【渡辺麻友】プライベートの写真はめずらしいよね


manoush_daikanyama

つい先日…とってもキュートなMANOUSH girlがご来店💗
AKB48の渡辺麻友さんこと。まゆゆちゃん🙇🏼💓
追加販売になった#shokopourmanoush や可愛いマヌーシュのアイテムを色々チェックしている姿が、なんとも可愛くて、お写真撮らせて頂きました👸🏼💓💕💖 ナチュラルでOFFタイムのリラックスした可愛い笑顔を向けて頂けて貰えて、嬉しいな💗🎵
そして、いつも楽しい時間を共有して下さりありがとうございます👭💖 お仕事の合間の癒しに、またマヌーシュ代官山へ遊びにいらして下さいね



masho.jpg



https://www.instagram.com/p/BHPOzvjh3Ti/


-----------------------------------------




【AKB48 Mail】渡辺麻友 配信終了のお知らせ

「AKB48 Mail」に関するお知らせです。

渡辺麻友のプライベートメール配信は2016年6月30日(木)23時59分59秒までとさせていただきます。
急なお知らせになってしまい大変申し訳ございません。

2016年7月1日(金)以降はメールが配信されませんので、月額購読メンバーで渡辺麻友をご登録中の方は、ご自身で「マイページ」>「利用状況」より、他のメンバーにご変更ください。
また、渡辺麻友のご登録についても、本日終了とさせていただきました。

なお、配信終了に伴う返金には一切応じられませんので予めご了承ください。

今後とも「AKB48 Mail」をよろしくお願いいたします。



みるるんのTwitterに【まゆゆ】




CmFdpZiUsAA3DdN.jpg


















CmIANaeVYAEYiN2.jpg






CmKPzyBVEAAv_GB.jpg







NMBみるるん(白間美瑠)はステージファイター公演を一緒にやってますね



AKB48ステージファイター特別劇場公演【まゆゆ】楽しかった

http://mayuren.jp/blog-entry-1997.html






UTAGE!夏の祭典の視聴率が12.4%だった\(^o^)/


CmB4czVXIAI7Phl.jpg





CmBAioBXIAQIPtu.jpg






















さや姉に宛てたイルカさんのコメントで

総選挙の次の火曜日に収録したという事が判明

CmDKpoRVYAAuJVk.jpg
CmDKpoQUsAA6Fpa.jpg







美濃部達宏さん 放送作家





28日に放送されたTBS系音楽特番「UTAGE 夏の祭典!」(後8時57)の平均視聴率が12・4%だったことが、29日分かった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000074-sph-ent














山口百恵さん!ありがとうございます♡
UTAGEにSPだけじゃなく、また戻ってきてくれて
まゆちゃんが毎回歌ってくれたら最高です

みんなで感想を送りましょう\(^o^)/

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do




島田和正さん フジTVディレクター








『“UTAGE!夏の祭典”にてSMAP中居さん、AKB48まゆゆさん着用♬』

http://ameblo.jp/loveless-shop/entry-12175588398.html

utagemayu.jpg
mayusan.jpg


ただいま在庫切れ
https://sanyo-i.jp/s/guild-prime/p/62J1130528?fid=list






【渡辺麻友】テレ東音楽祭2016/光と影の日々

tere (37)
tere (36)
tere (35)
tere (34)



365日の紙飛行機



tere (33)
tere (32)
tere (31)
tere (30)
tere (29)
tere (28)
tere (27)
tere (26)
tere (25)
tere (24)
tere (23)
tere (22)



一人テンション↑



tere (21)
tere (20)
tere (19)
tere (18)
tere (17)



「光と影の日々」 「2016ABC 夏の高校野球応援ソング」



tere (16)
tere (15)
tere (14)



センネズ厨 おめ



tere (13)
tere (12)
tere (11)
tere (10)
tere (9)
tere (8)
tere (7)
tere (6)
tere (5)
tere (4)
tere (3)
tere (2)



光と影の日々/AKB48 (2016ABC夏の高校野球応援ソング/熱闘甲子園テーマソング)








AKBINGO!新MCウーマンラッシュアワー【まゆゆきりん】セクシーポーズ


まーちゅんのまゆゆのものまねから始まります


akbingo29 (1)
akbingo29 (2)
akbingo29 (3)
akbingo29 (4)
akbingo29 (5)
akbingo29 (6)
akbingo29 (7)
akbingo29 (8)
akbingo29 (9)



ぷっくりまゆゆ



akbingo29 (10)
akbingo29 (11)
akbingo29 (12)
akbingo29 (13)
akbingo29 (14)
akbingo29 (15)



こみはる(込山榛香)がバッドボーイズの事をブラックマヨネーズと言ってしまって???となる



akbingo29 (16)
akbingo29 (17)
akbingo29 (18)
akbingo29 (19)
akbingo29 (20)
akbingo29 (21)
akbingo29 (22)



ムロさーん!こんなにかわいい顔で「かわいいから♡」て言われてますよ~



akbingo29 (23)
akbingo29 (24)
akbingo29 (25)
akbingo29 (26)



タモリさん=髪切った?



akbingo29 (27)
akbingo29 (28)




かとれなの言葉にデレデレする司会者に

まゆゆ 「仕事!仕事!」



akbingo29 (29)
akbingo29 (30)
akbingo29 (31)
akbingo29 (32)
akbingo29 (33)
akbingo29 (34)
akbingo29 (35)












akbingo29 (36)
akbingo29 (37)
akbingo29 (38)
akbingo29 (39)
akbingo29 (40)













akbingo29 (41)



「CROW’S BLOOD」 CM

さくちゃんやばくない?



akbingo29 (42)


akbingo29 (43)
akbingo29 (44)


ゆきりんがまゆゆの肩に頭を乗せてる?


akbingo29 (45)


次週 私服&鞄の中身

まゆゆのカバンの中には「宝〇おとめ」が入っていそうw


akbingo29 (46)
akbingo29 (47)

