まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年11月

リクエストアワー【まゆゆ】どの曲に入れるべき?

リクエストアワー【まゆゆ】どの曲に入れるべき?

まゆまと!さんがアンケートをとってくださった結果がでました第1心のプラカード第2シンクロときめき第3ラブラドール・レトリバーこの涙を君に捧ぐツインテールはもうしないまゆまと!さんのサイトはこちらSo long ! にまとまった経緯の記事を読んでいただくと昨年の経過、今年の予測などがわかりますまゆプラネットさんのサイトはこちらまゆプラネットさんのサイトでは、握手会でまゆゆに聞いたときの会話や投票方法などが詳しく...

... 続きを読む

心プラでいこう! * by まゆまゆ
まゆちゃんの曲はありすぎて悩むけどやっぱり今回は心プラしかないっ。

生写真、いこまゆちゃんが可愛い。

>まゆまゆさん * by ままとま
うん!ここプラ1本で行こうと思っています

わたしはパルちゃんとの写真が好みだな~

わたしもパルちゃん♡ * by kaokao
選考基準はまゆゆが1番可愛く写っている事(^O^)/

やはりオタ意、オタの思うところは共通していますね!!納得のいく結果です。
ただ、まゆちゃん初めてのakbセンター曲so long!も、私にとっては、ここプラと同じくらい大切です。
とは言っても、今は団結が大事!!了解です(^O^)/

Re: わたしもパルちゃん♡ * by ままとま
So long !も聞けば聞くほど良曲ですよね。

ラブラドールもいいしね。


bayfm 【まゆゆ】にはかっこいい曲をお願いします!

bayfm 【まゆゆ】にはかっこいい曲をお願いします!

bayfm MEETS AKB48 9th Stage秋元   「まゆのな次のシングルもな」まゆゆ  「そうですよ、なんか今年 年内出すって言ったのに出さなかったんですけど(`O´*)」誰か   「言ったほうが良いまゆゆ!」まゆゆ  「出したいですぅ」秋元   「出そうよねぇ~」(笑)まゆゆ  「詩を書いてください」秋元   「次、どういうのがいいかね~」まゆゆ  「どんなのにしましょうか」客    かっこいいの!!!秋元   ...

... 続きを読む

末っ子? * by kaokao
秋元さんにとって、まゆゆはまだ末っ子のイメージなのでしょうか?
軟体恋愛クラゲっ娘はカップリングのソロ始まりが逆に良かったのかも。
シングルソロは期待が大きいので、2番煎じでは、、、
あっと驚くような方向から攻めて欲しいです。

>kaokaoさん * by ままとま
私も、秋元さんは まゆゆがかっこいい曲が似合う事を知らないんだと思います

人数が増えすぎて、全てのパフォーマンスをみていないでしょうから。
ともちんの卒業コンや 前チームAの公演などをみたらかっこいい曲のほうが
似合ってる! と私は思っています。

思いっきり同意! * by まゆまゆ
なにがなんでもかっこいい系!
バラードよりもかっこいい方で。

しかし次のakbシングルでバッティングしてしまうかなぁ。

わたくしも秋もっちはまゆゆの事を知らないなぁと思います。まゆがスター性のあるタイプとか言われますがそれはこじはるやぱるるじゃないかと。

まゆは努力して登りつめたアイドル。かっこい〜曲もグーなのだ。

>まゆまゆさん * by ままとま
まゆゆってうわべと中身のギャップがかなりありますよね
その魅力にはまったらねけだせないんですがw