みなさま良いお年をお迎え下さい\(^o^)/



レコード大賞後 メンバーのSNS









































































高橋みなみ755

レコード大賞見てくださった皆さんありがとうございました!
皆んなでいっぱい泣きました
でもそれは
やり切ったから流せた涙
泣けて良かった
自分でいうのもなんだけど
今年一団結した
素晴らしいパフォーマンスだったと思います
来年に繋がるパフォーマンスだった
私はAKBとしては最後のレコード大賞でしたが
最後を忘れるくらい
とても楽しかった


さっしーとまゆちゃんのコメントにも気合が感じられました















------------------------------------------

レコード大賞は逃してしまいましたがメンバーみんなが感じているように
意義のある一日だったと思います。

本当に気迫のあるパフォーマンスでした
たかみなが卒業するということ、半日かけてもう一度みんなでレッスンをしたこと。

そして、その情報はファンにも流れていたので
メンバーが一丸となっている事を普通よりも増して目に見ることができました

久しぶりにメンバー全員にエールを送りたい気持ちになりました
これこそAKBであったはずです。

最近は、何でも投票で決めているのでメンバー同志が常に戦っている状態です。
つまりファンから見ると味方が敵に見えているんですよね。

だからファンも心から楽しめなくなっているんだと思います
昔のAKBが東京ドームをめざしていたように

来年の運営には「メンバーもファンも一つになれる」
そんな舵取りに期待しています






AKBがレコード大賞をとるだろうと言われた2010年
結果、受賞ならず。

たかみなは悔しくてその時の集合写真を2011年に大賞を受賞するまで 
ずっと待ち受け画面にしたまま変えなかった。

そのくらい悔しい気持ちを抱いたメンバーは幾人いるのだろう・・・
とか、考えながら 第66回NHK紅白歌合戦まで正座待機 (๑•̀ㅂ•́)و✧







さて
今年、まゆちゃんはドラマ主演、ソロ活動など私たちファンを楽しませてくれた1年間でした。
来年は大奥の放送もあり期待に胸が膨らみ過ぎます!!  ワォ
 
私はといえば、今年もみなさまより 多数の叱咤激励などなどいただき毎日更新できました。
これも偏ににみなさまのおかげであります

来年も共にまゆちゃんの応援をしていきましょう!!
それでは、良いお年をお迎えください\(^o^)/








おまけ
2015年 私が一番衝撃を受けた画像


mayuyukirinn (1)

「ドッキリはドラマのあとで」【まゆゆ】と安村が交わした約束?

yaya (1)
yaya (2)
yaya (3)
yaya (4)
yaya (5)
yaya (6)
yaya (7)
yaya (8)
yaya (9)
yaya (10)
yaya (11)
yaya (12)
yaya (13)yaya (27)yaya (28)
yaya (14)
yaya (15)
yaya (16)
yaya (17)
yaya (18)
yaya (19)
yaya (20)
yaya (21)
yaya (22)
yaya (23)
yaya (24)
yaya (25)
yaya (26)











この番組の中でかつてあり得ない程の回数の

「まゆゆ」

という言葉が聞けましたo(^-^)o

とにかく明るい安村さんと共演はよ!




AKBレコード大賞ならず




bokiu (1)
bokiu (2)
bokiu (3)
bokiu (4)
bokiu (5)




bokiu (6)
bokiu (7)
bokiu (8)







さっしー 「今回のレコード大賞がたかみなさんのグループにとって最後のレコード大賞になるので、グループで最高の形で見送って、最高の形で新体制のスタートが切れたらな。と思っています」

まゆゆ 「たかみなさんには本当に感謝と尊敬の気持ちが強いので、そんなかたみなさんへの気持ちを込めて今日はメンバーみんなで全身全霊のパフォーマンスを披露したいと思います」

みーちゃん 「そばでいつも頑張っている姿を見ていたので、恩返しとして最後に全力でみんなでたかみなを見送る気持ちで頑張ってパフォーマンスをしたいと思います






bokiu (9)
bokiu (10)
bokiu (11)
bokiu (12)
bokiu (13)
bokiu (14)
bokiu (15)
bokiu (16)
bokiu (17)
bokiu (18)
bokiu (19)
bokiu (20)
bokiu (21)
bokiu (22)
bokiu (23)
bokiu (24)
bokiu (25)
bokiu (26)
bokiu (27)
bokiu (28)
bokiu (29)


一番に席をたち、後ろを三代目のメンバーが通るときにはカメラに後ろの人が映るように拍手をしながら少しかがんでいる
bokiu (30)








前日のたかみなインタビュー

「“僕たちは戦わない”に命を懸けるしかない」。視聴者、審査員の心を動かすため、当日のステージでAKBの全てを出し切る意気込みだ。

 自身がマネジャーに「スケジュールを組んで練習させてください」と志願。本番に向け、出演メンバーが集まって27日に半日かけて同曲のダンスの猛特訓を行った。

 「見ている人に“この人たちは真剣に大賞を獲りに来ている”“怖い”と思わせたい。鬼気迫るAKBを見ていただきたい」と訴える。AKB史上最高のパフォーマンスがレコ大で繰り広げられることになりそうだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000035-spnannex-ent








第57回レコード大賞【AKB】フライングゲット

DtnCtl 2015-12-30 18-21-46-738 
DtnCtl 2015-12-30 18-22-07-575
DtnCtl 2015-12-30 18-22-09-762
DtnCtl 2015-12-30 18-22-14-783
DtnCtl 2015-12-30 18-22-15-034
DtnCtl 2015-12-30 18-23-01-012
DtnCtl 2015-12-30 18-23-02-680
DtnCtl 2015-12-30 18-23-38-683
DtnCtl 2015-12-30 18-23-40-736
DtnCtl 2015-12-30 18-23-42-504
DtnCtl 2015-12-30 18-23-43-672
DtnCtl 2015-12-30 18-23-55-450
DtnCtl 2015-12-30 18-24-05-810
DtnCtl 2015-12-30 18-24-06-461
DtnCtl 2015-12-30 18-24-07-045
DtnCtl 2015-12-30 18-24-12-583
DtnCtl 2015-12-30 18-24-21-225
DtnCtl 2015-12-30 18-24-26-681
DtnCtl 2015-12-30 18-25-11-676
DtnCtl 2015-12-30 18-25-36-467
DtnCtl 2015-12-30 18-26-06-247
DtnCtl 2015-12-30 18-26-32-774