UTAGE!夏の祭典【渡辺麻友】




utage28 (59)
utage28 (1)
utage28 (2)
utage28 (3)
utage28 (4)
utage28 (5)
utage28 (6)
utage28 (7)
utage28 (8)
utage28 (9)
utage28 (10)
utage28 (11)
utage28 (12)
utage28 (13)
utage28 (14)
utage28 (15)
utage28 (16)
utage28 (17)
utage28 (19)
utage28 (18)
utage28 (20)
utage28 (21)
utage28 (22)
utage28 (23)
utage28 (24)
utage28 (25)
utage28 (26)
utage28 (27)
utage28 (28)
utage28 (29)
utage28 (30)
utage28 (31)
utage28 (32)
utage28 (33)
utage28 (34)
utage28 (35)
utage28 (36)
utage28 (37)
utage28 (38)
utage28 (39)
utage28 (40)
utage28 (41)
utage28 (42)
utage28 (43)
utage28 (44)
utage28 (45)
utage28 (46)
utage28 (47)
utage28 (48)
utage28 (49)
utage28 (50)
utage28 (51)
utage28 (52)
utage28 (53)
utage28 (54)
utage28 (55)
utage28 (56)
utage28 (57)
utage28 (58)














mayusan.jpg




画像の順番が逆になってしまった^_^;

すみません。修正する気力なし


続きを読む

AKB48がアナタを囲んで360度PR!〈2〉



Screenshot_21.jpg
Screenshot_20.jpg
Screenshot_22.jpg
Screenshot_33.jpg
Screenshot_34.jpg





3Dで前に出ていくまゆゆをさりげなく後ろに下げるゆいはんw










AKBVR_member2.jpg


【渡辺麻友】AKB48 GROUP選抜 やり過ぎ!サマー シアター at UNIVERSAL STUDIOS/その他

ClIBYlZUkAAWzBi.jpg


AKB48 GROUP選抜 やり過ぎ!サマー シアター at UNIVERSAL STUDIOS



1デイ・スタジオ・パス(¥7,400)にシアターの観覧チケットがついた特別チケットなので、サマー シアターの前後には期間限定で「真夏のSounds good!」が搭載されたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドなどUNIVERSAL STUDIOS JAPAN®の人気アトラクションを満喫いただけます。



■開催日時/出演メンバー

7月21日(木)
①12:15開場 13:00開演
②14:45開場 15:30開演
③17:15開場 18:00開演

7月22日(金)
①12:15開場 13:00開演
②14:45開場 15:30開演
③17:15開場 18:00開演
【出演】
入山杏奈/岩立沙穂/大森美優/小笠原茉由/岡田彩花/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/
谷口めぐ/樋渡結依/峯岸みなみ/宮崎美穂/向井地美音/武藤十夢/横山由依/渡辺麻友

7月23日(土)
①14:45開場 15:30開演
②17:15開場 18:00開演
【出演】
入山杏奈/岩立沙穂/大森美優/小笠原茉由/岡田彩花/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/
小嶋陽菜/谷口めぐ/峯岸みなみ/宮崎美穂/向井地美音/武藤十夢/横山由依/渡辺麻友


8月3日(水)
①12:15開場 13:00開演
②14:45開場 15:30開演
③17:15開場 18:00開演
8月4日(木)
①12:15開場 13:00開演
②14:45開場 15:30開演
③17:15開場 18:00開演
【出演】
入山杏奈/岩立沙穂/大森美優/小笠原茉由/岡田彩花/加藤玲奈/川本紗矢/木﨑ゆりあ/
谷口めぐ/樋渡結依/峯岸みなみ/宮崎美穂/向井地美音/武藤十夢/横山由依/渡辺麻友




■チケット先行発売対象席種
指定席 ¥9,900(税込) ※ 1デイ・スタジオ・パス(7,400円)付
※ 1申込につき、チケット4枚までのお申込みとなります。
※ 大人・子ども共通の価格となります。


■チケット先行発売受付スケジュール
AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile、NGT48 Mobile 全会員一斉受付
・6月28日(火) 10:00 ~ 7月1日(金) 10:00まで
・当選結果発表:7月5日(火) 16:00以降
※ 先着順ではございません。


1日に3公演全て見ようと思った場合の料金は
9900×3=29700円
←あってる?

まりすぎさま-だよ-------

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12174948035.html




Cj7wWH1UoAAdR54.jpg






ゆきりんは「マジすか学園」の舞台があるから出ないんですね

まゆゆがUSJ組

ゆきりんマジすか組


USJ

入山杏奈
岩立沙穂
大森美優
小笠原茉由
岡田彩花
加藤玲奈
川本紗矢
木﨑ゆりあ
小嶋陽菜
谷口めぐ
峯岸みなみ
宮崎美穂
向井地美音
武藤十夢
横山由依
渡辺麻友




マジすか

柏木由紀
大島涼花
岡田奈々
小田えりな
小嶋真子
後藤萌咲
込山榛香
佐々木優佳里
高橋朱里
田野優花
中西智代梨
西野未姫
野村奈央
福岡聖菜
茂木忍
湯本亜美




なーにゃ(大和田南那)ぱるちゃん、こじはるとかはUSJの後半にでるのかな?





Cl9zUUWUsAAR55w.jpg




---------------------------------


『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』 プレミア上映会 開催決定!!



