AKB48グループ選抜「やり過ぎ!サマー」特別生放送/まゆゆ出演予定


SHOWROOMにてAKB48グループ選抜「やり過ぎ!サマー」特別生放送

yari.jpg


15周年に沸くユニバーサル・スタジオ・ジャパン®と今年でCDデビュー10周年を迎えたAKB48が、驚きのコラボを実現!

それを記念して、AKB48グループメンバーが、やり過ぎ!サマーライブとUSJの魅力を語り尽くす番組が決定!

▼配信スケジュール
7月31日(日) 14:30〜15:00 (NMB48)
8月3日 (水) 17:00〜17:30 (AKB48)
8月9日 (火) 17:00〜17:30 (HKT48)
8月11日(木) 17:00〜17:30 (チーム8)
8月17日(水) 14:30〜15:00 (HKT48)
8月20日(土) 17:00〜17:30 (NMB48)
8月23日(火) 17:00〜17:30 (AKB48)
8月24日(水) 14:30〜15:00 (NGT48)
8月29日(月) 17:00〜17:30 (チーム8)
8月30日(火) 17:00〜17:30 (NMB48)
8月31日(水) 14:30〜15:00 (HKT48)
※開始時間、出演メンバーに変更の場合がございます。
あらかじめご了承下さい。



https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=67666



SHOWROOMにまゆゆが出るのかどうかはわかりません

---------------------------------------

今後のUSJ まゆゆ出演情報



8月3日
やり過ぎ!サマー シアター at UNIVERSAL STUDIOS
①12:15開場 13:00開演
②14:45開場 15:30開演
③17:15開場 18:00開演


8月4日
やり過ぎ!サマー シアター at UNIVERSAL STUDIOS
①12:15開場 13:00開演
②14:45開場 15:30開演
③17:15開場 18:00開演


8月21日
AKB48 GROUP選抜「やり過ぎ!サマーLIVE」
9:30開場 10:45開演
【出演】AKB48
入山杏奈/大島涼花/岡田奈々/柏木由紀/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/小嶋真子/込山榛香/佐々木優佳里/高橋朱里/西野未姫/向井地美音/武藤十夢/茂木忍/渡辺麻友




8月22日
やり過ぎ!サマー シアター at UNIVERSAL STUDIOS
①12:15開場 13:00開演
②14:45開場 15:30開演
③17:15開場 18:00開演
【出演】入山杏奈/大島涼花/岡田奈々/柏木由紀/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/小嶋真子/込山榛香/佐々木優佳里/高橋朱里/向井地美音/武藤十夢/茂木忍/横山由依/渡辺麻友


8月23日
やり過ぎ!サマー シアター at UNIVERSAL STUDIOS
①12:15開場 13:00開演
②14:45開場 15:30開演
③17:15開場 18:00開演
【出演】入山杏奈/大島涼花/岡田奈々/柏木由紀/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/小嶋真子/込山榛香/佐々木優佳里/高橋朱里/向井地美音/武藤十夢/茂木忍/横山由依/渡辺麻友



9月3日
やり過ぎ!サマー シアター at UNIVERSAL STUDIOS
①14:45開場 15:30開演
②17:15開場 18:00開演

AKB48 GROUP選抜「やり過ぎ!サマーLIVE」
9:30開場 10:45開演
【出演】AKB48グループ選抜
岡田奈々/柏木由紀/加藤美南/北原里英/兒玉遥/指原莉乃/白間美瑠/永野芹佳/宮脇咲良/向井地美音/矢倉楓子/山田菜々美/山田野絵/山本彩/横山由依/渡辺麻友



9月4日
やり過ぎ!サマー シアター at UNIVERSAL STUDIOS
①14:45開場 15:30開演
②17:15開場 18:00開演

AKB48 GROUP選抜「やり過ぎ!サマーLIVE」
9:30開場 10:45開演
【出演】AKB48グループ選抜
岡田奈々/柏木由紀/加藤美南/北原里英/兒玉遥/指原莉乃/白間美瑠/永野芹佳/宮脇咲良/向井地美音/矢倉楓子/山田菜々美/山田野絵/山本彩/横山由依/渡辺麻友



AKB公式ブログ
http://ameblo.jp/akihabara48/






yarisugi.jpg








UNIVERSAL STUDIOS ←これは500人くらいの室内なのでどこの席になっても良く見えます
団扇とか持っていったら まゆちゃんからレスもらえると思いますよ

「やり過ぎ!サマーLIVE」←これは屋外チケットは取り易いけど待機時間があつい( ̄ー ̄;
でも、大箱コンサートよりも良く見えます。まゆちゃんに水をかけてもらえるかも!


img_live03.png





USJ公式

http://www.usj.co.jp/event/akb2016/


今まで当日券はシアターのみでしたが、今日7月31日はLIVEも当日券を発売したようです

http://www.usj.co.jp/news/2016/0728.html

AKB48ちゃんりおぬいぐるみ【まゆゆ】がプリン君の着ぐるみ着用

AKB48ちゃんりお

キャラ推し着ぐるみBIGぬいぐるみ-Part1-



kyaa.jpg


http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/4042




BIGぬいぐるみじゃなくて、小さめのキーホルダーサイズが欲しいです



---------------------------------


週刊少年マガジン 2016年8月31日号


表紙:指原莉乃・渡辺麻友 特集:指原莉乃・渡辺麻友グラビア 巻頭カラー:「もののて」|

【渡辺麻友】ロサンゼルスでハリウッド映画監督から主演のオファーを受ける!動画

daren (2)
daren (1)
daren (3)
daren (4)
daren (5)







































































次の作品 主演なのか出演なのかわかりませんが、とりあえずハリウッド進出決定ですね\(^o^)/

アルバムも出るそうだしワクワクがとまりませんよね--------(*´˘`*)♡

それにしても、画像があれだったのは残念です。

8月7日「AKB48ファン感謝祭」まゆゆ席をブルーに\(^o^)/

8月7日総選挙第1党特典「AKB48ファン感謝祭」

会場
・さいたまスーパーアリーナ



今回は初の試み!

なんと自分の推しの人達と固まって応援できる推しメン席システム導入です




まゆゆ推しのみなさんは、もちろんまゆ席を選んでチケット購入をされましたよね!?

そこで、まゆゆ推しの一体感をだすべく服の色を揃えよう!と呟いてみたところ、賛同してくださるかたがいらっしゃったので

色のアンケートを取ってみました



Screenshot_20_201607290145559cc.png



結果はチームBカラーの青色となりました

Tシャツでも、ポロシャツでもYシャツでも、着ぐるみでもOKです!

