でも、もらいに来てくれなかった…。



──主演メンバーの中で、自分が男性だったら付き合いたい相手は?

松岡菜摘(HKT48)

かわいい子がいいですよね、やっぱり。迷うな〜…あ、なつがかわいいです! 笑顔がかわいいし、その笑顔を見てるだけで幸せになれますね。



https://logirl.favclip.com/article/detail/5769268033486848



さや姉のUPした動画に【まゆゆ】が爆笑してる

クールなメンバーにはNMB48の山本彩、ホットなメンバーには総監督の横山由依の名前を挙げ、
「さや姉(山本)は同い年なんですけど落ち着きがあって、クールでかっこいい子。」

こうTOYOTA記者会見でさや姉の事を褒めた前日の夜中

さや姉(山本彩)はTwitterにこんな【動画】をUPしていました
これがまあ情報量が多すぎて鬼リピしました










・さや姉が撮影している動画の被写体は朱里(高橋朱里)である。

・後で姫がヘアーメイク中であらせられる

・姫はスマホスタンドでスマホを見ている?

・朱里はSNOWのアプリで撮られているのは承知だが、猫Ver.とかかわいいのだと思っている

・スタッフがまゆゆ呼びをしている

・その呼びかけに研究生のような返事で答えてる

・まゆちゃんが振り向いた瞬間をみてしまったさや姉は、すっかりまゆゆに心を奪われている笑



shot0026_20160830184154706.jpg
shot0029_20160830184153c04.jpg
shot0031_2016083018415165d.jpg
shot0032_20160830184150c68.jpg


・振り向いて朱里のほうへ体を傾けた瞬間に道連れ

・さや姉は
#高橋朱里
#SNOW
#まゆさんごめんなさい
これらのタグをつけている


そして次の日





さや姉は本当に無許可でUPしたのかなぁ?
どちらにしても、二人の距離が少し近づいているのがわかる動画でした

朱里ちゃんありがとう



----------------------------------


二人の距離が縮まったといえば











まゆちゃん、せいちゃんの事をフォロー完了です
いつか二人で観劇にいってほしい


-------------------------------


昨日のメイキングではいていたサンダルを検索


maki (3)





「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」の  放送が決定\(^o^)/


「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」の 放送が決定!

2016年10月4日(火)よる8:57~

お楽しみに!


Screenshot_9_20160830050159b98.png


UTAGE!は2014年4月21日から2015年9月28日まで放送されました

2014年ということはまゆゆ20歳だったんですね


「 CROWN JAPAN FESTA 」ゴールで待っていた豊川悦治と【まゆゆ】

「 CROWN JAPAN FESTA 」というイベントが開催されていまして
初代のころのクラウン(1955年~)(1962年~)が群馬を出発し、数日かけて代官山までパレードをしました
そのゴール地点が今日の代官山だったみたいです




この日は特別仕様車のお披露目と新CMの発表が行われ、新CMに舞妓役で出演している渡辺は、CM同様の舞妓姿で登壇。
登場するなり、進行役のデーブ・スペクターから、底の厚いぽっくり下駄や白塗りの化粧について「もし転んだら『あーいたかった』って言わないとね」「普段よりちょっと顔色が悪い」と微妙なジョークを連発され、表情を強張らせた。

イベントでは、豊川と渡辺が起用された新キャンペーンのテーマ「Cool で Hotな日本に夢中」にちなみ、“クール”と“ホット”をテーマにトークを展開。
「最近ホットな出来事」について渡辺は「幼い頃からずっと野菜全般苦手で、まったく食べれなかったんですけど、最近突然ナスが大好きになって、しょっちゅう食べています。昨日も夏野菜カレーでナスをたっぷり入れて食べたり、いま自分の中でナスがすごくホットで、きてます」と回答。すると隣のデーブがすかさず「まさに“ナス休み”になったっていうね」と冗談を飛ばし、これには渡辺も苦笑いするしかなかった。

また、AKBグループのメンバーでクールな人とホットな人を聞かれると、クールなメンバーにはNMB48の山本彩、ホットなメンバーには総監督の横山由依の名前を挙げ、「さや姉(山本)は同い年なんですけど落ち着きがあって、クールでかっこいい子。由依ちゃんはたかみなさんから総監督を引き継いで、いままさにメンバーみんなを引っ張ってグループをまとめて、熱く熱く毎日頑張っている姿をいつも見ているので、本当にホットで一生懸命で頑張り屋さんだなって思います」と話した。

イベントの最後に渡辺は「私達のような世代から見るとクラウンは上の世代の方が乗る車というイメージが強いと思いますが、これをきっかけに若い世代の方にも興味を持っていただいて、これからクラウンを楽しんでいただけたら嬉しいです」とアピール。
デーブは「(このイベントに)僕は必要だった?」と自虐発言でこの日一番の笑いを誘った


https://tokyopopline.com/archives/67397







アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが29日、東京都内で行われたトヨタのイベント「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」で行われたトークセッションに、舞妓(まいこ)姿で登場し、「着付けとお化粧で、3時間くらいかかりました。緊張していますが、(きょうは)舞妓さんになりきりたいと思います!」と笑顔を見せた。


