わたしもめっちゃ好き【ぱゆゆ】






ぱるるの755トークより



3884.jpg









これのことですかぁあああああ!




3883.jpg






----------------------------------------------------------

AKB48劇場、10年目で来場者100万人達成 女子大生に生涯フリーパス贈呈






huri-.jpg


http://www.oricon.co.jp/news/2049109/full/




生涯フリーパスとか!


メンバーよりかわいい!とか

ジキソーの公演時に当たるとか

遠方とか・・・・・

またまたAKB恒例のやらせじゃないか疑惑が出ておりますが

AKBのコンサートに行った事も無いけど当たったラッキーガール!!

いいじゃないですかぁ!

これで、是非AKBのファンになって欲しいです\(^o^)/





-------------------------------------------------------







3885.jpg




ANAに搭乗するとまゆゆきりんラジオが聞ける\(^o^)/





HND2-mayu03.jpg








ドラマ【書店ガール】が始動したもよう




aghssf.jpg







週刊ザテレビジョン3/6号




agaa (1)












木下ほうかさんさんは店長役Twitter


今日は顔合わせ本読み



agaa (2)




140731-h019_01.jpg







B-XbA2pCEAAAdv_.jpg






戦う!書店ガールHPこちら




衣装の「Green Rays」が「Green Flash」に修正されていた!





ミニステ 

ノリノリ ラッパーのまゆゆ


msute (5)

msute (1)








ゆきりん、じゅりな、ゆいはんのSNSより


KISSにピックをプレゼントしてもらったらしい




msute (6)
msute (2)
msute (7)
msute (8)
msute (9)






msute (10)
msute (3)











リクアワで初公開となった「Green Flash」ですが



なぜか時の衣装が 「Green Rays」となっていましたが



昨日のMステでは「Green Flash」に修正されていた


まゆゆの左腕に注目


リクアワ

msute (4)


昨日のMステ

msute227 (18)





Mステ【まゆゆ】「Green Flash」


「Green Flash」


Mステ初披露


このニット帽も似合う\(^o^)/



後ろの方から登場しまゆゆでしたが、しっかりとカメラにWピース



msute227 (1)
msute227 (2)
msute227 (3)
msute227 (4)
msute227 (5)
msute227 (6)
msute227 (7)




やっぱり、このキョロッと横目はかわいくないですか?




msute227 (8)
msute227 (9)
msute227 (10)
msute227 (11)
msute227 (12)
msute227 (13)
msute227 (14)
msute227 (15)
msute227 (16)
msute227 (17)
msute227 (18)
msute227 (19)
msute227 (20)
msute227 (21)
msute227 (22)
msute227 (23)







切ない表情で歌いあげたまゆちゃん
今後も楽しみです



AKB調べAKBガチオタ7【まゆゆ】が選んだガチオタは・・・






今週のAKB調べ

世界に羽ばたけ!ガチオタセブン


オタ=アニオタ 



wota (7)
wota (8)



まゆゆと同期(3期生)のたなみん(田名部生来)は4位でした



wota (10)
wota (11)
wota (12)



たなみん!これはいかーん!!

AKBとして ピクミンはいかーん!!www



wota (1)

wota (2)
wota (3)
wota (4)
wota (5)
wota (6)



まゆゆが選んだのは 

NMB48の 三田麻央ちゃんでした


三田麻央ちゃんとは、AKB0048 の声優仲間


wota (9)





若かりし頃のまゆゆも ガチヲタ


アニメから戦隊ものまで
よくコスプレをして楽しませてくれてました



けいおん
20091015151256 (1)

ゴーレンジャー
16601337.jpeg

マクロスFのランカ・リー
2011-12-16T07-31-23-1.jpg



2011-12-16T07-31-23-6_201502271500013c1.jpg


ran.jpg





昔のアニヲタ時代があって今のまゆちゃんが存在します
ほんとにあのころは CGまゆゆだった
今はすっかり○○ヲタです


まゆゆの若かりしころのブログこちら



DOCUMENTARY OF 【渡辺麻友】 が必ず貴方の感動を呼ぶ!!!





渡辺麻友ファン作成の応援【動画】です




1章から3章で構成されており、全編27分の大作!!


27分間 次々といろんな感情が沸いてきて


涙も 笑顔も 誘う【動画】 必見です!!