水色でも、淡い青色でも、薄い紫でもOKです!


とにかく、まゆゆ席をブルーで染めましょう\(^o^)/


他にもまゆゆヲタ専用の団扇の配布も準備してくださっています。

当日、現地で着替えてもいいと思うので青系の服のご用意をよろしくお願いします♪

お持ちの方は、出逢いの続きのウレタンペンライトも持っていきましょう!

まゆちゃん、ビックリするかなぁ(*´˘`*)♡

今年の総選挙ではファンの方の一体感が見られて嬉しかったと何度もいってましたよね

だからきっと喜んでくれるはず!



CNO62OeVAAEv-Ry_20160729015615dac.jpg
CNRHT8OU8AAhGu7_2016072901561384e.jpg

ファンの力によって上海地下鉄 民生路駅に「渡辺麻友 10年アイドル 初心を忘れず」の看板が飾られた


kanban.png




















7月28日から8月10日まで、上海地下鉄6号線,民生駅で目撃できますよ

中国のファンの方々、ありがとうございます。

あしたから、AKBメンバー数人が上海へいきますね。

ここは通らないのだろうか・・・

てか、まゆちゃんを連れて行けよ~

しかし、今まゆちゃんはロサンゼルスで目撃されております

何のお仕事でしょうか ワクワク

ちょうど1年ぶりのLAかな



柏木由紀のYUKIRIN TIME【渡辺麻友】について語る書き起こし



CoHd6_hVIAApNyy.jpg





柏木由紀のYUKIRIN TIME

2016.07.16

YUKIRIN TIMEに届いたメールから検索
まゆゆで検索りん(メンバー編)

ゆきりん
私はまゆゆは多いと思うんですよね。
現メンバーで、同期で一緒にいる時間も長いし、話している率も高いし
渡辺麻友より、まゆゆの方が多いと思う
あとははーちゃん、さえちゃん・・・・

私の第一候補「まゆゆ」で検索リン
まゆゆでヒットしたのは407通

リスナーから
「柏木選手のすご技BEST3」
第3位 一人遊びなどとてもラジオ向きでない企画でもちゃんとリスナーを楽しませることができる
第2位 誰のどんな曲を歌ってもゆきりんカラーに染めることができる
第1位 まゆゆの不可解な動きにも瞬時にシンクロさせることができる

ゆきりん
あああ~なるほどね。
まゆはやっぱり、突拍子もない動きをするんですけど、
根本的には「まゆゆに合わせる」と「突っ込む」の2択しかもってないんで
だからもう大体どっちかですね
この前話してて結論に至ったのは
まゆと私が何で合うかというと、根本的にお笑いコンビの方と一緒で
まゆがボケで私が突っ込みっていうのが、実はしっかり自然にこう作り上げられてきたんじゃないか?
っていう結論に至ったんですけど。



リスナー
「さっしー、まゆゆ、ゆきりんの旧チームBでこれからも盛り上げてください


ゆきりん
6月はさっしーとまゆとご飯は食べに行きまくりました
さっしー、まゆゆとは選挙前の1週間で3回くらおご飯を食べましたからね。
なんか、集まっちゃうんですよね。前日も食べたし。
程よい空気感と、後みんな・・二人とも面白いんで、ポテンシャル高いからすごい元気もらえるし、笑えるし、いいなあ。と



リスナーからの手紙が、まゆ、さっしー、佐江ちゃん、はーちゃんの中で父番多かったのは・・

ゆきりん
さあ、今回の検索結果。
やっぱりまゆゆですかね?多かったのは。
圧倒的に。まあまあまあまあ、これからもどんどんまゆゆとのエピソードは増えていくと思うので
メールももっともっと増えてくるのかなぁと思います

それでは聞いてください
「旧チームBの『初日』です」



-----------------------------

柏木由紀のYUKIRIN TIME

2016.07.23

リスナー
ゆきりんがまゆゆとしたいこと
第3位 カラオケ
第2位 しゃぶしゃぶを食べに行く
第1位 宝塚歌劇を観に行く

ゆきりん
当たってる
だって、カラオケも全部これ約束してる事だったんです。ほんとに。
カラオケは何回か行ったことがあるんだけど、前行ったときはまゆゆだけが歌ったんで・・
私がもうそうしたんですけど。
しゃぶしゃぶもまた行きたいねって言ってるし、焼き鳥も行きたいし
後、家族?まゆ・・渡辺家と柏木家で一緒にご飯食べる約束もしていて。それもやりたいし。
宝塚はもうねぇ。2回くらい予定合ったんですけど、チケット取れなくて行くタイミング逃してて。
これはもう全部、まさに当たってます。
宝塚は観た事ないんですけど、昔からまゆが、移動中とかも隣でDVD観てたり
なんか、休憩時間とかも音、外に出して観てるんですよ。
やっぱ、気になっちゃって、でまゆゆが勧めてくれる、
一緒にまゆゆの説明を受けながら私は観たいと思っているので
まゆゆと一緒に観に行きたいというのは言ってます




CROW'S BLOOD オフショット【渡辺麻友】


Instagram  hulu_japan



off (3)
off (1)
off (2)
off (4)
off (5)
off (6)
off (7)
CoYOHxTVUAMZSuw.jpg
CoYOHnfUIAELUYW.jpg







共演者のひとみさんTwitterより


Cn-n9NkUsAAdoST.jpg
Cn-n9NfVIAIlwtc.jpg







この写真は打ち上げの時の写真です

Cn-lWmDUkAI3Ujo.jpg
Cn-lWmHUIAEjWf-.jpg
Cn-lW3TVMAAm-3f.jpg






神宮外苑花火大会にAKB48出演/その他



神宮外苑花火大会 2016年8月20日(土)


jingu.jpg



http://www.jinguhanabi.com/artists/

----------------------













-------------------------------










「CROW'S BLOOD」エピソード1地上波【渡辺麻友】キャプチャー


出先でHuluをスマホで観たので細かいところが観れていませんでしたが

PCで観てあまりの監督の凝りように感服しました

このドラマが、AKBというだけで観ないと言う人がいるのならとても、もったいないです

話も面白かったし、みんな演技もすごくうまくなっています

早く2話が見たいです('▽'*)

まだ観ていな人は是非見てくださいね

2週間はお試し無料期間です!!!


http://hulu-japan.jp/crows-blood/



clows (1)
clows (57)
clows (56)
clows (55)
clows (54)