 舞妓姿は、30日から全国で放送される同社の新CM「COOL or HOT?」編で披露するもので、同CMで共演した俳優の豊川悦司さんも登場し、豊川さんは「美しいですね。今日はラッキーだな。とてもおきれいで、ドキドキしています」とメロメロだった。さらに豊川さんは「ファンクラブに入れてもらえるのでしょうか?」と渡辺さんにラブコール。推しメンに渡辺さんを挙げると、渡辺さんは「本当ですか! まさか、そんなうれしいです。ありがとうございます」と恐縮しながらも喜んだ。

 2人が出演する新CM「COOL or HOT?」は、豊川さんがクラウンの特別仕様車「J-FRONTIER」に乗って、芸者や力士、コスプレーヤー、女子高生など、伝統と最先端が共存する日本を走るという内容。渡辺さんは、CMの冒頭と最後に、舞妓姿で登場する。

 CMにちなんで司会者から、最近のホットなことを聞かれると、渡辺さんは「ずっとお野菜が食べられなかったんですけど、今年の夏からナスを急に食べられるようになった。ナスが今HOTです」とコメント。またグループ内でクールなメンバー、ホットなメンバーを聞かれると、「クールなのは山本彩ちゃん。ホットは横山由依ちゃん。さや姉(山本さん)は同い年ですけど、落ち着きがあってクールでかっこいい子。由依ちゃんは、(卒業した)たかみな(高橋みなみさん)から総監督を引き継いで、メンバーやグループを引っ張っています。熱く熱く毎日頑張っている姿を隣で見ています」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000002-maikirei-ent







AKB48渡辺麻友、艶やか舞妓姿に トヨエツも「美しい」とメロメロ 「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」2





CROWNはTOYOTAのレジェンドです
まゆゆは今、AKBの中でレジェンドといっても過言ではないですね。

こんなにすごいお仕事をいただくと、ますますはっちゃけまゆゆは出で来なくなりそうですが
そんな事は気にせず時々は自分を出して行きましょう\(^o^)/

歴史。新鮮。CROWN。
歴史。新鮮。渡辺麻友。

いよいよ8月31日(水)に【渡辺麻友】の【恋工場】が登場しますよ!


次回、8月31日(水)の放送はいつもよりも4分繰り下げの、深夜1時45分からのスタートとなります


アルマニア国の王女・エミリア(渡辺麻友)は、結婚式を抜け出してボディーガードのケイ(大貫勇輔)に告白する。
しかし、ケイはボディーガードとして一生、エミリアを守ると決めていた。
ケイの気持ちを知り、式場に戻ろうとしたエミリアは何者かに銃で狙われ、ケイは身の危険を顧みず、彼女の前に立ちふさがる。


2077505_201608290336903001472465143c.jpg2077505_201608290336372001472465143c.jpg
2077505_201608290336779001472465143c.jpg
2077505_201608290337015001472465143c.jpg
2077505_201608290337194001472465143c.jpg

AKB48グループのメンバーが出演し、テレビ朝日(※一部地域除く)で放送中のドラマシリーズ『AKBラブナイト 恋工場(こいこうじょう)』(毎週水曜 深夜1:41)。31日(深1:45~1:56※レギュラー放送から4分遅れ)放送の第35話「私のボディガード」に、AKB48・渡辺麻友が主演する。

 昨年10月から今年3月まで放送された前のドラマシリーズ『AKBホラーナイトアドレナリンの夜』の演技バトルでは惜しくも2位に終わり、「今回こそは1位を獲って連ドラ主演を勝ち取りたいです」と意気込んでいる。

 渡辺が演じるのは、アルマニア国の王女・エミリア。幼い頃から15年間自分のそばにいたボディガードに命を守られながら自らの想いを告白するロマンティック・ラブストーリー。「日常ではほぼないだろうな、というシチュエーションだったし、そういう役をやってみたかったので面白かったですね。でも、観ている方も切なくなるストーリーだと思います」と見どころを語っている。

 自身の理想の恋愛は「なかなかイメージが沸かない」という渡辺。「中1からAKBに入ったので、制服でデートしたりする人生もいいな。アウトドア派ではないので、家でDVD観るのもいいですね。告白されるとしたら、凝った演出とかいらないから、面と向かって直接、自分の言葉で言ってほしい。私から告白するとしたら『あなたと一緒の時間をいっぱい過ごしたいな』と言いたい」

