まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2015年07月

東京ドーム3日目実況Twitterからの転載

東京ドーム3日目実況Twitterからの転載

途中からですがせっかくなのでこちらにも保存しておきますどうですか!この笑顔(⌒▽⌒)UZAいつもコンサートの時に思う事この本職のバックダンサーは必要なのかな?AKBは人数が多くて、そうでなくても推しを探すのが大変なのにバックダンサーがたくさん出てきて余計に大変になるというトラップw 飛んでる青春のラップタイムさや姉の煽りは良かった。今でも鮮明に覚えてるAKBは若手に煽りをやらせよう投げKISSまゆゆ今度は気球で飛び...

... 続きを読む

ありがとうございます * by みみ
まゆゆ可愛い❤
ライブ、握手会行きたいな✨

たまには、ぐぐたすも投稿してくださいね😆

Re: ありがとうございます * by まゆ練
ぐぐたすの存在を忘れている毎日だた

まゆゆが近くに来たのに! * by まゆゆ推しの一般人
今日は仕事の都合で出張の移動日となってしまい折角まゆゆが新横浜パシフィクで
振替握手会に来ている(オフィスが新横浜)のにWWWWWWWWWW...
会たかったー!!!

で今は福島(原発から5Km圏内)に来ています。
ホテルでパピコ飲みながらこれ書いています!!

話は一寸変わりますが、DMMのDLファイルが最長でも1ヶ月しか見れない制限付きで
¥3099は高いと思いませんか???
最近ピッカとマリンちゃんの卒業発表・卒コンとか残しておきたいとせつに願っている
のに...
なんかいい方法あったら教えて下さい!!!<(_ _)>します。

Re: まゆゆが近くに来たのに! * by まゆ練
お疲れ様です。
握手会残念でしたね(:_;)
原発から5キロってヤバくないんですか?

DMMはたしかに高いですね。全ての公演を観るのならローコストになりますが、ピンポイントで観ると高いですよね。
1ヶ月契約にしないで、観たい公演だけ購入してはいかがでしょうか?
1公演が500円ぐらいじゃなかったかな?


東京ドームに思うこと * by かかし
おはようございます。
私は今日から仕事で横浜です。中華街の美味しいところあれば教えてください(^^)。悔しいのでまゆゆの残り香を求めて新横浜を彷徨うかもしれませんが。
東京ドームコンサートはなぜ盆明けの平日に行ったんでしょうね?3.26の埼玉もそうでしたがそんな平日の早い時間に実施したところで人なんて集まらないのに。
それが理由の大きなところなのに悪意のある記事に叩かれたのに春コンもSSAってといろいろ思いました。
この東京ドームまゆゆが目立ったのでかなりのお気に入りで、BDの購入を検討中です。二日目のラッパで始まったところが私は特に好きです。今年はどうなるんでしょうね。

Re: 東京ドームに思うこと * by まゆ練
かかしさんおはようございます

「菜香 新館」というお店がお気に入りですが、いつも複数人で行くので一人だとどうでしょうね?
まあ中華街はだいたいどのお店に行ってもはずれは無いと思いますよ。
横浜なら、『出逢いの続き』のMVを撮影した場所に行かれてはどうですか!?
私はまだ行けていませんが、レポを上げている方がいらっしゃいましたよ。

ほんと盆明けの平日は最悪でしたね。
一番の理由は利用料金の安さかもしれないです(>_<)
人数が多いうえに選抜メンバーの事務所がみんなバラバラな事でスケジュールが合わせ難いとか
いつまで現状の人気を保っていけるのかわからないという理由からかもしれませんが
とにかく会場をおさえるのが遅いような気がします。

東京ドームのDVDは買いですよ!メイキングもかわいかったですし。
DVDは持っていますが、改めてファミ劇で観て
今年の総選挙の事を悔やみました。
やっぱり1位はコンサートの中心ですからね。

推しカメラDVDを販売してくれたら倍の値段でも買うのに・・・
といつも思いますw

春のSSAは今までのコンサートの中で一番つまらなかったなぁ。
まゆゆの生誕があったので そこは盛り上がりましたけど
あの場面が無かったら最悪のコンサートでした。
今度のSSAがもしも春コンと同じような内容なら
コンサート至上主義の私でも次から行かなくなるかもしれません。

ドームコンに思う * by たすけ
まゆゆ初のセンターコンなので、このソフトBlu-Lay予約購入しました。
ブログのもありましたが、ステージの男性要らない。
12年の前田さん卒業後男性が増えた気がします。
バック必要ならメンバー使えばいいのに、といつも思っています。
特にとのコンサート目立ちます。
見る時は編集でカットしてから見てます。

このブログいつも拝見しています。
お疲れさまです。

Re: ドームコンに思う * by まゆ練
たすけさん コメントありがとうございます\(^o^)/

やはり同じことを思っている人がいたんですね!
たしかにあっちゃん卒業の頃から増えたかもしれません。

私も、バックダンサーはメンバーを使えばいいのに。。。と思います
後ろの男性ダンサーを見ている人っているんでしょうか?
リクアワでの芸人のMCもいらないし、イベントの進行も経験を積むためにもメンバーがやればいいと思います
お互いの利権が絡みあって、使わざるを得ない大人の理由かもしれませんね(-ω-;)
閉鎖的と言われようが村内だけのまわしで十分ですw

【まゆゆ】がソロライブで販売するグッズアイデア募集しています!