顔合わせが 3/26 

まゆゆのお誕生日この日は横浜スタジアムでコンサートがあったのでその前ってこと?



clows (53)
clows (52)
clows (51)
clows (50)

clows (49)
clows (48)


まゆゆクランクイン 

この日、千葉の「大慶園」での撮影目撃がありました


clows (47)
clows (46)
clows (45)
clows (44)
clows (43)
clows (42)
clows (41)
clows (40)
clows (39)
clows (38)


みーおん(向井地美音)の昼食が

おにぎり二つ、他お弁当箱二つ、ジュースが500mlでしたww


clows (37)
clows (36)
clows (35)
clows (34)
clows (33)
clows (32)
clows (31)
clows (30)
clows (29)


女子はなにげにこのシーンが怖かったと思います

怖くないシーンなのに・・・ドキドキ


clows (28)
clows (27)
clows (26)


てか、かおるさん、付いて行っちゃったのね^_^;


clows (25)
clows (24)
clows (23)
clows (22)
clows (21)
clows (20)
clows (19)
clows (18)
clows (17)
clows (16)


お母さん・・・


clows (15)
clows (14)
clows (13)


部屋着がなんともセクシーかな


clows (12)
clows (11)


グロシーンは地上波で放送できないので

西野未姫、込山 榛香,中西 智代梨のリアクションで察し



clows (10)
clows (9)
clows (8)
clows (7)
clows (6)


おいおい


clows (5)
clows (4)
clows (3)
clows (2)















Momm!!【渡辺麻友】可愛かった/2016.07.25





iikao.jpg
kirei.jpg



mo726 (1)
mo726 (2)
mo726 (3)


後輩を叱れないまゆちゃん

後輩もまゆちゃんの実力jも努力も認めてるよ!

自信を持って叱って欲しい


mo726 (4)
mo726 (5)
mo726 (6)
mo726 (7)
mo726 (8)
mo726 (9)
mo726 (10)
mo726 (11)
mo726 (12)
mo726 (13)
mo726 (14)
mo726 (15)
mo726 (16)
mo726 (17)
mo726 (18)
mo726 (19)
mo726 (20)
mo726 (21)



来週のゲストはりっちゃん(川栄李奈)!

mo726 (22)






今日もいい顔していました

まゆゆ『「パパ・ママ」ではなくて、「昔からお父さん、おかあさん」と呼んでる』

昔のブログの中のお母さんはムッティだったなぁ。

あの懐かしいブログは閉鎖されて消えちゃったんだよね。

努力はしてみたものの、保存はできませんでした。

どこかで読むことができないかなぁ・・・・読みたい

【渡辺麻友】渡辺麻友が就職ウォーカー表紙に決定!


yusyoku.jpg



「就職ウォーカー2017」(9月、12月、2017年2月に配布予定※非売品)の表紙



就職活動を控えた大学生に向けた就活情報誌「就職ウォーカー」(登録学生に配布+一部大学で配布)の表紙タレントが、AKB48の渡辺麻友に決定!

貴重なリクルートスーツ姿で撮影にのぞんだまゆゆ。
「同級生が今春に社会人になったので、就活中に話を聞いたこともあって、就活の大変さは間接的に感じることがありました。今日スーツを着てみて、少しだけ就活気分を味わえて、こんな感じなのかなとイメージが沸きました」と笑顔を見せた。

インタビューでは、12歳でAKBのオーディションを受けた時のことや、AKBで活動していく中での“働くことへの自覚”“意識の変化”などについて、熱く思いを語ってくれた。

「最初は仕事という意識は持っていませんでした。自分のやりたいことを目指した結果、今のこの場所にたどり着けた」というまゆゆ。就活生に向けて「まずは一番やりたいお仕事、なりたい職業を追い求めていってほしい。大変なこともあるかもしれませんが、信念をしっかり持って頑張って!」とエールを送った。

就活生にも、もう働いている人にも勇気を与えるまゆゆからのメッセージと、就活に役立つ情報が満載の「就職ウォーカー」を要チェックだ!【東京ウォーカー】


http://news.walkerplus.com/article/82158/

















「からあげウォーカー」をみんなで買ってTwitterで宣伝をした成果でしょうか!?
今回は非売品ですので大学生のみなさんは、是非GETしてください!



---------------------------------------


f3d019c8.jpg
792fd1d5.jpg
99774c36.jpg
301404001202.jpg
201104000394.jpg


向井地美音さん、湯浅さんポケモンGOをやっている【まゆゆ】をGETする

Pokemon GOとは

位置情報を活用して、現実世界に現れるポケモンを捕まえたり、交換したり、育てたり、バトルしたりすることのできるゲームです。
オーストラリア、アメリカ合衆国、ニュージーランドで2016年7月に先行配信が開始され、ストアでランキング1位を獲得。
米国ではスマホゲームの利用者数が歴代首位となっている


CoFxijIUsAEtnlO (2)





【公式】『Pokémon GO』













こんな感じでポケモンが見つかります
それを捕まえて戦わせたり、アイテムを使ってどんどん強くしていくんです

また、よく考えられていて タマゴをGETして孵化させるためにはスマホを持って実際に歩かなければいけません
例えば、孵化するのに10Kmとあれば、10Km歩くことになるのですが

時速10Km以上のスピードで移動してもカウントされないので、自転車や車でなく徒歩で移動しないといけません
そうやって大切に育てることで愛情(?)が湧くんですね(*´˘`*)♡

メンバーのSNSを覗いたら、かなりの人が始めています
先輩、後輩が仲良くなるツールになりそうです


USJやりすぎサマーの最後の公演ではサインボールを投げました
まゆちゃんが書いたサインボール・・・これはモンスターボールの図柄ですねw












































これは、引きこもりをも外へ導くゲームかなw
運動不足解消、ダイエットにも効果がありそうです

「CROW'S BLOOD」





















462786_615.jpg
462787_615.jpg
465269_615.jpg
465272_615.jpg
465273_615.jpg


shot0013_20160724221448ddd.jpg
shot0014_2016072422144748a.jpg



三浦 貴大(みうら たかひろ、1985年11月10日 - )

