まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年12月

スクランブルエッグ編集長岡田隆志さん【チームB】をべた褒めやん♪

スクランブルエッグ編集長岡田隆志さん【チームB】をべた褒めやん♪

中略岡田さんのぐぐたすはこちら--------------------------------------------------------------...

... 続きを読む

褒める。 * by まゆまゆ
お褒め頂きましてありがとうございます!

そうですよね〜、まゆゆきでのさらなるアイドルカラーが強化しています。

みんなで得た結果にはまゆちゃんも喜べることでしょう。

褒められるのが苦手傾向の超前進型まゆちゃん、時には中和されてもいいんだよ…。

Re: 褒める。 * by ごはん
褒められるに値するよねー\(^o^)/

品格。 * by まゆまゆ
この画像、わたくしもゲットしました、本屋さんでふふ。

待てなくて店内で開けちゃったらまゆちゃん意外は裸体的なものもチラホラ、周りのひとからジロリ。

しかしまゆちゃん!
こんな色気のある水着でも品があり、絹肌が眩しいよーん。

はっきり言っておばちゃんもやられました〜。

猫耳まゆちゃんもなかなかイイ。

小さく星の妖精てきゆるふわツインまゆゆが絵本から飛び出した的存在でかわゆいのだ〜。

Re: 品格。 * by ごはん
店内で開けたんですか?(笑)

でもその気持ちわかります!

Mステスーパーライブ2014【まゆゆ】メドレーキャプチャー

Mステスーパーライブ2014【まゆゆ】メドレーキャプチャー

今日のカメラマン愛してるぅまゆゆの どアップ多かったです...

... 続きを読む

まゆゆらしさ * by kaokao
指の隙間から樽美酒を笑顔で見るまゆゆをみられて嬉しかった(^O^)/

Re: まゆゆらしさ * by ごはん
かわいかったねえ\(^o^)/

待ってました! * by まゆまゆ
このヘアスタイル!
何度もあったアップ、心の幸福貯金がチャリーン。

あのトップに三つ編みがかわゆいけどあの位置にお団子でサイドはゆるふわダウンもかわゆす。

最近チャレンジャーまゆゆですぅ。


Re: 待ってました! * by ごはん
かわいいですよね このヘアスタイル!

私もさすがに ツインテールはあきらめました(泣)

可愛い * by 千葉晶悟
今年のスーパーライブは最高でしたね。
僕は麻友ちゃんの姿を見てとても光栄です。

Re: 可愛い * by ごはん
そうですね!最高でした!
まゆちゃんがたくさん映っていましたし。

Mステスーパーライブ2014【まゆゆ】ん???

Mステスーパーライブ2014【まゆゆ】ん???

ゴールデンボンバーのあられもない姿を見てさっしーが まゆゆの視界に入らないように目隠ししてくれるwでも、ちょっと見ちゃうよw呆れる ^_^;タモリさんがたかみなの卒業に触れまゆゆにコメントを求めるまゆゆ発言の後タモリ  「それで、本心は せいせい したか!」まゆゆ聞き取れなくて「ん?????」たかみな(笑)まゆゆ  「いや せいせいしてません!(笑)」だーすーどした?...

... 続きを読む

まゆの個性キラリ。 * by まゆまゆ
まゆゆだけ、乃木坂ちゃんとタモリさんトーク時にもう一度「オネガイシマス」と挨拶していました。

また最後の曲の終わりかけも可愛く身体をゆらしていて、こんなところがだ〜いすき!

Re: まゆの個性キラリ。 * by ごはん
同じくぅうう\(^o^)/

かわいい【まゆゆ】のサンタ画像がゆあたんからきたよ~【追記】あり

かわいい【まゆゆ】のサンタ画像がゆあたんからきたよ~【追記】あり

ゆきりん(柏木由紀)Twitterより湯浅支配人755よりいずりな(伊豆田莉奈)ぐぐたすよりいつもありがとうございます麻友ちゃん 右手(笑)今日は めずらしく さややも\(^o^)/同じドラフト生 あえりん(横島亜衿)は時々まゆゆとの2ショットをあげてくれますが さややは初かも???さやや(川本紗矢)のぐぐたすはこちらみおちゃん(朝長美桜)ぐぐたすよりみおたすはこちら------------------------------------------...

... 続きを読む

全部のまゆが好き! * by まゆまゆ
そりゃーそう!

この髪型まゆゆの良さがでている!

ごはんさんの言う通り。
まゆゆはあの優しい瞳があるのだから、後輩ちゃんに向けたらイチコロニコロサンコロよ!

後輩から相談受けることでふまゆゆもまたさらに素敵になっていくよ。


Re: 全部のまゆが好き! * by ごはん
サンタコスまゆゆ最高でしょう!?

後輩ともっともっと仲良くなって欲しいですよね
まゆゆの良いところを 早く吸収してもらうためにも。

朱里ちゃんは まゆゆとの距離が近づいてから
一気にぐーーーんと成長したと思うのです!!!

隠蔽工作 * by kaokao
まゆちゃんが、いず胸を触る瞬間をトナカイで(^O^)/

Re: 隠蔽工作 * by ごはん
そうなんですよ!
なんでこんなに デカデカとトナカイが!と思ったら(笑)

でも、本当に隠蔽工作するつもりなら もっと完璧にやるよね
偶然のおもしろさ(笑)