まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年11月

UTAGE!【まゆゆ】11/10

全部スキ! * by まゆまゆ
衣装、いつもいいですよね〜。
わが地域は先週放送部がようやくですが観れるだけありがたい!

そうして先週の衣装も可愛い。
あの赤レンガ色とモコモコのついた白い靴の可愛いさったら。

Re: タオル * by ままとま
ブランドは違うんじゃないかな。
時々、調べてみたりするんだけどなかなかみつからないんですよ

Re: 全部スキ! * by ままとま
あ~靴はいつも見落としています^_^;
UTAGE!衣装は 清楚でいいですよねー

水夫は嵐に夢を見る【まゆゆ】軟体恋愛クラゲっ娘を封印??

水夫は嵐に夢を見る【まゆゆ】軟体恋愛クラゲっ娘を封印??

「水夫は嵐に夢を見る」の作曲家大庭宏典(おおばこうすけ)さんが覚〇〇〇〇〇〇違反(使用)の疑いで逮捕されましたこれにより 先日(11/9)に行われた パジャマドライブ公演から「水夫は嵐に夢を見る」 が消えていましたHKT公演からも・・・・アウッパジャマドライブ公演の中で「ワッショイB!」~「水夫は嵐に夢を見る」 への表情の切り替えがパフォーマンスの見せ所だった (`O´*)いつか復活するのか?復活しないのか?曲...

... 続きを読む

まゆゆも何歌うのか・・・迷ってる? * by せんねず推し
クラゲっ娘封印って・・・ありえなーーーーーいでしょ(笑)
多分、言葉のあや・・・か何かでしょうね。

それとも、ソロ曲は他にも数多いので他の良曲も歌いたい!とか何とか・・・
色々と考えての発言?なのかな。

とにかく、ソロ曲の殆どが良曲なのでリクアワじゃーないけど
まゆゆ本人も、何歌おうか迷うと思いますよ。(-_-;)


Re: まゆゆも何歌うのか・・・迷ってる? * by ままとま
そうですよねー ありえませんよねー
ほんと、ソロは良曲が多いですから迷いますよね。

実は、本当にツインテールから脱出したいのかなぁと思ったり・・・
ファンは望んでいるのにねぇ。

ちょっとあの書き方では真意が伝わってきませんね。
モヤッと ^_^;

一瞬、リクアワは全部軟体に入れようかと思いましたよ(笑)

薬物の危険性 * by お名前をどうぞ
薬物は直接間接的に人を崩壊させるものです。
未成年者を抱えるグループの意識が問われるところです。
売れるとか売れないとかとは比較にならない問題です。


Re: 薬物の危険性 * by ままとま
AKB史に残るような名曲を作った本人が、
自らの過ちで、その名曲をこの世から抹殺してしまう事が
残念でなりません



No title * by お名前をどうぞ
そうではなくて、子供たちのすぐ隣に薬物が迫っているということです。