父は俳優の三浦友和、母は元歌手、女優の山口百恵、兄はシンガーソングライター、俳優の三浦祐太朗。


shot0015_20160724221446710.jpg


怖くて観られない人は、スマホの小さな画面でみますか?
少しグロかったけど、話はおもしろそう
早く第2話が見たいです


FNS27時間フェス!「LOVETORIP」【渡辺麻友】

DtnCtl 2016-07-24 17-41-23-162
DtnCtl 2016-07-24 17-41-32-938
DtnCtl 2016-07-24 17-41-34-273
DtnCtl 2016-07-24 17-42-19-984DtnCtl 2016-07-24 17-46-40-980
DtnCtl 2016-07-24 17-44-19-014
DtnCtl 2016-07-24 17-46-59-195
DtnCtl 2016-07-24 17-47-20-784
DtnCtl 2016-07-24 17-47-47-053
DtnCtl 2016-07-24 17-50-44-086
DtnCtl 2016-07-24 17-50-46-305
DtnCtl 2016-07-24 17-50-46-956
DtnCtl 2016-07-24 17-50-48-757
DtnCtl 2016-07-24 17-50-49-091
DtnCtl 2016-07-24 17-51-00-936
DtnCtl 2016-07-24 17-51-01-169
DtnCtl 2016-07-24 17-51-01-352
DtnCtl 2016-07-24 17-51-35-371
DtnCtl 2016-07-24 17-51-36-605
DtnCtl 2016-07-24 17-47-31-511
DtnCtl 2016-07-24 17-49-30-129
DtnCtl 2016-07-24 17-52-26-588
DtnCtl 2016-07-24 17-52-38-234
DtnCtl 2016-07-24 17-52-39-969
DtnCtl 2016-07-24 17-52-41-821DtnCtl 2016-07-24 17-52-10-372DtnCtl 2016-07-24 17-52-24-837DtnCtl 2016-07-24 17-52-25-254DtnCtl 2016-07-24 17-52-27-022
DtnCtl 2016-07-24 17-53-29-802
DtnCtl 2016-07-24 17-53-30-419
DtnCtl 2016-07-24 17-53-35-123
DtnCtl 2016-07-24 17-53-36-876
DtnCtl 2016-07-24 17-54-20-752
DtnCtl 2016-07-24 17-54-21-119
DtnCtl 2016-07-24 17-54-22-687
DtnCtl 2016-07-24 17-54-24-774
DtnCtl 2016-07-24 17-54-26-025
DtnCtl 2016-07-24 17-54-27-859
DtnCtl 2016-07-24 17-54-29-694
DtnCtl 2016-07-24 17-54-31-430
DtnCtl 2016-07-24 17-54-35-201
DtnCtl 2016-07-24 17-41-20-462
DtnCtl 2016-07-24 17-54-25-040

USJやりすぎサマー【渡辺麻友】


Cn4Z3SRUEAEVaB8.jpg















CoCWwD8UsAAP-Ai.jpg

































CoBObZ7VMAArP-z.jpg
CoBObabWIAApBg-.jpg
CoBObZ_VUAAxxGx.jpg













CoFxijIUsAEtnlO (2)
CoFxijFVMAIaCRk.jpg
CoFxijDUMAATuzi.jpg
CoFxijCVIAEDdwp.jpg















CoBLVCOUkAAtXuF_20160724144657c5a.jpg
CoBLVCtXYAA3Bey.jpg
CoBLVClUsAAItYt.jpg
CoBLVCsWYAATp39.jpg








シアターではこれを履いてパフォーマンスをしました。













サマーLIVEではメンバーによる水かけパフォーマンスがありました

始め、まゆゆの水鉄砲からはお水がチョロチョロしかでずテンサゲ~

その後、ホース水鉄砲に変わり まゆちゃんのテンションブチアゲ!!

だがしかし、後ろからの大量放水によりお化粧が目にはいり、

365日の紙飛行機が始まるも、あまりの痛さに初めのソロパートが歌えず

まゆゆ「目が痛い」といって歌えないまゆゆにはあり得ない事に∑(゚ロ゚〃)

しかし、ファンが歌うと言うまたこれ胸熱なめずらしい出来事になりました

のち、後ろに下がってすぐに処置をしていただき元の位置にもどり歌い上げたまゆちゃんでした

やりすぎサマーは胸熱サマーでした


AKB48選抜総選挙ミュージアムにあった衣装がすごかった【渡辺麻友】

UPするのを忘れてました。
今回は衣装を中心に紹介します





myu (49)
myu (50)



後祭りの時の衣装

3位だったのでネクタイにⅢ

このⅢも良くみたらすごく細かい作りでした

myu (3)myu (41)
myu (40)
myu (39)


パネルは何枚かありましたが

このパネルの前から動けなくなりました


myu (36)
myu (35)
myu (34)
myu (20)
myu (19)

myu (18)
myu (15)myu (7)



椅子に座って記念写真を撮れますよ

myu (14)myu (5)myu (4)


ハロウィンナイト衣装


myu (2)myu (1)myu (13)
myu (12)
myu (11)myu (6)
myu (10)



この靴やばくないですか?

知りませんでしたよね。こんなに凝っていたなんて!

衣装さん凄すぎでしょ

(てか、ヒールが高いなぁ~ よく足をくじかないものです)


myu (9)
myu (8)




渡辺麻友(フランス操り人形)
ふだんは売れないサーカスにいて、来る日も来る日も踊らされている。
この夜だけ自由になれる


今度この衣装を見る機会があったら、是非靴までチェックしてください

まゆゆの「オシェーーーーーーーイ」とは?

まゆちゃんのモバメ、Twitterで謎の掛け声(?)

オシェーーーーーーーイ


この言葉はどこから起用しているのか


フォロワーさんである勇者もーたんが握手会で聞いてきてくれました(*´˘`*)♡


おむすびころりんをギャル語にした【動画】です






このクラブの音楽をどこかで聞いたことがある!


まゆゆきりんが二人でやった SHOWROOM


この中で何度も


オシェーーーーーーーイ


と言った後、口ずさんでいるのはおむすびころりんのクラブ音楽ではないかw










そしてまゆエピさんの力作!なんと今回は動画になりました\(^o^)/

いつもありがとうございます








さあ、きょうからギャル語の勉強しなくては。



-----------------------


ちなみにSHOWROOMでゆきりんに甘えて食べさせてもらおうとしていたのはこれかしら


shot0013_20160721172224a10.jpg



宗家 源 吉兆庵|果実菓子 自然シリーズ|陸乃宝珠

http://www.kitchoan.co.jp/site/products/sizen_products/rikunohouju.html


rikunohouju_mv.jpg

ドリームチーム「サイレントマジョリティー」がFNS瞬間最高視聴率を取ったらしい

DtnCtl 2016-07-18 22-38-52-753


アイドル界に衝撃「イコマジョリティー」/コラム



乃木坂46と欅坂46の「坂道シリーズ」を担当する文化社会部横山慧記者が、グループの最新の出来事について、コラムで解説していきます。

 「イコマジョリティー」が、アイドル界に衝撃を与えた。

 今月18日放送のフジテレビ系「FNS うたの夏まつり~海の日スペシャル~」内で、
「48グループ」と「46グループ」のメンバーによる、一夜限りのドリームチームがパフォーマンスした。
事前に、「プロデューサーはあなた!
 一夜限りの48&46ドリームチーム楽曲投票!」と題した視聴者参加型企画が開催され、視聴者がドリームチームに歌わせたい楽曲にTVリモコンのdボタンで投票する形がとられた。


