まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2015年11月

「0と1の間」特設サイトはもうチェック済みですか?

「0と1の間」特設サイトはもうチェック済みですか?

「0と1の間」 特設サイトフィギュアなまゆゆに会えます('▽'*)ルーレットを回して好きなメンバーで壁紙を作ることができます1,2,3、アルバムの(特典)の違い0と1の間 【No.1 Singles】週間1位獲得シングル全28曲+新曲3曲収録※生写真2枚、イベント参加応募抽選券1枚封入M13. やさしくありたい (柏木由紀、指原莉乃) M14. トイプードルと君の物語 (島崎遥香、松井珠理奈)M15. あの頃、好きだった人 (小嶋陽菜、横山由依) 0...

... 続きを読む

んー * by ずく
壁紙もいいけど、やっぱり麻友さんフィギア欲しいですね~。

linelivecast * by にゃんぱら
しかし…ノースリのユルくもやり取りの妙は円熟の域ですね(笑)
まゆゆきりんでやってくれませんかね?いい加減麻友不足です……(´;ω;`)

そうか! * by まゆまゆ叔母さん
ごはんちゃんがたがつぶやいていたのはこれ。
ノースリーブスの3人は緩さがちょうど良い加減ですの。

フィギュアまゆゆを見つめてまゆ不足解消なり。


酔っ払いの戯言 * by かかし
いやいや、大人が悪いから若手が腐るのか、若手に熱さがないから大人がゆるくなるのか、はたまたその両方か。鶏が先か卵が先か。お婆ちゃんが先か孫が先か。

今日劇場版が届く連絡メール来た * by まゆゆ推しの一般人
16日午前中にアニキャラからメールで0と1の間劇場版出荷連絡が入りゆうパックで
送った旨の通知が有りました。
どんな物かは付いてからのお楽しみです。
因みに写メ会参加目的で購入した物ですから1枚で良かったのですが2回行きたい
事も有って2枚にしました。着いたら写真撮ってツイに上げますね!!!

今日はグループショップからからの発送案内が届くと思います。(Complete版1セット)
此方も着いたら同様にツイに上げますのでよろしくです!!!

Re: んー * by まゆ練
フィギュア欲しいですよね~
わたしは1位になった時のマントを着たまゆゆフィギュアがほしいです

Re: linelivecast * by まゆ練
ゆるゆるでしたね(笑)

まゆゆきりん!いいですね~ 
まゆゆがはじけたら誰もかないませんからね

Re: そうか! * by まゆ練
そうそうこれだったんです

LINEアプリを入れていない人には何のことだかわかりませんよね

Re: 酔っ払いの戯言 * by まゆ練
稼業でよくたとえられることわざ

「親苦労子楽孫没落」

まさにそのままでしょう

Re: 今日劇場版が届く連絡メール来た * by まゆ練
きゃら兄さんの荷物がきますね~
いつも来てもそのまま放置状態ですけどw