この度、公開直前を記念して、シネアメディアージュにて、AKB48メンバー登壇の舞台挨拶付きプレミア上映会を開催致します。
チケットは、6月28日(火)10:00より、チケットぴあにて発売致します。


AKB48(入山杏奈・大和田南那・柏木由紀・木﨑ゆりあ・小嶋陽菜・込山榛香・島崎遥香・峯岸みなみ・宮崎美穂・向井地美音・横山由依・渡辺麻友)、石原真監督 予定



http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12174928866.html




-------------------------------------



8月6日AKB48グループ大運動会

8月7日総選挙第1党特典「AKB48ファン感謝祭」

さいたまスーパーアリーナで開催





総選挙後初の握手会がありました


Cl4G7Z8UkAEYRA6.jpg









総選挙当日の大森美優さんのぐぐたす

大森美優
一般公開で共有しました - 2016/06/18

選抜総選挙。
第73位
ありがとうございました(>_<)✨


応援してくれる皆さんが、今年も一緒に戦ってくれた事、
そして本番にステージ上でスピーチをさせてくれた事に心から感謝しています。嬉しかった。


麻友さんのスピーチが特に
私の胸に響きました。。


私も麻友さんと同じ12歳で、AKBに加入しました。
やってみたかった部活や、10代しか味わえないような学校生活。
それを犠牲にして、アイドルとして日々活動してきています。

本当にこの選択で良かったのか…
この先も、アイドルとして頑張っていけるのか…
今でも不安に思う時があります。

ですが、今頑張った事が
未来の自分に繋がっていると思っているし、これからもそれを信じて、
アイドルを貫きたい!
…そう改めて思いました。


スピーチでも言った通り、
今まで32人選抜にも入れていない私ですが、
一年以内にそれを達成したい。


こう言えるように、今日まで背中を押し続けてくれて、
本当に本当にありがとう(>_<)


応援してくれる皆さんがいる限り、
前に進んでいきます!

「大森美優が向いている方が、前向きだ。」
そう思って皆さんについてきてもらえるように、
これからも全力で活動していきます!
一緒に壁を越え、目標を達成しましょう。



今日という素敵な1日を、
たくさんたくさんの時間と愛でプレゼントしてくれた皆さん。

本当に
ありがとうございました( ; ; )✨


09434dbf-e3d7-4b4e-ad1a-2444c1d0d49a.jpg









田名部生来さんブログより

http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12174289709.html



ずっとずっとずっと書きたかったこと。

2016-06-25 19:00:33


選挙の感想。

参議院選挙の時期ですね。
選挙権があるので
毎年行っております(°∀°)b



別の選挙のお話、、、。

今年も関わらず終わって
しまったAKB総選挙です。


総選挙前の特番で2年前のランクインに
触れて下さってたみたいで
見れずに後悔だー! あー(T_T)!


でも、仕事を終えてTVで
見ておりました、思い出すね。



あの 独特な 空間は しびれます 。


なんか選挙に出てないだけで
あれ?私ってAKB卒業したっけな?
みたいな感覚にさせるのですよ 笑


それくらい、いままでもこれからも
総選挙というものはなくてはならないものなんでしょうね。


まったくAKBに興味がない方に
お会いしたときも
まぁ、ご挨拶から始まりまして。

とりあえず選挙何位?

とかる~くきかれることから始まります。笑

ステータスみたいにねぇ。。。
あらやだ、奥さん(´・_・`)笑


私、立候補してないんです!

というと

は!立候補してない?ありえない!なんで!

となんか軽く叱られますwww


「来年は何位に繰り上がっていきたいか?」


って向上心が
私にいままでなかったから
とりあえず初めてランクイン
できたことがうれしすぎたし、
いただいた順位を

私は神化させたしw

ゴールにしちゃったんですけど。

改めて客観視して
ランクインしたメンバー達も
そうですけど

がんばって笑顔な後輩ちゃん達

悔しくて涙を流す後輩ちゃん達

とにかく気持ちがわかる中堅達

の表情を見てね、


たぶん私のアイドルとしての
寿命はもう終わりに
近づいてるだろうけど、


やれることだけのことは
したいなぁと思いました。



だから来年総選挙に出るのであれば
出ていいぞ!ってくらいの

がんばりを見せたいし、
味方を沢山増やしたいし

とにかく目立ちたいなぁ、
盛り上げたいなぁって思います。


来年は出てよ!貯金するから!



私はそんな言葉を聞くのが
うれしいけど、
つらかったりします。人間だもの。


なんでもヲタクを自負
するのはお金がいるよね。
わかる。←






まゆゆのスピーチは
テレビの前で泣きました。

本当に彼女の裏切らないコメント。

姿勢が大好きなんだ。

真のアイドルだね。





---------------------------------

UTAGE 夏の祭典!
6月28日(火)20:57放送



みどころ満載!まゆちゃんも歌うらしいよ\(^o^)/
ダンスだけ????

▽前川清が沢田研二に挑戦…勝手にしやがれ 「初登場となる前川清は、高橋愛・渡辺麻友・柏木由紀・指原莉乃とともに、沢田研二の名曲をKABA.ちゃんの振り付けでカバーに挑戦!」

http://tver.jp/episode/17910149/



新衣装撮影中に突然「人魚と言ったら私だろ選手権」【動画】



新衣装撮影中に突然「人魚と言ったら私だろ選手権」 / AKB48[公式]

AKB48メンバーが人魚に変身!?

AKB48ステージファイターに、


ningyo (4)
ningyo (3)
ningyo (2)
ningyo (1)











いずりな、ゆいはん、ゆいりー、茂木ちゃんおもしろかった


【渡辺麻友】AKB48 45thシングル 選抜総選挙 コンサート

sosenkyo (70)
sosenkyo (69)
sosenkyo (68)
sosenkyo (67)
sosenkyo (66)
sosenkyo (65)
sosenkyo (64)
sosenkyo (63)
sosenkyo (62)
sosenkyo (61)
sosenkyo (60)
sosenkyo (59)
sosenkyo (58)
sosenkyo (57)
sosenkyo (56)
sosenkyo (55)
sosenkyo (54)
sosenkyo (53)
sosenkyo (52)
sosenkyo (51)

sosenkyo (49)
sosenkyo (48)
sosenkyo (47)






sosenkyo (45)
sosenkyo (44)
sosenkyo (43)
sosenkyo (42)
sosenkyo (41)
sosenkyo (40)
sosenkyo (39)
sosenkyo (38)
sosenkyo (37)
sosenkyo (36)



よく見て!あごに汗が!!



sosenkyo (35)
sosenkyo (34)