木崎チームB初日画像【まゆゆ】キャプチャー

kizakiti3 (5)
kizakiti3 (2)
kizakiti3 (3)
kizakiti3 (4)
kizakiti3 (6)
kizakiti3 (8)
kizakiti3 (9)
kizakiti3 (10)
kizakiti3 (11)
kizakiti3 (12)
kizakiti3 (13)
kizakiti3 (14)
kizakiti3 (15)
kizakiti3 (16)
kizakiti3 (17)



kizakiti3 (18)
kizakiti3 (19)
kizakiti3 (20)
kizakiti3 (21)
kizakiti3 (22)
kizakiti3 (23)
kizakiti3 (24)
kizakiti3 (26)
kizakiti3 (27)
kizakiti3 (28)
kizakiti3 (29)
kizakiti3 (30)
kizakiti3 (31)
kizakiti3 (32)
kizakiti3 (33)
kizakiti3 (34)
kizakiti3 (35)
kizakiti3 (36)
kizakiti3 (37)
kizakiti3 (38)
kizakiti3 (39)
kizakiti3 (40)
kizakiti3 (41)


kizakiti3 (42)
kizakiti3 (43)
kizakiti3 (44)
kizakiti3 (45)
kizakiti3 (46)
kizakiti3 (47)
kizakiti3 (48)
kizakiti3 (49)
kizakiti3 (50)
kizakiti3 (51)
kizakiti3 (52)
kizakiti3 (53)
kizakiti3 (54)
kizakiti3 (55)
kizakiti3 (56)
kizakiti3 (57)
kizakiti3 (58)
kizakiti3 (59)
kizakiti3 (60)
kizakiti3 (61)
kizakiti3 (62)
kizakiti3 (63)
kizakiti3 (64)
kizakiti3 (65)
kizakiti3 (66)
kizakiti3 (67)
kizakiti3 (68)



こういう時、一緒に隣でバカ騒ぎをしれくれるのがゆきりん
今回は少し離れた場所にいました。
ゆりあちゃんに期待(๑•̀ㅂ•́)و✧





紅白プリンセス天功さんとAKB


news_xlarge_akb48_6.jpg
news_header_akb48_1.jpg
news_xlarge_akb48_2.jpg
news_xlarge_akb48_7.jpg




たかみなイリュージョンはプリンセス天功さんに指導していただいたそうです


天功からイリュージョニストとしての才能を「抜群のセンスです!
1回で覚えるし、海外のアーティストより上です」と褒められた高橋は、
来るべき本番に向けて「お話をいただいたとき『これはまずい!』と思ったんですが(笑)。
絶対失敗できないなと。失敗したら卒業を延期します!」と宣言。
指原莉乃から「辞めないキャラ?(笑)」と突っ込まれていた。


http://natalie.mu/music/news/170988



-------------------------------------


2064633_201512290889135001451386723c.jpg
2064633_201512290889410001451386723c.jpg
2064633_201512290889965001451386723c.jpg




かねてから卒業時期が噂されているAKB48の小嶋陽菜は、2013年の大島優子同様、紅白での発表を予想する声に「今年は10周年イヤーでたかみな(高橋みなみ)の最後の紅白なので、私の出る幕はないのかあるのか…」と小悪魔スマイル。高橋を「なんで匂わせるの!」と驚かせた

http://www.oricon.co.jp/news/2064633/full/




------------------------------------------


明日のレコード大賞に備えて一昨日、半日かけて

「僕たちは戦わない」のレッスンをしたらしい



「獲るために死ぬ気でやります。10周年イヤーを飾るためにも、グループの新しい門出のためにも頑張らなくちゃいけない」。高橋のレコ大に懸ける強い思いが熱い言葉になって表れた。

 AKBと自身にとって7回目の出演。最初の2009年は特別賞だったが、翌10年から大賞候補となる優秀作品賞を受賞し続け、11、12年と2年連続で大賞を受賞した。

 「フライングゲット」で初受賞となった11年は同じ初期メンバーで親友の前田敦子(24)と喜びを分かち合った。

 「あの時のことは、自分が死ぬ時、走馬灯のように出てくるんじゃないかと思います。前の年、目標に掲げながら獲れなかったので、どうしても欲しかった。次の年に敦子が卒業することがなんとなく分かっていたので、これが敦子との最後のレコ大だという思いもありました」と振り返る。

 「真夏のSounds good!」で2連覇を達成した12年は、前田からセンターを引き継いで重圧と闘った渡辺麻友(21)の労をねぎらった。

 「大賞を頂いた後、みんなで楽屋に戻って“麻友ちゃん、頑張ったね”と声を掛けました。あの時は“新しいAKB”のスタートを切るため、弾みをつけたいという思いがありました」と説明する。


 一昨年は「恋するフォーチュンクッキー」で3連覇を逃し、昨年は「ラブラドール・レトリバー」で返り咲きに失敗。今年は「僕たちは戦わない」で捲土(けんど)重来を期すが、候補には、2連覇を目指す三代目J Soul Brothersや、06年の受賞者の氷川きよし(38)ら実力者がずらりと並んでいる。

 「“僕たちは戦わない”に命を懸けるしかない」。視聴者、審査員の心を動かすため、当日のステージでAKBの全てを出し切る意気込みだ。

 自身がマネジャーに「スケジュールを組んで練習させてください」と志願。本番に向け、出演メンバーが集まって27日に半日かけて同曲のダンスの猛特訓を行った。

 「見ている人に“この人たちは真剣に大賞を獲りに来ている”“怖い”と思わせたい。鬼気迫るAKBを見ていただきたい」と訴える。AKB史上最高のパフォーマンスがレコ大で繰り広げられることになりそうだ。


全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000035-spnannex-ent



------------------------------------

2012年はこの時ですね
もうあれから3年もたつんですか・・・

先日、まゆちゃんが「たかみなさんが最後だから大賞をとらせてあげたい
と言ってましたから、レコ―ド大賞を獲得したら感動ですね

ぱるちゃんは火傷で今日のNHKリハーサルもお休みしていたそうです。
明日の「僕たちは戦わない」のダンスは大丈夫でしょうか?心配ですね



201301020931057ed_20151229210248bec.jpg




【まゆゆ】のいこたん愛が止まらない


いこたんお誕生日おめでとう\(^o^)/

CXUjZ4SUMAAHi-0.jpg
CXUjZ4PUkAAF6fM.jpg
CXUjZ4ZUEAAai-a.jpg
CXUjZ6FUsAA7F6a.jpg












ora.jpg




ほら!ちょうど 0:00 にツイートしてる







その3分前から待機









最終的に可愛い子は食べちゃうんですねw



渡辺麻友2016年カレンダーの予約受付中


生写真とカレンダーのサンプルが来ましたよー





CXInUUnUkAAdxed.jpg


壁掛けカレンダー初回限定生写真
4573310551761_3.jpg









卓上カレンダー初回限定生写真
4573310552485_3.jpg







どちらも

【生写真(2種類のうち1種をランダム封入)】


とあります。もう一種類はどんな写真なのかわかりません



かずみんて誰?【まゆゆ】Twitterにかずみん



CXO_0SeVAAAWy0a.jpg





高山一実(乃木坂46)(11時間前)

あ!まゆゆさん、
Twitterに載せてくださってありがとうございます!!!本当に可愛くて素敵なお方です(´;ω;`)いつもご一緒するときは見てしまいます←遠くから(変態)
お話できて嬉しかったなぁ😭💕

http://7gogo.jp/takayama-kazumi/672

トークアプリ755からの投稿







12月21日のツイート















乃木坂まで視界を広げる時間もなく ほとんど知りませぬ( ̄ー ̄;

さーせん


さすがにいこたんはみなさんご存じでしょう


いこたん・・・・生駒里奈

nogizaka (1)