 一方、お芝居では「普通の日常の中の恋愛ドラマとか、一途に1人の男性を追いかける役もやってみたい」と意欲的だった。

 9月7日には『恋工場』全40話をそれぞれ一冊の本にまとめた電子写真集『AKBラブナイト恋工場デジタルストーリーブック』(800円・税抜)が発売される。前半は心ときめくストーリーブック、後半は撮影の合間に見せるオフショットで構成。すべてヒロインの写真で構成されており、ストーリーに沿った疑似恋愛が楽しめる。第1弾は第1話から第10話までで、毎週10話ずつ計4週にわた渡ってリリースされる。


一部抜粋全文はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/2077505/full/





放送されない地域の人

auのビデオパスなら全話見られます
(30日間は無料お試し期間です)

更に!抽選で1000名様に「AKBラブナイト恋工場特典DVDが当たります

↑1000名て!!希望しか見えない(*´˘`*)♡

詳しくはこちら
http://auone.videopass.jp/c/akb_cp_1608/?medid=mc_official&srcid=vpass&serial=asahi_akb







放送地域外でauでもない人はこちら

見逃し配信で1話だけなら150円で観ることができます

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/



デジタルな時代ですから、TV局側はこのような課金総額もしっかりとデータとして観察していると思います
AKBでは誰が人気があるのか、誰を出演させたらお金になるのか。
将来の【女優・渡辺麻友】としての運営ではなくTV局にアピールです!
150円課金して観ましょう!!



そして、「アドレナリンの夜」ではおしくも(?)ぱるるに負けて2位になって
「今回こそは1位を獲って連ドラ主演を勝ち取りたいです」とまゆちゃんが言っているのですから
今度こそ運営がぐうの音も出ない程の1位をめざしましょう!


本作品は、2017年春に放送される連続ドラマのヒロインオーディションも兼ねており、メンバーが主演するすべての回が終った後、視聴者と審査員からの投票によって連続ドラマ主演の座を獲得する[1]。
毎週放送終了後、地上波放送版およびネットオリジナル版がネット動画配信サービス「ビデオパス」および「テレ朝動画」で配信される




とりあえず、見た後は”胸がときめいたシーンを投票しよう!に投票しますか。




【渡辺麻友】TOYOTAのCMキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


TOYOTA CROWN来ましたね

豊川悦司さんと共演です

mayuto (3)
mayuto (2)
mayuto (1)




http://toyota.jp/crownathlete/cp/coolorhot/





【クラウン】新TVCM 「COOL or HOT?」篇 30秒




shot0004_201608291527033fd.jpg








【クラウン】新TVCM 「COOL or HOT?」篇 15秒(昼)







【クラウン】CM出演舞妓さん種明かし! 渡辺麻友さんメイキング動画


maki (1)
maki (10)
maki (2)
maki (3)
maki (4)
maki (5)
maki (7)
maki (8)
maki (9)











CROWN知恵袋

渡辺麻友さんは9月6日(火)~


chie.jpg

http://topic.chiebukuro.yahoo.co.jp/pr/crown/



今日は代官山でTOYOTAのイベントがあったみたいです
また後程UPします。 取り急ぎここまで~

挿入歌「BLACK FLOWER」ドラマ映像とともに先行公開!/その他


渡辺麻友写真集【公式】Twitter開始












渡辺麻友写真集『タイトル未定』 (講談社 MOOK)




---------------------------

8/31発売のAKB48の45thシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤に収録






--------------------------------------

24時間TV 愛は地球を救うにAKB48が出演
365日の紙飛行機、LOVETRIPを歌いましたが、しゃべらずササッとはけて行きました

DtnCtl 2016-08-28 16-36-23-625



Cq8f45mVIAAUcq3.jpg








------------------------------------

AKBラブナイト恋工場では放送後、どのシーンで胸がときめいたか?の投票があるみたいです


http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/story/


AKBラブナイト恋工場 私のボディガード
テレビ朝日
25:45~26:00


できればその前にもう一度お知らせしたいと思っています



メンバーのSNSに【まゆゆ】

しのぶちゃん755

shinobu] (2)
shinobu] (1)


しのぶ
最後は、私と麻友ちゃんのツーショット!
o13471920p.jpg

しのぶ
後ろの鏡にニヤけながら麻友ちゃんを撮る私

しのぶ
恥ずかしいやつ




CqyrYL6UkAIeq3Y.jpg
CqyrXQ9UIAAq_iz.jpg
CqyrXIbUMAAuv6f.jpg












CqyekF0UIAAnJ-1.jpg





後ろに真剣まゆゆ








--------------------------------------






福岡聖菜 22:37
こんばんふくふく(´ω`)


全国握手会in仙台!!
ありがとうございました✨✨

クリスマス以来の仙台で
少し東京よりも寒くて
秋の気配を感じたなぁ……^^

ライブでは、

♪LOVE TRIP
♪翼はいらない
♪君はメロディー
♪365日の紙飛行機
♪君のことが好きだから
♪恋するフォーチュンクッキー

を披露させていただきました!!