 選抜総選挙2連覇を果たしたHKT48指原莉乃をはじめ、渡辺麻友、山本彩、松井珠理奈らAKB48グループを代表する10人と、乃木坂46、欅坂46の「坂道シリーズ」メンバー6人の計16人で構成。
いずれも秋元康氏が総合プロデュースを手がけているが、メンバーが楽曲のコラボレーションをするのは異例。どのグループのファンからも注目され、放送当日はツイッターなどでも常に話題の上位にあった。


 投票対象曲は、「恋するフォーチュンクッキー」「365日の紙飛行機」「君の名は希望」「サイレントマジョリティー」の4曲。約106万票を獲得して1位になったのは、欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」だった。
2位のAKB48「恋するフォーチュンクッキー」も100万票を獲得したが、今年4月に発売したばかりで、女性アーティストのデビューシングル歴代最高の売り上げを記録した「サイレントマジョリティー」が真新しさでまさった形となった。


 本来、同曲のセンターポジションは欅坂46最年少の平手友梨奈(15)が務めているが、午後10時以降の生放送のため、この日は、年齢的に出演は難しかった。代わりにセンターに選ばれたのは、同じ坂道シリーズの姉貴分である乃木坂46でデビューから5作連続でセンターを務めた生駒里奈(20)だった。


 アイドルグループの代表曲を別のグループのメンバーがカバーする場合、批判される場合も多い。特に、「サイレントマジョリティー」はミュージックビデオ(MV)で見せる平手のクールな表情が話題で「平手色」が強いため、一部の欅坂46ファンからは抵抗も予想された。


 生駒には、相当なプレッシャーがかかっていたに違いない。
関係者によれば、限られたリハーサル時間の中で、振り付けや歌詞を繰り返し入念に確認していたという。
本番直前には、ステージ中央に立ち、緊張して表情が硬直していたが、隣にいた仲のいい渡辺麻友と抱き合い、励まされるシーンもあったという


 午後10時28分ごろ、センター生駒が率いるドリームチームの「サイレントマジョリティー」が披露された。
乃木坂46の楽曲「制服のマネキン」でも見せるクールな表情も得意な生駒は、キレのあるパフォーマンスを披露。先輩であるAKB48グループのメンバーを従えながら、りりしく、堂々とした顔つきで、中央で踊りきった。


 パフォーマンス後は一転、安堵(あんど)した柔らかいに表情戻り、謙虚にあいさつした。
「初めてこうやって46グループの曲でたくさんの先輩方とコラボさせていただいて、欅坂46は乃木坂46の妹分で、こういった体験をするのが初めてなので、姉妹そろってすごくうれしかったです」。
AKB48グループにも、欅坂46のメンバーにも気を配ったコメントで、拍手を浴びた。短い準備時間の中、後輩グループのダンスをすぐにマスターし、生駒を脇や背後から支えたAKB48グループのメンバーたちもさすがだった。


 ドリームチームがパフォーマンスする直前の午後10時25分の瞬間視聴率は12・9%で、この日の番組内(午前11時45分~午後11時24分)の瞬間最高視聴率を記録した(Perfumeパフォーマンス中の午後10時22分も同じ12・9%だった)。投票企画の注目度の高さがうかがえる。


 当然、反響も大きかった。放送後から「サイレントマジョリティー」のダウンロードは急増し、翌日19日の「アイチューンズ」の楽曲ダウンロードランキングでは5位、MVダウンロードランキングでは全体で1位になった。ユーチューブで配信されているMVの再生数も19日夜までに30万回以上増えた。リリースからは3カ月がたっているが、番組をきっかけに再注目された形だ。


 生駒は、現在発売中の月刊AKB48グループ新聞で、平手との初対談に臨んでいる。デビュー直後の平手に対しての言葉の中で、印象的なフレーズがあった。

 「とにかく、礼儀正しく、仕事を一生懸命頑張って、MVとかも一生懸命作るということをやっておけばいいと思う」

 来月、乃木坂46は結成5周年を迎える。生駒が堂々とパフォーマンスできたのは、スタッフやグループ全体が求めるものを常に考えながら、謙虚に、ひたむきに、場数を踏み重ねてきた結果だと思う。
後日、生駒は周囲に「もっと『46』全体を高めていきたいと思いました」と充実した表情で話していたという。
「46」の勢いを象徴するような一夜限りの「イコマジョリティー」は、群雄割拠のアイドル界でも突出したインパクトを残したと言っていいだろう。【横山慧】

http://www.nikkansports.com/entertainment/nogizaka46/news/1682100.html





トレンドでも 生駒里奈、サイレントマジョリティーが上位だったのに

次の日のめざましTVや特ダネの中の「FNSうたの夏まつり」の紹介で

誰もドリームリームについて触れなかったのはなぜなんだろ



--------------------------






これ、だーすー(須田 亜香里)がまゆちゃんを引っ張っていたらしい




「AKB48 グループ選抜”やり過ぎ”サマー」【渡辺麻友】

15周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは7月21日(木)、「AKB48 グループ選抜”やり過ぎ”サマー」がスタート!