この1本で渡辺麻友ちゃんの 2014を振り返ることができます


渡辺麻友のファンで良かった。。。







dky (19)
dky (18)
dky (17)
dky (16)
dky (15)
dky (14)
dky (13)
dky (12)
dky (11)
dky (10)
dky (9)
dky (8)
dky (7)
dky (6)
dky (5)
dky (4)
dky (3)
dky (2)
dky (1)






アクセスが集中すると重くなる可能性があります

その場合は時間帯を変えて見る事をおすすめいたします

再生時、上の4つの印の一番左を 720にすると綺麗な画面で見ることができます

右下 Dailymotionの左にある■をクリックすると全画面で見ることができます










『渡辺麻友 DOCUMENTARY OF MAYU WATANABE 2014 OPV』



渡辺麻友 DOCUMENTARY OF MAYU WATANABE 2014 OPV 投稿者 wang-miha








Vineのカリスマ大関れいかちゃんは【まゆゆ】推しだった\(^o^)/


数日前にJKでVineのカリスマ的存在大関れいかちゃんの事をご紹介しました


その 『今夜くらべてみました 指原莉乃がキャスティングSP』


が昨晩ON AIR\(^o^)/



その中で 司会の後藤さんが






後藤さん 「AKBのメンバーが見てくれているのをどう思う?うれしい?」

れいかちゃん 「震えちゃってるんです」

後藤さん  「君らの年代からゆうたら指原なんかたまらんのちゃう?」

れいかちゃん 「そうですね」

後藤さん  「AKBの中で誰が好きなの?」

れいかちゃん 「まゆゆが」



B-nqfwBUEAAJiEG.jpg

B-nqfqTUYAAEsHZ.jpg

150225-0030400931000.jpg












大関れいかちゃんの Vine

右下のスピーカをON!




『話のききかた』














『転んだ時』











大関れいかちゃんの記事はこちら




れいかちゃん、推し変しないでねヽ(*^^*)ノ
フォロワーの中にAKBメンバーがちらほら

------------------------------------------




「AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~」


DVD発売が決定しました



unnamed_20150225171141180.jpg


http://shopping.akb48-group.com/dvd/akb48_zenkokutour2014/




Disc1/2014.12.27 チームA[宮城県]
Disc2/2014.12.11 チームK[高知県]
Disc3/2014.12.25 チームB[山形県]
Disc4/2014.12.22 チーム4[神奈川県]
Disc5/特典映像 2014.11.23 チームA 舞浜アンフィシアター公演
Disc6/特典映像 2014.11.22 チームK 舞浜アンフィシアター公演
Disc7/特典映像 2014.11.27 チームB 舞浜アンフィシアター公演
Disc8/特典映像 2014.11.23 チーム4 舞浜アンフィシアター公演
Disc9/Making of「AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~」
封入特典:ブックレット(8P)、生写真5枚(ランダム封入)











まゆちゃん、ぐぐたすに写メをUPして欲しい!!!


お願いしまゆゆ!!!




【755】クリスマスボックスプレゼントが届きました\(^o^)/

2014120911195091c_20150225161253d2e.jpg
201412091119414ees_20150225161252476.jpg
20141209111940c51_201502251612519cf.jpg



昨年のクリスマス前の記事ですこちら


ゆりあちゃん、まゆゆ、ゆきりん、たかみな、こじはるが カレンダーにサインをして
チェキといっしょに5名の方に プレゼントをするという企画です


これが当選していたのですが、誰のカレンダーが届くのかわかっていなくて
届いたらお知らせしようと思っていました



カレンダーだというのに2月も終わろうとしている今
やっと届きました



ゆりあちゃんでした v(。・・。)イエィッ♪




3407.jpg









勝手にこれが来ると思っていた人 σ(゚∀゚ )


akb48-2015-calendar-mayu.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-01.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-03.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-05.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-07.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-09.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-11.jpg
akb48-2015-wall-calendar-mayu-watanabe-bonus.jpg








かわいい3人いや4人の写真が来たよ~




かわいい女子には目が無いわさみん(岩佐美咲)のTwitter


wassa.jpg
B-mkGfAUcAAMxwC.jpg





なこちゃんおひさしぶりだし!








生誕Tシャツ来ました\(^o^)/



3645.jpg


tumblr_nka5expbKA1qdij7wo1_1280.jpg

UTAGE!【まゆゆ】の心の彼氏!!




150223-2356070409000.jpg

B-ihRRLCEAA7RpJ.jpg

B-ihSRZCIAAALXm.jpg




chay   「UTAGE(初出演の時)はぽこたさんとフレタイムで・・・」


中居くん 「渡辺の心の彼氏の」




B-ihwkBCcAA39v0.jpg







まゆゆ 「何でですか!違うんですけど!!