恋するフォーチュンクッキーが
YouTube1億回再生、
プロの方が選んだ振り付けランキング2位
ということで、
記念に披露させていただきまして、、
みんなでおにぎり🍙楽しかったです(*´艸`)


握手会では
まゆさんと一緒にやらせて頂いて、
最初は緊張したんですけど、
来てくださった方もまゆさんも優しく
そしてとてもノリが良くて
終始笑顔が絶えず楽しかったです💕💕



生誕祭の感想も聞けて
嬉しかったです
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)

心残りは、、
ずんだシェイクを飲めなかったこと。。。

あみのエンドロールかっこよかったなぁ♡
髪色もかわいくて、、、
素敵でしたっ

-------------------------------








トライベッカはDVD発売するらしい



福田雄一さん
トライベッカDVD要請のリプに


Screenshot_13_20160828005536df6.png




それを見た他の方が、「ではダビングはしなくていいのですね?」のリプに

Screenshot_14.png



メイキングが楽しみ~

私の動画アカウントも、日にちが経つとミュージカルファンの方のRTがグーーーーンと増えてきます
#StarS #井上芳雄 #浦井健治 #山崎育三郎

のタグを付けた方が良かったのかな

次回はなんと最終回 (´;ω;`)

[WOWOWプライム]9/28(水)深夜1:00



Screenshot (1)



#6
星丸建設にヘッドハンティングで来た滝沢専務(橋本さとし)が、営業3課を視察。次々とリストラを敢行しているという専務の登場に、不安を隠せない一同。果たして、営業3課の運命やいかに……!?


Screenshot_15_2016082801111663c.png

↑制服ではない



みんなで福田雄一監督にお願いして「勇者ヨシヒコ」に出演させてもらえないものだろうか・・・
今回のトライベッカでまゆゆが本来のまゆゆを全開で見せていたらワンちゃんあると思います

福田監督は面白い人が大好きなので、基本は演者に自由にしてもらう主義みたいです
あの、美にしてあの面白さ・・・ほうってはおけないでしょう

新AKB48ちゃんりおが来たよ~東京レジャーランド秋葉原2号店だけ!


ちゃんりおまゆゆ

まゆゆがプリン君のl着ぐるみを着てるよ~

都内では東京レジャーランド秋葉原2号店だけらしいです


CqmseqpUkAA8pc1.jpg




























-------------------------------
G(グラビア)ザテレビジョン vol.47 (カドカワムック) ムック


2016/9/7


内容紹介
グラビアザテレビジョンvol.47 | 2016 September

【表紙】
欅坂46 平手友梨奈

【結成1周年 巻頭30ページ特集】
欅坂46
平手友梨奈
菅井友香
長濱ねる

【撮りおろしグラビア+インタビュー】
Juice=Juice 宮本佳林
アップアップガールズ(仮) 佐保明梨
SUPER☆GiRLS 前島亜美
SKE48 日高優月
東京パフォーマンスドール 上西星来
チームしゃちほこ 咲良菜緒+伊藤千由李
志田サマー 新井サマー
つばきファクトリー 山岸理子+浅倉樹々
3B junior
sora tob sakana
松本愛
AKB48 指原莉乃+渡辺麻友+柏木由紀+横山由依+向井地美音
ほか(予定)

【特別付録】
欅坂46 BIGサイズポスター

G(グラビア)ザテレビジョン vol.47 (カドカワムック)

MUSIC FAIR「しあわせを分けなさい」【渡辺麻友】キャプチャー

fair (29)
fair (28)





上段左から みーおん(向井地美音) なあちゃん(岡田奈々) 朱里(高橋朱里) あんにん(入山杏奈) こじまこ(小嶋真子) こみはる(込山榛香)

中段左から きたりえ(北原里英) だーすー(須田亜香里) はるっぴ(兒玉遥) とむ(武藤 十夢) さくらたん(宮脇咲良)

下段左から さっしー(指原莉乃) まゆゆ(渡辺麻友) ゆいはん(横山由依) さや姉(山本彩) ゆきりん(柏木由紀)

fair (27)
fair (26)
fair (25)
fair (24)
fair (23)
fair (22)
fair (21)
fair (20)
fair (19)
fair (18)


みーおん(向井地美音)


fair (17)


こみはる(込山榛香)


fair (16)


朱里(高橋朱里)


fair (15)


まゆゆ(渡辺麻友)


fair (14)
fair (13)
fair (12)
fair (11)
fair (10)
fair (9)
fair (8)
fair (7)
fair (6)
fair (5)
fair (4)
fair (3)
fair (2)
fair (1)

