まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年09月

キュートな【まゆゆ】キョロっと横目画像集めました\(^o^)/

キュートな【まゆゆ】キョロっと横目画像集めました\(^o^)/

ちょっと斜め上方向の目線のキョロッとしたショットがかわいい\(^o^)/ご協力くださった方!ありがとうございました。正面のパッチリ顔もかわいいし、ちょっと下目線の流し目もかっこいい今日は斜め上目線を 特集してみました。個人的には3枚目に 1万点 \(^o^)/みなさんはどれがお好きですか~...

... 続きを読む

No title * by kaokao
私は、下から1.3.4かな?ラブラドール、C/W、ここプラ。
お弁当と箸がなかったら、上から2番目が1番!
みんな、可愛いと言う事ですね!!

今日は、朝から皆さんのあげてくれたここプラ動画を見ていました。
じわじわきていますね。
見ていると、楽しいだけでなく、私も仲間と作ってみようかな?と言う気持ちになります。
小学校で作成したら、ちびちゃんたちノリノリで楽しいものが出来そう!
これから、クリスマスや成人式バージョンが出てこないかなぁ?

>kaokaoさん * by ままとまーん
おはようございます


横目は全部かわいいですよね(*^^*)

ここプラ動画、小学校、幼稚園なんかいいすねo(^-^)o
まだないみたいですけど。

TOYOTAのCMには ばっちり合ってますよね。
むしろ、TOYOTA]ありきで作られたんじゃないかと思うくらいです。

次のシングルは 井上よしまささん作曲で
重力シンパシーみたいな曲らしいので 期待しています。

No title * by kaokao
衣装が制服系だったので、可愛いだけの曲ではないだろうな、、、と思っていたけれど、メッセージ性のある曲なんですね!
そのような曲を、ずっと待っていました。
楽しみでーす!!

No title * by momo
はじめまして
いつも楽しく見させて貰ってほっこりしています

どれも可愛いですよね
8枚目のxxの顔が茶目ですね
正面から見たらどんな顔なんでしょう?
管理人さん755でゆきりんにおねだりしてみてください(><)

それはともかく(笑)、今後も更新楽しみに拝見させていただきます(^^)



>kaokaoさん * by ままとまーん
ここプラが終了するのは寂しいですが

次も待ち遠しい(笑)

>momoさん * by ままとまーん
はじめましてヽ(*^^*)ノ

初コメントありがとうございます!!
XXの写真も かわいいですね。
ゆきりんといるときは、子供のような良い表情をしていますよね。

そうか!この写真の正面は ゆきりんのスマホの中にあるのか!
いや、まゆちゃんの携帯かもしれませんね(笑)

どちらのスマホの中にしても、きっとかわいい写真であることには間違いありません!

まゆゆタイムって何?9:04\(^o^)/

まゆゆタイムって何?9:04\(^o^)/

「#まゆゆタイム #mayuyutime #まゆゆ」タグを付けてTwitterで一斉につぶやこう!詳しくは まゆプラネットさんのサイトこちらですまゆファンのみなさ~ん AM.PM.9:04 にタグつきでつぶやいてまゆゆ時間を共有しましょうv(。・・。)イエィッ♪情報など入手しやすいかもしれません!たくさんつぶやくと トレンドに入りやすくなります!お祭り!わっしょい!わっしょい!脳内で宝○風に 「投稿よろしくおねがいします」...

... 続きを読む