まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2015年07月

まゆゆ生誕祭メンバーのSNS

まゆゆ生誕祭メンバーのSNS

柏木由紀 ‏@Yukiriiiin__K まゆゆ生誕祭!🎂💐✨4ヶ月越しでしたが...劇場でお祝いできてよかった☺️公演自体も久し振りに一緒にでれてはっぴーでございました。 小笠原茉由 ‏@chunma04 まゆさんの生誕祭でした!約4ヶ月前のお誕生日をお祝いすることができました*\(^o^)/*笑改めて、おめでとうございます!本当に心の広い素敵な先輩です(T . T)💕だいすきです😂💕高橋朱里一般公開で共有しました - 22:17まゆさんの生誕祭??ファンの方...

... 続きを読む

ありがとうございます * by ずっと麻友推し
でも、無理しないで下さいね。ずっと待てますから。

ご苦労様です * by ずく
時間の無いなかでの更新ありがとうございます。
お忙しいとは知りつつも、ついつい訪問して
しまうんですよ(^^;
もう習慣になりつつあります。

まゆ * by にゃんぱら
お疲れ様でした。
あまり無理はなさらずに。

まゆへのコメントからも充分にリスペクトを感じて嬉しいですね。運営からは感じませんが(小声)。

Re: ありがとうございます * by まゆ練
ハーイ。
たくさんTVに出てるのに、まゆちゃんをじっくり見ることもできず
ストレス度が上がってます(x_x)が、、、
試験も控えてますので腐らずにがんばります!

Re: ご苦労様です * by まゆ練
ありがとうございます!
訪問してくださる方々減ると、検索順位が下がっていくので、たすかります!
更新してなくても、毎日訪問してください(笑)


Re: まゆ * by まゆ練
たぶん、もっとたくさんの子が書いてくれていると思うんですよ。
時間がなくてチェックができない状態です。