まゆ&みゃお 毎回にらめっこしてます

「翼はいらない」の見どころは最初のみーおんの笑顔とここですね



sosenkyo (33)
sosenkyo (32)
sosenkyo (31)
sosenkyo (30)
sosenkyo (29)
sosenkyo (28)



まゆVSみやお



sosenkyo (27)
sosenkyo (26)
sosenkyo (25)



まゆゆの指



sosenkyo (24)



いつもカメラ目線なのにみーおんに釘付けw



sosenkyo (23)
sosenkyo (22)



1・2・・・・ここで緊急告知がはいりました



sosenkyo (21)



誰かに告りたい人をAKBメンバーがそこへ行って応援する

寒い・・・・・



sosenkyo (20)
sosenkyo (19)
sosenkyo (18)
sosenkyo (17)
sosenkyo (16)
sosenkyo (15)
sosenkyo (14)
sosenkyo (13)












sosenkyo (12)



みんなのレスポンスを聞いているまゆゆ



sosenkyo (11)
sosenkyo (10)
sosenkyo (9)
sosenkyo (8)
sosenkyo (7)
sosenkyo (6)
sosenkyo (5)
sosenkyo (4)
sosenkyo (3)
sosenkyo (2)
sosenkyo (1)










このコンサートのチケットにはシリアルが書いてあり
1票だけ投票できるシステムでした

投票開始はコンサート開始と同じ 12時からで終了が2時半
だから、コンサートの途中でだらだらと全員のアピールタイムがあったのです

NGTの歌&アピールから始まり、HKT・・・
何を言っているのかよく聞き取れない子も多くてつまらなかった

とにかく人数が多すぎです。暑かったし、
NMBの頃には座っている人が目立ちました

まゆゆが自分の名前を叫べたのは投票終了5分前
チーム4の子達は間に合ってなかったと思う。

私は開始早々にまゆゆに投票しましたが
お隣のカップルは時間ギリギリに投票をしようとして

アクセスが集中していたためつながらなくてかなり焦っていました
投票は無事にできたのかなあ?

当日券で入ってきていた人もたくさん見受けられましたが
あの説明で投票できたのかなぁ?

第1党には新公演をプレゼントするというご褒美もありましたが
AKBは人数が多いので有利じゃないですか?

運動会くらいの軽い競い事なら細かい事は気にしませんが
ガチの競争行事は公平にしないと必ずみんなの不満がたまってしまいます

総選挙の始まりは、ヲタの不満意見を解消するためにできたイベントです
運営は、もう一度お客側の立場に立って考えることを思い出してほしい


しかーし!


コンサートのまゆちゃんは本当にキラキラしていました(*´˘`*)♡
目が合ったような錯覚に陥ったので、私はそれだけで満足しました テヘッ



J-MERO【まゆゆきりんみーおん】


J-MERO 「ガールズポップ」


DtnCtl 2016-06-26 08-07-11-326
DtnCtl 2016-06-26 08-07-17-075
DtnCtl 2016-06-26 08-07-35-360


10年間やってきて一番心に残ったもの

ゆきりん  東京ドーム

まゆゆ  2009年の初日


DtnCtl 2016-06-26 08-08-09-844
DtnCtl 2016-06-26 08-08-12-798
DtnCtl 2016-06-26 08-08-50-635
DtnCtl 2016-06-26 08-09-13-275
DtnCtl 2016-06-26 08-09-22-284
DtnCtl 2016-06-26 08-09-30-858
DtnCtl 2016-06-26 08-09-43-016
DtnCtl 2016-06-26 08-10-13-697
DtnCtl 2016-06-26 08-13-14-221
DtnCtl 2016-06-26 08-13-25-415







王様のブランチ「UTAGE!」番宣

DtnCtl 2016-06-25 10-35-44-241
DtnCtl 2016-06-25 10-35-43-790
DtnCtl 2016-06-25 10-34-32-637
DtnCtl 2016-06-25 10-34-04-375
DtnCtl 2016-06-25 10-33-49-610
DtnCtl 2016-06-25 10-33-05-332
DtnCtl 2016-06-25 10-33-04-181
DtnCtl 2016-06-25 10-32-57-191
DtnCtl 2016-06-25 10-32-35-519
DtnCtl 2016-06-25 10-31-24-498
DtnCtl 2016-06-25 10-30-37-935
DtnCtl 2016-06-25 10-30-29-609
DtnCtl 2016-06-25 10-30-11-274

【渡辺麻友】トライベッカ#3 キャプチャー

try (34)
try (33)
try (32)
try (31)
try (30)
try (29)
try (28)
try (27)
try (26)
try (25)
try (24)
try (23)
try (22)
try (21)
try (20)
try (19)
try (18)
try (17)
try (16)
try (15)
try (14)
try (13)
try (12)
try (11)
try (10)
try (9)
try (8)
try (7)
try (6)
try (5)
try (4)
try (3)
try (2)
try (1)










AKB48がアナタを囲んで360度PR!

306.jpg
360.jpg
3601.jpg
3602.jpg









AKB48がアナタを囲んで360度PR!〈1〉/ AKB48[公式]


左上のボタンでカメラが360度まわります






http://www.ntv.co.jp/musicday/

公開『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』



sonzai2.jpg
dokyu.jpg





2016.7.8公開『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』予告編 / AKB48[公式]







公式HP

http://www.2016-akb48.jp/





オンデマンドで渡辺麻友「情熱大陸」やってるよ!/その他


066ce0e3.jpg








----------------------------------------------


『第8回AKB48選抜総選挙』開票(6月18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟)

 AKB48が80議席中、国内5グループ最多28議席を獲得し、昨年SKE48に明け渡した“第一党”に返り咲いた。最終結果で2位の渡辺麻友と3位の柏木由紀(ともにAKB48)は若手の躍進を喜び、抱き合いながら飛び跳ねた。


上位80位にランクインした各グループの内訳は、AKB48が28人、SKE48が20人、NMB48が11人、HKT48が19人、NGT48が2人(兼任は所属元でカウント)。以下のとおり、AKBが昨年から5議席増やした。


なお、最多議席を獲得した第一党のAKB48には、(1)80位以内のAKB48メンバーによる新公演を10月30日初日で開催 (2)AKB48メンバー全員参加のファン感謝祭開催 (3)AKB48の80位以内メンバーのLINEスタンプ制作の特典が与えられる

全文はこちら

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2073657.html?iref=andw_kiji_backnum





(1)80位以内のAKB48メンバーによる新公演

これはチームを超えて行われるのですか?
ワクワク


発表された時には LINEスタンプかぁ~ と思っていましたけど
地味にうれぴこ!!