【まゆゆ】がソロライブで販売するグッズアイデア募集しています!

Sweet 8月号--------------------------------------------昨日のまゆゆTwitterなみおさん面白いw体調を崩して握手会をお休みしたら「まゆゆが耳ドン会に行ったのか?」 とYahooニュースになるところでしたwそして、今日----------------------------------------ゆいはんTwitter 3日前のツイート今日までです!!!...

... 続きを読む

AKB48グループ今年もじゃんけん大会開催決定!!お知らせ3つ

AKB48グループ今年もじゃんけん大会開催決定!!お知らせ3つ

またまた アレンジャー 清水信之さんのTwitterにまゆゆ\(^o^)/清水さんのTwitterはhttp://ameblo.jp/akihabara48/entry-12048891184.html----------------------------------------------------「AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」追加公演の申し込みが開始されています詳しくはこちらからhttp://ameblo.jp/akihabara48/entry-12048767229.html-------------------...

... 続きを読む

じゃんけん大会 * by みみ
今年もやるんですね🎵
楽しみです✨

でも、流れ的にHKTが優勝しそうですね(笑)

Re: じゃんけん大会 * by まゆ練
ですよね(笑)

まりんちゃんこと小林茉里奈さんが卒業を発表しました

まりんちゃんこと小林茉里奈さんが卒業を発表しました

チーム4劇場公演にて卒業発表AKB小林茉里奈が卒業発表「もう十分かなって」引用元下2枚は私の大好きな写真です(*^^*)ヅ、ヅ、ヅカ部・・・・・みなさんもご存じの通りまゆゆとはプライベートで 宝塚観劇や食事などを一緒に楽しんでいたメンバーですチームAで同じチームになりまりんちゃんの生誕祭ではまゆゆがお手紙を書いたこともあります今年で大学2年生になり アナウンサーという明確なビジョンがある彼女にとって準備...

... 続きを読む

ヅカ部 * by かかし
おはようございます。
まりんちゃん、とうとう卒業ですね。
まりんちゃんといえば、まゆゆがすごく懐いていて、自然な表情を見せてくれる数少ないメンバーでしたのでその意味では残念ですよね。
あの胸の大きさは「これがまゆゆにあれば今頃世界征服できていたのに」と思うほど見事で、そう考えたことがあるのは私だけではないはず‥(^^)。
でもアナウンサーになりたいのであれば専門学校にも通ったほうが良いと思いますし、そろそろAKBでの活動に見切りをつけなければいけない時期に来ていたのも事実でしょう。(今大学2年ですよね、確か)
アナウンサーの夢、非常に難関ですがなんとか叶えて欲しいですね。

写真 * by お名前をどうぞ
ツーショットだけど、番号が33148243の写真
としか送れない。

Re: ヅカ部 * by まゆ練
かかしさん おはようございます

まゆゆが一緒にいてはじけられる相手でしたよね。
チーム4のメイキングを見たら とても面白い子で
まゆゆと気が合う理由がわかりました。
もっと前面にその面白さを出せていたなら・・・

プロポーションは抜群でしたね。
夏祭りの時の水着姿にはビックリしました。胸は大きく、腰は細く!
女性としては完璧でしょう!

アナウンサーとして 大学のブランドは合格点なので 
あとはまりんちゃんの努力と 良い人との出会いに期待したいです
先日のなみおさんのように まゆちゃん個人のイベントでMCを担当とかあり得そうですね(*^^*)
頑張ってほしいです。



Re: 写真 * by まゆ練
> ツーショットだけど、番号が33148243の写真
> としか送れない。

どういう意味でしょうか?
もう少し詳しくお願いしますm(_ _)m

アナウンサー * by にゃんぱら
まゆはAKBの先輩、AKBの分岐点での人の出逢いに恵まれてると思ってるんですが、篠田(横山)チームAでまりんちゃんに出逢えたのは本当に大きかったように思います。

二人共にマイペースだから気があったのでしょうかね。

アナウンサー大変だとは思います。正直、流行りの女子アナのトーンではありませんが(そう言うのがあるそうです。今は低いトーンが流行りだそうです。)ハキハキしたトーンは個人的に好きですし、セントフォースのような事務所に入れたら…

まりんちゃんの夢を叶える為にも頑張って欲しいです。

あ、まりんちゃんがチーム4に行って初日に出れることになった時のまゆのエピソードが好きです。本当にまゆの話は本人から出てこないから、こう言うそれを話してくれる人が居なくなるという意味でも寂しくなるなぁ。

Re: アナウンサー * by まゆ練
まりんちゃんは人付き合いがうまいんですよね。
仲の良いメンバーの範囲の広さには驚きます
性格もいいんだと思います。
その人脈がきっと役に立つ日が来ますね
メンバーの結婚式の司会とかで経験を積むとか(*^^*)

キー局に就職するのではなく事務所に入ることは考えていませんでした
なるほど・・・

エピソードはみいちゃんに連絡したって話ですね。
まりんちゃんへの思い入れがうかがえました。
そんな後輩がこれからもっと増えてほしいです

どういう * by お名前をどうぞ
33148243の後にスペースで「まゆゆ画像」と
入れてください。

Re: どういう * by まゆ練
ありがとうございます。
わかりました(*^^*)