中居くん 「違うの?」


まゆゆ  違いますよ!!!





B-ihU5xCAAA85M3.jpg






まゆゆ 「絶対イヤです!!」




B-ihYjmCIAAcmDu.jpg




中居君  「ぽこた!見てる?絶対イヤですw」








B-ihx06CIAAtigc.jpg




来週は新しい髪形で出演です

AKB48も出るよ~\(^o^)/


この時の撮影こちら




--------------------------------------------





ANA 機内販売で何かを購入すると AKBマグネットがもらえます

B-heGqZCcAAwfJu.jpg





今日の【まゆゆ】スケジュール




今日はCDTV収録からUTAGE!収録


お昼ごはんは 叙々苑




たかみな(高橋みなみ)の755より

agagaaga (1)
agagaaga (2)









o09641286p.jpg
B-gpTtJCQAAknH3.jpg






--------------------------------------------------



昨日の握手会



B-cO9XeCUAAv1-5.jpg
2015-02-23-00-26-16_deco.jpg






【まゆゆきりん】Vineがきたよー\(^o^)/もふもふ





 ゆきりんTwitterより



entry_img_1168.jpg
B-f5WeqCMAAIS_Qs_20150223165241a66.jpg










右下のスピーカーマークをクリックしてください











【まゆゆ】ファンによる書店ガール妄想トークが開催されました\(^o^)/


昨日19時より  まゆゆ論さん主催Twitter

Twitterフォロワーさん同士の『書店ガール』妄想トークが行われました




お題は

「まゆゆが近所の本屋さんで働いていたら」

「君が書店ガールにチョイ役で出演するなら」






私がTwitterで拾えたものだけ掲載いたしますm(_ _)m

じゃあ行きますよー



------------------------------------------------------------


@理子「あだち先生のサイン会が開けないかもしれない? 連絡に不備って…どうするのよ」

 亜紀(まゆゆ)「あ、私がサイン会やりましょうか?

 ↓

 大 盛 況




まゆゆが店員でもエロ本買える勇気ある奴はいないの?


こんな目で見られるだよ?ご褒美だよ


B-cgrUBCUAAaGRx.jpg



こんなことも言われるかもよ




120916-1008020862.jpg



勇気出して買うも、家に帰って袋開けたら、コレに変えられてた(笑)



B-cmt4ECAAApLCL.jpg



@毎日通う。そんでおすすめの本ありますかー?とかこの本ってどこにあるんですかー?とか無駄に質問する



まゆゆが読んだっていう本は読んで感想を語りあいたい!



まゆゆが近所の書店の店員だったら
毎回買う本を決めるために1~2時間店内をウロウロしたい。
まゆゆの担当ジャンルの隣接エリアからチラチラ見ちゃう。
時々「どんな本をお探しですか?」とか話しかけられて、どきどきしちゃう(*´∀`)







まゆゆが近所の本屋で働いていたら」元書店員ですが、経験によるとまゆゆのレジは長蛇の列に間違いないですね。他が空いていてもかわいい子に並ぶのにまゆゆだったら!!!!







まゆゆと一緒の定員だったら
毎日が幸せ(*´∀`*)
コッソリ・・上司の特権でシフト一緒にする(^m^;)
しかもこの衣装で働いてもらいたい😍



B-cd7FaCMAA1lHE.jpg






まゆゆが近くの本屋で働いてたら毎日通って、あわよくば一緒に働きたい





まゆゆが書店で働いていたら!店の隅で火花を散らせながら見守っている、センターとなしゅうさんに遭遇できそう(≧∇≦)






@「まゆゆが近くの本屋で働いていたら」
どんな手を使ってでも同僚になる。
仕事できなくて怒られたいし、うまくできたら褒められたい。
重たいもの持ってあげるし、高いとこのものを取ろうとして脚立にのぼるまゆゆの下半身を全力で支える



きっと こんなこと言われるよ



120916-1008160637_20150223113756c7e.jpg



@ペガサス書房の社員旅行で一緒にお風呂に入ったり、同じ部屋でワイワイする同僚の役希望(^O^)/




まゆゆが近所の本屋で働いていたら、
SWEETとかCUTIEとか購入難易度の高いもの困るな・・








@「まゆゆが近くの本屋で働いていたら」
書店主催の読書会が大盛況。てか一日のスケジュールめっちゃびっちり決めそう。







まゆゆが近所の本屋さんで働いていたら笑顔を見たいがために買う本が無くても毎日のように通うだろうな





@「まゆゆが近所の本屋で働いていたら」その書店は健全な本しか売れないかも




@いろいろ妄想してるのだけどとても呟ける内容ではない。(´Д` )