トライベッカ#5 【渡辺麻友】キャプチャー

5 (43)
5 (42)
5 (41)
5 (40)
5 (39)
5 (38)
5 (37)
5 (35)
5 (34)
5 (33)
5 (32)
5 (31)
5 (30)
5 (29)
5 (28)
5 (27)
5 (26)
5 (25)
5 (24)
5 (23)
5 (22)
5 (21)
5 (20)
5 (19)
5 (18)
5 (17)
5 (16)
5 (15)
5 (14)
5 (13)
5 (12)
5 (11)
5 (10)
5 (9)
5 (8)
5 (7)
5 (6)
5 (5)
5 (4)
5 (3)
5 (2)
5 (1)




Mステ2時間SP【渡辺麻友】キャプチャー2016.08.26

msute26 (40)
msute26 (41)
msute26 (42)
msute26 (46)
msute26 (43)
msute26 (44)
msute26 (45)
msute26 (38)
msute26 (39)


恋するフォーチュンクッキー当時


msute26 (1)
msute26 (2)
msute26 (3)
msute26 (4)
msute26 (5)
msute26 (6)
msute26 (7)
msute26 (8)
msute26 (9)
msute26 (10)
msute26 (11)
msute26 (12)
msute26 (13)
msute26 (14)
msute26 (15)






msute4.gif





msute26 (16)

msute26 (18)
msute26 (19)
msute26 (20)
msute26 (21)




LOVETORIP を歌うためにいつの間にかじゅりなちゃんと位置をチェーンジ



msute26 (22)
msute26 (23)
msute26 (24)
msute26 (25)



msute26 (26)



↑この下を向いている時の表情や視線の先まで完璧なんですよね
USJシアターでじっくりみました。

みんな笑ったりしているんですよw
もう一人、完璧な子がいました。まゆゆとシンメにいたさややです。
やっぱり、パフォーマンス力は他の若手よりも頭一つ出てると思います




msute26 (27)
msute26 (28)
msute26 (29)
msute26 (30)
msute26 (31)
msute26 (32)
msute26 (33)
msute26 (34)
msute26 (35)
msute26 (36)
msute26 (37)



【渡辺麻友】写真集の予約が始まってるよ~\(^o^)/

渡辺麻友写真集『タイトル未定』 (講談社 MOOK)
渡辺 麻友 (著), 中村 和孝 (写真)


渡辺麻友の約5年ぶりとなるソロ写真集が登場!ロサンゼルスで大人になった姿を見せる!


1106695256_main_l.jpg



-------------------------------------











amazonn







楽天予約






セブンネット予約



うひゃぁ~ 


-----------------------------

詳しくはわかりませんがオリコンランキングにカウントされる書店で買ったほうがいいみたいです

Screenshot_11_2016082618121111e.png

http://www.oricon.co.jp/rank/about-book/


タワーレコードはオリコンにカウントされないの(´;ω;`)


週末の【まゆヲタ】スケジュール

今日

・Mステ8時~ 2時間SP

・トライベッカ#5深夜0:00

・CROW'S BLOOD最終話配信



明日

・「MUSIC FAIR」

・COUNT DOWN TV ←来週でした

・ 全国握手会
東北:ゼビオアリーナ仙台
http://www.xebioarena.com

<対象の参加券>
「君はメロディー」初回限定盤に封入の「イベント参加券」
「翼はいらない」初回限定盤に封入の「イベント参加券」




CqwQWNqVIAAUNfI.jpg



Cqv7TKzVIAEgZwZ.jpg
Cqv7cpPUMAA5nX7.jpg
Cqv7owkUsAAkTgd.jpg











--------------------------------

たかみな(高橋みなみ)のアルバム発売が決定しました\(^o^)/

発売日は10月12日、タイトルは「愛してもいいですか?」


【渡辺麻友】「私のボディガード」 【AKBラブナイト 恋工場】#35予告動画来たよ~

8月31日の深夜放送予定です

AKBラブナイト恋工場 私のボディガード
テレビ朝日
25:45~26:00




koi (7)
koi (8)
koi (6)
koi (5)
koi (4)
koi (3)
koi (2)
koi (1)







前作『アドレナリンの夜』同様、本ドラマは2017年春にテレビ朝日で放送する連続ドラマの主演をかけて争うオーディション。

9月最終話の後に投票があるらしいのでがんばりましょう\(^o^)/


【TOYOTA】さて舞妓の私は誰でしょう【渡辺麻友】?回りますよ~


WINDOWSの人は舞妓さんをクリックしてカーソルをクルクルしてくいださい
スマホの人は矢印をタッチ!

Twitterでつぶやくと
空気清浄機 かおもてなし箔茶箱SETが当たるかも!