ななみん・・・・・橋本 奈々未

nogizaka (3)


ななせまる・・・・西野七瀬

nogizaka (4)


まいやん・・・・白石麻衣

nogizaka (6)


かずみん・・・・高山 一実

nogizaka (5)


いくちゃん・・・・・生田絵梨花

nogizaka (2)















  ↑
このツイートでまゆちゃんピザハット公式にフォローされまゆゆ('▽'*)











ピザハットCM「ゴールデンプレミアム4」コント篇2 西野七瀬(乃木坂46)/ムロツヨシ






全国握手会@仙台 12月23日【まゆゆ】かぼちゃおパンツ(/(エ)\)キャー


「ハロウィン・ナイト」「唇にBe My Baby」全国握手会@ゼビオアリーナ仙台

2015年12月23日(水・祝)





スカートの下の段がなぜかまゆゆだけ短いんです

高校生みたいに ウエストでクルクル巻いて短くしてるんかい?(笑)

下から赤いフリフリが見えていて (/(エ)\)キャー


c9123bd1886166ecf48fe36f94e0d871.jpg

073f5daec75a2eda6ee03bd39e736461-696x522.jpg
8c281a232dff557d724f2f9f2e690070.jpg


「唇にBe My Baby」


50b11fd52c8657f628933739734c8ee1.jpg
b1f36b0b9e50b1acaad581756512720c.jpg
f16d19f9f5287edfe7bdab0010600e41.jpg
d39c9c03d634c91960bd016526074357.jpg



ヘビーローテーション


c06f611c7e22331314909693ad9265ba.jpg73e99d0019d83badb18521e7d63bcb21.jpged55b96ae5f8cf10de1526a6319d4011.jpgc9123bd1886166ecf48fe36f94e0d871.jpg



重力シンパシー



fb478abc6c0e61076db7c4c6a1e8bb16.jpg
ca940e111deeb3f6221995ce1f913939.jpg
1ddf333ea39d90cc66a5fe3a581d92cc.jpg



希望的リフレイン



5a145d27eab6f089526705537614b1ae.jpgdcba78c94c1f75dd027a7ca7306725ec.jpgc6f4b0e0d7094a8b839626101552a308.jpg



恋するフォーチュンクッキー


4efec7dec1725e12e03dce1fa50deb28.jpg6b2a5ced0d8f3c186070732e40976c7b.jpg

9cd75c820ec964b31853c3fc867e0c05.jpg073f5daec75a2eda6ee03bd39e736461.jpg


右足エビデンス

今まで、まゆちゃんとチームが一緒になった事がなかったので
全くノーマークwでした
さーせん\(^o^)/
紅白で初めて踊っているのを見て
こんなにダンスのできる子だったのか!と驚きました
コンサートでも、本店の若手はあまり目立たず
兼任メンバー等がクローズアップされる事の弊害だと思います(・-・)


dd719e5ede5f49dce0d132a992497b60.jpg

05ceebb57b13274228e733861bd73a94-696x522.jpg



後半戦はヤングチーム
会いたかった
言い訳Maybe
ポニーテールとシュシュ
ハロウィン・ナイト



桜の花びらたち



dc2ed91ff1aad77cb4a4e53278af6817.jpg4cce8fe93600839d59b23373abb7014a.jpg435fbbdb753fe5c11d8955dba5634907.jpg1736d8f80e527440e9b09a39752002ad.jpg




http://48g.jp/photo_report



いつかのリクアワ 「自分らしさ」のパンチらを思い出しました(/(エ)\)キャー
(・-・)・・・ん? これはパンチらとはいわないかw


握手会の時に、ベテラン組と若手を分けてミニコンサートをしています
これはとてもいいことだと思います

なぜなら、超選抜組がいるとどうしてもそちらに目が奪われてしまって
若手がいつまでたっても発見されないからです

しかし!!!
今回は「ハロウインナイト」の握手会でした

ハロナイは若手チームが歌ったので ゆいきりんが755で
「ハロナイなのに私が歌えない・・」みたいなことをつぶやいていました

これは正論でしょう!!みんなの思い入れがつまった歌なのだから
総選挙の歌はもっと大切に扱うべきですよ

木崎チームB「ただいま 恋愛中」初日





『ただいま恋愛中』

前座ガールズ 天使のしっぽ
CXKg0ShVAAAVtI4.jpg
CXKg0SkUoAIZmLh.jpg
CXKg0SmUQAACfto.jpg
CXKg0SmUsAEC9x3.jpg


ただいま 恋愛中
くまのぬいぐるみ
Only today

CXKi_XmU0AA8NWS.jpg

7時12分の初恋
CXKhJPfUsAE33dm.jpg
CXKhJPhUMAAUclT.jpg
CXKhJV6UMAETdXK.jpg
CXKhJV7UQAEoZEf.jpg


春が来るまで
CXKhZwnUQAAC-mc.jpg
CXKhZwfUkAIJQs1.jpg
CXKhZwBUwAAHPqa.jpg


純愛のクレッシェンド
CXKhoOGUkAAMaQ-.jpg
CXKhoOIVAAANAY0.jpg
CXKhoOJUEAA_WA8.jpg
CXKhoORVAAAMiJm.jpg



Faint
CXKhxwAUMAAScHI.jpg
CXKhxwqUQAQoPfi.jpg
CXKhxx3U0AAnQbV.jpg
CXKhxxQU0AAqOer.jpg



帰郷
CXKi3doUkAA-KMu.jpg
CXKi3dpUsAA5gbo.jpg
CXKi3dqUEAAKV11 (1)



ダルイカンジ
Mr. Kissman
CXJUG8eUwAAiOeQ.jpg


君が教えてくれた
BINGO!
CXKi_XoUwAA4aG8.jpg



軽蔑していた愛情
CXJbz_nU0AAqzuB.jpg



LOVE CHASE
制服が邪魔をする
CXKi_XqUEAEBZpu.jpg



なんて素敵な世界に生まれたのだろう
CXKi_XqU0AEquVc.jpg



syo (2)
syo (3)
syo (4)
syo (1)
CXJhjBmUEAAUC0D.jpgCXJe3CxUEAANcgK.jpg
CXJgVeWUsAAlTxL.jpg
CXKFYaVVAAA4GdN.jpg
CXKFO9tVAAAoxbv.jpg
CXJgVeYUEAAsOV1.jpg
CXJgVeXUoAAqDko.jpg
CXJgCDVUsAA-cGW.jpg



























AKB48チームB公演スタート、指原も応援


ゲネプロなので昨晩の公演とはMCの内容が若干違います







この公演は後半部分がカッコよくて好きです
まさかのまゆゆきりんユニットでした!

2人の生歌は本当に安定していてさすがだなー
衣装は淡い色の方が曲にも2人にも合ってると思いました

ゆきりんのポジションが凄く悪かった
だけど、「これが後列にいても目を引くパフォーマンス!」のお手本みたいだった
長年やっていると、こなれてきてダルダルダンスに見えてくる
そこを心機一転 0からスタートした感じだった
公演のセンターを外されても 
「転んでもただでは起きない」ゾッ!