@まゆゆが店員だったら、本の紹介のPOPに、うんこが書いてある




@まゆゆが書店で働いていたらまゆゆは、いかがわしい本を陳列する時にまぶしい小僧のように目をつむって陳列すると思う




@宝塚関連の本を探してオススメはどれですか?とまゆゆに話かける。テンション上がったまゆゆにありったけの書籍を紹介され、結局全部買うはめに…



ヅカ本だけやたら売上が良い





@亜紀『バイト君、終わったらここに来て』と紙を渡され、お店に行ってみると『ご褒美だぞっ!』と言われ、二人だけで食事




@書店ガール楽しみなっしー♡




@理子「父が急病で倒れてしまって……。 店長就任初日に……ごめんなさい。」

亜紀(まゆゆ)「お父様、お大事にして下さい。そして、お父様の事をより一層大切に。





@「まゆゆが近くの本屋で働いていたら」
手渡ししてくれる姿が天使。


B-cRY70CUAAZYst.jpg




@まゆゆがもし店員だったら、
こんな顔してしまうシリーズ
びっくりして固まる



B-cunOECIAAFXPc.jpg





@こんな店員さんなら毎日通う♪





@まゆゆが近所の書店で働いていたら
毎日通う為の本を探すのにドキドキしながら店内をうろうろしつつまゆゆをチラ見。
そんな時間が幸せだろうなぁ(*´-`)





@まゆゆが店員さんだったら、置いてない本を取り寄せてもらって、
入荷したら連絡してもらう。




@書店の前がこうなる↓

B-cSivcCQAAhgQJ.jpg





@まゆゆが店員だったら、バイトで入りできないふりして、
もぅしょうがないんだから』と言われながら手伝ってもらう




@まゆゆが近所の本屋で働いていたら
皆さんの妄想が楽しい!
私はその書店で働きたいけど萌えすぎて体が持たないので、棚卸しのバイトに行きたい。





@まゆゆがもし店員だったら、
こんな顔してしまうシリーズ
ただただ喜ぶ


B-cysvGCQAAjpCr.jpg
B-cysq-CEAAKcc0.jpg




@麻美「ほら、あの謎の亜紀さんファンの子…また亜紀さんの品出し時間狙って立ち読みしてますよ」
理子「実はこの前バイト面接で着たの。『給料いりません』って…」




@かよよんが一日中立ち読みしてそう♡




@子供が来店すると寄って行く渡辺さん(^ω^) ロリコォン!


B-cjawmCAAArNxL.jpg




@まゆゆにぎにぎしたいからわざと小銭のお釣りが出るように買い物をする‼︎




@もしもまゆゆが店員だったらいつも見に行く笑笑




@書店なのに静か過ぎるとなぜかショックを受ける


B-cjgtNCYAAPitV.jpg




@まゆゆがもし店員だったら、
こんな顔してしまうシリーズ
やっぱ本棚の影からこっそり見かな。


B-c1SyZCMAAqWGw.jpg

こっちみんな!って言われる




@まゆゆがもし店員だったら、
こんな顔してしまうシリーズ
大きく目を見開いてガン見


B-c0674CYAAmC1M.jpg




@まゆゆが店員さんだったら雑誌を定期講読、書店受け取りにして毎月いくよね。
あとは担当コーナーの本を片っ端から読んでいく



B-cd0A2CUAAnyDK_20150223113819c92.jpg



あとはゆきりん表紙の雑誌もってレジにいく。きっとニコニコしてレジしてくれるに違いない




以下3つPHP広報部Twitter公式のアカウント中の方からも妄想いただきました\(^o^)/




@版元公式アカウントとして、書店アカウントの中の人の まゆゆに、ゆるく絡んでもらいたいです!「PHPさん、おはようございます!」とか(≧∇≦)


@「あの、おすすめの本、ありますか?」
「あります、あります、いまなら『書店ガール』がおすすめですよ。PHPの本はどれもおすすめですけどね〜』

@(´-`).。oO(稲森いずみさんとおふたりで、直筆応援POPつくってほしい…)





そして、イベント終盤近く

作者である 碧野 圭さんTwitter

こんなつぶやきを


keisan.jpg





でも、昨日のTLをもしまゆゆがみていたら

きっとこんなつぶやきwww


2206_2015022312044305d.jpg





今回参加できなかった人も是非、次回は参加できますように\(^o^)/

Twitter登録についてなどわからないことがございましたらお気軽にコメントください!