TOYOTA (15)
TOYOTA (14)
TOYOTA (13)
TOYOTA (12)
TOYOTA (11)
TOYOTA (10)
TOYOTA (9)
TOYOTA (8)
TOYOTA (7)
TOYOTA (6)
TOYOTA (5)
TOYOTA (4)
TOYOTA (2)
TOYOTA (1)




TOYOTAのサイトはこちらから

オールナイトニッポン【AKB】重大発表まとめ


さや姉(山本彩)     10月26日にソロアルバム発売

まゆゆ(渡辺麻友)   10月25日に写真集発売

さっしー(指原莉乃)  11月21日(誕生日)ディナーショー開催予定

さくらたん(宮脇咲良) 現在ドラマを撮影中

ゆきりん(柏木由紀) 明日、はーちゃんと今年初BBQ


shot0004_20160825030821c09.jpg
ANN (15)
ANN (14)
ANN (13)
ANN (12)
ANN (11)
ANN (10)
ANN (9)
ANN (8)shot0005_20160825030819545.jpg
ANN (7)
ANN (6)
ANN (5)
ANN (4)
ANN (3)
ANN (2)
ANN (1)


普段の顔と少し違う場面を選んでみました

楽しかった!

まゆちゃんレギュラーでお願いします



思い出した!! 先日のUSJLIVEの後、まゆゆきりんでタクシーに乗ってお出かけしてましたよね?
あの時に、確か海遊館にもよってるんですよね。
その時の魚のまねですね!
最後はマンボーあたりかな
その前はエイ?















Cqr3U_qUEAAc6-Y.jpg
Cqr0s-SVUAANEVN.jpg
68223-IMG_1556.jpg

【さしまゆゆきりん】女子旅やバーベキュー、花火【ニコ生】



160824-ST-150501-2-240x300.jpg
namae.jpg
namae2.jpg



これは楽しそう!!

AKB48の45thシングル『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』の発売を記念して、
さっしー、まゆゆ、ゆきりんが生出演し、 女子旅やバーベキュー、花火など夏にやり残したことをやっちゃう特番を放送!


8月31日(水)のAKB48 45枚目のシングル『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』の発売を記念した特別番組を放送!!

番組では、指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀が生出演し、女子旅やバーベキュー、花火など3人が夏にできなくてやり残した夏イベントをやっちゃいます!
バスに乗って女子旅気分で都内を巡り、バーベキューでは、BBQ芸人の「たけだバーベキュー」が3人に最高のお肉を振る舞います!

【メール募集】
番組では、あなたのこの夏の思い出を大募集!
投稿いただいた方の中から抽選で3名様に、
メンバーのサイン入り小道具をプレゼントします!
※投稿いただいたメールの一部は番組で紹介致します。


【番組タイムテーブル】
14:00~ AKB48ミュージックビデオ一挙放送
20:30~ さっしー、まゆゆ、ゆきりん生出演


http://live.nicovideo.jp/watch/lv273662660




AKBラブナイト恋工場 私のボディガード【渡辺麻友】詳細がきました!

まゆちゃん主演のAKBラブナイト 恋工場

詳細が来ました




CnEphL1UcAICtqE_201608241336334a9.jpg
CnEaA07VIAA-ePQ_20160824133632cae.jpg



AKBラブナイト 恋工場 私のボディガード

テレビ朝日

09月01日 01時45分~09月01日 02時00分



アルマニア国の王女・エミリア(渡辺麻友)は、結婚式を抜け出してボディーガードのケイ(大貫勇輔)に告白する。しかし、ケイはボディーガードとして一生、エミリアを守ると決めていた。ケイの気持ちを知り、式場に戻ろうとしたエミリアは何者かに銃で狙われ、ケイは身の危険を顧みず、彼女の前に立ちふさがる。


http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000283072_20



大貫勇輔さんWikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B2%AB%E5%8B%87%E8%BC%94


大貫 勇輔(おおぬき ゆうすけ、1988年8月31日 - )は日本のダンサー、俳優。神奈川県座間市出身。ホリプロ所属。身長180cm、体重79kg。趣味は旅行、映画観賞。特技はアクロバット。



img_346ac14960f0fc12d8c9e91d00eb96f1188184.jpg

8月24日AKB48オールナイトニッポンに【まゆゆ】が来るぅううSHOWROOM配信


オールナイトニッポンは先日からSHOWROOM配信されるようになりました

さっそくまゆちゃん登場です\(^o^)/

今回は超選抜ということで 8月24日(水)24時~ AKB48オールナイトニッポン超直前スペシャルもSHOWROOMであります



ここだよ https://www.showroom-live.com/


e8e23a95b85dfb37f8c00846694456cb6afc0320798a28412adcb43edd66d9ae_l.jpeg


Screenshot_9_201608240245050ab.png



オールナイトニッポンのSHOWROOMはここだよ

https://www.showroom-live.com/allnightnippon

Momm!!【渡辺麻友】キャプチャー2016.08..22


20160822 (31)
20160822 (30)
20160822 (29)
20160822 (28)
20160822 (27)
20160822 (26)
20160822 (25)
20160822 (24)
20160822 (23)
20160822 (22)
20160822 (21)
20160822 (20)
20160822 (19)
20160822 (18)
20160822 (17)
20160822 (16)
20160822 (15)
20160822 (14)
20160822 (13)
20160822 (12)
20160822 (11)
20160822 (10)
20160822 (9)
20160822 (8)
20160822 (7)
20160822 (6)
20160822 (5)
20160822 (4)
20160822 (3)
20160822 (2)
20160822 (1)










