まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2015年04月

【まゆゆ】大好きミルクレープ

【まゆゆ】大好きミルクレープ

イラストレーター 西又葵先生の投稿昨日といい なぜミルクレープづいているのかwwwまだまゆゆのミルクレープ好きは健在でした昨日のミルクレープこちら--------------------------------------------昨日の「虹色ジーン」でベッキーが まゆゆのことを 「渡辺さん」って呼んでました何年か前の「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」ではまゆゆ呼びだったはず。他の出演者に考慮して 「渡辺さん」呼びにしたのかな?で...

... 続きを読む

ゲストさん * by まゆまゆ叔母さん
への配慮もあるのかな。

衣装、素敵だったのですが松下さんとにていたのが気になりました。akbにいる間は大丈夫かもしれませんが。
  
さて、今日の夜のつぶやきが旨くできるように苦戦中です。とにかく羽のマークからつぶやくのだとようやくわかった所。

ぐはっ、いまだにアイコン?というのもわからずなんか玉子のマークになっていますわい。

No title * by YMT
まゆゆが女優渡辺麻友としてといってるのを聞いて(記事を見て)
呼び方変えてるのなら、ベッキーさすがですね。

Re: ゲストさん * by まゆ練
先日、Twitterについて書いた3日後くらいに仕様が変わってしまいましかたからねぇ。

しかも androidとiPhoneとは画面が微妙に違うんですよね・・・

玉子マークとは名前の横の顔写真みたいなところですか?

>YMTさん * by まゆ練
なるほど!

さすが読みが深いですね

にじいろジーンで【まゆゆ】が来ていた服は・・・

にじいろジーンで【まゆゆ】が来ていた服は・・・

ISBITルミネエスト新宿店今日は早朝から大阪で生放送→東京へ→番組収録まゆゆにとって 日本は狭いんだろうな・・・・...

... 続きを読む

No title * by YMT
とある編集者の方がツイッターで
「今日は夏ウォーカーの表紙撮影。ドラマ「戦う!書店ガール」主演のまゆゆに会ってきますー( ̄^ ̄)ゞ」
と、つぶやいてます。
想像以上に過密なスケジュールと思います・・

Re: No title * by まゆ練
ほんとすごいスケジュールですよね∑(゚ロ゚〃)