みなさま ありがとうございましたm(_ _)m

ゆきりんから【まゆゆ】のラッスンゴレライ【動画】がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!






ゆきりんのTwitter

https://twitter.com/Yukiriiiin__K



まゆゆのラッスンゴレライVine


なんか違う(笑) 


※画像右下のスピーカーマークをクリックで音声がでます


rasuu (2)




rasuu (1)








ゆきりんいつもありがとうございますm(_ _)m

まゆちゃんもTwitterはよ!!



全国握手会マリンメッセ福岡【まゆゆ】俺の嫁選手権




今日の握手会の様子



@ ローカルタレントとのじゃんけん対決に負けたから博多弁披露

まゆゆ「振り付けが難しかけんグラグラこいたぁ~♪




グラグラこいた=頭にきた! という意味らしいです






今日も自虐で心のプラカード紹介



@麻友 「みんなが大好きな、絶対踊れる、幻のあの曲が最後です!!!


たかみな 「ちょっとまゆちゃんw」

 
ゆきりん「幻じゃないよ、去年出たばっかだよ」





naamag (8)
naamag (6)
naamag (7)
naamag (3)












naamag (2)
naamag (1)






俺の嫁選手権---裁縫編---


縫ったものは抽選でファンにプレゼント






naamag (5)



@麻友がギラギラのでっかいぼたん付けてるのに対して

たかみな「うわ派手っ!これがうちの総選挙1位のセンスです






@ 「世界一のクリスタル(秘宝)を狙う世界一のクワガタを着る世界一の貴方」

麻友ちゃん頭おかしくて謎テンションつまり通常運転だな!!




@麻友ちゃん高価なぼたん選んだ模様
先生のポイント高い




@ギラギラボタンにクワガタワッペンの総選挙1位まゆゆのセンスはんぱない




@まゆゆボタンでかすぎてワイシャツの穴に入らないwwww




@ゆきりんのシャツぼたん付けがあまりに酷いのに対して

たかみな「ぱるるはゆきりんのこと呼び捨てでいいよ




@麻友ちゃん7位に滑り込み

  ↑途中経過です




【まゆゆ】の生誕記念Tシャツ&生写真セット発売中\(^o^)/





ゆきりん755より 今日のまゆゆきりん


福岡(握手会)への飛行機は、まゆちゃんがお隣


3464.jpg












AKB48 メンバーデザイン生誕記念Tシャツ&生写真セット 渡辺 麻友 発売中です!


早買わないと売り切れますよぉ





AK-023-1502-6727_p01_500.jpg

AK-023-1502-6727_p02_500.jpg





AKBショップはこちら










先月届きました。

まだ1度も袖を通していません^_^;


3473.jpg





ユースケ主演・福田雄一演出【モンティパイソン】を【まゆゆ】が観劇\(^o^)/あの方と・・





福田雄一が企画・上演台本・演出を手掛けるミュージカル

『モンティ・パイソンのSPAMALOT』が、赤坂ACTシアターにて開幕



昨日、モンティ・パイソンの舞台で 蘭○とむさんと一緒に観劇されました



B-Ur-UhCAAAEcl1.jpg
hukuda (2)
hukuda (1)




福田さんのTwitterはこちら

モンティ・パイソンのHPはこちら

「メグたんって魔法つかえるの」に出演されていた ムロさんも出演中






monte.jpg









福田雄一さん

スマスマや黄金伝説などを手がける有名な放送作家です
 AKBでは 「ミューズの鏡」「指し原の乱」を思い出します

「さしこのくせに」をみて一緒に仕事をしたいと思ったそうです
福田さんには、是非アイドルではないほうの まゆちゃんを知っていただきたい!!!!!
絶対に気に入っていただけると思います

それに福田さん アイドルがミュージカルを好きになってくれて・・・
って、まゆちゃんのミュージカル好きは ぱねえよwww
撮影の待ち時間でも観劇しに行っちゃいますから!!