木崎チームBの進化が楽しみです


日刊スポーツに「大奥」まゆゆ唇が・・・



今朝の日刊スポーツ


img012_20151226155559b96.jpg









フジTVドラマ 大奥をご覧になられた事はありますか?


私は、友達の勧めでDVDを見てドはまりした時期がありましたo(^-^)o
本当におもしろいんですよ!

実在する歴史上の人物がたくさん出てきますが
(お話はあくまでもフィクションです)

時代劇といっても使われている言葉が難しくなく
音楽もサザンオールスターズだったりで

力を抜いて見られて、尚且つ話の奥が深くて楽しめるんです






菅野美穂さん、安達祐実さん出演ドラマ
 (江戸末期 篤姫を模した話で周りの人間と時代に翻弄されながら生きていく女性の話)


松下由樹さん、高島礼子さん 出演の『大奥〜第一章〜』
(大奥が創設された時代の話でお世継ぎにかける女の意地)


内山理名さん、藤原紀香さん 出演の『大奥〜華の乱〜』
(将軍様の愛を獲得するためのかなりドロドロとした女の戦い)



私の説明だと面白くなさそうですが(笑)
毎回ちょっと笑える場面もちりばめられていますし、恋愛もあります。

もちろん涙なくして見ることはできません!
特に女性は胸がギューッとなる場面が多いと思います

どのお話もしっかりした構成です
脚本は全て浅野妙子さんでした

そして、今回の大奥の脚本も浅野妙子さん
これはかなり期待できます!!

ちょっと専門用語がでてきます。
例えば、御台様とかお局とか腰元とか・・・

お正月に時間があるかたは「大奥」のDVDを借りてご覧になられてはいかがでしょうか?予習(笑)
新聞のお知らせだけのつもりが長くなりました('▽'*)

失礼つかつかまつった




大奥公式HPに【まゆゆ】キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ラブシーンが映ってるぅううう

mayusann.png
mayusann5.png
entry_img_2026_201512260628590b4.jpg
Screenshot_1_2015122606290226a.png





多くの話題を集めている『大奥』の第一部<最凶の女>編に、大人気アイドルグループ・AKB48のメンバーで、「まゆゆ」の愛称で親しまれている渡辺麻友の出演が決定した。渡辺は1994年3月26日生まれの21歳。2006年、AKBのオーディションに合格、2007年にチームBのメンバーとして劇場デビュー、選抜メンバー入りとなり数度のセンターポジションを務めるなどAKBの中心として活躍、2014年には「AKB48シングル選抜総選挙」で1位を獲得した人気メンバーである。正統派アイドルとして注目されている渡辺はさまざまなジャンルで活動の幅を広げ、2015年4月期はドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ)でゴールデン・プライムタイム帯連続ドラマ初主演を果たした。そんな渡辺が今回、女たちの美しく激しい戦いを繰り広げる『大奥』で時代劇に初挑戦する


渡辺が演じるのは奥女中のお志摩。大奥という世界にいながら、上様(家斉)に気に入られようと必死に知恵を絞る女たちから一歩距離を置き、大奥で巻き起こる争いごとをどこか冷めた目で見ている不思議な娘。そのお志摩の独特な雰囲気に惹かれていき、やがて真剣に愛するようになるのが主人公のお美代(沢尻エリカ)である。


養父である中野清茂(板尾創路)から仕込まれた手練手管を使い、側室として家斉の寵愛を一心に受け、大奥で頂点に登りつめたお美代。清茂の勢力拡大を快く思わない政敵からの厳しい妨害を必死で封じ込め、実の両親の仇である家斉に復讐を果たすという目的に向かって命がけで戦っていた。そんなある時、将軍家ご祈祷所である智泉院の庭で、お美代は池のそばに佇んでいた若い娘・お志摩に声をかける。蛙の交尾を夢中で見つめていたお志摩は、「生き物のまぐわう様というのはどことのう哀れな、おかしげなものです。」と話し、気に入りの坊様を尋ねるお美代に対し「男に興味などありませぬ。」と言い放つ。お美代はそんなお志摩に強く興味を持ち、その後度々密会を重ねていくようになる。そして二人はお互いを求め合い、禁断の恋愛関係に進んでしまう。大奥で生き抜くため神経をピンと張りつめていたお美代にとって、お志摩の純粋な心と触れ合う時間は心に安らぎを与えてくれた。お美代は初めて本気で愛することのできる相手を見つけたことにより、お志摩との“究極の愛”にのめり込んでいく…。


 さまざまな“愛”が描かれてきた『大奥』で、女性同士の恋愛が登場するのは初めてのこと。お美代からの求愛に応え、後戻りできない関係にはまりながらも、一方でお志摩の抱える真実が明かされていく終盤の展開は必見だ。沢尻は渡辺について、「渡辺さんは可愛かったし役にはまっていたと思います。共演できてとても楽しかったです」と初共演を喜んだ様子。体当たりで熱演したお志摩役にご注目いただきたい。





渡辺麻友 コメント


「『大奥』出演のお話を聞いたときはすごく驚きました。小学生の時に家族と一緒に見ていた『大奥』に、自分が出演させていただけることが信じられなくて、“本当に私にできるのだろうか?”と不安で押しつぶされそうになりましたが、同時にすごく嬉しかったです。私は沢尻エリカさん演じるお美代と惹かれ合っていく、大奥の女中・お志摩役を演じさせていただきました。沢尻さんと初めてお会いしたときは、緊張で自分から話しかけられませんでしたが、沢尻さんから“まゆゆは今何歳なの?”など、お声掛けくださり、緊張を解いてくださいました。今回の新しい『大奥』はお美代をはじめさまざまな人物が登場するのですが、びっくりするような争いが起きて目が離せない、みどころ満載なストーリーになっています。皆さんぜひお楽しみください」


koko_201512260636406ef.jpg
koresssaap.jpg
koresa.jpg
otokoni.jpg
kloeasda.jpg















http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index.html



昨日発表された相関図にはまゆゆはいなかった

【追記】されてる\(^o^)/

soukannzu.jpg




関連記事

大奥【まゆゆ】出演するの?


噂は本当だった!【まゆゆ】が【大奥】に出演するぞ!!!エリカ様とラブシーン!!!




編成企画 羽鳥健一(フジテレビドラマ制作センター)
「今回、渡辺麻友さんには奥女中であるお志摩という役を演じて頂きます。主演の沢尻エリカさん演じるお美代が悪事を重ねている垣間の、そのちょっとした隙間に対面し、お美代にはじめて心の平穏を与えるという重要な役どころです。“悪女”に“平穏”を与えるという展開のリアリティは渡辺さんに演じていただかなければ成立しなかったと思います。二人の間の平穏はいつしか愛情を伴うようになり、当時としては“偏愛”だったであろう同性間の恋愛関係に発展していきます。純粋な恋愛に昇華していく流れの中で、ラブシーンが表現されますが、沢尻さんと共にまさに体当たりでお芝居を演じていただきました。渡辺さんにとってラブシーンのお相手が沢尻さんであることは、渡辺さんの女優人生のエポックメイキングになることでしょう。二人のやり取りとその結末は『大奥』第一部の大きな見所となりますので、放送をぜひお楽しみください」




噂は本当だった!【まゆゆ】が【大奥】に出演するぞ!!!エリカ様とラブシーン!!!