--------------------------------


川本沙矢 ぐぐたすより


こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は初めて、
アンダーガールズとして
お仕事をさせて頂きました。

本当に感謝の気持ちで
いっぱいになりました。


皆さん本当に、
ありがとうございます!!

27位という順位を頂けた事もですし、
皆さんと一緒に上を目指せた事、
本当に嬉しいです…>_<…💓


これからは、本当に
ダメな所ばかりだけど、
自分でも全力を尽くせるように
頑張ります!!

いつも見させて頂いている
景色が当たり前だとは思わず、
感謝の気持ちを忘れず、
頑張って行かなきゃ。
と改めて思います!!




皆さん、本当に本当に
ありがとうございます!!🌟✨



ではまたあしたね♪

おやすみりん☆

さやや。

248a8bb0-d9ae-444c-8ad2-e3cde7ea566a.jpg



まゆゆきりんが期待しているさやや。さすがだ。

まゆゆのスピーチが耳から入って脳を通らなかった子は違う道を選んだほうがいい。

まゆゆは、大好きで自分の青春を捧げてきたAKBを本気で立て直したいと思ってる。

だから、早くAKBを卒業して!なんて言わないであげてほしい。


渡辺麻友総選挙画像

akb16061905030011-p18.jpg
akb16061905030011-p19.jpg
akb16061905030011-p17.jpg
akb16061905030011-p20.jpg
akb16061905030011-p21.jpg
akb16061905030011-p16.jpg
akb16061905030011-p15.jpg
akb16061905030011-p14.jpg
akb16061905030011-p13.jpg
106_size9.jpg
102_size9.jpg
099_size9.jpg
094_size9.jpg
092_size9.jpg
088_size9.jpg
087_size9.jpg
024_size9_20160620070110ff8.jpg
023_size9_20160620070102df6.jpg
014_size9_20160620070101ec9.jpg
003_size9_2016062007005895c.jpg
001_size9_2016062007005850a.jpg
akb16061905030011-p12.jpg
akb16061905030011-p11.jpg
akb16061905030011-p10.jpg
akb16061905030011-p9.jpg
akb16061905030011-p8.jpg
akb16061905030011-p7.jpg
akb16061905030011-p6.jpg
akb16061905030011-p5.jpg
akb16061905030011-p4.jpg
akb16061905030011-p3.jpg
akb16061905030011-p2.jpg
akb16061905030011-p1.jpg




秋元康755より



新潟のみなさん、ありがとうございました。
指原、おめでとう。
麻友、素晴らしいスピーチでした。
珠理奈、5年間、頑張れ!



コンサート中も総選挙中もモニターに映るまゆちゃんは
とてもかわいかった


総括を書きたいのですが、アンチさんが待っているみたいなので・・・・


渡辺麻友スピーチ全文

ClPOPAeVEAAK8wJ.jpg
ClPOPAdUYAAJ7yB.jpg
ClPOPF2VYAAdR3D.jpg












みなさんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。




「あらためまして、AKB48チームBの"まゆゆ"こと渡辺麻友です。いやー! 悔しい。本当に。いやー。速報発表で1位にさせていただきまして。私、2年前の総選挙で1位をとらせていただきまして、去年は残念ながら2連覇ならずで3位。今年は『返り咲くぞ!』『1位とるぞ!』とファンの方と一致団結して今日まで歩んで来たので……残念ながら1位になれなかったのはとっても悔しいです。やっぱり……やっぱりあの壁はすごい高いなと。なかなかあれは誰も越えられないなとあらためて今日、思いました。

でも、本当に今日のこの日まで日本のファンの皆さん、そして、海外のファンの皆さんも本当に一丸となって私のことをたくさん応援してくださって、この選挙期間も本当に不安で不安で。もう、このまま逃げ出してしまおうかと悩んでしまった日もあったり、本当にしんどい選挙期間だったんですけど、そんな中で握手会とか、そういうファンの方との交流の場でみなさんが『僕が、私がついてるから大丈夫だよ。安心してね』と本当に心強い言葉をかけてくれて。その言葉が本当にうれしくて本当に励みになったし、とっても勇気づけられました。なので私は今日無事にこうしてステージに立てています。

正直に言いますと、今AKB48はピンチだと思います。たくさんの先輩方が卒業していって、今いるこのメンバーだけでは、カバーできない部分も出てきました。でも、私は先輩方が作ってくださったこのAKB48をこのまま終わらせたくありません。これからもこの先も、このAKB48グループが何十年先もたくさんの方に愛され続けるグループであるように、私自身のこともたくさん成長させてくれたこのグループと、いつも支えてくださるスタッフの皆さん、そしていつも温かい愛を届けてくださるファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めてAKB48グループの未来のために私もたくさんグループに貢献して行きたいです。

そして、今いる後輩メンバーたちにも伝えたいことがあります。私は12歳でAKBのオーディションに合格して、このグループに入りました。それから今22歳で今10年目に入ったんですけども、すべてを犠牲にして10代のほとんどをAKB48にささげてきました。今、この見えている景色は当たり前じゃありません。これからこの先、ずっとこの同じ景色を見続けられるとは限りません。なので、みんなには本当にこうして日々支えてくださるファンの方とこの恵まれた環境への感謝の気持ちを忘れずにいてほしいなと思いますし、この今という一瞬を悔いのないように、努力を惜しまず、日々歩んでいってほしいなと思っています。