最近、観劇の目撃情報を多く耳にいたしましたが
3月よりドラマ撮影がクランクインなので
見溜めという感じですね。






 【まゆゆ】ドラマW主演キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!【戦う!書店ガール】




みなさん!おまたせいたしました

まゆゆの初主演ドラマ

「戦う!書店ガール」

公式発表がありました\(^o^)/
aagagaha.jpg
asset_L_2.jpg
asset_L_3.jpg
asset_L_4.jpg










 AKB48の渡辺麻友(20)と女優稲森いずみ(42)が、4月スタートのフジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」(火曜後10・00)にダブル主演する。ともに、存亡の危機にある書店を救う女性店員役。渡辺は深夜帯を除けば連ドラ初主演となり、「アイドル“まゆゆ”ではなく、女優の渡辺麻友に期待してください!」と、普段のクールさを封印して熱く燃えている。

 ネット書店の台頭で閉店危機に陥った書店を、ウマの合わない2人が呉越同舟で救う。渡辺は、お嬢様でズバズバと物を言う23歳の若手。稲森はアルバイトから副店長に出世した40歳独身の苦労人。境遇の違いに苦慮しながら、書店を守る。碧野圭氏の小説「書店ガール」シリーズが原作。

 世代の違う女性の本音がぶつかる作品。実際も世代間ギャップはありそうだが、互いに好印象を抱いた様子。渡辺は「キレイで圧倒されましたが、凄く優しい方」、稲森は「波長が似ている。しっかりした印象を持ったので、現場ではちょこちょこ頼っちゃうかもしれません」とウマが合うようだ。

 渡辺は女優としての「ターニングポイントになる作品」と感じている。12年にテレビ東京の深夜ドラマ「さばドル」で主演したが、ゴールデン・プライム帯では初主演。育ての親・秋元康氏(56)が制作に関わらないドラマに出るのも初めて。

 自身とは違う強めの性格の女性役だが、「殻を破りたいです。幅広い役を演じられる女優になりたいので、夢への大きな第一歩」と意欲十分。稲森ら共演者から「日々いろんなことを学んで研究して、吸収したい」と、来月のクランクインを楽しみにしている。
[ 2015年2月21日 05:30 引用元







tatakau (4)
tatakau (3)
tatakau (2)
tatakau (1)







agghjshs.jpg








W主演  渡辺麻友 稲森いずみ

共演  大東駿介、田辺誠一、鈴木ちなみ、Hey!Sey!JUMP伊野尾慧,木下ほうか、井上純 他








全国握手会イベント【お知らせ】広島と北海道





● 2015年4月12日(日)
中国:広島グリーンアリーナ



● 2015年5月17日(日)
北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ




どちらも
<対象の参加券>
・ 「希望的リフレイン」初回限定盤に封入の「イベント参加券」
・ 「Green Flash」初回限定盤に封入の「イベント参加券」


AKB公式ブログこちら


広島は4月11日、12日と続いています







----------------------------------------------






こっちに画像がなくて寂しいのでマクロス貼っとこう

3209.jpg
3208.jpg
3207.jpg
3206.jpg




坂本真綾さんのアルバムに【まゆゆ】が参加【トライアングラー】を歌いました



4月22日に発売される坂本真綾さんの20周年記念トリビュートアルバム


「REQUEST」に、渡辺麻友の参加が決定しました。


渡辺麻友が歌わせていただいた楽曲は「トライアングラー」です。



渡辺麻友オフィシャルサイトはこちら









坂本 真綾さんとは・・・Wikipediaより

坂本 真綾は、日本の女性声優、歌手。舞台演劇やミュージカルの女優、ナレーター、ラジオパーソナリティ、エッセイストなど、多岐にわたる活動を行っている。東京都出身。血液型はA型。愛称はマーヤ。夫は声優の鈴村健一


坂本 真綾20周年記念サイトはこちら





09-563144.jpg
aagaha.jpg





マクロスつながりでしょうか?


これは!【まゆゆ】ドラマが決定か!?更新済




AKBグループ新聞 瀬津記者の 755



3201.jpg






4404.jpg






【まゆゆ】不足のあなたへ【まゆゆ】GIF画像祭りその3




最近のGiF画像



temodemo.gif
続きを読む

劇場来場者100万人目のお客様に生涯フリーパス贈呈\(^o^)/



劇場来場者100万人目のお客様に生涯フリーパス贈呈\(^o^)/



まゆゆの画像とは関係がありません


tumblr_njvcu3wJj11spfwvzo1_1280.jpg




とがちゃんの755こちら


toka (3)



toka (2)



toka (1)




※ 一生涯フリーパスはいつでも入場できる 

でOK?

無料になるだけだったら笑うしかない

みなさーん!今月中らしいですよ!劇場公演を申し込んでみたらいかがでしょうか?