まゆゆ、沢尻と濃厚ラブシーン熱演!初時代劇で体当たり演技



CXGV3p4VAAA6jn4.jpg



AKB48の渡辺麻友(21)が来年1月22、29日に2週連続放送されるフジテレビ系スペシャルドラマ「大奥」(後9・0)で時代劇に初出演することが25日、分かった。主演の沢尻エリカ(29)と禁断の愛に発展する奥女中役で、裸で肌と肌を絡め合う濃厚なラブシーンを熱演する。琴や日本舞踊にも挑戦しており、体当たりで演技したまゆゆは「ぜひ、お楽しみに」と自信をのぞかせている。

 4月期のフジ系「戦う!書店ガール」でAKB関連以外の連ドラに初主演し、女優としても存在感を見せた正統派アイドルが、今度はなまめかしい演技で禁断の愛を表現する。

 11年ぶりに復活する今回の「大奥」は江戸幕府11代将軍、徳川家斉(成宮寛貴、33)が愛した、沢尻演じる2人の対照的な側室、お美代(第1部)と梅(第2部)を描く。

 まゆゆは、22日放送の第1部に登場する大奥での争いごとを冷めた目で見ている不思議な奥女中・お志摩役。お志摩の独特な雰囲気に沢尻演じるお美代が次第にひかれていき、2人は密会を重ねていくようになる。

 まゆゆは2011年の日本テレビ系「桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~」で宮澤佐江(25)とキスシーンは経験しているが、今回、沢尻と濃厚なラブシーンに初挑戦。唇を重ね、一つの布団の中に入り、裸で体を絡め合う…。大人の色気を漂わせた熱演を見せた。

 また、まゆゆは初時代劇に臨むにあたり、所作のほかにも琴、日本舞踊を習得。琴は多忙なスケジュールの合間を縫って、わずか2時間の練習ながら、本番では吹き替えなしで演奏してスタッフを驚かせた。

 まゆゆは初時代劇に「『私にできるのか』と不安で押しつぶされそうになりましたが、同時にすごくうれしかった」と素直な思いを吐露。初共演の沢尻には「沢尻さんから『まゆゆは何歳なの?』など、お声掛けくださり、緊張を解いてくださいました」と感謝。

 沢尻も「かわいかったし、役にはまっていた」と、まゆゆの演技に太鼓判を押した。AKBのエースが時代劇で新たな一面を見せる





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000501-sanspo-ent


Screenshot_1_20151226055306d69.png






関連記事

大奥【まゆゆ】出演するの?



【まゆゆ】またかわいいのキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!7秒と言わず・・・





キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

pure6.png
pre1.png
pure2.png
pure4.png
pure3.png














みんなが良い子にしていたから まゆサンタさんからのプレゼントきました!


あざっす!!!

まゆちゃん 7秒と言わずもっと長くてもええんやでぇ~

アプリが7秒設定なのか。

SNOWというアプリですね

ひらりーとかがやってたやつと一緒かなぁ



また、来るといいですね(≧∇≦)


【まゆゆ】のTwitterLVが急激に上っているんだがwマスターまゆ


neko2.jpg
neko3.jpg










ゆきりんが

(笑)まゆちゃんない~(笑)」と言ってるから 本来ならまゆゆにも猫マークがついていたんですね

とっさのときでも、ゆきりんは「まゆちゃん」呼びなんですね












santa.jpg
santa2.jpg
santa3.jpg


みなさんお待ちかねだった まゆゆのサンタ画像来ましたね(≧∇≦)/

しかも【動画】ですよ!! ひげ付きですよ!! BGM付きですよ!!

これは貴重(笑)

みるきーの元気な顔を見ることができましたd(^_^o)












もう一つ!

【まゆゆ】またかわいいのキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!7秒と言わず・・・






『Mステスーパーライブ2015』【まゆゆ】がたかみなをの肩をポンポン(涙)





Msute_201512251918234c9.jpg
DtnCtl 2015-12-25 19-02-37-794
DtnCtl 2015-12-25 19-10-10-806
DtnCtl 2015-12-25 19-10-13-359
DtnCtl 2015-12-25 19-10-22-367



たかみな最後のMステであります(ノД`)・゜・。


Msute (1)
Msute (2)



『365日の紙飛行機』


Msute (4)
Msute (5)
Msute (6)
Msute (7)
Msute (8)
Msute (9)



『Everyday,カチューシャ』


Msute (10)
Msute (11)
Msute (12)
Msute (13)
Msute (14)
Msute (15)
Msute (16)



ゆきりんも見て笑っているまゆゆ 微笑ましい


Msute (17)
Msute (18)
Msute (19)











まゆゆセンターでした


Msute (20)
Msute (21)
Msute (22)



『RIVER』


Msute (23)
Msute (24)
Msute (25)
Msute (26)
Msute (27)
Msute (28)
Msute (29)
Msute (30)
Msute (31)
Msute (32)
Msute (33)
Msute (34)














たかみなへあっちゃんからmessage

Msute (35)
Msute (36)



「唇にBe My Baby」


Msute (37)
Msute (38)
Msute (39)
Msute (40)
Msute (41)
Msute (42)
Msute (43)
Msute (44)
Msute (45)
Msute (46)
Msute (47)
Msute (48)
Msute (49)





まゆちゃんが泣いているたかみな(高橋みなみ)の肩をそっと支えてた( ノД`)








【動画】!!∑(゚ロ゚〃) まゆゆのLVが上がった!チャラララ ラッチャッツチャーン


AKBのセンターとして一番しっくりくるのは やぱりまゆゆだと思う!!



サンタコス【まゆゆ】50枚以上だよPart2



I-r3.jpg


2014120911195091c_201512251241219c4.jpg


a20d8f0es_20151224171154257.jpg
a16510a4_20151224171152212.jpg
9cd3c031-ss_2015122417115003f.jpg

609s_20151224171147157.jpg
36s_20151224171143431.jpg
360db9d4_1293197750674_20151224171141541.jpg
31_20151224171139ae5.jpg
28784401_201512241711371db.jpg

20141224005600ca5_20151224171133b73.jpg
20141224005557786_20151224171131556.jpg
2014122400555567b_20151224171129241.jpg

201412240055489f8_2015122417112422c.jpg
20141224005547fa5s_20151224171122481.jpg
201412240055443c9s_20151224171120527.jpg
201412240055337bfs_20151224171118d96.jpg
201412240055315c2s_20151224171116465.jpg
201412240055301a1s_20151224171114120.jpg
20141224005528d5c_20151224171112eac.jpg
201412240055269ab_20151224171110b45.jpg
20141224005522edf_2015122417110873d.jpg
201412240055211af_2015122417110620d.jpg
201412240055197a8_20151224171104e22.jpg
201412240055187a3_20151224171103427.jpg
20141224005516acf_201512241711014f4.jpg
20141224005512cae_201512241710599b0.jpg
20141224005509766_201512241710576d0.jpg
201412240055012a7_20151224171055b7b.jpg