これからも私はAKB48のメンバーとして、その責任と誇りを胸に、日々精進して参りたいと思います。皆さん、本日は本当にありがとうございました」





 現役メンバーで唯一、第1回総選挙から「神7」にいるというのは、ファンの皆さんのおかげ。言葉で表しきれない。これからの活動で恩返ししていきたいです













渡辺麻友1位奪還ならず2位「悔しい…壁は高いな」


HKT48指原莉乃(23)の連覇阻止に挑んだAKB48渡辺麻友(22)だったが、6万7398票という大差をつけられ2位に終わった。それでも昨年を超える17万5613票を獲得した渡辺は「さっしーは、私にないものを持っている」と敬意を表した。

 渡辺の女王返り咲きはならなかった。「いや~悔しい。この壁は高いな、誰も越えられないと思いました」と悔しさを素直に表した。昨年は、1位の指原に約3万票差をつけられ3位に。今年は立候補すら迷ったが「さっしーに勝てるのは、まゆゆだけ」というファンと一致団結を誓った。

 キャッチーなトークと爆発力で魅了する指原に対し、渡辺は愚直にコツコツ積み重ねるタイプ。デビュー以来「アイドルは夢を与える職業」という思いで、この日までの3360日間「ノースキャンダル」を継続中だ。実は、指原と仲が良くグループの今後についての話もする。「さっしーは、私にないものをたくさん持っている」。だから、2人でAKB48グループを引っ張るつもりだ。

 その思いで、スピーチでもあえて危機を訴えた。「正直言って、AKB48はピンチだと思う。でも先輩が築いたAKB48をこのままでは終わらせたくありません」。力強いまなざしに、後輩もみなうなずいていた。【大友陽平】


http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1665517.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp



ダウンロード


下書きになってた



最終投票は決戦の地で!!!


2016_votelive_banner.png



投票は「AKB48 チームB 渡辺麻友」へ!

投票受付:6月18日(土) 12時00分〜

当日投票ページ

渡辺麻友 投票方法:
①上のリンクを開く
②「チームから検索」を選択
③「AKB48 チームB」を選択
④「渡辺 麻友」を選択
⑤16桁のシリアル番号を入力
⑥投票する!

まゆゆに当日投票してTwitterで「#まゆゆに当日票プレゼント」タグを付けて報告してくれたら、まゆヲタよりお礼リプ、ふぁぼ爆撃でお礼をさせていただきます!



【昼コンサートチケット購入者特典・選抜総選挙への当日投票権について】

※投票に必要となるシリアル番号(16桁の番号)がチケット券面に印字されます。
(【 】で囲まれた文字がシリアル番号となります)

※チケット発券後、シリアル番号が印字されているかをご確認の上、公演当日まで大切に保管して下さい。シリアル番号が印字されていない、印字が見えにくいなどの不備があった場合は、下記までお問合せください。
(チケットの紛失・盗難などを含み、当日対応はできませんのでご注意ください)

※発券後のチケット管理は、お客様の自己管理下で、厳重にお願い致します。万が一、シリアル番号が第三者に漏れた場合、投票が出来なくなる・投票が無効となる可能性がございます。

※その他当日投票については、必ずご来場前に、こちら(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12171019524.html)もご確認ください。


投票は「AKB48 チームB 渡辺麻友」へ!

投票受付:6月18日(土) 12時00分〜

当日投票ページ

渡辺麻友 投票方法:
①上のリンクを開く
②「チームから検索」を選択
③「AKB48 チームB」を選択
④「渡辺 麻友」を選択
⑤16桁のシリアル番号を入力
⑥投票する!

まゆゆに当日投票してTwitterで「#まゆゆに当日票プレゼント」タグを付けて報告してくれたら、まゆヲタよりお礼リプ、ふぁぼ爆撃でお礼をさせていただきます!


【昼コンサートチケット購入者特典・選抜総選挙への当日投票権について】

※投票に必要となるシリアル番号(16桁の番号)がチケット券面に印字されます。
(【 】で囲まれた文字がシリアル番号となります)

※チケット発券後、シリアル番号が印字されているかをご確認の上、公演当日まで大切に保管して下さい。シリアル番号が印字されていない、印字が見えにくいなどの不備があった場合は、下記までお問合せください。
(チケットの紛失・盗難などを含み、当日対応はできませんのでご注意ください)

※発券後のチケット管理は、お客様の自己管理下で、厳重にお願い致します。万が一、シリアル番号が第三者に漏れた場合、投票が出来なくなる・投票が無効となる可能性がございます。

※その他当日投票については、必ずご来場前に、こちら(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12171019524.html)もご確認ください。



------------------------



大切なのは DDに拡散することです!!

皆さんにネットワーク力にかかっています

最後だよ!!

誰に投票するjか迷っている人のツイートを見つけたら、

まゆをた全力ファボ爆&お礼に行きます!とおねがいしましょう!!

現地へ行ってる友達をツイッターでみつけよう!

3万票だよ!!



toujtsutouhyou.jpg





眠れん


めざましTV

mezamasi (18)
mezamasi (17)
mezamasi (16)
mezamasi (15)
mezamasi (14)
mezamasi (13)
mezamasi (12)
mezamasi (11)
mezamasi (10)
mezamasi (9)
mezamasi (8)
mezamasi (7)
mezamasi (6)
mezamasi (5)
mezamasi (4)
mezamasi (3)
mezamasi (2)
mezamasi (1)


めざましTV総選挙名言集


1位 「努力は必ず報われる」

2位 「私の事が嫌いでも・・・」

3位 「つぶすつもりできてください」






私の中の一位は 「来年も総選挙があるならば、私は一位をとりたいです!」渡辺麻友


-----------------------


最終のCDが届き投票を終えたら新潟へ向かいます
行く予定にはしていなかったのですが、この目でまゆちゃんの1位を見届けてきます

ブログ更新はしばらくお休みさせていただきます

投票は今日の15時までです

t-ko_check-624x312 (1)


ユーーーザーーーーーーーーーーー


お忘れものはありませんかーーー


二本柱を立てだけで満足して、投票していない∑(゚ロ゚〃) とかないですよね・・・

私はまだあきらめていません!午前中にCDが届きまーす

みんなはツインテ―砲はちゃんと撃ったのかな?