パーク内ステージ14にてAKB48グループ選抜「”やり過ぎ”サマーシアター」の記念すべき初回ライブを実施。「会いたかった」、「ヘビーローテーション」、「恋するフォーチュンクッキー」を始めとする12曲を披露しました。






生駒里奈センターの「サイレントマジョリティー」

夢のコラボに絶賛の嵐


メッセージ性の強い歌詞と、その世界観にマッチしたシステマチックでクールなダンスが「かっこいい」と支持される同楽曲。渡辺麻友、山本彩を脇に従えた生駒の圧倒的な存在感、指原莉乃、小嶋陽菜、白石麻衣、西野七瀬らといったグループの垣根を超えた豪華メンバーによるキレのあるパフォーマンスでスタジオを圧倒した。

放送中、Twitterでは「生駒ちゃん」「サイレントマジョリティー」「サイマジョ」と関連ワードが次々とトレンド入りする盛り上がりとなり、「鳥肌立った…すごいの見た」「センターで拳突き上げるとこ最高にシビレた!カッコ良すぎ」など、絶賛と歓喜の声で溢れた。




渡辺麻友「みんなすごい!やればできる子!」

これは「プロデューサーはあなた! 一夜限りの48&46ドリームチーム楽曲投票!」と題した視聴者参加型の企画によるもので、dボタン(連動データ放送)を使った投票で、生放送中に楽曲が決定。

渡辺は19日、Twitterを更新し、「サイマジョは本当に本番直前によく覚えられた!みんなすごい!やればできる子!」と本番直前の振り入れの様子を回顧しメンバーを称賛。山本も「48と46の垣根を越えて一つのものを一緒に作り上げられたのも刺激的でした!」とツイートしている。

振り入れ中にリアルタイムで「なんか楽しいなう」と渡辺、柏木由紀、横山由依らと笑顔で振りを頭に叩き込んでいるオフショットをTwitterで公開していた指原は19日、「ちなみに、昨日なんか楽しいってのせた画像あるでしょ?あれはサイマジョのサビ前のぐるぐる走るところをみんなで練習してたのー。でも、ショートバージョンにはないんだね 手前の青いスカートで走ってるの小嶋さん」と明らかにした。





Cno4qQ1UMAARVqY.jpg



欅坂46・菅井友香ブログ


中高生の時から憧れていた大先輩と、
同じ舞台でパフォーマンスをさせていただける日が来るなんて、、、
しかも私たちの楽曲で!!


もう信じられなくて、
練習している時から本番まで夢を見ているみたいでした(´;ω;`)

今日わかった事は、
やっぱり先輩方はみなさん振りを覚えるのがとってもお早いということです!!

ますます尊敬してしまいました!

とっても格好良くセンターを勤められた生駒さんは、
緊張でガチガチだったあかねんと私に、裏で
「大丈夫だよ」と
何度も優しく声をかけてくださいました(´•ω•̥`)

その他にも素晴らしい先輩方が声をかけて
くださり、
お話出来たことがとっても嬉しかったです!

今回、
こんなに貴重な経験をさせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKiji.php?site=k46o&cd=member&ct=11




欅坂46・守屋茜ブログ

それから、ドリームチームのみなさんのフリ覚えの速さにびっくりしました。自分はサイレントマジョリティーを魅せられるダンスが踊れるようになるまですごく時間がかかったので、先輩方ってすごいなと改めて思いました。



また、緊張していた私達に話しかけてくださったり始まる前に
がんばるぞー
と盛り上げてくださったりと優しくしてくださって緊張がほぐれました。


ドリームチームのみなさん
ありがとうございました<(_ _)>

ずっと前から大好きだったみなさんのことが昨日でさらに憧れになりました。でも憧れを憧れのままではなくて、少しでも近づくことができるように日頃の努力を惜しまず坂を駆け上がりたいです!!
これからもよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKiji.php?site=k46o&cd=member&ct=18













-------------------------------





















jyurina.png



これは・・・推測だけど


大型の歌番組が続いていてそのリハーサル、USJ,マジすか舞台、握手会などスケジュールがいっぱいで
睡眠時間がなくて体力がない上に急に3時間で覚えろと言われても
自分たちが満足できるパフォーマンスができないと思ったからみんなでこのような発信をしたのではないでしょうか?







運営やTV局側は、恋チュンか紙飛行機を想定していたんだと思います
(それで衣装がバラバラだったのかもしれない)
でも、私たちはどちらも見飽きていますよね。

だから、今回はいつもの人気投票的なものにはならなかった。
ヲタが純粋に今、見たいものに投票した結果だと思います。

結果は振り入れの時間がないなんて、
心配するに及ばず流石としか言いようのない2分30秒でした

恐るべしドリームチーム!
あれでもしも、軍服衣装でそろっていたら、もっとすごいことになっていたでしょう

生駒ちゃんはチームBにいた時に見てはいましたが
こんなにもポテンシャルが高かったとは∑(゚ロ゚〃) もう震えました
何か、あの一曲に全てをかけていたような気迫を感じました

その生駒ちゃんを脇で支えた まゆさや がまた完璧でした
やはり、あの二人は凄いです。ますます惚れ増しです




さて、今回の件はメンバーにも運営にも一石を投じたんじゃないでしょうか?
焦点は3時間足らずで完璧に振り入れができたことではなくて

こんなに感動できるものを運営は活かせていないということです
商品があってもショーケースには並べていない・・・・

これでは新規のファンはつかないでしょう
メンバーは人の心を震わせる力を持っているんですから見せましょうよ!

ファンが見たいと思うものを与えてくださいよ
もしもUSJで軍服でサイマジョをやったらなみんな遠征するよね(笑)





【渡辺麻友ドラマ】「CROW'S BLOOD」7月23日START

2016年7月23日(土)よりHuluで配信開始する「CROW'S BLOOD」



そのEpisode1のみ日本テレビにてプレミアム放送されることが決定!
7月23日(土)深夜1:30~2:30放送!(※関東ローカル)


関東ローカルを視聴できない人は Huluに登録しましょう

月額933円 (2週間無料)

http://crows-blood.com/




shot0009_20160720152403dd9.jpg
shot0012_20160720152401f5b.jpg
shot0011_201607201523590a6.jpg
shot0013.jpg
shot0018_201607201523510d5.jpg
shot0019_20160720152350e3a.jpg
shot0022_20160720152348d43.jpg




clowsblood.gif

AKB48グループ チーム対抗大運動会・AKB48 第一党感謝祭/推しメン席!!

AKB48グループ チーム対抗大運動会・AKB48 第一党感謝祭

チケット先行発売のご案内



8月6日(土)「第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会」、8月7日(日)「AKB48 シングル選抜総選挙 第一党感謝祭2016 ~1,039,172票の愛にありがとう!~」の観覧チケット先行発売をご案内いたします。

昨年夏、名勝負&珍勝負が続出した伝説のAKB48グループ大運動会が、8月6日(土)さいたまスーパーアリーナで復活します!
王者・チーム8がまたも実力を見せつけるのか? 
それとも姉妹グループが連覇を阻むのか?
宮脇咲良は今度こそ大縄跳びを成功させられるのか?
今回初参戦のNGT48もアスリート揃いとの噂です!
感動と爆笑の全チーム参加によるドリームマッチをどうぞ今年もお見逃しなく!!