------------------------------------------------------

さて、まゆゆ(渡辺麻友)のドラマの件ですが

まだ公式発表はされていません

公式発表をされた際には逸早くお知らせいたしますので

もうしばらくお待ちください






みなさんそろそろ まゆちゃん不足になっていませんか?

またgif画像祭りでもやりましょうか・・・



AKB公式サイトがリニューアルされました\(^o^)/




AKB公式サイトがリニューアルしました

AKB公式サイトはこちら


まだ少し重いみたいなので画像で簡単にご紹介

以前のHPより、目的に応じて詳しく作られています



koshiki (9)





TOP上部はこんな感じですが画像は何秒かで変動します



koshiki (8)





その下には SNS(g+、Twitter、755)でメンバーがUPした画像


koshiki (7)





メンバー情報をクリック



koshiki (11)





まゆゆの顔をクリックすると

まゆゆが g+にupした画像がでてきます。

まゆちゃん写真の更新はよ!!!

古すぎるわ(笑)




koshiki (6)



スケジュールやグッズ




koshiki (5)






劇場の客席案内です

カメラのマークをクリックすると

そこからの景色を見ることができます

劇場公演に当選した人は どこの席がいいのか頭に入れておきましょう



koshiki (4)


こんな感じです


koshiki (3)
koshiki (2)
koshiki (1)





koshiki (10)






----------------------------------------


AKBMobile 渡辺麻友


メンバー情報の趣味のところが水玉のもの集めになったまま(笑)

ANNで 水玉集めの情報は古いから変えて!

とまゆゆが叫んでいましたが、未だにそのまま・・・






ANAのクイズに参加してプレミアムイベントに行こう\(^o^)/




ANA プレミアムイベント参加方法


main_img.jpg presents.jpg






それぞれヒントのURLをクリックすると 

ANA女子旅行のVTRが見られます

北原里英さん、高橋朱里さん他etc 出演していますので楽しめます





ANA HPはこちら


答えをネタバレしようかと思いましたが、アクセス毎に違う問題がでているようです^_^;



2問だけ


上上をひいたのは  きたりえ

小籠包を食べた場所は 豫園


-----------------------------------------------



先日パープルバンビこと鈴木紫帆里ちゃんが卒業発表をしました
とても頭が良く、性格も良く絵に描いたようなまじめな子でした

7期生で昇格するもその時点で卒業を決意しており卒業。
しかし、再び11期生のオーディションでメンバー入り、
劇場の3本目の柱になるべく頑張ってきました。


AKBがTVに出演している時に、
他のメンバーは、夢の国へ行っているとか、他チャンネル番組をみている。と
ぐぐたす投稿をしている中、


しほりんは必ずAKBの番組を見ていて
感想や応援ぐぐたすを書いていました。


見ている人は見ている!がんばれ\(^o^)/
AKBが彼女の成功への軌跡である事を願います!!



甘デジ【Sweetまゆゆver.】でるよー



昨日 みいちゃんがTwitterに投稿してくれた写真

UTAGE! 収録



B-DrnHKCEAAHDYU.jpg







-------------------------------------------





2014年8月登場の「CRぱちんこAKB48バラの儀式」の甘デジバージョンが発売


「CRぱちんこAKB48バラの儀式Sweetまゆゆver.」





ホール導入は2015年4月頃を予定らしい?


46ba1e64.jpg



e09965ca.jpg






・液晶画質UP
・光量調節機能搭載
・大当たり確率 約1/99.9
・MUSIC RUSH突入率 50%
・継続率 約66%
・右打ち中の大当りは50%が約1000個
・大島優子卒業全回転 新演出多数追加
・新たな楽曲も搭載!
・総選挙も最新版に!


と書いてあります



ネ申【まゆゆ】のかぼちゃパンツが見えたじょ




ネ申TV 俺の嫁選手権未公開映像

ラブラドール・レトリバー

aghaaasa (53)
aghaaasa (54)
aghaaasa (52)
aghaaasa (44)
aghaaasa (45)
aghaaasa (46)
aghaaasa (47)
aghaaasa (48)
aghaaasa (49)
aghaaasa (50)
aghaaasa (51)






---------------------------------------------

みなさん 大関れいかちゃんはご存知ですか?


中高生なら、絶対に一度は見たことがあると思います

TwitterのVine(6秒動画)で有名な いかちゃんです

なんとその子が\(^o^)/


gagika.jpg



すごいですよね!