ツインテールだけに、2発撃ってほしいな笑




当日投票もあるよ


新潟で行われる昼のコンサートには特別に投票券がついています


約3万人。


まゆゆに少しでも入れて欲しい!!!


そんな気持ちを現地に足を運べない若い子達からいただきました


うまくいくのかどうかわかりませんが、やってみる価値はあると思います!!!




共通ダグは


#まゆゆに当日票プレゼント




みなさんもそれぞれの言葉であらゆる人にまゆゆに投票してもらうように訴えかけてください



現地へ行かれる方でまゆゆにお願いできそうな人を見つけたら



「是非まゆゆに!!」



と、本当に最後の1票を入れてもらいたいです



そして



#まゆゆに当日票プレゼント



このタグを見つけたらふぁぼ爆よろしくお願いします!!!


みんな このタグを見つけて、お礼のリプと良いね♡をするってことですよ~



@#まゆゆに新潟票プレゼント というタグを付けてつぶやいてくれた方には、まゆヲタがお礼リプやふぁぼ爆撃に行きます!なんて宣伝をしたら、もしかしたら面白がってもらえるかも?
そういうような、今年のお祭りモードでがんばってきた集大成として、リアルとネットで連動したまゆゆ投票支援祭みたいなことが出来たらなぁ



toujtsutouhyou.jpg


Wx5f2CdA (2)21610.jpg





【渡辺麻友】まゆフェス2日目の詳細決定\(^o^)/




saisyu_touhyou.jpg





投票締め切りまであと1日です。



220.jpg





渡辺麻友 ツインテール公演


まゆゆの速報の得票数は4万2034票。
速報後の中国ファン票、まゆゆの麻の木友の会の票、共に実数を把握しています。

他にも多くの海外票があります。
これらの票を速報の票数に足し、昨年の速報後の投票数・伸び率を加えた票を足すと、今現在のだいたいの票数が読めます。

今年は速報1位になったこともありますし、まゆゆファンが団結しているのでプラスαがあるので、それを加味しています。

私はデマ(嘘の数字)を流すような陽動作戦や、姑息なことは嫌いなので、今現在の率直な感想を書きます。


いい感じできていますが、もう一押しが絶対に必要!



という感想です。
昨年の1位が19万4049票ですから、今年1位になるためには20万票を超えなければいけません。

そう考えると、ここで最後にもう一押ししないと1位には届かない。
逆にいうと、最後の一押しがあればまゆゆ1位返り咲きを実現できるでしょう。

思い出して下さい。
昨年の総選挙、2位は167,183票で3位のまゆゆが165,789票、その差はたったの1,394票でした。

今年もしこんな僅差で2位だったら泣くに泣けません。
間違いなく後悔します。
だから、後悔しないために最後のもう一押しが必要です。

そこで、本日午後9時4分にまゆゆファンが一斉に「プラス1」の一票を入れませんか?
「プラス1」がどうしても必要です。



まゆゆが1位に輝いた午後9時4分に「プラス1」の1票を入れよう!
※もちろん2票以上ならなお可。



もう弾を撃ち尽くした方、最後にもう1票だけで頑張ってみませんか?

最も低価格で投票できるモバイル・モバメ票が最もいいでしょうし、オクなどで安く票を確保するのもいいでしょうし、CDを買い足すのもいいでしょう。
それぞれ自分に合った投票をすればいいと思います。


もし、モバイル・モバメを頼む人はもういない、CDは今から注文では間に合わない。
それなら柱を立てませんか?


●二本柱の会入会の仕方の詳細はまゆプラネットさんをご確認下さい。
http://www.mayuwatanabe.net/sousenkyo/funclub/

確かに1,480円と最も割高ですが、私は最も合理的なのが柱だと思っています。
私は柱票がとても多いです。
とんでもない状態になっています(笑)
では何故私がCDではなく柱にするのか?
それは、2年目以降に安くなることはもちろんですが、まゆゆは来年出馬しないと明言しているのでその点は除いたとしても、総選挙投票とリクアワ投票の2つの投票ができるからです。

総選挙前に私が計画した内容を公開します。
柱を大量にたてたのは次の計画のためです。


●柱を数多くたてる

①総選挙でまゆゆに投票する

②まゆゆが総選挙1位になる

来年のリクアワでまゆゆ1位曲に投票する

④まゆゆ1位曲がリクアワ1位になる

⑤まゆゆが総選挙1位&リクアワ1位でAKB48を卒業する


どうですか?
パーフェクトな流れだと思いませんか?

2014年6月7日午後9時4分、まゆゆは初めての総選挙1位に輝きました。
今年の総選挙投票日締切前日の16日午後9時4分に、まゆゆファンが一斉に「プラス1」投票をしませんか?


『粘って粘って粘って粘って、最後まで戦えばいいじゃないですか!』 北村亜紀(渡辺麻友)/戦う!書店ガール



まゆゆ ツインテール

まゆゆツインテール、ツインテール公演を実現させよう!


ゼロポジションさんから

http://0position.net/2016/3384/







午後9時4分に 一斉投票だよ~

みんなでせーの!で投票するのはこれが最後になるのかなぁ

私は二本柱の会を今年はお勧めしませんでした

今年はCDの値段が上がりませんでしたし、来年出馬しないなら2年目から安くなる利点がないからです



でも、1位になったら 

まゆゆ1位になってセンター曲をもうらう
  ↓
リクアワでその曲を1位にする


これはメリットおおありでしょ\(^o^)/

いつもリクアワではまゆヲタの中で意見が割れてしまい1桁には入りませんでした

次回はいきますよーーー

という事で 二本柱を立てます!