今日のMomm!!はまゆゆに完全同意

親のイチャイチャはありえないし、若い時は勉強をしておくべき

「さっしーに負けるってどんな気持ち?」の質問の時は困っただろうな・・・

まゆちゃんはファンの気持ちを考えるから

「くやしい」なんて言えないよね

番組内では

「しょうがない」

「さっしーは私にはないものを持っているから」

と言ってました

握手会で

「『2位でも嬉しいからおめでとうと言って!』と言ってたけど本当にそれで良かったの?」

と、聞いたら(←テンパッテタ)

「・・・・・しょうがないじゃん。だってみんなが頑張ってくれた結果なんだから」

「7万票は無理だよ」

と言ってくれて 目頭が熱くなりました


【まゆゆ】がこの夏一番の思い出を絵日記に書いたよ~


8月22日 ZIP

「この夏一番の思い出」


zip (1)
zip (3)
zip (4)
zip (5)
zip (6)
zip (7)
DtnCtl 2016-08-22 18-42-10-435


まゆゆは雨女伝説をゆきりん一人に背負わせてる笑

お母さん あざまーす

DtnCtl 2016-08-22 18-42-22-838



この夏一番の思い出は?

nikki (3)


サラサラ

nikki (5)


まゆゆ 「ジャン!ユニバーサルスタジオジャパンでライブをしたことです」

nikki (2)



まゆゆ  「エルモ」

ゆきりん 「すごい!」

ゆいはん 「エルモめっちゃ上手~」

まゆゆ   「エルモと、メンバーです」

ゆきゆい  「メンバー笑」


nikki (1)zip (9)
zip (10)zip (11)







絵日記の文字に注目



8月♡日
文字も子供が書いたような字になってる
秀逸 (ほしい)

erumo.png


【まゆゆきりん】でお出かけだけど誰だかわからない【動画】が来たよw

今日からまゆゆきりんがはまった顔面交換
めずらしいまゆゆのサングラス


CqYvOhlVMAAdnnc.jpg



























shot0001_2016082122091890c.jpg
shot0002_201608212209173cc.jpg










まゆゆの二つ目の動画

服の首回りVかと思ったらサングラスをかけているからなのね
まゆちゃんのサングラスってめずらしいよね
これはタクシーに乗っておでかけですね
もしやもしや


ゆきりんの動画で
「お腹いっぱ~い」
と言ってる後ろの声が中国語じゃない?
中華を食べに行ったのかな?

連日鬼スケジュールの中で楽しめて良かった(*´˘`*)♡
しかし、ゆきりんの動画・・・誰と誰だよw


※みなみで目撃情報ありました。確証はありませぬ

「2016神宮外苑花火大会」びしょ濡れAKBメンバーと【渡辺麻友】③

08-23.jpg
03-52.jpg
04-43.jpg
07-28.jpg
09-23.jpg
19-3.jpg
00-1-3.jpg







みーおん(向井地美音)


10-16.jpg



さやや(川本紗矢)

11-13.jpg



なあちゃん(岡田奈々)

14-7.jpg



ゆりあ(木崎ゆりあ)

13-10.jpg



朱里(高橋朱里)

20-1.jpg




こじまこ(小嶋真子)

33.jpg




ゆきりん(柏木由紀)

34.jpg




涼花(大島涼花)

21-1.jpg



こじまこ(小嶋真子)こみはる(込山榛香)とむ(武藤 十夢)

15-4.jpg

22_201608211132106a7.jpg





セットリスト


M00:overture
M01:ヘビーローテーション
M02:ポニーテールとシュシュ
M03:Everyday、カチューシャ
M04:LOVE TRIP
M05:言い訳Maybe
M06:大声ダイヤモンド
M07:恋するフォーチュンクッキー
M08:僕の打ち上げ花火


http://www.wws-channel.com/girls2/16259.html/5

「さっきは溺れるかと思った」【まゆゆ】


「2016神宮外苑花火大会」


神宮でこのコンサートをモニターで観ることができる場所があったみたいで
AKBが歌っている動画がツイートで流れてきました

写真たちでは想像ができないくらいのどしゃぶりの雨でした∑(゚ロ゚〃)
雨をよけるテントが設置されたそうですが、メンバーたちはお客さんと共に濡れて歌う事を選んだらしいです

きっと、参加した人達にはずっと忘れられないコンサートになったことでしょう

AKB推せる\(^o^)/
びしょ濡れでもずっと笑顔のまゆちゃんは流石です!