ちゃんと名前に公式マークがついているのでタレントさんです。

来週の「今夜くらべてみました」

指原莉乃が今、気になっている女SPで

西野 未姫ちゃん 矢吹奈子ちゃんと一緒に出演決定






大関れいかさん Twitterはこちら


フォロワー数は40万人を超えています

AKBメンバーからもフォローされています

名前で検索をしたら、おもしろいVineがたくさんでます!

どうか今でも まゆゆ推しでありますように・・・・





UTAGE!【まゆゆ】の『あったかいんだからぁ~』がかわいかった



今夜のUTAGE!には お笑いコンビ クマムシが登場


utage17 (12)
utage17 (11)
utage17 (10)
utage17 (5)





いつものUTAGE!のステージでは見ることのできない

珍しい人に歌っていただく企画




クマムシ登場\(^o^)/

あったかいんだからぁ~』を披露




utage17 (6)



まゆゆの『珍タイムでーす』の言葉に

みいちゃん 「いいの 麻友?

まゆ  「これ大事です



utage17 (4)






tin.gif





SMAPが歌う前に

中居くん 「みんなの気持ちが伝わらないなぁ~

ゲストにクマムシ風 「聴きたいんだからぁ~」を要求

7人目最後に 

中居くん 「渡辺 どうなの?

まゆゆ  「聴きたいんだか・・・」





utage17 (7)
utage17 (9)
utage17 (8)





kuma.gif




utage17 (3)
utage17 (2)
utage17 (1)





全国握手会福岡に【まゆゆ】が来る~




全国握手会イベント


AKB48祭り powered by ネ申テレビ 九州エリア

開催詳細 & 参加メンバー 決定!!


2月22日(日)

九州:マリンメッセ福岡




36thシングル『ラブラドール・レトリバー』


37thシングル『心のプラカード』


38thマキシシングル『希望的リフレイン』





渡辺麻友
②柏木由紀
③高橋みなみ
④島崎遥香
⑤岡田奈々・小嶋真子・西野未姫
⑥大島涼花・大和田南那・高橋朱里
⑦小笠原茉由・中西智代梨・中村麻里子
⑧加藤玲奈・向井地美音・村山彩希
⑨北原里英・峯岸みなみ・倉持明日香
⑩木﨑ゆりあ・武藤十夢・横山由依
⑪川本紗矢・後藤萌咲・込山榛香
⑫飯野雅・谷口めぐ・福岡聖菜
⑬福地礼奈・岩﨑萌花・谷口もか・下青木香鈴



AKB公式ブログはこちら



今回は豪華なメンバー!!
ぱるるも参加




【ゆきりんからのまゆゆ】への愛と【まゆゆからゆきりん】への愛



2月14日のラジオ柏木由紀のYUKIRIN TIME にて



優子ちゃんの卒業ソング「今日までのメロディ」の話から----




味の素スタジアムの時、私とかまゆゆが出たとき時だけ雨降るみたいな

雨女なんで


中略



卒業ソングどんどん増えていくじゃないですか?

メンバーごとの。絶対たかみなの曲もできるだろうし

自分の時って卒業ソングできるのかなぁって、最近すごい考えるようになって

後、前田さんが卒業の時はたかみなと二人の曲とかあるんですよ

「思い出のほとんど」

なんかそういうのができたらいいなって最近すごい思ってるんですよ

まゆゆと二人でとか・・・

わたし、まゆゆと二人の曲 1曲もなくて

今回のアルバムに 横山由依ちゃん島崎遥香ちゃん

二人の曲が入ってて、同期で すごいいいな~と思ったので

いつかそういう曲ができたらいいな~と思っています

-------------------------------------


本日全国握手会 幕張メッセ


ミニライブでゆきりんが口移しのチョコレートを歌った感想を755に



dukabuw (1)



がっかりしているゆきりんに 

まゆゆがすかさずフォロー
muchi (1)
muchi (2)



まゆゆ自身の755にも

2783.jpg





2784.jpg





ヅカ部は今日も暗号だらけw


みなさん頑張って勉強しないと試験には合格しませんよ( ̄ー ̄;

dukabuw (2)




花組ミュージカル

オーシャンズ11より








kaas.jpg




ゆきりん(柏木由紀)のトークはこちら


まゆゆのトークはこちら


ヅカ部のトークはこちら



まゆゆきりんの卒業ソングなんて想像しただけでお涙物
どちらかが先にやめて、どちらかが一人になると思うと ぶわっ

maghahsa.jpg

BwNhLl3CIAAtA2k.jpg
mayuki (53)

mayuki (21)
14 - 1


mayuki (79)







Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