本日午後9時4分に 一斉投票


#まゆゆ最終一斉投票
#まゆゆ総選挙1位へ
#まゆゆコールをもう一度






二本柱入会は

http://fanclub.akb48.co.jp/

①ここの右上新規入会から

②メルアドは1つでOKです 二つ目を立てる時には

メルアドの最後に +1 (半角) と数字を足していけばOKです

○○〇+1@○○〇 このようにすれば無限に作れます



【渡辺麻友】1位になったら。公約発表


じゅりな(松井珠理奈)  1位になったら SKE劇場でANNをやります


さっしー(指原莉乃)   1位になったらプロデゥース公演やります(HKT劇場)


ゆきりん(柏木由紀)   1位になったらブルマで握手会やります ←3人で勝手に決めたw


まゆゆ(渡辺麻友)    1位になったらツインテールやります!触覚ありの前髪海苔






ClAqeBfUkAAXCKA.jpg





これは柱を増やさねば!!!

がんばりまーす!



渡辺麻友、指原莉乃、松井珠理奈が総選挙本番に向けた公約をそれぞれに発表します
まゆゆの公約を実現するために投票しましょう何票でもかまいません

#まゆゆの公約実現票 

公約についてつぶやいて拡散しよう!






last (1)
gatigase (8)
last (10)
4effaa0e.jpg








【拡散希望】第3回まゆヲタフェス開催のお知らせ【ラストだよ】


mayuotafes.jpg



最終投票受付日時は17日(金)15時です
まゆヲタ全員でこれまで頑張って投票してきました

どうしても、まゆゆに返り咲いて欲しいと思う気持ちがとても強く
今回は例年になくまゆヲタが団結して進んできました

それは、まゆちゃんにもちゃんと届いていて
「今年はファンが団結してくれているのがTwitterとかでわかって、とても嬉しい!」
と言っていました

昨晩はさしこちゃんが呼びかけshowroomにて願掛け一斉投票が行われました
こちらは最後に明るくフェスで盛り上がっちゃいましょう\(^o^)/

現在、1位と2位の票差が拮抗していると予想されます
ここで諦めたらみなさんの今までの努力が水の泡になってしまいます

そこで、投票は、CDでも二本柱でも、モバイルでもなんでもかまいません
みんなあと少し頑張って投票してみませんか?


二本柱の登録方法

http://www.mayuwatanabe.net/sousenkyo/funclub/



今から最終日までに間に合う投票入手方法まとめ

・CD店舗購入(地域によってはネット購入可)
  電気店ポイント、図書券ポイントなども利用しよう
・モバイル
・モバイルメール
・二本柱
・DMM
・オークション(シリアル添付)




-------------------------------------------

一日目
・今日のイベント  ←今日のラジオ~明日まで  

今日の25時~ ANN(オールナイトニッポン)
『AKB48のオールナイトニッポン!総選挙直前速報トップ3が公約発表スペシャル!』

渡辺麻友、指原莉乃、松井珠理奈が総選挙本番に向けた公約をそれぞれに発表します
まゆゆの公約を実現するために投票しましょう何票でもかまいません

#まゆゆの公約実現票 

公約についてつぶやいて拡散しよう!





----------------------------------------

2,3日目予告(仮)

・明日夜9時4分一斉投票





--------------------------------


2016 渡辺麻友総選挙応援動画 3









「さあ!頂上はまであと少し、皆で手を繋ぎこの高い峰を制覇しよう!返り咲き1位!
にあと1歩!!! 最後のあと1歩票でどーん」



----------------------------


忙しいのでコメント返信できません

ゼロポジションを見習ってアンチコメントがきたら柱を立てます

立てながら立てながらw

渡辺麻友×宮脇咲良W主演作、主要キャスト解禁!

451658_615.jpg


AKB48の総合プロデューサーを務める希代のヒットメーカー・秋元康と、ハリウッド映画「ソウ」シリーズの監督を務めるダーレン・リン・バウズマンが初めてタッグを組んで製作されるHuluオリジナルドラマ「CROW'S BLOOD」。

このたび、7月23日(土)に配信スタートすることが決定し、既に発表されている“W主演”の磯崎薫役・渡辺麻友、戸川真希役・宮脇咲良に続き、演技力に定評のあるAKB48の主要メンバーが発表された。

薫、真希らが通う国際ドリー女学園で学校一の人気者の宇津井麻衣を柏木由紀、クラスメートで真面目だと思われているが、実は少し問題を抱えた女の子・野尻葵役に入山杏奈。

うわさやゴシップに首を突っ込んで調べては、周りの興味を引くことが大好きな“ゴシップガール”谷中ヒカリを木崎ゆりあ、精神的にグループの中で一番大人な女の子・淀川圭子を加藤玲奈、グループで一番幼くもろい“天然ちゃん”片山奈美を向井地美音が演じる。

また、同学園の不良コンビで、まるで姉妹のような関係性の古郡千沙と松村しのぶを横山由依(千沙)、松井珠理奈(しのぶ)がそれぞれ“怪演”する。

このドラマでは、メークや衣装、劇中で飛び交う過激なせりふなど、普段見せるキュートな姿とは一味違う彼女たちの魅力が楽しめる。

身も心も、そしてビジュアル的にも“モンスター”になってしまう(?)彼女たちの変貌ぶりは、地上波では決して味わえない衝撃的なものだ。

ハリウッド級のドラマ製作陣×日本を代表するトップアイドルという、前代未聞のコラボが生み出す超ド級の映像エンターテインメント。一度見てしまったら最後、彼女たちの魅力という名の“ウイルス”の前には、どんなワクチンも効かないのでは?



















Huluオリジナルドラマ「CROW'S BLOOD」予告【動画】



Huluオリジナルドラマ「CROW'S BLOOD」予告




mayuuynn.jpg
jyurina.jpg










「第8回AKB48総選挙直前SP~渡辺麻友 22歳 今、思うこと~」

Ck2B5E9UgAAxK3K.jpg




































渡辺麻友 「2年前の景色をもう一度みたい」


【渡辺麻友】SHOWROOM6月13日

shot0008.png




















































サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い