20141224005458724_20151224171051614.jpg
20141224005455e11_20151224171049d0b.jpg
20141224005449fd6_20151224171047d79.jpg
201412240054484be_201512241710455f9.jpg
20141204223150c69s_20141224005617232_20151224171043491.jpg
19492013_363x636s_20151224171041e14.jpg
18856421_201512241710402a2.jpg
18341013_357x636s_20151224171038bd0.jpg
1-5s_20151224171036c16.jpg
112479_2_jp5_l_sp_zpsfa4253e3s_20151224171034530.jpg
112479_1_omp_l_sp_zps3103d69fs_201512241710324ad.jpg
10929035s_201512241710302ae.jpg
001_20141224005702e07s_20151224171028d1b.jpg
GOM 2015-12-25 07-27-55-707
GOM 2015-12-25 07-26-14-172
GOM 2015-12-25 07-25-36-033
GOM 2015-12-25 07-25-18-917
GOM 2015-12-25 07-24-32-705
GOM 2015-12-25 07-24-07-045
GOM 2015-12-25 07-23-27-305
GOM 2015-12-25 07-23-26-772
201412260032584f9_20151224182324215.jpg
B5qWQglCEAAIo26s_20151224182326628.jpg
CVOmhr-UwAI5g38_2015122418233545c.jpg
CVOnruoUwAEx19S_20151224182336223.jpg
CVOpMaFUAAEKhGW_201512241823389e6.jpg




CVPC8EoUYAAfjFO_201512241823500ba.jpg
CW6T5-5UwAAx17z.jpg

sant_201512241824079ff.png

CXADNpfWAAAlM8j.jpg
CWj2RQwUEAAOban.jpg
20151202221930007s_2015122512304946d.jpg
20151202221929611s_201512251230337f3.jpg
20151202221918963s_20151225123032dee.jpg
20151202221848831s_20151225123030c0f.jpg
2015120222192159bs_20151225123029b46.jpg
201512022218248eas_20151225123027715.jpg
20151202221932c7as_201512251230184b9.jpg
20151202221917debs_20151225123017c2a.jpg
2012121216.jpg
1320917092.jpg
B5tX188CYAADFAZs_201512241823272ae.jpgB5tXO4mCMAE4shvs_20151224182333bc7.jpg








肩に白いトナカイ?が乗っている衣装は 山形ライブで

さやや(川本紗矢)が着ていました


shot0009.png



昨日はK公演でみーおん(向井地美音)

CXAfZ1GVAAABw8-.jpg




AKB48劇場壁写真


CW_gkXtVAAAjnT1.jpg



















サンタコス【まゆゆ】だよ!50枚Part1




img58275389.jpg



kurisumasu (9)
kurisumasu (8)
kurisumasu (7)
kurisumasu (6)
kurisumasu (5)
kurisumasu (4)
kurisumasu (3)
kurisumasu (2)
kurisumasu (12)
kurisumasu (11)
kurisumasu (10)
kurisumasu (1)
sffgs_20151224171319ffb.jpg
sddfs_2015122417131725c.jpg
sant_20151224171315732.png
sagg_20151224171313a10.jpg
sadfs_20151224171311334.jpg
o0500050012344595257s_20151224171309901.jpg
o0480062111836992071s_201512241713074fc.jpg
o0346049112887279792_20151224171305920.jpg
mayusa_20151224171303553.jpg
iTCp1tUEAIs2us_20151224171301ec2.jpg
img13e6dbb4zikbzj_20151224171259290.jpg
im_2_201512241712574d2.jpg
iBCYmavPzeZHls_20151224171255467.jpg
gssggrr_201512241712538ac.jpg
ge_2015122417125184f.jpg
G20131222007247640_view_201512241712496e0.jpg
entry_img_1963_20151224171248c17.jpg
e5417a6e_20151224171246bf1.jpg
Dm6P_0jH_201512241712444df.jpg
CW1Qo_xUEAIJXhq.jpg
CVPC8CSUkAAWa9A_201512241712380e7.jpg
CVOqrBeU4AANrMU_201512241712362f8.jpg
CVOpMZ8VEAA-LzY_2015122417123443f.jpg
CVOpMc5VEAAmNic_20151224171232418.jpg
CVOpMaVUEAA1HGg_2015122417123132d.jpg
CVOnry5VAAA-wZ3_20151224171229731.jpg
BcKvD8TCMAA7l05_201512241712279c9.jpg
B5jMUZ0CQAAgFTL_201512241712253cc.jpg
B5jMUb9CcAEMRsp_2015122417122332a.jpg
B5jMqWVCMAAEict_201512241712211d3.jpg
B5jMqbECcAAXCHR_20151224171219568.jpg
B5jK6xtCYAQK6PU_201512241712189cf.jpg
B5jK6xlCYAAUacy_2015122417121640f.jpg
B5jJxd8CIAA89pk_20151224171214ef6.jpg
B5jJxd1CMAEqzsc_20151224171212aa9.jpg
B5jIW_TCQAE_fgYs_20151224171210f09.jpg
B5jHZQxCMAEUChHs_201512241712083fe.jpg
B3hAT3OCIAAqyRNs_20151224171206dc8.jpg
B37zdtdCEAAqzER_20141224005703df1s_20151224171204e33.jpg
B37sgD9CYAAeV7ns_201512241712021ef.jpg
B37rt87CAAE_FO8_2015122417120016d.jpg
B3-22qMCEAA-t86s_2014122400562075f_20151224171158678.jpg
assds_2015122417115687c.jpg









みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください('▽'*)

わたしからのクリスマスプレゼントでした!

明日もやりまーす



ぽむぽむプリンのしりり@まゆゆマイスター@YmtOrion さんが協力してくださいました
いつもありがとうございます


今日もきゃわわな【まゆゆ】の写メが来たよ~\(^o^)/




CW6YuiiUMAAeVst.jpg





画像反転 こっちが本当


nCzPMSqPACY6LRJ1450879049_1450879055.jpg





本日は今年最後の握手会でした
いまのところサンタコスのまゆちゃんの写真は今のところこれのみです

とがちゃんが本気だす!と言ってたからこれからUPされると思います
はよ!


toga.jpg



----------------------------------


LINELIVEの観覧数 まゆゆきりん、れなっちランキング1位保守のまま!
時点がともちんだし(≧∇≦)/

https://live.line.me/



【まゆゆ】関連のお知らせ3つ


「AKB48 旅少女」DVD/BD

予約受付中 2016年1月8日発売

ダイジェスト映像に、全12回の撮り下ろし特典映像を追加!

scene-image-12.jpg



http://shopping.akb48-group.com/dvd/akb48_tabishojo/


最終回だけほしい

----------------------------------------------


AKB48グループ REVIVAL!! ON DEMAND オープン!!



onde.jpg


AKB48劇場10周年を記念し、本日2015年12月21日(月)より、AKB48・SKE48・NMB48・HKT48 LIVE!! ON DEMANDにて配信された劇場公演映像を対象としたリバイバル配信サービス「AKB48グループ REVIVAL!! ON DEMAND」を開始いたしました。
初回の配信本数は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48合わせてなんと1000本!今後さらに、配信公演本数は続々追加されていきます。


【月額料金】
5,378円(税込)でAKB48、SKE48、NMB48、HKT48の今まで配信された公演が見放題!