そして翌7日(日)は、今年のシングル選抜総選挙で最多議席を獲得し第一党となったAKB48によるファン感謝祭。選抜総選挙に立候補をしたAKB48のメンバー(姉妹グループからの兼任をのぞく、研究生と留学生を含む)102名が参加し、皆様への感謝の気持ちを込めてライヴイベントをさせていただきます!

さらに今回、史上初の試みとしてなんと103種類の「推しメン席」チケットを発売いたします!

チケット申し込み時に、参加メンバーの中から推しメンを一人だけお選びください。
それを受けて当日の席が推しメン別にまとまるよう配置されます。つまり同じメンバーを推す方に囲まれて、遠慮せず思い切り推しメンを応援していただけます!(囲まれるほどの人数に達しなかった場合はご了承ください。)
同志に囲まれるだけではありません。
自分を応援してくださる方々のもとへ少しでも近づきたい、手を振りたい、レスを送りたいと思うのはアイドルの性(さが)。
同じ推しメンに皆さまで声援を送ってくだされば、いつも以上にあなたの近くに訪れるかもしれませんよ!!

とはいえ、「一人には決められない」「出会いの数だけ推しメンがいる」という方もいるでしょう。今回はそんな方のために、どのメンバーも公平に応援していただける「誰でも大好き席」もご用意しました。
もちろん周りはあなたと同じDDだらけ。すべてのメンバーに対して好きなだけ、愛を叫んでいただけます!

参加メンバー102名の「推しメン席」に「誰でも大好き席」を含めた103種類の選べるチケット。
あなたは誰を選びますか!?
皆様のご応募をお待ちしております!


■イベントタイトル
・第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会
・AKB48 シングル選抜総選挙 第一党感謝祭2016 ~1,039,172票の愛にありがとう!~

■会場
・さいたまスーパーアリーナ

■開催日時
【第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会】
8月6日(土) 12:00開場 14:00開演
【AKB48 シングル選抜総選挙 第一党感謝祭2016 ~1,039,172票の愛にありがとう!~】
8月7日(日) 15:00開場 17:00開演

■チケット先行発売対象席種
【第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会】
・指定席 ¥5,800(税込)
・ファミリー席 ¥5,800(税込)
※指定席については、1申込につき、チケット2枚までのお申込みとなります。
※ファミリー席については、1申込につき、チケット2枚から4枚までのお申込みとなります。

【AKB48 シングル選抜総選挙 第一党感謝祭2016 ~1,039,172票の愛にありがとう!~】
・指定席 ¥5,800(税込)
各メンバーの推しメン席となります。以下から一人、お好きなメンバーをお選びになり、チケットお申込下さい。



詳しくは公式ブログへ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12182187276.html



-------------------------------

来週のMomm!!にまゆちゃんでますよ~


DtnCtl 2016-07-19 21-53-25-836
DtnCtl 2016-07-19 21-53-24-768

FNSドリームチームによるサイレントマジョリティー【動画】

365日の紙飛行機
恋するフォーチュンクッキー
君の名は希望
サイレントマジョリティー

この4曲の中から視聴者投票によって1位になった曲


DtnCtl 2016-07-18 23-03-16-044



サイレントマジョリティー


DtnCtl 2016-07-18 22-36-08-124
DtnCtl 2016-07-18 22-36-17-385
DtnCtl 2016-07-18 22-36-37-082
DtnCtl 2016-07-18 22-36-39-886
DtnCtl 2016-07-18 22-36-42-405
DtnCtl 2016-07-18 22-36-44-056
DtnCtl 2016-07-18 22-36-45-192
DtnCtl 2016-07-18 22-36-56-069
DtnCtl 2016-07-18 22-37-05-078
DtnCtl 2016-07-18 22-37-33-856
DtnCtl 2016-07-18 22-37-43-682
DtnCtl 2016-07-18 22-38-01-618
DtnCtl 2016-07-18 22-38-23-722
DtnCtl 2016-07-18 22-38-45-444
DtnCtl 2016-07-18 22-38-52-753
DtnCtl 2016-07-18 22-39-02-011








FNSうたの夏祭り【渡辺麻友】キャプチャー第二部、三部【随時更新】

夏の扉 松田聖子

DtnCtl 2016-07-18 18-51-05-223
DtnCtl 2016-07-18 18-51-06-507
DtnCtl 2016-07-18 18-51-06-758
DtnCtl 2016-07-18 18-51-07-975
DtnCtl 2016-07-18 18-52-09-534
DtnCtl 2016-07-18 18-52-14-556
DtnCtl 2016-07-18 18-52-21-712
DtnCtl 2016-07-18 18-52-33-374
DtnCtl 2016-07-18 18-52-47-637
DtnCtl 2016-07-18 18-52-50-339


LOVETORIP


DtnCtl 2016-07-18 22-04-57-592
DtnCtl 2016-07-18 22-05-10-709
DtnCtl 2016-07-18 22-05-33-479
DtnCtl 2016-07-18 22-05-47-042
DtnCtl 2016-07-18 22-06-18-957
DtnCtl 2016-07-18 22-06-18-773
DtnCtl 2016-07-18 22-06-41-730
DtnCtl 2016-07-18 22-06-42-146
DtnCtl 2016-07-18 22-06-55-643
DtnCtl 2016-07-18 22-06-56-044
DtnCtl 2016-07-18 22-07-09-708
DtnCtl 2016-07-18 22-07-09-206
DtnCtl 2016-07-18 22-07-10-291
DtnCtl 2016-07-18 22-07-26-024





FNSうたの夏祭り【渡辺麻友】キャプチャー第一部

天使の誘惑

MACO×渡辺麻友×柏木由紀

DtnCtl 2016-07-18 12-01-04-306
DtnCtl 2016-07-18 12-01-07-959
DtnCtl 2016-07-18 12-01-13-080
DtnCtl 2016-07-18 12-01-31-482
DtnCtl 2016-07-18 12-01-54-840



ポニーテールとシュシュ

DtnCtl 2016-07-18 12-18-25-841
DtnCtl 2016-07-18 12-18-13-428
DtnCtl 2016-07-18 12-18-10-009
DtnCtl 2016-07-18 12-18-09-759
DtnCtl 2016-07-18 12-17-40-106
DtnCtl 2016-07-18 12-17-40-857
DtnCtl 2016-07-18 12-17-38-171
DtnCtl 2016-07-18 12-17-37-654
DtnCtl 2016-07-18 12-17-14-264
DtnCtl 2016-07-18 12-17-13-030
DtnCtl 2016-07-18 12-17-13-847


