まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年10月

AKBおっぱい調査【まゆゆ】キャプチャ\(^o^)/1位は誰?

AKBおっぱい調査【まゆゆ】キャプチャ\(^o^)/1位は誰?

新番組 ※AKB調べ第1回は  AKB240人が選んだうっとり美乳 NO.11位    上西 恵     (NMB)2位    小嶋 陽菜    (AKB)3位    宮前 杏実    (SKE)4位    小嶋 菜月    (AKB)5位    石田 杏奈    (SKE)6位    小林 茉里奈   (AKB)7位    山本 彩      (NMB)8位    名取 稚菜    (AKB)9...

... 続きを読む

No title * by kaokao
おかしいなぁ~?
うっとり美乳の条件に、まゆちゃんも当てはまると思ったけれど。
お椀のような丸みが、子供茶碗のような?かもしれないけれど。

ライバルが多すぎ!!

* by まゆまゆ
麻友ちゃんのこのストレートヘアのボリュームが好み。前髪も可愛い!

しかしまりんちゃんにライバルがいるとはっ!

>kaokaoさん * by ままと
お尻なら1位だったのに(>_<)

子供茶碗wwかわいすぎる。
わたしは、小さい方が良いと思います

>まゆまゆさん * by ままと
ストレートもいいですよね。
横の髪を少しだけみつあみにして 後ろでまとめてるやつが少し苦手。
あれ意外なら全部かわいいo(^-^)o

まりんちゃんは 爆乳なのに 他の部分は細くしまってますよね。
すごくスタイルいいです!

No title * by kaokao
あ!同じです。
最近しなくなったけれど、
一時期、その髪形ばかりしていましたよね!!

あら! * by まゆまゆ
ずっーとポニーテールの時は少し辛かった。もっと色々冒険してほしかったから。

耳上あたりからのウエーブ、幼稚園の先生みたいな…でリボンのカチューシャなど雑誌系はめちゃ可愛いのが多い!

ショートめボブでリボンも髪の毛になっているヘアスタイルに赤黒の衣装が似合っている画像を見かけた時は素敵すぎてハッとしてしまった!

>kaokaoさん * by ままと
おおー気が合いますねー
そうですね。最近あまりしませんねぇ。

ツインテールもしてくれませんけど(´;ω;`)

Re: あら! * by ままと
ポニーテール好きですけどねぇ。

ツインテールにしたときの 耳の上の髪の感じが好きです。
2011年頃、ツインテールの時の後ろ髪の長さや すそがVになっている感じとか
もう芸術!って思っていました アッ!マニアックですみません(笑)

髪の毛りぼん画像UPしてみました\(^o^)/
これですよね?

ままとさん! * by まゆまゆ
そうこれです!
少し髪が明るめで。
プロの手にかかると素晴らしいまゆゆの素材が活かされます。

ポニーテールはストレートよりウエーブある長さの違う2タイプが好みです。

ツインについてはストレートもウエーブや巻き系も全て素晴らしい!


Re: ままとさん! * by ままと
いつもと違う感じで素敵ですよね。
かわいい子は なにをしてもかわいいんですよ!
めちゃいけで変なおじさんをやった時すらかわいかったですもの。