さらに、お得な【セット割】もご用意しております。
AKB48・SKE48・NMB48・HKT48 LIVE!! ON DEMANDの月額見放題サービス会員様
LIVE!! ON DEMAND 月額サービス利用料3,066円(税込)に+1,598円(税込)でご利用可能!


※月額サービス加入後にREVIVAL!! ON DEMANDに加入した方がお得ですよ
※全ての公演を配信しているわけではありません


http://www.dmm.com/lod/rod/-/news/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=vmail-025


----------------------------------------


ライヴ音源をCD化するTSUTAYAレンタル限定企画



renta.jpg




2012.jpg


リクエストアワーセットリストベスト100 2012 CD
レンタル開始日:2015年12月30日


コメンタリー収録メンバー:柏木由紀・渡辺麻友・小笠原茉由




yunit.jpg

ユニット祭り CD
レンタル開始日:2015年12月30日


コメンタリー収録メンバー:柏木由紀・渡辺麻友・高城亜樹



http://top.tsite.jp/news/idol/i/26799577




ストリートジャック【まゆゆ】インタビューに【たかみな】がアンサー



アイドルとして正しく生きたい。嘘をついたら地獄に落ちる…というまゆゆのストイックな言葉


それに対するたかみなのアンサー 興味深い




ストリートジャック【まゆゆ】のロングインタビューが泣けるらしい




















--------------------------------------------
















『ドッキリはドラマのあとで』エピソード1【まゆゆ】とにかく明るい安村



『ドッキリはドラマのあとで』



“ドラマ”と“ドッキリ”が融合した新感覚バラエティー番組!
この番組は、物語のフリとなる部分は
“ドラマ”の世界観で展開され、
物語のオチとなるクライマックス部分は、
どんな結末になるのか誰にも予想できない
台本無し・セリフ無しの“ドッキリ”で進行していく
前代未聞の構造を持っています。
つまり、タイトルが意味する通り、
ドラマの後でドッキリが展開される
新感覚バラエティ番組なのです!


pic02.jpg



東京の片隅に、「驚きがあれば人生が豊かになる」を社訓とし、様々な驚きを提供している『ドッキリ屋』がある。店の主はノマグチ、通称「ボス」(野間口徹)。そして従業員は凄腕仕掛け人の「サワベ」(澤部佑)と新人仕掛け人の「リオ」(内田理央)。
そんなドッキリ屋には、「懲らしめたい人がいるから、懲らしめてほしい!」、「コンビ愛を確かめたい!」「誰かにサプライズしてあげたい!」「憧れの人に会いたい!」などリアルな悩みを持った芸能人の依頼者がやってくる。その依頼に対し、必ず「ドッキリ」で答えてスッキリさせてあげる!というのが、このドッキリ屋のルール。今日もサワベたちはその悩みを解決すべく、様々な情報を集め、とびきりのドッキリを提案。果たして、どんな結末を迎えるのか?そのドッキリはドラマのあとで…


toni.jpg


1話目のテーマは、「ドッキリで懲らしめる」。AKB48の渡辺麻友のファンを公言している南海キャンディーズの山里亮太が、とにかく明るい安村に対し憤りを感じていると告発。怒りの理由は、安村のポーズは渡辺麻友の写真集のポーズをパクっているということ。そこで調子に乗っている安村を懲らしめて欲しいとのこと。サワベたちが調査してみると、安村のパクリ疑惑に関して新情報が飛び込んできた。そしてサワベたちドッキリ屋は、安村が「二度とあのポーズをしたくない」と思わせる懲らしめ方を思い付いた。
・・・と、ここまでがドラマブロック。ここから、何も知らない安村が偽CM撮影の現場に誘き出され、ドッキリに掛けられる部分は、台本無しセリフ無しのガチ・ドキュメント!果たして、ドッキリに引っかかった安村は、どんな反応をするのか?さらに因縁の渡辺麻友から衝撃のメッセージ届く?!

ターゲット:とにかく明るい安村
協力者:倉持由香・渡辺麻友(AKB48)




http://www.tv-asahi.co.jp/dd/

--------------------------------------------


とにかく明るい安村さんが 

「安心してください。履いてますよ」 のネタを思いついた

渡辺麻友写真集 『まゆゆ』


mig_201512221216303a4.jpg



12月10日に 配信された「LINELIVE」の中でまゆゆがとにかく明るい安村さんの話をしました


関連記事
LINELIVEに【はっちゃけまゆゆ】登場1時間半テンション高かった!


その次の日、Google検索で 写真集「まゆゆ」が上位に上っていました

この写真集は本当にお勧めでっす('▽'*)



一部ご紹介


Mayuyu 90
Mayuyu 02
Mayuyu 08
Mayuyu 24
Mayuyu 26
Mayuyu 30
Mayuyu 87Mayuyu 60Mayuyu 80






お笑い好きのまゆゆは

「もうほんと私、嬉しいの♡」と喜んでる!








【まゆゆきりん】ファミレスへ行くの巻

連日teamB のレッスン、リハーサルのまゆゆきりん



CWuxtuiUsAAXgJE.png




CWv5l_sUEAA7j2r.jpg





おやっ?最近聞いたばかりの台詞です(笑)


CWg6JPAUsAAFFlC.jpg






つい最近のYUKIRIN TIME.で ゆきりんが
「私、ファミレスが好きなんです!」と言ってました


色々疑問が湧きますよねw

・どこのファミレスなの?
・マネージャーはそばにいるの?
・お店の人に注文するのはどっちなの?
・ドリンクバーは利用するの?
・お会計はどちらが?
・まゆゆが「絞って♡」と頼むのかゆきりんが「絞ってあげようか?」と言うのか?

ファミレスの、御手洗とかでまゆゆきりんに遭遇したら病院送りになる自信があるwww



---------------------------------------


「AKB48グループ REVIVAL!! ON DEMAND」を開始


http://ameblo.jp/akihabara48/page-2.html#main



---------------------------------------

第66回 2016(2015) NHK紅白歌合戦 歌唱曲発表


AKB48
 /AKB48 紅白2015SP 10周年記念メドレー

NMB48
 /365日の紙飛行機

乃木坂46(初出場)
 /君の名は希望




今年も出場できることに感謝('▽'*)


------------------------------------------------



ゆきりんTwitterの【追記】






今週2回もいったとか!!




【まゆゆ】ネイルサロンへ行くの巻これめずらしくない?