乃木坂TOのまゆゆ


DtnCtl 2016-07-18 12-25-26-842
DtnCtl 2016-07-18 12-25-27-242
DtnCtl 2016-07-18 12-28-57-107
DtnCtl 2016-07-18 12-29-17-381


スタジオ ドリームチーム

DtnCtl 2016-07-18 12-35-19-236
DtnCtl 2016-07-18 12-35-20-751
DtnCtl 2016-07-18 12-35-38-920
DtnCtl 2016-07-18 12-35-39-637
DtnCtl 2016-07-18 12-35-39-438
DtnCtl 2016-07-18 12-35-40-672
DtnCtl 2016-07-18 12-35-41-255
DtnCtl 2016-07-18 12-37-24-676
DtnCtl 2016-07-18 12-37-25-744
DtnCtl 2016-07-18 12-37-26-827
DtnCtl 2016-07-18 12-37-29-463






「CROW'S BLOOD」相関図でたよ~衝撃【動画】予告も!

cro5.jpg


磯崎薫(渡辺麻友
国際ドリー女学園3年生の生徒。クラスの中では目立つタイプではないが、性格は素直で快活。周りを気遣う優しい心と、しっかりとした常識をもった女の子。
薫はいつも正義を貫き、周りの人間を自分の家族のように大事にする。転校生が来たことで奇妙な事件が次々に起こる学園の中で、恐怖を覚えながらも好奇心の強い彼女は事件の謎を解明するための行動を開始する。話が進むにつれ、自身の内面の強さを出すようになり、より外交的でユーモアのある女性へと成長していく。


日本が誇る稀代の脚本家秋元康と、映画『ソウ2』『ソウ3』『ソウ4』で世界中を恐怖させたハリウッド監督、ダーレン・リン・バウズマンがタッグを組み、オリジナルホラーサスペンスドラマを製作!ダーレンは製作総指揮としてハリウッドの撮影監督を引き連れて来日し、日本史上かつてないクオリティの「日本発ハリウッドドラマ」を手掛ける!稀代のヒットメーカーとサイコスリラーの鬼才の“科学反応”から、驚異の映像世界が誕生した!

女優として急成長中のAKB48・渡辺麻友とHKT48・宮脇咲良がW主演!渡辺は心優しい女子高生・磯崎薫を、宮脇は無愛想でミステリアスな転校生・戸川真希を演じる。
ダーレンの指揮の下、互いに興味を抱く女子高生を渡辺と宮脇がどんな風に体現していくのか見もの。また、二人と同じ高校に通う生徒役でAKB48のトップメンバーも豪華出演!ハリウッド級ドラマ製作×日本を代表するトップアイドルというかつてないコラボレーションが、見たことのない日米合作エンターテインメントを生み出す!

謎めいた事件の渦中にいる女子高生たちを取り巻くキャラクターを演じる男性陣も個性豊か。映画やドラマなどで着実にキャリアを積み重ねている若手実力派俳優の三浦貴大は、国際ドリー女学園で起きている奇妙な出来事に興味津々のオカルト雑誌記者・沢田を熱演。また、東日本大学付属病院の医師であり、研究者として最先端再生医療に尽力する瀬戸役で別所哲也が出演。
海外の作品でも活躍し、英語が堪能なベテランがフレッシュな共演者たちをバックアップしている。他にも、長谷川朝晴、郭智博ら、ひと癖もふた癖もある演技派たちが続々登場。
多彩な顔ぶれの見ごたえある“演技合戦”も要チェックだ!





詳しくはこちら

http://crows-blood.com/




cro_2016071707123431c.jpg
cro2.jpg
cro3.jpg
cro4.jpg








Crow's Blood 衝撃予告版





CDTV 朝まで夏フェス!2016【渡辺麻友】キャプチャー

光と影の日々

DtnCtl 2016-07-17 00-52-50-933
DtnCtl 2016-07-17 00-52-51-567
DtnCtl 2016-07-17 00-52-52-301
DtnCtl 2016-07-17 00-53-38-397
DtnCtl 2016-07-17 00-53-45-738
DtnCtl 2016-07-17 00-54-03-839
DtnCtl 2016-07-17 00-54-22-778
DtnCtl 2016-07-17 00-54-50-071
DtnCtl 2016-07-17 00-54-50-756
DtnCtl 2016-07-17 00-55-19-668




----------------------






ゆきりんとの電話のシーンでなぜかキュンとしました
おもしろかった~


音楽の日【渡辺麻友】キャプチャー

「365日の紙飛行機」


love (17)
love (16)


「LOVE TRIP」


love (15)
love (14)
love (13)
love (12)
love (11)
love (10)
love (9)
love (8)
love (7)
love (6)
love (5)
love (4)
love (3)
love (2)
love (1)

















「CROW’S BLOOD」の挿入歌が劇場盤に収録されます

cro.jpg





「BLACK FLOWER」

45枚目シングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」の劇場盤に収録


渡辺麻友、宮脇咲良、柏木由紀、入山杏奈、木崎ゆりあ、加藤玲奈、向井地美音、横山由依、松井珠理奈


「アメリカのどこかで歌い継がれてきたような、民謡調で幼い頃の原風景を思い出したような曲」


劇場盤購入はキャラアニから

https://akb48.chara-ani.com/



【STORY】

最先端再生医療の研究者・瀬戸(別所哲也)が恩師と出席した学会に、車いすに乗った青年(染谷将太)が乱入。青年は、再生医療が進歩する中で自然の摂理をゆがめると危惧する瀬戸に対し抗議をする。瀬戸は自分の考えに間違いはないと自信を持っていたが、そんな瀬戸の信念を覆す悲劇が襲う。

一方、国際ドリー女学園に謎の転校生・真希がやってくる。高校3年生の半端な時期に転校してきた真希は、明らかに異質な存在で、同じクラスの薫(渡辺)も真希に居心地の悪さを感じていたが、なぜか気になっていた。

そんな中、真希が突然“黒い鼻血”を流す。真希の身に起こった出来事に衝撃を隠せないクラスメートらだが、その後、学園にショッキングな事件が発生する。


------------------------------------


『AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書』


7月16日の深夜24時からは第5話(最終話)が配信になります



bandicam 2016-07-03 13-22-38-261





ゆきりんお誕生日おめでとう\(^o^)/オシェーーーーーーイ

CnVhkM5VMAAa7Lz.jpg
CnVhkM3VUAEL_ZA.jpg


























いつもまゆちゃんに優しくしてくれてありがとうございます
素敵な1年になりますように

Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り