jin2.jpg

jin.jpg


「2016神宮外苑花火大会」(主催=日刊スポーツ新聞社)が20日、神宮球場で行われ、AKB48がライブに出演した。開始前から大雨が降りしきり、雨女としてファンに知られる柏木由紀(25)が釈明に追われる場面も。
メンバーみんなビショ濡れになりながら、会場を盛り上げた。

 1曲目から「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」「Everyday,カチューシャ」とシングル曲を披露。
すでにメンバーは雨で濡れまくっていたが、渡辺麻友(22)は「みなさん、雨なんて吹き飛ばしていきましょう!」と観客をあおった。

 総監督の横山由依(23)は「寒くないですか?」と観客を気遣いながら、「ゆきりんさんという雨女がいまして」と先輩イジリ。
すかさず柏木が「(会場に来ている)この人数分は背負えない」と弁明した。

 雨足は弱まる気配を見せなかったが、4曲目は31日発売の「Love TRIP」。続けて「言い訳メイビー」「大声ダイヤモンド」「恋するフォーチュンックッキー」とヒット曲を披露していくなかで、雨がやんだ。
柏木は「雨やみましたよ」と喜び、渡辺は「さっきは溺れるかと思った」とおどけた。

 ラストは普段コンサートであまりやらないという「僕の打ち上げ花火」。花火大会前のライブだからこその選曲となった。

 出演メンバーはほかに小嶋陽菜(28)、向井地美音(18)、入山杏奈(20)、峯岸みなみ(23)、武藤十夢(21)、大島涼花(17)、加藤玲奈(19)、木崎ゆりあ(20)、岡田奈々(18)、川本紗矢(17)、小嶋真子(19)、込山榛香(17)、高橋朱里(18)の16人だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000053-tospoweb-ent








Screenshot (21)
Screenshot_20160820221235344.jpg
Screenshot (20)
Screenshot (19)
Screenshot (18)
Screenshot (17)
Screenshot (16)
Screenshot (15)
Screenshot (14)
Screenshot (13)
Screenshot (12)
Screenshot (11)


ゆいはんは普通のコンサートでも開始10分でこの状態になるので(汗で)いつもの光景です

Screenshot (10)
Screenshot (9)
Screenshot (8)



見て!腕がプールで泳いだ後くらい濡れてる!
今日は雨にも万全の髪型を選んだんですね。

足元も滑らないようにスニーカーです


Screenshot (7)
Screenshot (6)
Screenshot (5)
Screenshot (4)
Screenshot (3)
Screenshot (2)
Screenshot (1)


アイドルグループ「AKB48」が20日、東京・明治神宮外苑で開かれた「2016神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ主催)でライブを披露。
激しく雨が振り続く中、渡辺麻友さんは「みなさん、雨なんて吹き飛ばしていきましょー!」と叫び、メンバーはズブぬれで気迫あふれるパフォーマンスを行った。

 AKB48は花火打ち上げ前、メイン会場である神宮球場の特設ステージに登場。
勢いを増した雨に、スタッフが急きょ雨しのぎのテントをステージに設置するも、メンバーはプロ根性を見せて、観客と同じ状況下の雨ざらしでのパフォーマンスを決意。髪から水をしたたらせながら、「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」など全7曲を笑顔で歌いきった。

 パフォーマンスの合間のMCで、横山由依さんは、降り止まない雨に「(メンバーの中に)ゆきりんという雨女がいまして……」と苦笑い。雨の犯人にされてしまった柏木由紀さんは「え、ちょっと!」と戸惑いの顔を見せたが、ラスト曲の「僕の打ち上げ花火」直前には雨が上がり、柏木さんは「なんと雨が止みましたよ!」と満面の笑み。
メンバーも口々に「晴れた~!」と喜び、ライブの終わりには観客から「(雨の中)ありがとう!」の声援とともに大きな拍手を送られていた。


http://mantan-web.jp/2016/08/20/20160820dog00m200026000c.html




雨やば【まゆゆ】「2016神宮外苑花火大会」


ame (2)
ame (3)
ame (4)
ame (1)







朝からこんなに願ってたのに・・・





















CqS9Z9iVYAEiqoh.jpg








CqS8TBgVUAAZnz1.jpg
CqS8TBcVMAAwHbt.jpg






まゆちゃんは写ってないけど、メンバーはこんなにずぶぬれになったもよう・・・






メンバーのSNSでまゆゆを見つけたら追加します

AKB48 16期生オーディション 開催告知 / AKB48[公式]動画

16ki (1)
16ki (17)
16ki (2)
16ki (3)
16ki (4)
16ki (5)
16ki (6)
16ki (7)
16ki (8)
16ki (9)
16ki (10)
16ki (11)
16ki (12)
16ki (13)
16ki (14)
16ki (15)
16ki (16)








AKB48 16期生オーディション 開催告知 / AKB48[公式]











Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