2015年12月21日(月) 08時02分03秒


AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんが初めてご来店
今回は六本木店にご来店
シンプルにホワイトのグラデーションにすこ~しシルバーのグリッターを重ねてキラキラに



http://ameblo.jp/esnail/entry-12107949539.html



o0800060013515726164.jpg




数日前




2015年12月19日(土) 08時01分14秒

AKB48の高橋みなみちゃんのNEWネイル


今回はフットペディ
深みのある赤のワンカラーに
オーロラやパールのストーンで作ったハートモチーフをON
o0800106713514129213.jpg




2015年12月17日(木) 08時01分28秒

板野友美ちゃんのNEWネイル

ともちゃん定番のホワイトのグラデーション


o0800060013512364458.jpg




これはめずらしい('▽'*)
色の付いたネイルもあまりしないし

お店が○○さんがご来店になりましたとか
メンバーが○○さんで髪を染めましたとか

の報告も今まで一切なかったから。


JAPAN COUNTDOWN 【AKB黒歴史】



運営の黒歴史を発表


jp (1)
jp (2)
jp (3)
jp (4)
jp (5)
jp (6)
jp (7)
jp (8)
jp (9)
jp (10)
jp (11)
jp (12)
jp (13)
jp (14)
jp (15)
jp (16)
jp (17)
jp (18)
jp (19)
jp (20)
jp (21)
jp (22)
jp (23)
jp (24)
jp (25)
jp (26)




関連記事はこちら
  ↓
AKB48劇場オープン10年祭【動画】




黒歴史

2014年選抜総選挙をDVD化していない事だろ(`O´*)





AKB48SHOW!2015.12.19【まゆゆ】10周年初日

10syonitci (1)
10syonitci (2)
10syonitci (3)
10syonitci (4)
10syonitci (5)
10syonitci (6)
10syonitci (7)
10syonitci (8)
10syonitci (9)
10syonitci (10)
10syonitci (11)
10syonitci (12)
10syonitci (13)
10syonitci (14)
10syonitci (15)
10syonitci (16)
10syonitci (17)
10syonitci (18)
10syonitci (19)
10syonitci (20)
10syonitci (21)
10syonitci (22)
10syonitci (23)
10syonitci (24)
10syonitci (25)
10syonitci (26)
10syonitci (27)
10syonitci (28)
10syonitci (29)
10syonitci (30)
10syonitci (31)
10syonitci (32)

チームBレッスン中【まゆゆ】がゆきりんをお尻で挟むwww




CWftDojUEAETDqo.jpg

12月18日



























この手はゆきりんの手それを上からまゆちゃんが撮影してる??

どうしてこの場面のシャッターを降ろそうと思ったのかwww


---------------------------------------


12月19日












どんな状態で撮影したのか!

どんなレッスンでこんな光景に至ったのか(笑)




-------------------------------------------


山邊 歩夢(やまべ あゆ、2003年10月25日)ちゃんなかなかやるなぁ!!


関連記事

チームBドラフト生【山邊歩夢】の姉は【東京女子流】に所属している!小ネタあり



リクエストアワー投票は完了しましたかぁ!?

①AKB48 42ndシングル「唇にBe My Baby」初回限定盤/通常盤CD封入 投票シリアルナンバーカード


シリアルをPCで入力されるかたはこちら

単独

http://akb48-request.jp/web/akb2016/vote/index


グループ

http://akb48-group-request.jp/web/group2016/vote/index



②AKB48ファンクラブサイト「二本柱の会」会員 http://www.akb48.co.jp/fanclub/ " target="_blank" title=" http://www.akb48.co.jp/fanclub/ "> http://www.akb48.co.jp/fanclub/

③AKB48 Mobile会員  http://m.akb48.co.jp/

④AKB48公式スマートフォンアプリ会員 

⑤AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員  http://www.dmm.com/lod/akb48/

⑥AKB OFFICIAL NET会員 http://www.akb48.ne.jp/ " target="_blank" title=" http://www.akb48.ne.jp/ "> http://www.akb48.ne.jp/

⑦SKE48 Mobile会員 

⑧SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員 http://www.dmm.com/lod/ske48/

⑨NMB48 Mobile会員 

⑩NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員 

⑪HKT48 Mobile会員 

⑫HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員 

●投票期間● 
2015年12月8日(火)AM10:00~12月21日(月)PM3:00まで




公式サイト

http://www.akb48.co.jp/request_hour/2016/

奇跡体験!アンビリバボー新春特番【まゆゆ】キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



奇跡体験!アンビリバボー新春!!世界に誇るヤマト魂!!誰も知らない超スゴい日本人徹底発掘SP!!
今回の『奇跡体験!アンビリバボー』は、3時間30分SP!「世界に誇るヤマト魂、誰も知らない超スゴい、日本人徹底発掘スペシャル」をお届けする。




ann.jpg


1月2日(土) 18:30~22:00 放送



放送内容詳細

左から)設楽統、剛力彩芽、日村勇紀左から)設楽統、剛力彩芽、日村勇紀
新春スペシャルは3時間30分!まだ知られていない、超スゴいアンビリバボーな日本人をどんどん紹介して、日本人のスゴさ、すばらしさをもう一度再認識する!
世界屈指の指先の持ち主が登場。彼はその指先で最高140万円を超えるあるモノを作ることができ、その技で2016年3月、ニューヨーク進出も果たすスゴい日本人…果たしてどんな技が繰り広げられるのか!?
さらに、もう1人の世界屈指の器用な指先の持ち主もスタジオに登場。こちらもニューヨークの個展で100万円を超える値段が付いた作品を披露!その他にも、それぞれのアンビリバボーな技が展開されスタジオは絶叫と興奮に包まれる!
2013年~14年に中国で発表された人気タレント調査で、2年連続堂々1位となった人物。日本のドラマや映画にもいくつか出演しているが彼の名を知る人は少ない。彼は一体どのような人物なのか。彼は高校を卒業し19歳で俳優活動をスタートさせたが、お世話になったプロデューサーから中国制作のドラマの出演依頼がきっかけで、それから1年後中国に渡ることを決意。その後中国で彼が演じたのは、戦争映画やドラマでの日本人の軍人役。その演技が評価された出演作品は増え続けたが、そのほとんどが抗日ドラマと呼ばれる日本を悪の象徴として描くばかり…。そんな彼は日本の良さをもっと伝えるような仕事ができないかと思い悩み、お世話になったスタッフを裏切る覚悟で、悪役の日本人役のオファーを断ることに…。それから、彼にはしばらく仕事が無くなってしまったが、彼に大きな転機が訪れる!彼はその転機をきっかけに出演依頼が殺到する大人気タレントとなり、日本人は悪役のみというイメージを覆すことになる!果たしてその転機とは何なのか?
その他、「少年の頃に抱いたロケット開発の夢を実現させたある日本人の話」と、「日本に生まれた事を誇らしいと心から思える、ある日本人が海外の貧しい村を復興に導いた実話」をお送りする。
出演者

【ストーリーテラー】
ビートたけし

【スタジオメンバー】
剛力彩芽
設楽統(バナナマン)
日村勇紀(バナナマン)

【スタジオゲスト】
大沢あかね
新川優愛
祐真キキ
高橋英樹
渡辺麻友(AKB48)
(50音順)
スタッフ

http://www.fujitv.co.jp/unb/index.html

Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